02671

韓国のネット掲示板に「スパムむすびを作ってみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


スパムむすび、完成品イメージ。

02662

02663



それでは、実際に作ってみよう。

02664

02665

02666

02667

02668






02669






02670

美味しかったワン!

翻訳元:http://www.ilbe.com/5174074172
翻訳元:http://www.ilbe.com/5173609002


2. 韓国人
ドッグフード完成!


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


4. 韓国人
オチがいいね


5. 韓国人
男らしいな


6. 韓国人
ご飯をよく食べるワンちゃんは評価する


7. 韓国人
ファックwwwwww
それとなく期待して見たが、最後にドッグフードwwwwwww


8. 韓国人
合理的なドッグフードは認める


9. 韓国人
やはり、キムチ国最高尊厳のビビンバ


10. 韓国人
性格がよく出てるなwwwwww


11. 韓国人
そうなるだろうと思ったwwwwwww


12. 韓国人
同じ経験、同じ結末は評価する


13. 韓国人
人生が込められているようだ


14. 韓国人
キチガイは評価する


15. 韓国人
賢明だwwwwwwww


16. 韓国人
リアルにご飯泥棒wwwwwwwww


17. 韓国人
なぜケチャップを混ぜたwwwwww
あれは俺もトライしたことがあるから分かるが、硬めのご飯を使うと大変だぞ


18. 韓国人
そこはマヨネーズをかけてください!


19. 韓国人
加工された海苔を使ってはいかんwwwww


20. 韓国人
焼いた海苔を使うから、バラバラになるのだ病身(笑)
のり巻き用の海苔を使ったらいい


21. 韓国人
日本の海苔は醤油海苔なのでやり直し


22. 韓国人
沖縄人とハワイ人には、スパムが大好きという不思議な共通点がある


23. 韓国人
青い陶器はお前んちにもあるのか
あれは貧しい家のアイテムだ
我が家にもある(泣)


24. 韓国人
ごま油がないので評価しない


25. 韓国人(スレ主)
>>24
ご飯にごま油を少し混ぜた
ご飯の色が少し黄色いだろ?


26. 韓国人
>>25
混ぜたのなら評価する


27. 韓国人
ドッグフードみたいだなと貶そうとしたらwwwwwwww


28. 韓国人
まず、缶に海苔を先に入れるべきではないのか?


29. 韓国人
何にでもケチャップだけつけておけば、軽くご飯一杯いける
ご飯泥棒ケチャップ


30. 韓国人
ご飯にケチャップをかけて食べるやつとか本当に理解できん


31. 韓国人
実際、あのようにして食べた方がうまい


32. 韓国人
まさに韓国伝統のドッグフード、ビビンバだね(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「ビビンバの由来について説明する」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)