07499

韓国のネット掲示板に「僕が犬を飼わない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

俺はワンちゃんがとにかく好きだ。
両親もそうだったし、家族みんなワンちゃんが大好きだった。

ところが、ある事件が発生し、犬を飼うことができなくなってしまった。
毎日、イルベにアップされるワンちゃんの写真を見る度に、お父さんの笑顔が頭に浮かび、飼いたい気持ちになるけど、事件を思い出してその気力もなくなってしまう。

前置きはこれぐらいにして本題に入る。

時はまさしく、熱狂の渦に包まれていた2002年韓日共同開催ワールドカップ。
引きこもりらしく家でチキンとビールを用意し、ワールドカップの試合を見ようとしていた。
チキンが届くまで2時間かかったが、試合が始まる前には間に合った。
この時の試合が韓国vsイタリアだったので、とても緊張していた。
誰もいない家で、ワンちゃんに「もし勝っちゃったらどうする?マジどうする?www」と話しかけたりして楽しく過ごしてたけど、緊張していたこともあって膀胱は破裂寸前だった。
07487


それで、CMになった時、トイレに行くことにした。
07488


ところが、うちの犬は分離不安症なので飼い主が見えなくなると吠えて泣き叫ぶ。
それで仕方なく、トイレのドアを少し開けておき、安心させた。
07489


しかし、ドアが開いているのにも関わらず、キャンキャンと泣き叫んだ。
07490


だから、トイレまで来いと犬を呼んだ。
そしたら、すごい勢いで飛んできた。
そして、トイレのドアの隙間に入り、頭をちょこっと出した。
07492


小便を終え、手を洗っていると、前半戦開始のホイッスルの音が聞こえた。
激昂した解説者の声と歓声、そして当時のワールドカップフィーバーはもの凄く、試合開始と同時に外からも歓声が聞こえたため、俺はとても焦り始めていた。
07493


急いで手を洗っている姿を表現してみた。
07494


格安スリッパだったので滑ってしまった。
07495


その時、倒れないようにトイレのドアに手をついた。
07496




頭が破裂し死亡(泣)
07497


こんな事件があって犬を飼うことができなくなった。

本当に悲しくて、イタリア戦も見ずに2時間泣き叫んだ。

遺体を埋めながら、祈り、許しを請うた。

上の絵は大げさに描いたものではなく、本当に片方の目が飛び出していた。
頭が破裂したワンちゃんを24時間対応の動物病院に連れて行ったが、最初は俺が虐待したのではないかと疑われた。

ワンちゃん、ごめんね…
生まれ変わったら僕が犬になるよ。
本当にごめん…

ワンちゃんを飼っているイルベ民も注意せよ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4697036899


2. 韓国人
病身wwwwwwww


3. 韓国人
クレイジー野郎


4. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwww


5. 韓国人
頭部破壊wwwwwwwwww


6. 韓国人
鳥肌ファック…


7. 韓国人
次は闘犬に生まれ変わるべき


8. 韓国人
とても悲しい(泣)
一生トラウマになってしまう


9. 韓国人
衝撃的である


10. 韓国人
犬を山に埋めたと?
違法厨は評価しない


11. 韓国人
目玉が飛び出していたらすでに死んでるだろ
なぜ病院なんかに連れて行ったのか?


12. 韓国人
作り話乙


13. 韓国人
はい、次の虐待犯


14. 韓国人
可哀想なので、このスレは評価する


15. 韓国人
想像すると恐ろしい…


16. 韓国人
吹いたwwwwwww


17. 韓国人
俺がお前の両親だったら棍棒でお前を殺してたよ


18. 韓国人
必ずや犬に生まれ変われ畜生め


19. 韓国人
動物保護団体に通報しました


20. 韓国人
うちのハムスターも逃げようとしてドアに挟まれたことがある


21. 韓国人
とても悲しい内容のはずなのに、この絵を見て心から笑ってしまった(笑)


22. 韓国人
ゴメンとか謝りながら犬が死ぬ様子を残酷に描くお前は狂ったサイコパスだな


23. 韓国人
(速報)イルベ民、今度は犬を殺傷・・・常軌を逸した行動はどこまで


24. 韓国人
笑ってる場合じゃなくて、子猫や子犬を飼っている人は、マジで足元注意しろよ


25. 韓国人
俺のワンちゃんなら瞬発力がずば抜けているため
あの瞬間に体をひねってジャンプをして危機を脱することができた


26. 韓国人
俺は小型犬と猫が世界で最も嫌い


27. 韓国人
シーズーなどの犬は、ちょっとした後頭部への衝撃で眼球が飛び出したりして
飼い主が間違った方法で戻して病院に連れていくことが多い
カイカイ補足:チワワやシーズーの眼球突出に気を付けよう


28. 韓国人
なんで病院になんか連れて行ったんだよ、バカ野郎
うちの村長が子犬ほど美味しいものはないと言ってたぞ


29. 韓国人
愚かな愚かな犬殺しよ
動物を殺しても、神に祈れば許されます
イエス様を信じて下さい


30. 韓国人
真のイルベ民は死体を放置してサッカーを見るはず
泣くなんて一番やってはいけない行為だろ


31. 韓国人
アン・ジョンファンのゴールシーンを見て絶叫しなかったのか?
カイカイ補足:安貞桓-Wikipedia
安 貞桓(アン・ジョンファン、Ahn Jung-Hwan、안정환、1976年1月27日 - ) は、大韓民国出身の元プロサッカー選手。ポジションはフォワード。2002年のFIFAワールドカップ・日韓大会では、代表チームのスーパーサブ的な存在として、韓国を大会ベスト4に導く原動力となった。決勝トーナメント1回戦のイタリア戦で挙げたゴールデンゴールにより国民的スターとなった。


32. 韓国人
07498
パパ、ボクをなぜ殺したの?


33. 韓国人
>>32
ファックwwwwwwww


34. 韓国人
>>32
これは斬新wwwwwww


35. 韓国人
>>32
笑わせんなwww


36. 韓国人
悪魔すぎるだろ
再び当時の状況を描くとか


37. 韓国人
>>36
リアル
作り話か、そうでなければサイコパスでなければ説明がつかない


38. 韓国人
お前は次の人生で、犬に生まれ変わって罪を償えこの悪党(泣)


39. 韓国人
作り話の可能性100%


40. 韓国人
お前はきっと、ガンギエイに生まれ変わるよ


41. 韓国人
マジでムカツク


42. 韓国人
主人を間違った犬が可哀想だ


43. 韓国人
何か複数の感情が交錯するような…
悲しみ、病身力、笑い、2002年ワールドカップの思い出など…


44. 韓国人
俺は小さい頃、山の近くに住んでいてシャワーを練炭で温めていたら
その時飼っていた犬が抱っこして欲しいとピョンピョン跳ねて
沸騰したお湯に落ちて死んだ…
リアルにトラウマになった


45. 韓国人
>>44
セルフ犬肉スープwwwww


46. 韓国人
悲しみが深いほど喜ぶイルベ民(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)