07337

韓国のネット掲示板に「日本の女性芸能人の韓国進出は神の一手になるであろう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07335

07336

07334


現在、韓国の男たちは、韓国の女どもに疲れている。
いや、うんざりしている。

「男を立てる」というキムチ女には到底見ることのできないイメージを持っているのが寿司女だ。
たとえ、それが金儲けのためのフリだったとしても、キムチ男は、それに熱狂するだけの準備はできている。

上に示した三人のうち、一人だけでも、韓国の芸能界に来て「アンニョンハセヨ」と言ってみろ。
キムチ男たちは熱狂し、キムチ女たちは劣等感を爆発させることになるであろう。

一日も早く寿司女を輸入しなさい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5643687880


2. 韓国人
うん…良い考えのようだ


3. 韓国人
俺も、寿司女は競争力があると思う


4. 韓国人
石原さとみは韓国に来い


5. 韓国人
乃木坂進出!


6. 韓国人
はい、次の日本信者


7. 韓国人
二次元には及ばない


8. 韓国人
大歓迎である!!!!!!
日本の寿司芸能人大量輸入大賛成


9. 韓国人
日本の芸能人がなぜ韓国に来ないか分からないのか?


10. 韓国人
>>9
なぜだ?
説明してくれ


11. 韓国人
>>10
未開だから


12. 韓国人
>>10
金にならないから


13. 韓国人
そうではなく、韓国人男性が日本人女性に対し、過度に幻想を抱いているだけで、むしろ韓国に進出して活動すれば、その幻想が崩壊するだけである
もともと、他人の隣の芝生は青く見えるものだ


14. 韓国人
>>13
それではなぜ、日本男と韓国女の離婚率は、韓国男と日本女の離婚率と比べて圧倒的に高いのか?


15. 韓国人
>>13
寿司女に対する幻想が崩壊したとしても、メンタルや思考はキムチ女よりも優れている


16. 韓国人
本当にこの国の女にはうんざりだ
嫌悪感すら感じる


17. 韓国人
しかし現実は、男性がコンテンツを消費しないので不可能


18. 韓国人
そう言えば、日本人女性が最も結婚したくない相手
1位:中国人
2位:韓国人
3位:北韓人
という調査結果が出たこともあったな


19. 韓国人
所属事務所が韓国になど行かせないだろ
自国のみで活動しても、十分に稼げるのだから
何が楽しくて、市場の小さいところで活動させようか?


20. 韓国人
日本人女性よりも、西洋人女性の輸入の方が急がれる
ケイティー・ペリーのダウングレードバージョンが一人来ただけでも、キムチ芸能界を全滅させられる(笑)


21. 韓国人
正直、石原さとみは何度見ても美人だ
日本人特有の病身のような歯列もなく、顔立ちも美しい


22. 韓国人
日本は今、韓国を容易に文化侵略できるであろう
その気になれば、あっという間に韓国を吸収できる


23. 韓国人
日本のアイドルは可愛らしさがある
韓国はみんな売春婦コンセプトなので気に入らない


24. 韓国人
韓国に来ても、韓国の「女超(男性よりも女性の方が多い)」が主導する秩序には逆らえない


25. 韓国人
着物は本当に良い
着物を見るとムラムラする


26. 韓国人
最後は誰だ?
あれは韓日歴代最高の美女ではないか?


27. 韓国人
>>26
橋本環奈
99年生まれ


28. 韓国人
着物を着た子、ハンパなくきれいだね


29. 韓国人
戯言抜かすな
朝鮮半島に来れば、誰もが朝鮮ウイルスに感染する


30. 韓国人
寿司女も韓国に来ればキムチ化するwwwww


31. 韓国人
寿司女輸入→媚びへつらう韓国男→寿司女の目が釣り上がってくる→寿司女キムチ化(笑)


32. 韓国人
篠崎愛、石原さとみ、橋本環奈、みんな最高である


33. 韓国人
篠崎よりも、さとみの方が良い


34. 韓国人
日本の女性芸能人が韓国に来て何をする?
言葉も喋れず、何をしようというのか?


35. 韓国人
発音の問題が解決できなければ、韓国では絶対に売れない


36. 韓国人
>>35
そもそも、来るつもりないし
市場自体が、日本とはあまりにも差がありすぎる


37. 韓国人
ユミンも発音がイマイチだったせいで、何年か活動しても、それほどドラマに出れず日本に戻った
男たちは、初めこそ新鮮なイメージから好意的に見るが、その後は発音の壁のために、そのイメージを持続することはできない
カイカイ補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木 優子は、日本の女優。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開としていた。後に日本人であることが明らかになると、一部から反日バッシングを受けた。しかし“『韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ』と応援する暖かい声も多く寄せられ、支えられた。その声に応えたいと思い、批判の声に負けず諦めずに頑張れた”という。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。


38. 韓国人
どうせ、テレビ局はキムチ女たちの顔色をうかがう
なぜならテレビのリモコンを握っているのは常にキムチ女たちだから
男は、時間が空けば、ゲームをしたり、ネットをしたり、政治に関連したものを見るが、女はその時間にテレビドラマ、バラエティ、ネットなどを楽しむ


39. 韓国人
>>38
だから俺はテレビを見ない


40. 韓国人
最後の子は、事実上の妖精である


41. 韓国人
橋本環奈は韓国に連れて来い


42. 韓国人
新垣結衣が来れば大熱狂となるであろう


43. 韓国人
沢尻エリカが最高で


44. 韓国人
>>43
これリアル


45. 韓国人
韓国の芸能界と日本の芸能界とでは、収入に差がある
日本のA級芸能人が韓国に進出することはない


46. 韓国人
寿司女とキムチ女の違いは、南方系と北方系の違いである
キムチ女は、一重まぶたで顎が広く、胸が絶壁で、女性らしさ皆無である
寿司女は、二重まぶたで顎が狭く、胸が大きく、女性的な性格だ


47. 韓国人
>>46
他のものは必要ないから、従順な女性たちが大勢を占めてくれたらいいと思う
気の強い女は俺のタイプではない


48. 韓国人
>>47
性格はほとんど遺伝で決まる
そういう意味で、キムチ女が従順で女性らしい性格になることはない
キムチは、氷河期をシベリアという酷寒の環境で生存競争をして進化してきたから


49. 韓国人
日本で人気が中途半端な芸能人は、むしろ韓国に来て活動した方が良いと考える


50. 韓国人
イルベだけを見ていれば、日本の芸能人が韓国に進出すれば、すぐに成功するように見えるよね
しかし、現実は…


51. 韓国人
まずは藤井美菜が売れるようにしろ
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」


52. 韓国人
藤井美菜を見れば答えが出るだろ
日本人女性には限界がある
うまく行っても、ユミン級だ
それ以上は絶対不可能


53. 韓国人
韓国は市場が狭く、病身のような民族主義者が反日の話ばかりしているので活動自体が困難だ(笑)
日本の芸能人は韓国に来ないことが正解だ
仮に来ても、キムチ女たちのあらゆる嫉妬や侮辱を受けることになる
日本にいる方がマシだ


54. 韓国人
>>53
これリアル
反日のせいでまともな判断がされない
病身どものせいで、良いものも駄目になる


55. 韓国人
俺はお前らがあまりにも寿司女寿司女を連呼するので、逆に寿司女にうんざりしている


56. 韓国人
誰か、三枚目の名前を教えてください


57. 韓国人
>>56
橋本環奈


58. 韓国人
橋本環奈と石原さとみが韓国に来れば、かなり人気になるであろう


59. 韓国人
国内導入が急務である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)