07422

韓国のネット掲示板に「日本で見る韓国の進歩、左派勢力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
07421

第三者の目は正確だねwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/5678451175


2. 韓国人
正しい言葉は評価する


3. 韓国人
やはり、ご主人様の見る目は正確だ


4. 韓国人
ご主人様の洞察力wwwwwwwwww


5. 韓国人
やはり分析の日本


6. 韓国人
日本人どもの観察分析力は世界最高である


7. 韓国人
日本人たちは内心、韓国の左翼に感謝していることだろう
やつらがいる限り、韓国は永遠に日本に追いつけないから
真の売国奴野郎である


8. 韓国人
>>7
韓国から左翼や従北勢力が消え、右派保守勢力のみが残っても、日本に追い付くことはできない
だから、日本人は左翼どもに感謝していない


9. 韓国人
そして、あの野郎はクソ右翼勢力


10. 韓国人
>>9
日本にとっては右翼である方がいいのでは?
自国の利益を考えるのは正しいだろ
もちろん、過度に振る舞いで国際的に孤立するのはアホだと思うが


11. 韓国人
左派のやつらは、自分たちは従北ではないとしているが、左派が追求する反政府、政権交代、無償政策などを見れば、国を混乱に貶め、経済を衰退させようとする北傀の対南路線と一致している
だから、「左派=従北」は正しいということになる


12. 韓国人
左翼を非難しようと、日本の右翼チョッパリの言葉を正しいとする姿をご覧ください


13. 韓国人
日本信者どもが多いね


14. 韓国人
韓国右翼(イルベ民)は、親日売国奴でありながら、極右を自称しているというwwww


15. 韓国人
>>14
イルベが親日的だということは否定しないが、売国奴では絶対にないと思うけど


16. 韓国人
>>15
自国を卑下し、日本を賞美し美化している
有事となれば、日本に国を売り飛ばすやつらだ


17. 韓国人
過去に朝鮮人をたくさんこき使い、朝鮮人の種族特性を正確に把握したのでしょう
Remember 19100829
あの時に帰りたいです!!!


18. 韓国人
日本の見方であれば、左翼どもは、韓国の右派は親日だから日本の言ってることは信用できないとするだろう
これがもし、進歩の聖地であるフランスの発言であれば、左翼どもも何も言えなくなる


19. 韓国人
日本のマスコミでは、朝鮮進歩左派を称するとき、進歩という言葉を抜き、左派としたり、革新派としたりする
進歩という言葉は使わない


20. 韓国人
ところで、韓国の保守や進歩は、どちらも歴史問題のために、日本共産党や日本の左派勢力が好きだという皮肉


21. 韓国人
>>20
日本共産党は本当に悪いやつらだ
日本でも虫けら扱いされているのに、それをロールモデルにしようとする韓国人が多すぎる
金大中と盧武鉉もそうだった


22. 韓国人
>>21
赤軍派の話?
カイカイ関連記事:韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」


23. 韓国人
>>21
それは昔の話であり、今は韓国の利益となるのが日本の左派である
カイカイ関連記事:韓国人「慰安婦おばあさん訪日」→日本共産党「お手伝いします」→韓国人「え?共産党?」


24. 韓国人
日本の左派はとても弱いので心配
韓国の左派はとても強いので心配
正直、強いこともそうだが、従北+脳なしであることがさらに心配


25. 韓国人
全ての左派が従北勢力ではないが、ほとんどの左派が従北勢力である


26. 韓国人
チョッパリの左翼たちも、親北韓 & 主体思想派の共産主義者である


27. 韓国人
>>26
お前が正しい
ところで、日本では70年代にそのほとんどが撲滅されたが、我々はそのような時代を経なかった


28. 韓国人
>>27
まだ朝鮮総連のようなやつらが残ってないか?


29. 韓国人
日本も内部に、テロ団体である北韓に堂々と送金する朝鮮総連があるから不快に思っているのだろう


30. 韓国人
内容の前後をカットするとか…
左派たちがしていることと変わらないね


31. 韓国人
駐韓米大使襲撃事件の時に放送されたものみたいだね


32. 韓国人
あれ本当に言ったのか?
それとも、字幕を捏造して入れたのか?
カイカイ補足:実際の動画では「韓国で進歩派とか左翼って言うと、大体従北勢力と見なして間違いない」と発言しています。


33. 韓国人
一方、自称保守である右派は、国家の奴隷として利用される消耗品レベル


34. 韓国人
一つ疑問に思うことがあるのだが、なぜ北韓関連の事件や事故に関しては、セウォル号のような大規模な追悼行事や集会がないのだろうか?


35. 韓国人
>>34
保守勢力が集会をしないから


36. 韓国人
>>34
同じ共産主義者のことだから集会をしない


37. 韓国人
そもそも韓国に進歩勢力があるのか?


38. 韓国人
韓国の左派はそのまま従北であって(笑)


39. 韓国人
韓国に進歩はない
進歩の仮面をかぶった従北共産主義者だけだ
西欧のような真の進歩が出てくるには、北傀朝鮮労働党と金正恩一家が崩壊しなければならない


40. 韓国人
韓国は統一しない限り、真の進歩が生じることはない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)