02675

韓国のネット掲示板に「イスラム国は米国の自由の女神像と日本の偽物とを区別することができません」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

IS「第二の9.11」扇動後、アルビルの米領事館近くでテロ
2015.04.18 17:50
07440
▲Twitterで伝えられている米国のテロを扇動する書き込み

ソース:http://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=20150418175009563


米国?
07441

中東の脳みそレベルwwwwwwwwww

偽物の自由の女神像の場所=日本のフジテレビ本社付近

翻訳元:http://www.ilbe.com/5683983651


2. 韓国人
はい、次のレインボーブリッジ


3. 韓国人
お台場wwwwww


4. 韓国人
突然、日本がテロ対象?


5. 韓国人
お台場を爆破するよ!


6. 韓国人
自由の女神は実際に見てみたいと思っている


7. 韓国人
コピーに関しては、日本が韓国よりも一枚上手


8. 韓国人
コピーしたものではないが?


9. 韓国人
日本のはコピーではなく、フランスが日本にプレゼントしたものである
カイカイ補足:日本|自由の女神像 - Wikipedia
東京台場には、パリの自由の女神像が、日本におけるフランス年事業の一環として1998年4月29日から1999年5月9日まで設置されていた。この事業に関しては、1998年4月28日に点火式が行われ、フランスのジャック・シラク大統領、橋本龍太郎首相(当時)などが参加した。この事業が好評を博したため、その後、フランス政府からレプリカの制作が認められフランスのクーベルタン鋳造所にて複製されたブロンズ製のレプリカが2000年に設置された。このフランス政府公認のレプリカは「台場の女神」という別名で呼ばれることも多い。


10. 韓国人
あれは・・・東京の・・・お台場では?


11. 韓国人
そう


12. 韓国人
日本は米国の像をコピーし、朝鮮は日本の橋をコピーして広安大橋を作った(笑)
カイカイ補足:広安大橋
全長742メートルと韓国最大規模を誇る広安大橋は1994年の施工から8年の歳月を費やして完成した橋です。この施工には日本企業も協力したとか、日本人のみなさんはこの橋に見覚えがある人も多いいのではないでしょうか?そう、東京お台場にあるレインボーブリッジと瓜二つなんです。サイズもほぼ同じの798メートル、そんな広安大橋は2002年の開通と共に釜山を代表する観光名所となりました。
02672


13. 韓国人
>>12
上にも書いたが、日本はコピーしたのではなく、フランスが日本にプレゼントしたのだ
ニューヨークの像も同じで、フランスが米国にプレゼントしたものだ


14. 韓国人
あれ済州島にも一つある(笑)
カイカイ補足:小人国テーマパーク(済州島)
韓国国内最大規模のミニチュアテーマパーク。約2万坪におよぶ敷地に、なんと110億ウォン掛けて作られたとか。世界各国の有名な建物の中から厳選した、30カ国、約100点の建物のミニチュアが並んでいます。敷地内は大きく7つのエリアに分かれ、韓国の「景福宮」、イタリア「ピサの斜塔」、アメリカ「自由の女神」、中国「万里の長城」、エジプト「ピラミッド」など、とても有名な建物が団地別に2~15つ並んでいます。
02673
▲小人国テーマパークの自由の女神


15. 韓国人
エッフェル塔=東京タワー
自由の女神=あれ
他国のランドマークまでをもパクる国は日本しかないであろう


16. 韓国人
>>15
病身よ
独立門を無視するのか?


17. 韓国人
>>16
独立門はフランスの凱旋門をベースに作られたものだが、ヘル朝鮮人らしく未開に仕上げた
カイカイ関連記事:韓国人「独立門は、日本からの独立を記念して建てられたものではない」


18. 韓国人
>>15
ラスベガス「???」
カイカイ補足:アメリカのレプリカ|自由の女神像 - Wikipedia
ラスベガスのニューヨーク・ニューヨークホテルの正面には2分の1サイズのレプリカが置かれている。その他小さなものはラスベガス市内だけでも多数存在する。


19. 韓国人
俺、実際にあそこに行ったことがる
あの隣にはデパートのようなものがある


20. 韓国人
事実上の米国=日本
見分けがつかないのだろう


21. 韓国人
お台場ってwwwwwwwwww
おもしろすぎるwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)