02652

韓国のネット掲示板に「着物を着た寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



07250
1

07251
2

07252
3

07253
4

07254
5

07255
6

07256
7

07257
8

07258
9

07259
10

07260
11

07261
12

07262
13

07263
14

07264
15

浴衣含む。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5639352921


2. 韓国人
スゴイスゴイ


3. 韓国人
キレイデスネ


4. 韓国人
着物は認める


5. 韓国人
これでも独島が韓国の土地なのか?


6. 韓国人
最高すぎる
ヘル朝鮮の韓服では、到底付いて行くことのできない美しさ


7. 韓国人
日本に行ったが、あんな寿司女はいなかったわ病身


8. 韓国人
>>7
京都に行けば多いけど


9. 韓国人
>>8
それ韓国人である場合が多い
着物試着体験流行中


10. 韓国人
>>7
どこに行っても、きれいな女は少数である


11. 韓国人
俺は着物よりも宮中韓服の方がきれいだと思う
ところで、写真の女性たちすごくきれいだね
韓国の美女よりも、日本の美女の方がはるかにきれいだ
韓国の美女たちは頬骨が出て角張っているが、日本の美女は顔立ちがスムーズ


12. 韓国人
>>11
韓国は平均が多い
日本は化け物か人形のどちらかだ


13. 韓国人
>>12
その通り
日本は両極端だ


14. 韓国人
>>11
日本の美女がきれいという話は初めて聞いた


15. 韓国人
>>14
美女なんだからきれいだろ(笑)


16. 韓国人
BGMがあまりにも素晴らしい


17. 韓国人
BGMにこれを聴きながら見れば、めっちゃ感動する



18. 韓国人
>>17
収容所野郎


19. 韓国人
最後の写真がきれいだ
背景の花とよくマッチしている


20. 韓国人
俺はあの石階段に座っている画像が好きだ
あのような色感はとてもいい


21. 韓国人(ハンドルネーム:指原莉乃)
寿司女の顔は可愛い


22. 韓国人(ハンドルネーム:能年玲奈)
>>21
サッシーカワイイ


23. 韓国人
3枚目が一番きれいだ


24. 韓国人
3枚目の女はガッキーに似てないか?


25. 韓国人
>>24
似てるというか、ガッキーである


26. 韓国人
浜崎は評価する


27. 韓国人
現実は、寿司女の上位1%だけが、あのように着こなせる


28. 韓国人
寿司女ダイスキ!
優しくて、きれいで、可愛くて、従順で、常識ある寿司女


29. 韓国人
モデルが美人すぎる


30. 韓国人
鈴木愛理は評価する


31. 韓国人
鈴木愛理 vs 橋本環奈


32. 韓国人
>>31
鈴木愛理の方がいい


33. 韓国人
>>31
環奈は天使であって人間ではない


34. 韓国人
>>33
リアル
環奈は天使(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」


35. 韓国人
あれ着物ではなく、ほとんど浴衣である


36. 韓国人
浴衣と着物の違いは何だ?


37. 韓国人
>>36
浴衣は温泉で着るもの
着物は昔の普段着


38. 韓国人
>>36
浴衣は生地が薄く、着物は厚め


39. 韓国人
>>36
軍人で言えば、制服と戦闘服ほどの違い
浴衣は普段着であり夏用


40. 韓国人
>>36
韓服と改良韓服の違い
カイカイ補足:近代以降|韓服 - Wikipedia
韓国では最近、「改良韓服」というものが登場している。これは韓服を現代生活の中で手軽に着られるようにアレンジしたもので、「生活韓服」ともいう。活動しやすいよう丈が短めであったり、ドレスのようにオーガンジーなど華やかな素材を使ったものがあるが、これも日常的に着ているのは少数である。なお、最近、民族史観高等学校や台章高等学校など一部の学校で、改良韓服を制服として採用した。


41. 韓国人
>>36
着物=日本の伝統衣装
浴衣=着物の一種だ。湯上がりに着たり、普段着の代わりとして着ることもできる。特に祭りなどで。


42. 韓国人
>>41
浴衣を着て祭りに行く文化はマジで最高


43. 韓国人
>>42
リアル


44. 韓国人
生まれる国を間違ったようだ


45. 韓国人(ハンドルネーム:式波)
三次元は評価しない!
寿司女は二次元には及ばない!


46. 韓国人
着物しましょう!
韓服アウト!


47. 韓国人
着物はノーパン^^


48. 韓国人
正直、韓国の若者より、日本の若者の方がきれいだ
俺は今、日本で暮らしているが、きれいな人の割合は日本の方がはるかに多い
韓国がセクシーさを重視するのなら、日本は可愛らしさが中心である
化粧も、頬を赤くするのが流行っている(照れた感じの化粧)


49. 韓国人
>>48
お前嘘つくなよ
日本に、あの写真のような女は極小数だ
ほとんどが出っ歯で野暮ったいやつらだ


50. 韓国人
>>49
それ全部、扇動である
日本に対する優越感を得ようとする
そして、お前は実際に暮らしたことがないから分からないのだろう
実際には、可愛い子がすごく多い
大学生ともなれば、ほとんどがきれいだ


51. 韓国人
>>50
日本人と1年ほど一緒に暮らしたが?(笑)
たぶん、お前よりも日本人の友達は多いわ


52. 韓国人
日本人女性は基本的に、目が大きくて洗練されているように見える
確かに、韓国と日本の民族性には違いがあるようだ


53. 韓国人
>>52
廃棄物級のブサイクも多い
日本女は中間が少ない
オーク顔のようなやつと、美人とが両極端である


54. 韓国人
個人的に、あの足の親指を出して履くスリッパのようなものが嫌だ
足の異臭が漂ってきそうな履物だ


55. 韓国人
>>54
これリアル


56. 韓国人
>>54
実際には、あのような靴は通気性が100%だから臭くない
足のにおいは、汗+湿気で生じるものだ
風通しを良くすればにおいはしない


57. 韓国人
>>56
そのまま足の指を表に出す靴が嫌いだwwww


58. 韓国人
>>54
お前の足と比較すんな


59. 韓国人
>>58
すみません


60. 韓国人
韓服は、高麗時代と朝鮮時代前期のが一番良かった
今の韓服は朝鮮後期のものであり、デザインがダサい
スカートがあまりにも膨らみすぎている
カイカイ補足:高麗時代と朝鮮時代の韓服
07245
▲高麗時代の韓服
07244
▲朝鮮時代の韓服(左から16世紀、17世紀、18世紀、19~20世紀)


61. 韓国人
西洋人が韓服を着るときれいだったよ
カイカイ補足:西洋人+韓服
07240
07243
07242


62. 韓国人
着物は、その場ですぐ性行為ができるよう、布団になるように設計されたという話は本当か?
スレ主は、その事実を明らかにしなさい
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
1. 韓国人(スレ主)
女性の着物は性行為用だ=帯は韓服の結びひもように装飾的概念も含んでおり、広げても50cm程度にしかならないので掛け布団としては機能しない。着物が性行為のために作られたものと信じている国は韓国だけだ。


63. 韓国人
>>62
それ事実である


64. 韓国人
北東アジア三カ国の伝統服
チャンケのチャイナドレス>>>>>>>チョッパリの着物>>>>>>>>キムチの韓服


65. 韓国人
>>64
はい、次の朝鮮族


66. 韓国人
>>65
はい、次のチョッパリ


67. 韓国人
世界の認知度的観点でも
着物>>>>>韓服


68. 韓国人
>>67
当たり前だろ
日本の方が世界的な影響力のある国なんだから、当然興味を持たれるだろ(笑)


69. 韓国人
>>67
韓国戦争が終わってからまだ百年も経っておらず、国の領土も極めて小さい
それでも、今ほどの認知度があるということは善戦してる方だ


70. 韓国人
>>69
服の話をしてるのに、突然、国力の話が出てくるという


71. 韓国人
着物の由来は百済だ


72. 韓国人
>>71
韓服の由来は中国だ


73. 韓国人
>>72
チャイナドレスの由来は満州族だ


74. 韓国人
着物はもともと、売春婦がコンセプトの服だろ


75. 韓国人
韓服を着たキムチ女の画像も上げろ
比較用に
カイカイ関連記事:韓国人「韓服がダサいだと…」
07246


76. 韓国人
以前は、着物の方が韓服よりきれいだと思っていたが、最近は、韓服の丸い曲線やチョゴリとチマの調和などが、着物よりもはるかに美しいと思うようになってきた


77. 韓国人
アオザイには及ばない


78. 韓国人
中国と日本の衣装は可愛らしい
韓服はクソで


79. 韓国人
>>78
全ては着る人の顔で決まる


80. 韓国人
やはり、女性服は、女性の魅力を強調すべきであって
韓服もきれいだと思うが、体のラインが全く見えない
アオザイと着物ダイスキ


81. 韓国人
韓服がイマイチなのは儒教タリバンのせいである


82. 韓国人
三次元とかキモすぎる


83. 韓国人
本当に地震と放射能さえなければ日本で就職しているのに…ファック


84. 韓国人
>>83
来ても大丈夫だよ
俺は九州で暮らしているが、放射能は誇張であり、地震は耐震設計があるので大丈夫


85. 韓国人
>>84
九州は住みやすいところか?
あまりにも田舎ではないのか?


86. 韓国人
>>85
住みやすいよ
ところで、日本だからそうなのか、交通費はめっちゃ高い
それでも、不便なことはない


87. 韓国人
>>86
問題は3.11のような大地震が起きると、また放射能被害(食品や生活品)が起きそうでちょっと心配である


88. 韓国人
新垣結衣は宇宙で最もきれいな女性のようだ


89. 韓国人
ハ・ヨンスが日本活動時代に着ていた着物もきれいだった
カイカイ補足:韓国の女優、ハ・ヨンスの着物写真
07249
07247
07248


90. 韓国人
日本に行った時、浴衣を着てみたが、実用性ゼロである
もちろん、韓服も同様


91. 韓国人
だから何だと書き込もうとしたら、途中に新垣結衣がいたので評価する
思わず保存してしまった


92. 韓国人
東京に行った時、着物を着た女性を3人ほど見かけた
実際に見ると、華やかで明るい感じの服だった
何か、貴族的な印象を受けた
あまりにも珍しかったので、同行者とタクシーの中で、ずっと着物の話をしていたら、タクシーの運転手が何やら不快そうな顔をしていた
まるで、パキスタンの外国人労働者がタクシーの中で、韓服を着た女性の話をしているのを聞いているような表情だった
タクシー運転手畜生


93. 韓国人
>>92
被害妄想スゴイねwwwwww


94. 韓国人
俺は寿司女と結婚するつもりだ
絶対にキムチ女とは結婚しない


95. 韓国人
女性は後ろ姿が最も美しい


96. 韓国人
きれいな女は何を着てもきれいだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)