07357

韓国のネット掲示板に「韓中日が互いの容貌を描写する時」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
07339

みんな同じモンゴロイドのトンソンなのにアホか。
白人が見たら大爆笑するであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5655867853


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
これリアルwwwwwww


4. 韓国人
ところで、客観的に日本人の方が鼻が高く、目が大きく、目鼻立ちがはっきりしているのは事実である
韓国人は韓中日の中では最もモンゴリアンに近く、最もブサイクである(目が小さく、鼻が低く、エラが張っている)


5. 韓国人
>>4
無条件愛国主義者の足音が聞こえてくる…


6. 韓国人
>>5
すでに下にコメントが並んでいる
朝鮮人の容姿劣等感は凄まじいね…


7. 韓国人
>>6
wwwwwww


8. 韓国人
>>6
お前も朝鮮人だろ


9. 韓国人
>>4
君、自己紹介うまいね


10. 韓国人
>>4
その代わり、日本人は背が低い


11. 韓国人
>>4
それはお前の顔だろ
俺は韓国人だが、目が大きく、鼻も高い(笑)


12. 韓国人
>>11
当然そんなやつもいるだろ
重要なのは全体の割合だろアホ


13. 韓国人
>>12
韓国に目の小さいやつが多くて良かった ^오^


14. 韓国人
>>4
この方、少なくとも日本に行ったことがない人
クソ笑えるよwwww
アニメと芸能人だけを見て、日本人の目鼻立ちがはっきりしてると思ってる人wwwww


15. 韓国人
>>4
リアル?
日本人は八重歯のせいでブサイクだと思っていたが?


16. 韓国人
>>4
韓国人の全てがお前のような顔ではないwwwww


17. 韓国人
>>4
予想通り、無条件愛国主義者が湧いてるねwwwwwwww
無条件愛国主義者は下の記事を見てみろ(笑)
小学生87万人が目にする教科書…表紙の人物は日本人
2013.05.03 01:47
07354

今年、小学校1、2年生から初めて使用する国定教科書で、一部の表紙の写真が日本人であることが明らかになった。問題の教科書は、小学校の統合教科書8冊のうちの家族1 (上の写真)、家族2、夏1などの3冊。写真の中の人物たちは、二重まぶたが濃く頬骨がなくて韓国人の典型的な顔立ちとは違いがある…

ソース:http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=11410193&cloc=olink|article|default


18. 韓国人
>>17
それが何だというのか?^오^


19. 韓国人
>>18
何だというのかって、韓国人自らが、我々は日本人とは異なり、二重まぶたではなく、頬骨が発達していると認めてるのにwwww


20. 韓国人
>>4
日本人の鼻が高いという話は初めて聞いたが?
二重まぶたは確かにそうだが、顔は狭く、身長は小さく、骨格自体が小さい
そして、八重歯も多い
韓国人は顔は大きい方だが、身長が高くがっちりしている


21. 韓国人
>>20
日本人の鼻が高いというのはちょっと大げさだな
おそらく、キムチ国の屋根裏部屋で日本のバラエティとアニメを見ているやつらの意見であろう
しかし、日本人の目は平均して大きい方だと思う
歯並びは障害者レベル
胸は若干大きい


22. 韓国人
>>21
これが正しい見方のようだ


23. 韓国人
>>4
鼻が高いのは韓国である
そして、韓国人が最もモンゴルに近いと?
遺伝的にどれだけ離れてると思っているのか?
むしろ、韓国人は日本人と遺伝的に類似している
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


24. 韓国人
しかし、韓国人が最もブサイクなのは事実である


25. 韓国人
>>24
正直、日本が最もブサイクだ


26. 韓国人
ところで、日本人が最もエキゾチックな容姿をしていると思う
チャンケも、そんな感じだ
韓国人は、韓国人だけの顔がある


27. 韓国人
>>26
それ全部混血だろ
オリジナルの日本人はエキゾチックではない


28. 韓国人
>>26
日本の北海道の原住民たちは、容姿が西欧的である


29. 韓国人
>>28
その種族は、そもそも白人系
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


30. 韓国人
韓中日がどうであろうと、俺がブサイクであることに変わりはない


31. 韓国人
これも全てモンゴルの畜生どものせいである


32. 韓国人
ジンギスカンクソ野郎


33. 韓国人
これリアルwwwwwwwwwww
同じ東洋人であり、顔もそんなに変わらないというのに、自分たちの容姿をもって、どちらが糸目なのかを罵り合っているというwwww


34. 韓国人
白人たちは、このようなスレが立つ時点で笑うであろう


35. 韓国人
男については、日本人の方が良いと思う


36. 韓国人
三カ国とも似たり寄ったりだろ
きれいな人はきれいだし、ブサイクはブサイクだ
そして、この三カ国とも、東南アジア人よりはマシである


37. 韓国人
正直、男性は日本が最もハンサム
女性は中国が最も美人
韓国はその真ん中という感じ


38. 韓国人
>>37
男は分からないが、女は日本人が最もきれいだろ


39. 韓国人
>>38
それは絶対にない
容姿で比較すれば、日本女よりも韓国女の方がきれいだ


40. 韓国人
>>38
日本人女性は、きれいというより、話し方やアクセントに愛嬌があふれている


41. 韓国人
平均で見れば、韓国>中国>日本ではないのか?


42. 韓国人
日本旅行に行って感じたことだが、韓国人が最も洗練されてハンサムだった
遠くから見て、あの人韓国人かなと思い、その横を通り過ぎると、ほぼ100%的中した
スポーツ刈りに、原色の服を着て騒がしいのはみんな中国人
おしゃれというより、個性的な服を着て、いかにも列島顔なのが日本人である


43. 韓国人
>>42
中国人の目線
韓国旅行に行って感じたことだが、日本人が最も個性的でハンサムだった
遠くから見て、あの人日本人かなと思い、その横を通り過ぎると、ほぼ100%的中した
大勢で、スキニージーンズを穿き、黒縁メガネとおかっぱヘア、ノースフェイスのジャンパーを着ていたら韓国人
スポーツ刈りに、原色の服を着て騒がしいのはみんな中国人

日本人の目線
韓国旅行に行って感じたことだが、中国人が最もきれいでハンサムだった
遠くから見て、あの人中国人かなと思い、その横を通り過ぎると、ほぼ100%的中した
大勢で、スキニージーンズを穿き、黒縁メガネとおかっぱヘア、ノースフェイスのジャンパーを着ていたら韓国人
おしゃれというより、個性的な服を着て、いかにも列島顔なのが日本人である


44. 韓国人
チョッパリ野郎には良心というものがないのか?
鏡を見たことがないのか?


45. 韓国人
韓国人の立場では、韓国人の容姿が優れていると見る
韓国人が考える歴史やハングル、韓国語、韓国人の客観的なルックスなどの評価は全く役に立たない
ソウル大学の韓国史学科の教授が言ってた


46. 韓国人
あそこになぜ北韓はないのか?


47. 韓国人
>>46
北は国ではない
パペット集団であって


48. 韓国人
>>46
北韓は傀儡集団であるだけではなく、我々の領土を占拠する武装集団である


49. 韓国人
容姿は日本人男性がほっそりしていてハンサムだ
韓国人男性は、概ねモンゴリアンスタイル
チャンケは純血漢族はまだ見れるが、残りの数億人は原住民レベルだ


50. 韓国人
韓国=典型的なモンゴリアン
日本=顎が病身だが、積極的な混血政策で大きく改善
中国=漢族はモンゴリアン、西側は中東の血が混ざってハンサム


51. 韓国人
>>50
混血政策はデタラメなので評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


52. 韓国人
>>50
伝統的な日本人=南東系の先住民


53. 韓国人
>>50
はい、次のチャンケ


54. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
男は分からないが、俺が今まで出会った日本人女性はみんな美人だったよ
御坂とか、海未、穂乃果など


55. 韓国人
トンソンの中では、日本人が最も、自然二重まぶた発現率は高い(笑)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


56. 韓国人
>>55
それでも、身長があまりにも小さい


57. 韓国人
>>56
日本の平均身長は170センチ
韓国は173センチ
そんなに違いはないだろ?


58. 韓国人
>>57
日本は170センチない
そして、南部地域に行くと、涙が出るほど背が低い


59. 韓国人
>>58
日本の文部省が発表している日本人男性の平均身長が171センチだ


60. 韓国人
>>59
ああ、中国と混同した
中国=168センチ
日本=170センチ
韓国=174センチ


61. 韓国人
>>59
中国は南部の東南アジア人ハーフが、全体平均を下げているだけ
中国北部は176~178センチであり、アジアで最も大きい


62. 韓国人
私が恐れているのは、東洋人が西洋人よりも劣っているという劣等感を持つことです - チョ・スンヒ


63. 韓国人
>>62
wwwwwwwwww


64. 韓国人
そもそも、韓中日の中で、地形的に最も閉鎖されたところが韓国だ
外国人が流入し、人種改良された中国や日本と違って当然だ
さらに、今は、東南アジア人輸入のおかげで未来も暗い…
だから、容姿が悪いのだ…


65. 韓国人
>>64
地形的閉鎖性で言えば、島国には及ばないだろ


66. 韓国人
>>65
日本には米国がある
韓国もロシアが流入してくるべきだったのに…
金正恩が畜生である理由が、また一つ追加された


67. 韓国人
この顔を見ても、韓国人ではないと自信を持って言えるやついるのか?(笑)
鄭大世|Google検索


68. 韓国人
>>67
リアルwwwwwww
韓国女子高生|Google画像検索


69. 韓国人
>>67
こんな顔が最も韓国人に近い


70. 韓国人
>>69
香川真司や長友を見て、最も日本人に近い顔とするようなものだが?


71. 韓国人
>>70
長友は目が大きいのに


72. 韓国人
>>71
目の問題ではなく、顔が猿顔だろ
韓国人が考える典型的な日本人の顔


73. 韓国人
日本が最も正確に描写してるようだがwwwwwww


74. 韓国人
>>73
日本信者が何か言ってます


75. 韓国人
キムチは黒縁メガネだけを描けば終了だろ
道で黒縁メガネ厨を見ると、ぶん殴りたくなる


76. 韓国人
>>75
目が悪いのをどうしろとwwwww


77. 韓国人
日本はそれでも独自の遺伝子があるのでいい
中国と韓国は、そのまま同じモンゴリアン


78. 韓国人
日本は外国人と種付けして人種改良したのではないのか?


79. 韓国人
日本は混血政策で改善されたんじゃないの?


80. 韓国人
それでも、日本が最もハンサム
なぜなら日本は、元祖ご主人様であり、経済大国だからだ


81. 韓国人
>>80
元祖ご主人様は中国である


82. 韓国人
>>81
中国は直接支配していない
韓国が事大していただけなので、兄国という表現が正しい
日本は直接支配したので主人国


83. 韓国人
日本は北海道の方が西欧的で目鼻立ちがはっきりしている
中国は台湾の方が西欧的
韓国はどこかな?
済州島の人たちはハンサムなのか?


84. 韓国人
>>83
台湾は原住民たちがポリネシアン系である上に、混血が多いため、顔立ちがちょっと違う場合が多い


85. 韓国人
中国の北京は、顔は分からないが身長は大きい
これは事実である


86. 韓国人
韓国は大邱市、日本は九州にきれいな人が多い


87. 韓国人
基本的に、目については確かに韓国人が最も小さい
頬骨も韓国人が最もよく発達している
顔の大きさも、日本人や中国人と比べて大きく、のっぺりとしている


88. 韓国人
>>87
これリアル


89. 韓国人
日本人はハンサムとブサイクが両極端だ
ブサイクは、本当に人間ではないエイリアンレベルである
韓国が最もモンゴリアン的であるが、顔は普通
中国はハンサムが多いが、汚らしいやつも多い


90. 韓国人
正直、モンゴル人を見ると、みんな韓国人に見えるwwwwww


91. 韓国人
カイカイを見てみると、日本人たちは韓国人を猿呼ばわりしていた
それを見て、衝撃を受けた


92. 韓国人
中国人は、殺人者のモンタージュ
日本人は、病んだサイコパス
韓国人は、よく分からない


93. 韓国人
断言する
韓国人男は分からないが、韓国人女は、韓中日三カ国の中で、最も劣った部族である


94. 韓国人
>>93
アホ言うな
韓国男も韓国女も同じ韓国人の腹から生まれたというのに


95. 韓国人
>>94
リアル


96. 韓国人
中国人:目が細く、顔幅が狭い
韓国人:目が細く、頬骨や顎が発達して顔が大きい
日本人:目が大きめで、顔の幅が狭い


97. 韓国人
目のサイズは、確かに韓国人が小さい
そういう統計も見たことがある


98. 韓国人
どんぐりの背くらべだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)