07133

韓国のネット掲示板に「性進国のラリったスマートフォンスタンド広告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



エレベーターの中で、アヒルの頭に触れる寿司女…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5581522923


2. 韓国人
ファックwwwwww


3. 韓国人
狂ったwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
買いに行く


5. 韓国人
めっちゃおもしろいwwwwwww


6. 韓国人
クレイジーwwwwwww
これ欲しいな


7. 韓国人
とにかく、日本人たちは、思考自体がそっちの方向に傾いてる


8. 韓国人
>>7
だから俺は日本が好きだ
ソンビ的(生真面目なふりをした人)でないのがいい


9. 韓国人
あれオダギリジョーか?(笑)
なぜあんなのに出てる?


10. 韓国人
>>9
蒼井優もいるね(笑)


11. 韓国人
>>9
はい、次の盲目


12. 韓国人
>>9
オダギリジョーじゃない


13. 韓国人
日本で暮らしたい


14. 韓国人
キモオタ野郎どもが羨ましい
日本語パッチされているので
そのまま日本に行ってコンビニバイトして暮らしても最高だろ


15. 韓国人
チョッパリどもの病身力は、常に想像を絶している


16. 韓国人
携帯はサムスンか?


17. 韓国人
>>16
ソニー


18. 韓国人
あれ本当に売ってるのか?


19. 韓国人
蒼井優の目は本当に魅力的だ


20. 韓国人
すごすぎる…


21. 韓国人
購買力が掻き立てられる商品だね


22. 韓国人
性進国には追いつけないwwwwwww


23. 韓国人
アヒル可愛いwwwww


24. 韓国人
女性の手の動きをご覧ください


25. 韓国人
女の子は誰だ?


26. 韓国人
エレベーター女の名前を教えなさい
カイカイ補足:エレベーター女
07132


27. 韓国人
>>26
佐々木希


28. 韓国人
寿司女可愛い


29. 韓国人
腰についてけもいいのに、あえて股間につけるというwwwww


30. 韓国人
ファックwwwwwwww
めっちゃ斬新だねwwwwwwww


31. 韓国人
全然おもしろくないわ
日本ベストの住民は本当に大げさだね


32. 韓国人
>>31
リアル
これはエイプリルフールの動画だ
スレ主の扇動をご覧ください


33. 韓国人
久しぶりに笑った


34. 韓国人
率直に言って、これは笑える


35. 韓国人
本当にクソ笑えるよwwwwwwwww


36. 韓国人
狂ったwwwwwww
三次元の恋の始まりwwwwwwww


37. 韓国人
肝心のシーンがないのでやり直し


38. 韓国人
どこで購入できるのか?
本当に買いたいと思う


39. 韓国人
確かに、すごく楽そうだ


40. 韓国人
どう見てもエイプリルフールの動画だね


41. 韓国人
今日一番の笑い


42. 韓国人
本当にカルチャーショックだね
あんな商品を作るだけでなく、広告まで作るとは…


43. 韓国人
>>42
何がカルチャーショックだよwwww
どう見てもエイプリルフールの動画だろ
チャンネルの説明にも記載されている
グーグルのエイプリルフール動画をそのまま真似したものだろ
カイカイ補足:Google 日本語入力ピロピロバージョン


44. 韓国人
日本人どものバラエティは本当に斬新だね
これほどおもしろくなく、笑えない映像を作るのだから


45. 韓国人
>>44
だったら、お前はどんなものをおもしろいと思うのか?


46. 韓国人
一体、どんな薬をやったらあのようなものを作ろうと考えるのか?


47. 韓国人
あんなラリったようなアイデアが受け入れられる社会の雰囲気があるから、ノーベル賞を受賞できるのではないのか?
我々のように社会の雰囲気が厳粛で、幼い頃から暗記だけを行う教育では、創意性が失われてしまう


48. 韓国人
アニマックスだ病身


49. 韓国人(スレ主)
あれエイプリルフールのいたずら広告である
JAPAN INVENTS SMARTPHONE HOLDER IN THE SHAPE OF GIANT STRAP-ON PENIS


50. 韓国人
クレイジーwwwwww
両手を楽にしようと全身が不便になるwwwwww


51. 韓国人
めっちゃ欲しいwwwwwwwww

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)