07389

韓国のネット掲示板に「チーン、入国審査合格です」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07387

07388

07383

07384

07385

07386

翻訳元:http://www.ilbe.com/5668104524


2. 韓国人
狂ったwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwww


3. 韓国人
あの表情をご覧くださいwwwwwwww


4. 韓国人
キムチ国、入国審査通過


5. 韓国人
模範解答wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
オリジナルファックwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
キムチ国のことを熟知している


8. 韓国人
ああ…ファック…


9. 韓国人
なぜあんなことをさせるのか…(泣)


10. 韓国人
ここまで来れば精神病である


11. 韓国人
何か、すごく可哀想…


12. 韓国人
未開なやつらは、どうかドゥーユーノウするな
カイカイ関連記事:韓国人「世界に羽ばたく韓国の”Do you know”文化」→「もはや病気」


13. 韓国人
シャーマンの家にありそうなフィギュアだな


14. 韓国人
トニー・スタークまで認めた…
韓国…万歳…


15. 韓国人
まさにプロだwwwwww


16. 韓国人
ファックwwwwwww


17. 韓国人
ドゥーユーノウ、李舜臣?
カイカイ補足:李舜臣 - Wikipedia
李舜臣(り しゅんしん、朝鮮読み:イ・スンシン、1545年3月8日 - 1598年11月19日)は、李氏朝鮮の将軍。文禄・慶長の役において朝鮮水軍を率いて日本軍と戦い活躍したとされるが、党争の影響でしばしば讒言を受け、また、抗命したことで兵卒に落とされるなど浮き沈みが激しく、元均の戦死で復権したが、露梁海戦で島津水軍に討たれて戦死した。


18. 韓国人
キムチを李舜臣に包んで食べてみてください


19. 韓国人
いや、あれは無条件愛国主義者をけなしているのだ
皮肉である(笑)


20. 韓国人
ビリー・ヘリントンに似てるね


21. 韓国人
本当に申し訳ありません


22. 韓国人
無条件愛国主義者どもはマジでぶっ殺したいと思う


23. 韓国人
>>22
wwwwwwww


24. 韓国人
本当に恥ずかしいね


25. 韓国人
韓国人の扱い方をよく知っている


26. 韓国人
どうせ韓国では入場者数700万人もいかないだろ
今は、セウォル号デモに関心が向いている時であり、1000万人観客とかありえない(笑)
カイカイ補足:韓国における累計観客動員数1000万人の映画とは
韓国では、累計観客動員数1000万人が大ヒット映画の一つの基準値になっています。これまで1000万人を越えた映画は、「鳴梁」(原題、1761万人)、「グエムル~漢江の怪物」(1301万人)、「10人の泥棒たち」(1298万人)、「7番房の奇跡」(1281万人)、「王になった男」(1231万人)、「王の男」(1230万人)、「ブラザーフッド」(1174万人)、「TSUNAMI~ツナミ」(1145万人)、「弁護人」(原題、1137万人)、「シルミド/SILMIDO」(1108万人)など…


27. 韓国人
>>26
俺はあの人の映画をめっちゃたくさん見るけどね(笑)


28. 韓国人
見てるこっちが恥ずかしくなる


29. 韓国人
これはちょっとない…
未開国で申し訳ありません


30. 韓国人
韓国の映画市場って大きいの?
日本や他国と比べたら小さくない?


31. 韓国人
>>30
そのまま違法ダウンロードをする国


32. 韓国人
>>30
日本よりでかい
俺の知る限りでは、韓国の映画市場は世界5位程度


33. 韓国人
>>30
数年前から市場が急成長し、たくさんのプロモーションが行われるようになった


34. 韓国人
>>30
成功すれば、1000万人見る


35. 韓国人
>>34
韓国で1000万人程度が見るとなると、米国基準では何ドルぐらいになるかな?


36. 韓国人
>>35
7500万ドル程度


37. 韓国人
>>35
韓国のお金にして800億ウォンちょっと


38. 韓国人
>>38
かなりでかいね…
ドゥーユーノウに応じるだけのことはある(笑)


39. 韓国人
>>30
日本の映画市場は、内需映画が強く、輸入映画の肩身は狭い
アジアでは中国と韓国がツートップだ
特に中国は、一度さく裂すれば、北米の興行収入を圧殺するほどになる


40. 韓国人
>>30
この前のアメイジング・スパイダーマンや今回のアベンジャーズ2もそうだが、韓国を全世界初公開の場にする場合が時々ある
この理由は、違法ダウンロードが横行し、すでに公開されていると、それを見てしまうやつらが多いからと言われている


41. 韓国人
なぜ突然、李舜臣が出てきたのか?
どう考えても、出てくる余地がないだろ


42. 韓国人
それでも、キムチを食べさせなかったことだけでも幸いではないのか?


43. 韓国人
>>42
そういえば、キムチもアイアンマンのスーツの色と似てるね


44. 韓国人
キムチの赤色が、アイアンマンのデザインをする上で、インスピレーションの源になったそうです


45. 韓国人
未開な朝鮮人の扱い方を熟知している米国様(泣)


46. 韓国人
あの人、あと数年もしたら、韓国史の資格を取れそうwwww


47. 韓国人
ドゥーユーノウ、セウォル号?


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwww


49. 韓国人
惜しいね…
黄色いリボン(セウォル号追悼のシンボル)もつけなければならないwwwwwww


50. 韓国人
>>49
試写会の時につけていた
カイカイ補足:黄色いリボン(左胸)をつけたロバート・ダウニー・Jr(17日午前、来韓記者会見)
07381


51. 韓国人
無条件愛国主義は海外にも広がっているのね


52. 韓国人
たくさん練習したのだろう…


53. 韓国人
あんなこと言いながら何を思ったかな?


54. 韓国人
韓国に訪れる度に、韓国は特異な国だと感じてそうだ


55. 韓国人
インタビューしてるやつは、何であんな格好してるのかwwwwwww


56. 韓国人
韓国のアベンジャーズって…


57. 韓国人
アベンジャーズ3の新ヒーローに李舜臣を追加


58. 韓国人
ロバート・ダウニー・Jrは、これまでも韓国にたくさん来ているので、何をしなければならないのかを分かっている


59 韓国人
>>58
wwwwww


60. 韓国人
韓国の入国審査
江南スタイルを踊りながら入国審査台の前に置かれたキムチを食べて「デリシャス!」と叫べば審査終了である


61. 韓国人
アンニョンハセヨ
キムチは本当に美味しいです
プルコギ、ビビンバ最高です
オッパ、江南スタイル
キム・ヨナとパク・チソンは素晴らしいです


62. 韓国人
アベンジャーズのアイアンマン・スーツに黄色いリボンはつけましたか?
もし、つけていないのなら、アベンジャーズ不買運動を行います


63. 韓国人(ハンドルネーム:大韓民国最高一番)
世界で最も情け深い民族
我らが誇り高き世界の1等民族、大韓民国すばらしい!!!
李舜臣将軍様サランヘヨ♥
独島は我が領土!!
分かったかチョッパリ野郎よ


64. 韓国人
皮肉も分からず喜びに歓喜する無条件愛国主義者
あれは無条件愛国主義者をけなしているのだ(笑)


65. 韓国人
>>64
リアルwwww


66. 韓国人
別に恥ずかしいことじゃないだろ
正直、フィギュア自体はかっこいい


67. 韓国人
あのフィギュア欲しい
将軍様の威厳…


68. 韓国人
あれの何が問題なのか?
イルベ民は大げさだね


69. 韓国人
韓国は…
国民の83%がインターネットをできる世界唯一の国。
平均IQが105を超える世界唯一の国。
サムスンの革新がある国。
現代の精神がある国。
ポスコの魂を持っている国。
世界悪徳企業ランキング、第2位のサムスンがある国。
世界で最も高い携帯電話買い替え率、67.8%のIT強国。
英国の250年、米国の150年、日本の130年、韓国の40年、世界で最も短時間で成長した唯一の国。
ソフトバンクの孫正義が生まれた国。
国連事務総長の潘基文が生まれた国。
日本を制覇したロッテグループの創業者が生まれた国。
スーパーボールのハインズ・ウォードを生んだ国。
バレエダンサーのカン・スジンが生まれた国。
世界フィギュアランキング第1位のキム・ヨナと、サッカーの天才パク・チソンの右足と左足を持つ国。
ヨーロッパリーグ、パスマスター3に登録されているキ・ソンヨンがいる国。
ベッカムにタックルを食らわし、天下のベッカムが威圧感を感じた言ったイ・チョンヨンがいる国。
国民80%が大学に進学する唯一の国。
成形率世界1位の国。
世界で最もインターネットが速い唯一の国。
世界で唯一の分断国家。
世界5大発酵食品のテンジャンとキムチがある唯一の国。
スパイシーなコチュジャンと、ご飯、様々な香辛料を混ぜて食べることができるビビンバのある国。
プルコギがある世界唯一の国。
ヤンニョム・チキンが最も美味しい国。
アジアでワールドカップ4強に入った数少ない国。
世界でショートトラックを最もよくする国。
テコンドーの宗主国。
Eスポーツを最初に作った宗主国。
スタークラフトが最も上手な国。
数学を最も得意とする国。
オンラインゲームを世界で最もよくする唯一の国。
ネクソンとNCソフトがある国。
世界で最も悪質な書き込みが多い国。
石油は一滴もないのに石油を輸出する偉大な国。
ブランド価値8000億のポロンポロン ポロロがある国。
世界最強ナンバーワンの米国と親子関係にある国。
世界中の子どもたちを魅了してやまないポロロを作った唯一の国。
東洋人の男性の平均身長の中で、最も背の高い国。
X-メンでウルヴァリンを演じたヒュージャックマンのお父さんが働いていた国。
ハリウッド映画GIジョー1と2に出演したイ・ビョンホンがいる国。
米国ドラマ「ウォーキング・デッド」でグレン役を演じたスティーヴン・ユァンが生まれた国。
アイアンマンのロバート・ダウニーJrが専用機に乗って直接来た国。
ヒュー・ジャックマンが来た国。
エミネムが来て公演した国。
大韓民国の人口48,955,203人、他の国に比べてそれほど多くない人口だが、若者の自殺率世界1位の国であり、離婚率は世界第4位、OECD加盟国の中では第2位の国。
YouTube15億回再生を突破し、YouTubeの視聴数記録を塗り替えた伝説の歌手でビルボードチャート第2位となった江南スタイルのPSYがいる誇らしい国。
二度と、大韓民国を無視しないでください。


70. 韓国人
>>69
この悪質な書き込みには敵わない
敗北を認める


71. 韓国人
>>69
致死量の無条件愛国酒をご覧ください


72. 韓国人
あの人は本当にトップスターである理由がるね
相手の痒いところをよく理解している


73. 韓国人
>>72
リアル
ところで、俺が見るに、少し申し訳なく思う


74. 韓国人
骨の髄まで役者だ


75. 韓国人
李舜臣の次に何が出てくるのが気になる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)