07507

韓国のネット掲示板に「日本はアジアの中心…米国の露骨なラブコール」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「日本はアジアの中心」米国、露骨なラブコール
2015/04/26 00:46

オバマ、安倍の訪米で、”アジア再均衡戦略”完成を狙う
日本を「域内代理人」と考え…戦略的利害が一致した”新蜜月”


「日本はアジア政策の中心」 - エヴァン・メデイロス、ホワイトハウスアジア担当先任補佐官。
「日米同盟はアジア太平洋地域の同盟・友好国ネットワークの中心」 - ベン・ロードス、ホワイトハウス国家安全保障担当副補佐官…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/04/26/0200000000AKR20150426000900071.HTML


07505

翻訳元:http://www.ilbe.com/5710119772


2. 韓国人
ファック…日本がアジアの中心だと?
正しい言葉は評価する


3. 韓国人
地図上のアジア中心はネパールやブータンではないのか?


4. 韓国人
>>3
wwwwwwww


5. 韓国人
正しい言葉だろwwww
認めよう
そして、我々が中心になれるよう大きくなればいいのだ


6. 韓国人
正直、アジアの中心は日本と中国ではないのか?


7. 韓国人
このままでは
チェ・ユンシクの言葉通りになるのでは?
日本が独島を占領しても、米国が目をぶつると言っていた
カイカイ補足:チェ・ユンシクは韓国の未来学者。ニューヨーク州立大学の未来研究院長。


8. 韓国人
>>7
「目をつぶる」ではなく、「干渉する理由がない」だ


9. 韓国人
すぐに北韓を攻撃しよう


10. 韓国人
米国人やヨーロッパ人は、日本がアジアの親分だと思い、最も友好的に見ている
ハリウッド映画でも、アジアと言えば必ず日本が言及される
一応、日本は大国である上、先進国でもあるので、西洋人が注目する文化やエンターテインメントがすごく多い


11. 韓国人
これまた刺激的な記事だね
韓国メディアレベルwwwwwwww


12. 韓国人
韓国の低俗記者のタイトル作成スキルをご覧ください
今更、日本がアジアの中心云々?(笑)


13. 韓国人
日本人は容姿がもう少しマシなら、このように反日感情が激しくなることもなかったのに
容貌と、行動、民度、経済力、技術力などが違いすぎる
その乖離感があまりにも大きい


14. 韓国人
当然、米国のアジア政策の中心は日本だろ
まさか韓国だと思ってたの?


15. 韓国人
正しいことを言えば、怒り狂う無条件愛国主義者


16. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
お前らも早く日本語を学べ


17. 韓国人
こうなったついでに、北韓を捨てて日本と統一したら、野球がもっとおもしろくなるね


18. 韓国人
昨日、今日と、なぜこんなにも日本を称賛するスレがよく立てられているのか?


19. 韓国人
本当に外交は、李明博には及ばないね


20. 韓国人
それでも、文在寅よりは優れていた
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文 在寅は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~) 


21. 韓国人
韓国が急成長するには、中国が滅びたらいい?
それとも、日本が滅びたらいい?


22. 韓国人
>>21
どちらが滅びようが、我々に得はない


23. 韓国人
>>21
北韓が滅びなければならない
これリアル


24. 韓国人
もともと、日本ほど親米な国は他にない
逆に、米国ほど親日な国もない
これは、誰が韓国大統領になっても変わらない事実である


25. 韓国人
中国も米国も、互いに日本を取り込もうと必死だねwwwwwwww
これは、政治も分からず、民族云々する未開な国民には分からないであろう(笑)


26. 韓国人
もともと、古くからアジアの中心は日本であった


27. 韓国人
>>26
チャンケだアホ(笑)
近代はいざ知らず


28. 韓国人
韓国は反米左派が政権をとった前例があり、それはこれからも起こりうること


29. 韓国人
何を今更
米国が、攻撃と防御を日本とするとした作戦が構築されたのがいつの話だと思っているのか…


30. 韓国人
米国は韓国を捨てることができないと、米国とチャンケの間で、顔色をうかがいながらうまくやればいいとか抜かしてた病身野郎はどこにいった?(笑)
そのまま韓国は捨てられ、台湾と日本で防衛戦を完成させる(笑)


31. 韓国人
>>30
これリアル
米国の立場では韓国は、見捨てても構わない国なのに、それを知らない韓国人は、「ご主人様は絶対に我々を見捨てない。たとえ我々がご主人様の意に反しても、絶対に我々を捨てることはない!」という考えを持っている
これは、大きな勘違いである


32. 韓国人
日本は名誉白人
台湾は名誉日本人


33. 韓国人
日本の高官級が、米国の国会議員たちに賄賂を与えてんだろ?
我々がどうしようが、結局は、米国は日本の肩を持つ


34. 韓国人
これが本来の米国が考えるアジア計画である
それを李承晩が綱引きをしながら、韓国の地位を強引に確保したのであって
米国兄貴と言いながら、米国を無条件に称美するやつらよ
米国はいつでも自国の利益のために、あちこちの国に乗り換える準備ができている
そしてこれは、国際関係においては、通常のことである


35. 韓国人
そもそも、国民感情があるから、日本と親しくすることは不可能だろ


36. 韓国人
韓国のエリートと呼ばれるやつでさえ、情勢を判断する能力があの調子だ
本当に答えがない
この国は本当にどうなってしまうのか


37. 韓国人
>>36
韓国のエリートたちは全て分かっているが、自分たちの利益に合わないからそうしないのだ(笑)
米国が望む通り、日本の下に入ることを認めた瞬間、売国奴認定され、人民裁判を受けなければならないから


38. 韓国人
対日関係の問題で、率直に現実を認める政治家が登場した瞬間、暗殺される


39. 韓国人
米国が日本に投資するしかないのが、韓国は北韓と敵対することが中心となっているため、中国をけん制するためには不適合だからだ
日本を選択する他ない


40. 韓国人
韓国人の特徴
自分の国が世界の中心だと勘違いしている
実際、イルベにも、そんなやつがたくさんいる
どうか、井の中の蛙みたいなことを言わないでくれ


41. 韓国人
>>40
地獄が世界の中心だなんて…


42. 韓国人
韓国は、チョッパリ倭寇を支持する米国を捨て、中国に取り付く必要がある
いつまで米帝ろくでなしを称美するのか?


43. 韓国人(ハンドルネーム:有希長門)
>>42
はい、次の朝鮮族


44. 韓国人
>>43
ハンドルネーム


45. 韓国人
韓米日三角同盟から韓国が抜け、オーストラリアが入ってる状況だ
中国はもともと、三角同盟の中で最も弱い輪は韓国であると考えていた
まさにそれが的中した
カイカイ関連記事:韓国人「米国、日米同盟はアジア戦略の礎…韓米同盟は単なる長年の友人」
07506


46. 韓国人
朴正熙は華僑に侵食されるのを懸念し、実際にもそれを防いだりした
それなのに、娘は中国信者だなんて…
本当にため息だけが出る
カイカイ反応補足:朝鮮半島から見る中国~唇歯の仲で歩んできた中韓~
李承晩と朴正煕の2人の大統領が巧みに華僑を弾圧したという事実には疑問はないが、どうして2人は中国人を弾圧したのだろうか。理由は簡単だ。彼らは幼年時代に経験した屈辱をありありと憶えていたからである。李承晩大統領は在任期間中、駅周辺の中国飯屋を鉄道周辺施設開発という名目で国有化した。朝鮮半島の歴史をよく見ると、商業の中心である駅の周辺はいつも華僑が占めた。華僑は人々が集まる駅の周辺で飯屋と建物賃貸業、高利貸金業を経営し、誰も無視することができない富力と権力を育てた。


47. 韓国人
率直に言って、統一しなければならない
ああ、もちろん、俺が死んでからの話ね


48. 韓国人
アジアの中心は、日本と中国で正しい
米国は中国を競争関係と見ている
したがって、日本を中心と見るのが当然であって


49. 韓国人
隣国と必死に対立する理由が、わずか100年前の慰安婦(売春婦)問題など話にならんだろ
過去の執着もほどほどにしろ


50. 韓国人
いつまで、過去の歴史に執着し、馬鹿な反日感情を前面に出して強大国である日本を無視するのか?
さらに笑えるのが、過去の歴史から反日感情を持っているのではなく、反日のための過去の歴史を歪曲しているのが韓国である


51. 韓国人
>>50
韓国の反日は左派どもが、右派たちに親日の濡れ衣を着せるための政治利用のための道具である
民族問題研究所や挺身隊対策協議会と言った代表的な反日団体のほとんどを左翼が占領している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)