07358

韓国のネット掲示板に「ああ・・・・キムチ食いたくねぇ・・・・」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07359


「嫌だぁ・・・」














07360

カイカイ補足:『アベンジャーズ2』のヒーローたち、韓国を愛することになった理由(1)
3回目の来韓となったロバート・ダウニー・Jr.は一層余裕ある姿だった。彼の最初の挨拶は「ハロー、アイラブユー」だった。彼は「アイアンマンシリーズが韓国で人気を得て『国際市場でも通じるんだな』という思いをするようになった。韓国は非常に大切な市場」と愛情を伝えた。 昨年韓国を訪問してアクションシーンを撮影したクリス・エバンスに対するうらやましさも隠さなかった。ロバート・ダウニー・Jr.は「韓国の情熱と食べ物がいつもうらやましいと思っていた。私もクリス・エバンスのように韓国で撮影する機会を必ずつくりたい」とつけ加えた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5659958390


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
久しぶりに笑ったwwwwwwww


4. 韓国人
まさか、江南スタイルダンスをさせたのか?


5. 韓国人
>>4
インタビューの序盤に直接踊らせたwwwwww


6. 韓国人
>>4
未開な種族なんだから当然だろwwwwwwww


7. 韓国人
恥ずかしすぎる…


8. 韓国人
キムチが申し訳ありません


9. 韓国人
>>8
(説明厨登場)
ここで言うキムチとは食べるキムチのことではありません
大韓民国国民全体を指す代名詞として使用しています


10. 韓国人
知らない人が見たら、江南スタイルのダンスは韓国の伝統舞踊だと勘違いするのでは?(笑)


11. 韓国人
表情見ろwwwwwwww


12. 韓国人
解脱した表情だなwwwwwwww


13. 韓国人
最後はめっちゃ嫌そうな表情をしてるね
「ファック…」
こんな感じ


14. 韓国人
まるで、軍防衛が軍部隊に出勤する表情だね…


15. 韓国人
キムチと馬乗りダンスは必須だね


16. 韓国人
もう流行は過ぎたから、少なくとも馬乗りダンスの呪縛からは解放される


17. 韓国人
キムチを食べたので、ヘル朝鮮への入国を許可します!


18. 韓国人
入国審査wwwwwwwwwww


19. 韓国人
ドゥーユーノウ キムチ?
ドゥーユーノウ キム・ヨナ?
ドゥーユーノウ サイ?


20. 韓国人
ドゥーユーノウ 江南スタイル?


21. 韓国人
どうか、彼にキムチを食べさせないでくれ


22. 韓国人
キムチをアイアンマンに包んで食べてみてください


23. 韓国人
次回は、ガンギエイを食べさせよう
そうすれば、大韓民国のことを一生忘れることはないであろう
カイカイ関連記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


24. 韓国人
表情が全てを物語っている…


25. 韓国人
すごく険しい表情だ


26. 韓国人
申し訳ありません、申し訳ありません


27. 韓国人
キムチではなく、キムチ女を食べさせましょう
韓流ブームの最大の功労者であり、韓国の目玉商品だから


28. 韓国人
口をつぐんで我慢している表情をご覧くださいwwwwww


29. 韓国人
「我慢…我慢…」


30. 韓国人
ヘル朝鮮入国の条件
1. キムチを食べること
2. 江南スタイルを踊ること
3. ドゥーユーノウ サイ、パク・チソン、キム・ヨナ?に対して答えること
以上


31. 韓国人
>>30
それは二年前までの話だ
最近は、江南スタイルのダンスは要求しない


32. 韓国人
セウォル号について知ってる?
好きな韓国料理は?
韓国のスポーツスターについて知ってる?


33. 韓国人
>>32
アンニョンハセヨ
カムサハムニダ
キムチ好きです
キム・ヨナ、パク・チソン最高です
セウォル号悲しいです
ラップのように言えばいい


34. 韓国人
>>33
ファックwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
>>33
さらに、独島愛と李舜臣将軍について言及しなければならないのでは?
Are you a pro Japanese my dear?
親日派は、我らが偉大な大韓民国には入国できません


36. 韓国人
もはや、セウォル号のリボンもつけなければならないねwwwww


37. 韓国人
本当に恥ずかしすぎる


38. 韓国人
他国の有名人に「ドゥーユーノウ」したら、罰金を取るようにしろ


39. 韓国人
韓国に来るのが、すごく嫌そうだ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)