02651

韓国のネット掲示板に「日本のカップラーメン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02649

02650

リアル

翻訳元:http://www.ilbe.com/5570199788


2. 韓国人
何が言いたいのか?


3. 韓国人
韓国未開


4. 韓国人
自殺したいと思う


5. 韓国人
中国に行けば気絶するね


6. 韓国人
韓国がすごく粗雑なのに対し、日本は全てが洗練されて見える


7. 韓国人
日本のは、穴を開ける楽しみがないので評価しない
カイカイ補足:穴を開けてお湯を捨てるラーメン「コッコッコッ」(価格:1000ウォン前後)
07370


8. 韓国人
そのまま安くて美味しい方が良い


9. 韓国人
>>8
日本よりも、韓国の方が美味しいという意味で言ってるのか?


10. 韓国人
日本のはいくらよ?
日本でも高い商品なんだろ


11. 韓国人
値段が違うでしょ!という言葉も、昔の言葉のようだ(笑)
我々も物価がかなり上がり、むしろ所得水準で見れば、我々の方が高かったりする


12. 韓国人
あれUFOじゃない?
クソまずいよね


13. 韓国人
>>12
これリアル
韓国のラーメンの方がうまい(笑)


14. 韓国人
それで、スレ主は何が言いたいのか?


15. 韓国人
>>14
ヘル朝鮮のカップラーメンレベルwwwwww


16. 韓国人
これはちょっと恥ずかしいね
我々がチャンケを見ている気分だ
穴があったら入りたい


17. 韓国人
日本様の繊細さはサスガだ…


18. 韓国人
クオリティは日本が圧勝だが、UFOは全然うまくない


19. 韓国人
>>18
リアル


20. 韓国人
>>18
俺は美味しいと思ったけど?


21. 韓国人
>>20
個人的な意見である


22. 韓国人
俺も日本旅行に行き、スープのないラーメンを2個買って食べたが、あのような穴を見て驚いたことを記憶している
韓国のラーメンは、穴を開け損なうと、手にお湯がかかってすごく熱くなるが、日本はどこを持っても熱くない(笑)


23. 韓国人
>>22
生生うどんには、排水穴があるだろ
カイカイ補足:生生うどんの排水穴
07369


24. 韓国人
>>23
それはそうだけど、韓国のほとんどのカップラーメンは、あの方式じゃない
俺的にはかなり不満である


25. 韓国人
>>24
排水が必要なカップラーメンがいくつあると?
何がそんなに不満なのか?(笑)


26. 韓国人
>>25
もともとは不満はなかったが、日本に行き、あのような方式を体験して不満を持つようになった(笑)
あまりにも便利で


27. 韓国人
サスガ、未開民国


28. 韓国人
だからどうしろと?
水だけ抜ければいいんだろ?


29. 韓国人
無条件愛国主義者顔真っ赤wwww
穴を開ける楽しみがないと開き直ってる件wwwwww


30. 韓国人
>>29
穴を開ける楽しみwww


31. 韓国人
人生は簡単なものではないという真理を伝えたいとあのような設計にしたのだ
ヘル朝鮮の思いやりを軽んじるなかれ


32. 韓国人
日本は放射能を除けば、称賛に値する国だ


33. 韓国人
ところで、日本のラーメンはうまくないので、結局は認めない


34. 韓国人
特許の問題では?


35. 韓国人
あの手のものは特許化されているからコピーできないのかな?


36. 韓国人
対馬に行った時、あれを食べたが、全然美味しくなかった


37. 韓国人
日本人は細かい部分が優れている
韓国は全体的には良いが、細かい部分が粗削りだ


38. 韓国人
>>37
細かい部分をちゃんと作ると、価格が高騰する


39. 韓国人
あれはむしろ、チョッパリ国が病身なのではないのか?
たかがカップラーメンだろ
とにかく、チョッパリは使い道のないものに、やたらと金をかける
オーディオやビデオのような製品も、使わない機能があまりにも多すぎる


40. 韓国人
ふん!コスト削減ですよ


41. 韓国人
出るゴミの量で見れば韓国産の方が良い


42. 韓国人
コメントの見苦しいことwwww
飼いならされた奴隷レベルwwwww


43. 韓国人
病身無条件愛国主義者よ
あらゆるものの99%が、韓国より日本の方が優れている
比較にすらならないというのに、何だかんだ言い訳をつけて精神自慰しているという


44. 韓国人
>>43
99%は大げさ
せいぜい、70%程度だ


45. 韓国人
>>44
はい、次の無条件愛国主義者


46. 韓国人
>>43
放射能、地震、津波、通り魔、高齢化などがあるので、99%は厳しい


47. 韓国人
>>43
日本>>韓国は正しい
しかし、病身無条件愛国主義の韓国人>>>>>社会不適合者のお前である


48. 韓国人
デザイン的観点で見ても、朝鮮人は美意識がない
中身についても、具材をたくさん入れるわけでもないし
一体、この国が日本よりも優れているものは何なのか?


49. 韓国人
>>48
自然災害と言って自慰してみます


50. 韓国人
>>49
微細粉塵と言って白目むいてみます


51. 韓国人
韓国はまだまだだ
全般的に技術が不足しており、職人精神も足りない
それでも、金を稼ぎたいので、適当に売れるものだけを作る
中国産よりも、少し良いレベルである


52. 韓国人
価格がいくらかということが最も重要である


53. 韓国人
あれは他のラーメンよりも2~3倍高いものだ病身


54. 韓国人
>>53
めっちゃ安い商品なのに…
なぜ知ったかぶるのか?
日本のラーメンの中に、箸で穴を開けて水を捨てるような商品はない


55. 韓国人
それで、価格はいくらなんだよ
クソみたいな日本信者野郎は評価しない


56. 韓国人
>>55
UFOカップ焼きそばは、売り場基準で109円~120円(現在の為替レートで1000ウォン~1200ウォン台)


57. 韓国人
>>56
170円なのでやり直し


58. 韓国人
韓国の勝利!
何よりコストが安い
利便性には違いはない


59. 韓国人
日本人たちは、何をするにしても、繊細で几帳面だね


60. 韓国人
>>59
それに執着しすぎて競争力を失ったという面もある


61. 韓国人
韓国の方が実用的だね
まさか、このスレは韓国を貶そうと立てたものではないよね?


62. 韓国人
>>61
最近、イルベにも、引きこもりオタクたちの流入が増えた
事あるごとに韓国を貶そうとする


63. 韓国人
こんなものではなく、質の面からしてすでに敗北している!


64. 韓国人
スレ主は無条件愛国主義者だね
日本信者だったら、中身まで比較したはずだ


65. 韓国人
世界で最初にインスタントラーメンを開発した日清と比較をするのか?


66. 韓国人
あれが必ず必要なのか?
そして、日清よりも農心の方がはるかに美味しい(笑)


67. 韓国人
日本は買い手が神、韓国は売り手が神


68. 韓国人
>>67
素晴らしい1行要約だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)