07423

韓国のネット掲示板に「日本の全盛期時代」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
07420

中国とモンゴルを除いて、アジア全てを掌握…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5671942100


2. 韓国人
あの程度ならリアルに帝国である


3. 韓国人
>>2
リアル(笑)


4. 韓国人
>>2
だから大日本帝国と言われてたじゃん
「Empire state of Japan」


5. 韓国人
>>2
領海まで含めるとかなり広い


6. 韓国人
ご主人様の頃(笑)


7. 韓国人
>>6
リアルwwwwww


8. 韓国人
大東亜共栄圏は評価しない


9. 韓国人
もし、大東亜共栄圏が完成していたら、我々は今頃どうなっていただろうか気になる
カイカイ関連記事:韓国人「大東亜連邦、もし日本が戦争を起こさなかったら…」


10. 韓国人
>>9
少なくとも二等国民にはなっていたであろう


11. 韓国人
>>9
EUのような一つの連邦になっていたのでは?


12. 韓国人
>>9
何かの本で読んだが、当時の日本では、日本と韓国はイングランドとスコットランドのような関係になると見ていたようだ


13. 韓国人
>>12
英国のように土地がつながっていないから、暴動を防止するために鎮圧軍を大量に送り込んだりして、永遠に親しくなることはなかったであろう


14. 韓国人
大東亜連邦の連邦国となる vs 南朝鮮になる


15. 韓国人
あれは完全に桓檀古記ではないのか?
カイカイ補足:桓檀古記 - Wikipedia
桓檀古記は、朝鮮半島の偽書。超古代からの朝鮮半島の歴史を太白教の桂延壽が編集したものを李沂が1911年(檀君紀元5808年、光武15年)5月に印刷したとされる。現行版は1949年に李裕岦が呉炯基に清書させ、1979年に印刷した版である。檀君の神話や古代の檀君朝鮮、倭人のことなどが記述されている。


16. 韓国人
>>15
我々は妄想だが、あれはリアル


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwww


18. 韓国人
ところで気になるのだが、もしあの当時、日本が米国ではなく、ソ連と戦っていたら、どっちが勝っていたかな?


19. 韓国人
>>18
ソ連が勝つ
日本軍の主力は海軍だったから


20. 韓国人
>>19
それでも、関東軍は100万人を越えていなかったか?
カイカイ関連記事:韓国人「関東軍という傍若無人を極めた旧日本軍」


21. 韓国人
>>20
ドイツは人口が少なかったからソ連に負けたとでも言うのか?


22. 韓国人
>>21
独ソ戦だけ考えても、人口で負けたと言えるのでは?(笑)
数千万人を越える戦死者が出たというのに国が滅びなかったのだから
カイカイ補足:総数・各国の人的損失|第二次世界大戦の犠牲者 - Wikipedia
近年、ソ連崩壊以降のロシアの再調査で、ソ連が自国の被害者数を誇張していたことがわかっている[2]が、再調査でも2660万であり依然第二次世界大戦最大である。


23. 韓国人
>>22
リアル
量はまさに質である


24. 韓国人
>>18
アホか
ソ連と日本では、大人と子供のレベルだ
物量と回転力は比較にならないほどの違いがあった


25. 韓国人
>>18
ソ連は、ドイツとの戦いで1000万人以上投じた国である
たかがチョッパリ程度の人口で、ソ連が負けるというのか?(笑)
ソ連は単独でドイツに勝利した
これは本当にすごいことである


26. 韓国人
>>18
1週間で、ソ連軍に鎮圧されていた


27. 韓国人
>>18
長期戦デスマッチはソ連に軍配
短期戦は日本


28. 韓国人
インドと西アジア、中央アジア、アラビアは取り込んでないのでやり直し


29. 韓国人
意外にも、東南アジアは遅かったんだね


30. 韓国人
中国も事実上、最重要な都市は取り込まれたのでは?


31. 韓国人
琉球独立を応援します


32. 韓国人
内鮮一体であるため、事実上、韓国の全盛期時代と見ても差し支えない


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwww


34. 韓国人
>>32
これリアルwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
>>32
反論できないwwwww


36. 韓国人
>>32
これリアル
韓日併合最高


37. 韓国人
病身のような時代ではあったが、それでも東南アジア人やチャンケどもは、二等国民の待遇も受けられなかった


38. 韓国人
>>37
その通り
朝鮮人は、朝鮮総督府の95%を占め、台湾総督府でも働いたりした
太平洋戦争時には、1万6000人以上の朝鮮人が戦いに参加した
中国人の間では、朝鮮人を高麗棒子と呼び、恐怖の対象としていた
内鮮一体イェーイ
カイカイ関連記事:韓国人「高麗棒子の意味について説明する」


39. 韓国人
今では失われた30年…(泣)


40. 韓国人
きゃー!
帝国レベルだね
ちっぽけなクソ高句麗とは比べ物にならないね


41. 韓国人
日本が変化にうまく対応したのかもしれないけど、あそこまで来ると、周辺国があまりにも未開で能天気だったと言えるのでは?


42. 韓国人
日本の全盛期時代は80年代だ病身


43. 韓国人
日本は全盛期は2つだ
一つは90年代のバブル崩壊直前
米国を追い越しそうになった時代
カイカイ関連記事:韓国人「日本のバブル経済とその後について考えてみよう」


44. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
ツンデレ女神、御坂美琴ダイスキー♥


45. 韓国人
タイも取り込まれたのか?
タイは一度も植民地になったことがないと思っていたが?


46. 韓国人
>>45
その通り
タイは唯一、植民地化されていない


47. 韓国人
>>45
タイは日本の同盟国だった
枢軸国の一員
カイカイ補足:第二次世界大戦|タイ王国 - Wikipedia
太平洋戦争が勃発すると、日本軍はタイへ進駐し(タイ王国進駐)、タイは表面上日本と日泰攻守同盟を結び枢軸国として戦った。タイは東南アジア戦線では日本に積極的に協力しており、現地軍の速やかな進軍を助け、兵站、補給など重要な役割を担当している。一方で駐米大使セーニー・プラーモート、摂政プリーディー・パノムヨンらが「自由タイ運動」などの連合国と協力する勢力も存在し、連合国と連絡を取っていた。こうした二重外交により、1945年、タイは1940年以降に獲得した領地を返還することでイギリスとアメリカとの間で講和することが出来、降伏や占領を免れた[31]。こうした経緯もあって国際連合にも1946年12月16日という早い段階で加盟しており、いわゆる敵国条項の対象ともされていない。


48. 韓国人
アジア全域を食べ、原子爆弾まで食べたという(泣)


49. 韓国人
このスレはまたカイカイが鬼のように翻訳していくことであろう


50. 韓国人
カイカイは評価しない


51. 韓国人
第二次世界大戦時は、米国に次いで日本が強かった


52. 韓国人
>>51
ドイツだろ
英国を除いて、西ヨーロッパの1等級国を全て飲み込んだのだから


53. 韓国人
>>52
日本の軍隊の方が優秀であった
日本は頻繁に戦争をしていたので、兵士もベテラン軍人だった
物資も腐るほどあふれていた


54. 韓国人
>>53
だから、戦争が終わるまで、20発弾倉機関銃と37ミリ対戦車砲しかなかったんだよね


55. 韓国人
>>54
もちろん、戦闘が継続すれば物資はなくなってくるが、序盤から中盤にかけては最強だった


56. 韓国人
>>55
最も成功的であったフィリピンの戦いのようなものを見ても、死傷者の割合は1対1であった
負けた戦闘については、7対1ないし、8対1とボロ負けしていたが?


57. 韓国人
>>51
日本は海軍を除いては弱かった


58. 韓国人
>>51
日本の軍隊がベテランとwwwwwww
こいつ歴史を習ったのか?wwwwwwww


59. 韓国人
>>58
ベテランだったのは正しい
戦争の経験も米軍より優越していた


60. 韓国人
>>51
はい、次の中国共産軍級の人海戦術バンザイ突撃
カイカイ関連記事:韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」


61. 韓国人
1945年以降に分断された世界唯一の分断国家…(泣)


62. 韓国人
>>61
キプロスイェーイ
カイカイ補足:キプロス - Wikipedia
1974年以来、南北に分断されており、島の北部約37%を、国際的にはトルコ共和国のみが承認する「独立国家」であるトルコ系住民による北キプロス・トルコ共和国が占めている。一方のキプロス共和国は国際連合加盟国193か国のうち、192か国(トルコを除く)が国家承認をしている。


63. 韓国人
>>62
それはトルコが勝手に認めていないだけで、国際社会は認めている
とにかくトルコ人は最悪だ


64. 韓国人
モンゴルの全盛期時代が最強ではないのか?


65. 韓国人
>>64
リアル
ヨーロッパまで全て飲み込んだ


66. 韓国人
>>64
歴代領土ランキング1位は英国だが、新大陸を除けば、モンゴルが圧殺していそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「世界史上最も領土を広げた帝国トップ20」


67. 韓国人
清日戦争や露日戦争のように、国運をかけて中日戦争の準備をしていれば、蒋介石を倒すこともできたが、何の準備もせず、逐次投入をしたせいで、長期戦に巻き込まれ、最終的に勝つことができなかった


68. 韓国人
>>67
逐次投入ではなく、当時の日本軍自体、頭数からして不足していた
1937年基準で35万人だったから


69. 韓国人
>>68
関東軍だけで100万単位だぞ(笑)


70. 韓国人
そのまま真珠湾には触れず、連合軍と交渉していたら、少なくとも韓国と台湾は今もまだ日本の領土だった


71. 韓国人
身分制と圧制から日本が解放させた


72. 韓国人
きゃー!
偉大な日本様
世界3位の経済大国
バンザイ精神、神風、切腹など、精神力が最高クラスの国
韓国は、半万年の歴史の間、常に侵略され、虐殺され、略奪された
まさに、恥辱と敗北の歴史でしかない
韓国史を学ぶと売国奴になる他ない
日本では、日本史を習った国民は極右になるしかない
これはリアルである


73. 韓国人
>>72
チョッパリ信者野郎wwwww
神風を称美するレベルwwwwwwwwww


74. 韓国人
弱い国だけ選んで強姦したんだね
クソチョッパリ


75. 韓国人
ご主人様…再び支配してください♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


76. 韓国人
>>75
釣りでもクソ笑えたwwwwww


77. 韓国人
とこで、あの時、もし日本が全てを取り込んでいたらどうなってたかな?
日本語が英語に次ぐ、第二の公用語になっていたかな?


78. 韓国人
>>77
日本語のような未開な言語は絶対に公用語にはなれない
英語のように体系的ですっきりした言語を使用していることだろう


79. 韓国人
>>78
確かに、マクドナルドなどとアホな発音するやつらだ
未開なことになっていたであろう


80. 韓国人
満州まで取り込んで、それ以上欲張らなければ、最高だったのにね


81. 韓国人
満州と台湾だけ維持されていても、日本は世界2位となっていただろう


82. 韓国人
日本は戦争さえ起こしていなければ大国になっていたのに…


83. 韓国人
正直、韓国にもあんな過去があったら、最近のような厳しい時代には、あの当時に帰りたいとする人も多いことだろうファック


84. 韓国人
>>83
韓国はなぜ、一度も植民地を持ったことがないのか(泣)


85. 韓国人
>>84
内鮮一体、韓半島全盛期時代=日本帝国


86. 韓国人
>>84
周辺国が中国と日本だぞ?
日本を占領しようとすれば、船に乗って行かねばならないので難しい
中国は説明不要


87. 韓国人
アジアの9割を越える中国とインドが入っていないというのに、アジア全てを掌握したと?


88. 韓国人
中国とモンゴルを除けば、アジアはないも同然なので評価しない


89. 韓国人
当時の日本は、空母だけでも数十隻は保有していたwwwwww


90. 韓国人
>>89
戦艦ではなく空母を?


91. 韓国人
>>90
軽空母まで含めると第二次世界大戦まで30隻程度だったという


92. 韓国人
厳密に言えば、日本が本当に取り込んだ国は韓国しかない
満州や山東半島の一帯は、中国であり、当時の台湾も中国の一つの省に過ぎなかった
琉球は、国家と呼ぶにはあまりにも貧弱で、東南アジアは第二次世界大戦の時、ちょこっと飲み込まれた程度だ
完全な植民地であり、文化統治を受けた国は、朝鮮以外にない


93. 韓国人
韓国は植民地ではなく、日本に併合された状態だったので、あれは韓国の領土と見てもいいのではないか?


94. 韓国人
>>93
日本人たちは、韓半島から渡って行った渡来人なので、我々の歴史である


95. 韓国人
>>93
お前みたいなやつが親日派になるのだ


96. 韓国人
>>93
奇跡の内鮮一体


97. 韓国人
日本人たちよ
もしかして、このスレも翻訳していくのか?
もしそうなら俺のコメントも翻訳してくれ
「日本愛してる!!!!俺はお前らを愛してる」


98. 韓国人
>>97
「お前」だと?
ファック
日本がお前の友達なのか?
ご主人様と呼ばなければならない
このクソビッチ


99. 韓国人
>>98
朝鮮人ですみません
どうかムチ打ちだけは…


100. 韓国人
商売をすると、まず最初に知ることになるのは、キムチ人の民度だ
そして、自然と日本の市民意識を称賛するようになる
日本様は、訳もなく日本様ではない(笑)


101. 韓国人
初代ご主人様(中国) vs 二代目ご主人様(日本) vs 現ご主人様(米国)
君たちの選択は?


102. 韓国人
>>101
3番目に決まってんだろ病身


103. 韓国人
>>101
二代目


104. 韓国人
>>101
これリアルwwwww
朝鮮は生涯、奴隷民族として暮らしていた


105. 韓国人
ところで、洪思翊はなぜ日本陸軍の中将になれたのだろうか?
朝鮮人なのに…
疑問である


106. 韓国人
>>105
朝鮮人出身で日本軍の将軍になったケースは、洪思翊を除いて7人いた
カイカイ補足:朝鮮軍人 - Wikipedia
李秉武(陸士7期卒留学生):元大韓帝国親衛庁長官・侍従武官長を歴任し、勅令第118号により副将から中将に転官。
趙東潤:元大韓帝国侍従武官長を勤め、勅令第118号により副将から中将に転官。
趙性根(陸士9期卒留学生):勅令第118号により参将から少将に転官。1928年(昭和3年)10月23日に中将に進級。
魚潭(陸士11期卒留学生):勅令第118号により歩兵正領から歩兵大佐に転官。1922年(大正11年)9月18日に少将に進級し、1930年(昭和5年)12月22日に中将に進級。
李王垠(陸士29期、陸大35期):1938年(昭和13年)7月15日に少将に進級し、1940年(昭和15年)10月26日に中将に進級。
洪思翊(陸士26期、陸大35期):日韓併合当時は陸軍士官学校の留学生であった。1941年(昭和16年)3月1日に少将に進級し、1944年(昭和19年)10月26日に中将に進級。
※この他、朝鮮王公族には儀礼のための将官礼遇を受けている者がいた。


107. 韓国人
ところであれは、支配することが目的ではなく、資源が目的だったのでは?


108. 韓国人
>>107
朝鮮は明らかに支配しようとした
創氏改名を要求し、日本の陸軍士官学校にも入学させた
東南アジアは資源だけを目的として取り込んだのは正しい


109. 韓国人
正直、日本が欲をかかなければ、朝鮮と台湾は日本の領土のままだった
本当に残念
およそ2億人近くになる人口大国であり、強固な内需市場…
今頃、米中日は、世界の3強になっていたことだろう


110. 韓国人
>>109
大東亜連合…
第二の都市は京城になっていたであろう


111. 韓国人
>>109
こんなこと言うやつがいるから、イルベは親日派などと言われるのだ


112. 韓国人
親日派が多すぎて胸糞悪すぎる


113. 韓国人
日本人は光化門広場で銃殺が答えである


114. 韓国人
日本の歴代最高の全盛期は、バブル絶頂期であった88年から89年頃だ
無駄に東南アジアを取り込んだ時よりも、はるかにうまくいっていた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)