07327

韓国のネット掲示板に「日本のロッテリアの新製品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
07326

07325

日本のロッテリアでパティ4種類(ビーフ、エビ、リブ、絶品チーズ)とその他材料を全て入れた「全部のせバーガー」が発売される。

4月27日から限定販売1130円。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5647815898


2. 韓国人
食べるのがめっちゃ大変そうだね


3. 韓国人
あんなんどうやって食べんだよ


4. 韓国人
クレイジーwwwwwww


5. 韓国人
あれを食べるにはフォークとナイフが必須であろう


6. 韓国人
口をカバ級に開かなければ食えなさそうだ


7. 韓国人
>>6
カバwwwwwwww


8. 韓国人
寄生獣になってこそ食べることができるハンバーガー


9. 韓国人
あれを食べる人を見るのはちょっとおもしろそう


10. 韓国人
半島のロッテリアはなぜ生ゴミを売っているのか?


11. 韓国人
半島のロッテリアは犬の餌を販売し、なぜ日本ではあんなものを売るのか病身


12. 韓国人
>>11
だから、俺は大企業の中ではロッテが最も嫌いだ
可能な限りロッテ製品は買わないようにしている


13. 韓国人
値段はかなり高いけどね


14. 韓国人
で、どう食べろと?


15. 韓国人
0円のやつは何だ?


16. 韓国人
>>15
ケチャップだ病身


17. 韓国人
>>16
日本語分からないし


18. 韓国人
>>17
写真見ればケチャップが写ってるだろ
なぜ日本語ができないからという話になるのか…


19. 韓国人
>>18
俺はケチャップではなく、ミニトマトを切ったもののように見えたのだ


20. 韓国人
>>19
ああ、そういうことね
そう言われれば、そんな風にも見えるね


21. 韓国人
マジで知りたいのだが、よくブランチを食べるような店で塔のように積み上げたハンバーガーがあるじゃない?
あれってどうやって食べるの?


22. 韓国人
>>21
ナイフとフォークで少しずつ切って食べるというが
俺も詳しいことは分からない


23. 韓国人
>>21
はぁ、食べ方も分からんのか?
まず最初にパンを食べる
そして、野菜を食べる
そして肉を食べ、チーズを食べればいいのだ


24. 韓国人
ファック…
放射能厨の思考にはついていけない…


25. 韓国人
放射能バーガーは評価しない


26. 韓国人
あんなの食べるぐらいなら、そのままチキンを食うわ
中のパティも、あまり大したものには見えない
なぜ万ウォン払って、あんなものを食べようか


27. 韓国人
マクドナルドの方が美味しくないか?


28. 韓国人
あれは分解して食べなければいけないのか?


29. 韓国人
>>28
可能な限り口を開いたところで、顎をパンチする
そうすれば顎が外れるので、そしたら口の中に入るであろう


30. 韓国人
ワンピースを見ると、あんなものは一口で食べていたよ


31. 韓国人
バイトがめっちゃ大変そうだな


32. 韓国人
日本と韓国では、ハンバーガーの概念が違うのであろう


33. 韓国人
素晴らしい在庫処理のアイデアだ


34. 韓国人
流通期限となった食材の叩き売り


35. 韓国人
残飯処理バーガー


36. 韓国人
うまそうなので評価する


37. 韓国人
すごく不味そうなので評価しない


38. 韓国人
日本旅行に行き、日本のロッテリアでハンバーガーを食べてみたが、パンとパティがものすごく小さかった
直径で言うと8センチ程度か
そして、エビバーガーは何か変な石油みたいな味がしたので捨てた
それ以降、俺は、韓国であれ日本であれ、ロッテリアには行かないと誓った


39. 韓国人
最近、手製のバーガーを出す美味しい店も多いが、価格が高すぎる


40. 韓国人
ハンバーガーは一口で食べてこそだろ
レストランや手作りハンバーガー店に行くと、ナイフで切って食べるものもあるが、そんなことするなら、なぜハンバーガーにして売っているのか?


41. 韓国人
>>40
この方、少なくとも口径0.5メートル


42. 韓国人
>>40
ハンバーガーを一口で食べるって、どんだけ頭がでかいんだよ


43. 韓国人
>>40
リアルwwwwww
層にするのではなく、ピザのように横に広げるか、単に個数を増やした方がいい


44. 韓国人
口が大きく開かなくてそうなのか、ダブルバーガーのようなものを一口で噛みちぎるやつを見ると羨ましくなる


45. 韓国人
そのままラーメン食うわ


46. 韓国人
あんなものは、実際に食べると美味しくないものだ


47. 韓国人
マクドナルドで仕事をしていた時、あのようにあらゆる食材を入れて食べたことがある
めっちゃ美味しかった


48. 韓国人
1130円…
ソルロンタンに焼酎一杯やってもお釣りが来るわwwwwww
カイカイ補足:ソルロンタン - Wikipedia
ソルロンタンは、韓国の代表的な料理のひとつ。牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理。似た料理としてコムタンがあり、両者とも長時間かけて煮出したスープではあるが、コムタンと比べ骨が多く入っており、骨髄まで煮出され白濁しているのが特徴。


49. 韓国人
為替レートを加味すれば万ウォンだろ
バーガーキングよりも安いのではないのか?


50. 韓国人
1000円は、韓国のお金でいくらぐらい?


51. 韓国人
>>50
現在の為替レートを見ると1万700ウォンと出てくる


52. 韓国人
ロッテリアは韓国の会社だよね?


53. 韓国人
>>52
ロッテ自体が日本


54. 韓国人
>>53
ロッテは日本の会社なのか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国では日本企業、日本では韓国企業として扱われている会社」


55. 韓国人
>>54
韓国ロッテリアと日本のロッテリアは法人が違う(笑)


56. 韓国人
あれどうやって食べるのか…
一つずつ食べるようなら、もはやハンバーガーではないような気もするし


57. 韓国人
俺は星のカービィではないので評価しない


58. 韓国人
>>57
懐かしいね…カービィ…


59. 韓国人
日本では店舗数の少ないロッテリアを称美するイルベ民wwwwwwww


60. 韓国人
>>59
めっちゃ多いけど?


61. 韓国人
>>60
何がめっちゃ多いだ
日本はマクドナルドが圧倒的に多い


62. 韓国人
>>62
モスバーガーもロッテリアもマクドナルドも、店舗数はそんなに変わらないだろ?


63. 韓国人
>>62
マクドナルドが圧殺している


64. 韓国人
ロッテリアで食うやつとかリアルに理解できん
バーガーキングには及ばない


65. 韓国人
>>64
日本のロッテリアは韓国とは違う(笑)
違う店として見てもいいほど(笑)


66. 韓国人
>>65
リアル
会長は半チョッパリの辛格浩だ
韓国人はカモ扱いするくせに、日本人はお客様として特別待遇をする病身企業である


67. 韓国人
日本のロッテリアに行ったが、リアルに新世界であった(笑)
韓国のロッテリアとは次元が違う


68. 韓国人
あれを全てスプーンですり潰した後、茶碗に盛って食べたら美味しいと思う


69. 韓国人
>>68
ビビン厨はちょっと黙ってて
カイカイ補足:ビビン厨とは
ビビンバを食べる時のように、何でも食べ物をまぜこぜにする人のこと


70. 韓国人
日本のロッテリアはリアルにヘジャだ
エビバーガーひとつとっても、セットで300円程度(韓国は4000~5000ウォンはする)
エビパティは揚げたてで、ホクホクしながら食べられる
リアルにめっちゃうまい
カイカイ補足:ヘジャとは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。


71. 韓国人
道頓堀に行った時、マクドナルドには客がごった返していたが、ロッテリアは閑散としていた
可哀想なロッテリア…


72. 韓国人
日本だからか、ちょっと食べてみたい気がする
何か信頼感を感じる


73. 韓国人
今日だけで、このネタを309回は見たわ病身


74. 韓国人
あれはどうやって食べるのか?
ビビンバのように混ぜて食べなければならないのか?


75. 韓国人
良い情報
休みの日に食べに行かなくては


76. 韓国人
27日から発売?
記憶しておこう


77. 韓国人
日本に旅行に行ったら、あれを食べなければならない(笑)


78. 韓国人
あれ本当に売ってるのか?
エイプリルフールネタじゃないの?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)