02656

韓国のネット掲示板に「ひどく汚染された車」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
07297

07298

去年の秋、出勤しようと信号待ちをしていた時、前方に忌まわしき車を発見した。
「独島は韓国の領土」という文言を、日本ブランドである「トヨタ車」に貼って乗り回してる?
アンテナに黄色いリボンを掲げているのも最悪だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5642821870


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
トヨタ車wwwwwwwwwww


4. 韓国人
不思議な車だね


5. 韓国人
矛盾をご覧くださいwwwww


6. 韓国人
あいつは一体何と戦っているのか?wwwww


7. 韓国人
最高に答えのないやつだね


8. 韓国人
ファックwwwwwww


9. 韓国人
逆説法すごい


10. 韓国人
日本信者+無条件愛国主義者+セウォル号信者
まさに総体的難局


11. 韓国人
トヨタ車に乗ってセウォル号の黄色いリボン…
本当に色々だね
カイカイ補足:セウォル号の黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。
02657


12. 韓国人
独島が正確に韓国の領土であるという根拠は何だ?


13. 韓国人
トヨタにドゥーユーノウ独島wwwwwww


14. 韓国人
ガンギエイが金大中を偲びながら乗っているのかもしれない


15. 韓国人
豊田大中wwwwwwwwwww
カイカイ補足:豊田大中とは、日本統治時代に金大中元大統領が創氏改名をして名乗っていた日本式の名前。



16. 韓国人
トヨタ+独島…
不思議な組み合わせだね


17. 韓国人
トヨタに乗れば、周りから文句を言われると思って、その防御用としてあのようなものを貼っているのではないか?(笑)


18. 韓国人
>>17
これありえるwwwwww


19. 韓国人
>>17
まさにこれだ


20. 韓国人
>>17
この方、少なくとも学ばれた方


21. 韓国人
トヨタ車に乗って独島は我が領土って、どんなコメディだよwwwww
さらに黄色いリボンまでwwwwww
グランドスラム達成


22. 韓国人
病身野郎wwwwwww
ロバタヤキ屋でマイルドセブン吸いながら日本の悪口言うやつwwwwww


23. 韓国人
ところで、スレ主の車のボンネットにナンバープレートが写り込んでんだけど…


24. 韓国人
>>23
リアルwwwwwwwwwww


25. 韓国人
>>23
ナンバープレートを隠した意味がないという


26. 韓国人
>>23
wwwwwwwww


27. 韓国人
正直、日本車に乗ってるやつは頭悪そうに見える


28. 韓国人
>>27
現代起亜車よりはマシだろ


29. 韓国人
>>27
なぜ?
性能が良いければ乗るだろ
カイカイ関連記事:韓国人「日本車に2年間乗って感じたこと」→「選ばれるには理由がある」


30. 韓国人
日本製の車は評価しない


31. 韓国人
言行不一致のクソゲス野郎
チョッパリ車に乗りながら、何が独島は我が領土だよ
あいつはIQ二桁に違いない


32. 韓国人
独島は韓国の領土!
車は日本製


33. 韓国人
3.1節(独立運動記念日)などの時、車にテロを仕掛けてくる狂ったやつらがいるから、その防止策としてつけているのだろう


34. 韓国人
韓国でドゥーユーノー独島するほど、バカバカしいことはない


35. 韓国人
日本車に乗って独島は韓国の領土wwwww
ある意味すごいねwwwwwwwww


36. 韓国人
日本車に乗るキムチ野郎を見れば、理解できない
日本では、トヨタやホンダ、日産は乞食車とされており、ベンツやBMWを称賛しているというのに
キムチ野郎の虚栄心は本当に理解できん


37. 韓国人
>>36
虚栄心で日本車に乗るやつがどこにいるのかと?
日本車は、随分前から韓国内ではマニアックなブランドと認識されている


38. 韓国人
>>36
トヨタ、ホンダ、日産は、キムチの富裕層が乗る車ではなく、国産車に乗りたくない人で、生活に少し余裕のある庶民が乗る車である


39. 韓国人
日本は分からないが、日本車は良い
特にプリウスは、ゴルフを凌駕するベストセラーカーである
世界的にも人気が高い


40. 韓国人
反米を叫びながら星条旗を燃やすが、ナイキやニューバランスを履き、スタバのコーヒーを飲みながら、携帯は必ずアイフォンを使えと主張するやつ


41. 韓国人
これはキム・ギュリが米国産ハンバーガー食べるようなものか?
カイカイ補足:キム・ギュリ(旧芸名:キム・ミンソン)は韓国の女優。イルベでは、青酸カリとも呼ばれています。2008年、米国産牛肉の狂牛病問題が起きた際、「狂牛病がはびこる所の牛を骨のまま輸入するくらいなら、青酸カリを口に放り込む方がむしろまし」と発言し、物議を醸しました。


42. 韓国人
今回のモーターショーでプリウスに試乗した
リアルに良い車だ


43. 韓国人
プリウスの燃費最高


44. 韓国人
IQが低い病身野郎ども
たとえ0.1%であろうと、あの車の持ち主が韓国在住の日本人だとは考えないのか?


45. 韓国人
>>44
この方、少なくともIQ20


46. 韓国人
>>44
日本人が韓国に来て「知ってる?独島は韓国の領土だよ」などと書いて車に貼ってるというのか?
頭大丈夫か?


47. 韓国人
>>46
日本の知識人の中には、独島が韓国の領土だと主張している人も多い


48. 韓国人
>>47
病身よ
すでに知っている事実を、あえて韓国で言う必要はないだろ
米国や日本でするのなら、分からなくもないが
あれは、中国に行き、中国人に「あなたたちは中華民族だ」と言うのと同じことだぞ
お前はIQを猿とバナナで物々交換したのか?


49. 韓国人
光復節(独立記念日)のような日に、自分の車がテロに合わないようにする魔除けの役割だろ(笑)


50. 韓国人
>>49
これが事実のようだ


51. 韓国人
日本車に、他の誰かが、独島のステッカーを貼ったのかも
ステッカーを貼られたことに気がついた車の持ち主は、最初こそ剥がそうとするも、英語の意味も分からず、何となく気に入ってそのままにした可能性もある(笑)


52. 韓国人
あんなやつもいるのか…
世の中には、色んな狂人がいるのね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)