07182

韓国のネット掲示板に「白人男性:キムチ女?ジャージャー麺女?寿司女が最高だよ!侍女がちゃんですよ!」

1. 韓国人(スレ主)

07183

07184

07185

07186

07187

07188

07189

07190


最近、韓国人女性がアジアで最も人気があると考えている病身女がたくさんいるよね(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5437914071


2. 韓国人
当然でしょ


3. 韓国人
サスガ、寿司女


4. 韓国人
寿司女のマインドは越えられない壁


5. 韓国人
韓国人の俺であっても、同じ条件で日本人女性と韓国人女性を選べと言われたら、日本人女性を選択する


6. 韓国人
日本人女性たちは、男性が最も望む理想の女性像である
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


7. 韓国人
これは東西共通の意見だね


8. 韓国人
動画のリンクを提示せよ


9. 韓国人
>>8
YouTubeで「Asian Boss」と検索すれば、たくさん動画が出てくるよ(笑)
カイカイ補足:西洋の男性はアジア人女性についてどう思っている


10. 韓国人
外国人は体つきを重要視する
それなのに、キムチ女が人気があると?


11. 韓国人
日本女は、韓国女と比べてスタイルが良くなく、顔立ちも、キムチ女が整形しまくっているせいかもしれないが、韓国女よりもブサイクだ
しかし、マインドは本当に最高レベルである


12. 韓国人
>>11
スタイルは日本人の方がいいわ病身


13. 韓国人
>>12
確かに、ミクちゃんには及ばないよね


14. 韓国人
>>13
アホかwwww
お前は日本に行ったことがあるのか?(笑)


15. 韓国人
>>14
去年の7月に、一週間東京に滞在したわ


16. 韓国人
>>15
一週間?(笑)
俺は2年間、東京で暮らしているが?(笑)


17. 韓国人
自然美人の寿司女>>>>>>整形モンスターのキムチ女


18. 韓国人
1~2人の回答だけをもって一般化するとは…


19. 韓国人
容姿的にはどっちもどっちだ
しかし、女性らしさで言えば、日本が圧勝


20. 韓国人
男についても、日本男は白人女から高い評価を受けている
キムチ男は勘違いしないように^^
韓国のような後進国が、日本のような先進国に勝てるはずがないのだ


21. 韓国人
日本女はすごくブサイクなので評価しない


22. 韓国人
韓国女は整形のせいで、イメージが良くないというのに…


23. 韓国人
歯列だけまともなら、寿司女が最高である


24. 韓国人
>>23
エラだけまともなら、キムチ女も良い


25 韓国人
>>24
キムチ女は、エラと二重まぶたをチューニングしてこそ、それなりに見れる


26. 韓国人
目の大きさと胸の大きさ
寿司>>>>>キムチ


27. 韓国人
>>26
寿司は白人の血が若干混じっている


28. 韓国人
>>27
アホかwwwwwww


29. 韓国人
>>27
白人ではなく、縄文人だ
沖縄人の祖先
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


30. 韓国人
キムチ女の人気が高いのではなく、アジア三カ国や東南アジア全てひっくるめて、最も尻軽だから支持されているのだ
「女を安く食べたいのなら東南アジアに行け」
「女をタダで食べたないのなら韓国に行け」
これは海外で有名な言葉だ
国に恥をかかせる未開なキムチ女ビッチども…


31. 韓国人
>>30
それな


32. 韓国人
事実上のどんぐりの背比べ
西洋人女性>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>東洋人女性


33. 韓国人
白人は寿司女を狂ったように称賛する
男によく仕え、礼儀正しくおしとやかだ
そして、白人たちは、寿司女だけでなく、日本自体に好感を抱いている
韓中日の中で、白人が最も良いイメージを持っているのは、断然日本である


34. 韓国人
>>33
これはまさにリアルwwwwww


35. 韓国人
昔、こんな言葉を聞いたことがある
最も成功した人生は、ドイツ車に乗り、日本人女性を妻とし、フランス料理を食べながら生きることと


36. 韓国人
>>35
その反対は何だったっけ?
英国料理にドイツ人女性、イタリア車だったっけか?


37. 韓国人
>>36
家もあったよね
最悪の家は日本の家


38. 韓国人
>>35
最高の家は米国の家


39. 韓国人
これリアル
キムチ女は精神を引き締めて、寿司女のマインドの半分でいいから真似てみろ


40. 韓国人
字幕が日本語なのを見れば、日本信者動画のように見えるが?


41. 韓国人
>>40
違うよ
あのチャンネルの運営者は、韓国系米国人だ


42. 韓国人
>>40
韓国の字幕もあるだろ?
それでは、あの動画は無条件愛国動画になるのか?


43. 韓国人
男で見ても、日本人のイメージが最も良い


44. 韓国人
>>43
日本人男は、あまりにもひょろひょろで小心者じゃないの?


45. 韓国人
>>44
米国では、日系米国人が韓国系や中国系よりも白人とたくさん出会っている
韓中日の本土でも、日本人男が最も、白人女と多く結婚している
経済力もそうだが、昔から日本信者に陥った白人女はかなり多い


46. 韓国人
>>43
日本人男はない
背が低い上に亭主関白気質がある
ファッションもゲイっぽくて、髪の毛もやたらと伸ばしているやつが多い
男については日本人はない
韓国や中国の方が良いと言いたいところだが、中国は汚らしく、韓国は無条件愛国主義的なので、この両者も除外される


47. 韓国人
男から人気がある=尻軽売女


48. 韓国人
日本人女性は概ね善良である


49. 韓国人
キム・テヒがきれいか?
さとみがきれいか?
→http://www.ilbe.com/5437921734
カイカイ補足:上URL先の翻訳記事
韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」


50. 韓国人
>>49
俺は橋本環奈がきれいだと思う


51. 韓国人
>>49
さとみは評価する
失恋ショコラティエ最高


52. 韓国人
>>49
顔はキム・テヒ
魅力は日本人女


53. 韓国人
ところで、日本人はなぜ歯並びが悪い?
顎が小さいからか?


54. 韓国人
>>53
昔に肉を食べなかったせい


55. 韓国人
>>53
韓国も悪いだろ?
歯列矯正をするやつは年間30万人にもなるというのに


56. 韓国人
>>55
歯列矯正をするやつの中で、本当にひどい状態なのは何人もいないだろ


57. 韓国人
>>56
多いから
日本も韓国も同じであって
日本は特にひどい人だけが矯正して、軽度な人はしないからそう見えるのだ
イルベの「ファッション・美容掲示板」に行けば、歯並びの悪い韓国人の写真がたくさん見れるぞ


58. 韓国人
寿司女の中にも、味噌女(高慢ちきな女性)はいるだろうが、概ね、寿司女たちは東洋人女性の中では最高の部類である


59. 韓国人
実を言うと、西洋人が見る東洋人女性のイメージを作ったのが日本人女性だ
「キジの代わりに鶏でも探す(ふさわしいものがない時、似たようなもので代用すること)」とするのが韓国や中国である


60. 韓国人
>>59
それ正しい


61. 韓国人
人気についてはキムチが一番じゃないの?


62. 韓国人
>>61
寿司が一番だからwwww
外国に行ってみろ
寿司が最高とされてるぞ
キムチはベトナムやジャージャー麺(中国)と同等である


63. 韓国人
>>61
無条件愛国酒もほどほどに
寿司女のおもてなし精神はすごい
男を立て、男に優越感を味合わせる


64. 韓国人
>>61
戯言抜かすな
寿司女の人気は以前から高く、キムチ女が人気あるという話は何の根拠もない馬鹿話である


65. 韓国人
渋谷に行くと、きれいな子がすごく多い
八重歯、大根足などはほとんど見られない
遺伝子が変わってきてるのか?
猫も杓子も同じ顔をしているキムチ女よりもはるかに優れている


66. 韓国人
>>65
ルックスについては、平均的には、キムチ女の方がきれいだというのは事実である


67. 韓国人
>>65
ところで、なぜ八重歯を嫌う?
可愛いじゃないか


68. 韓国人
>>67
きれいな子の八重歯であればいいが、ブサイクが八重歯だと、よりブサイクに見える


69. 韓国人
現実的な容姿順位
中国>韓国>>>>日本


70. 韓国人
>>69
人気順位は
寿司女>>>>>>>超えられない壁>>>>>>チャンケ、キムチ


71. 韓国人
>>70
どうせ外国人から見れば、どこも同じである
我々がイタリア、フランス、英国などの人種を区別できないように


72. 韓国人
>>69
それはお前が韓国人だからそう感じるのだ
白人に言わせれば、お前の主張は戯言である


73. 韓国人
ところで、ジャージャー麺女よりもキムチ女の方がいいだろ


74. 韓国人
>>73
お前が韓国人だから当然キムチ女の方がいいと思うだろう
しかし、白人から見れば、ベトナム女もキムチ女も、ジャージャー麺女も、同じように見える(笑)
そして、キムチ女はマインドが最悪なので、その中でも最低である


75. 韓国人
>>74
キムチ女がいくらクソでも、ジャージャー麺のマインドよりはマシだと思うけど(笑)


76. 韓国人
平均的容姿は韓国女がマシである
しかし、メンタルまで考慮すれば日本女が良い
問題は、韓国女は、整形があまりにも多いということ


77. 韓国人
結局、日本人女性が最も良いということだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)