07513

韓国のネット掲示板に「日本に行った韓国人が買いまくる日本の商品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ロイズチョコレート
ロイスと間違って知ってる人も多いが、ロイズチョコレートである。
韓国でも人気が高いため、韓国にも売り場をオープンした。
日本では、1箱当たり700円、韓国のお金にして6800ウォン程度で販売されているが、韓国では1万ウォン程度する。
韓国人観光客があまりにもたくさん購入して行くので、日本人たちは、韓国人はチョコレートをたくさん食べると勘違いしてしまうほどである。
07515


ウマイ棒
駄菓子だが、韓国で買うと日本よりはるかに高い。
07516


アイボン
本当に無駄なものだと考える。
07517


コインパス
価格は約5000ウォン。
これは我が家の必需品である。
両親が使っているが、効果ある。
07518


休足時間
あまり良いものではないと聞いた。
これよりも、ケトトプ(韓国の湿布)の方が良いとか。
07519


資生堂のパーフェクトホイップ
洗顔料である。
日本では3500ウォン、韓国では8000ウォンで販売されている。
韓国人がとてもたくさん買っていくので、1人当たり10個までという制限がある。
07520


こんにゃくゼリー
07521


抹茶味キットカット
07522


東京ばな奈
個人的にはうまいとは思わない。
プレゼント用としては良い。
価格は多少高め。
07523

翻訳元:http://www.ilbe.com/5714493544


2. 韓国人
パーフェクトホイップとは何ぞや?


3. 韓国人
>>2
洗顔料である
マジで超最高


4. 韓国人
日本に行ったことあるが、あそこに掲載されているものを一つも買ったことがないので評価しない


5. 韓国人
ロイスチョコレートは本当に美味しい


6. 韓国人
アイボンは目がすごく爽快になるwwwww


7. 韓国人
東京ばな奈はリアルwwwwwww


8. 韓国人
東京ばな奈はかなり美味しいとは思うが、価格が高すぎるよ


9. 韓国人
東京ばな奈はイマイチ


10. 韓国人
コインパス超最高
めちゃくちゃ熱くなる


11. 韓国人
>>10
それをつけていたのを忘れてシャワーを浴びると、あまりの熱さに驚いて飛び上がってしまう(笑)


12. 韓国人
倭人売国奴
チョッパリ外貨流出は評価しない


13. 韓国人
コインパスは日本に行く度に購入する(笑)


14. 韓国人
無駄そうに見えるものがよく売れるのね


15. 韓国人
こんにゃくゼリー以外は食べたことある


16. 韓国人
ロイズチョコレートファックwwwww
あれは本当にうまいよ


17. 韓国人
日本製は良いが、日本は嫌いだ


18. 韓国人
東京ばな奈はうまい


19. 韓国人
うまくないわ
見た目はきれいに作られているが、パン生地の中に本物のバナナが入っていて、食感がぐちゃぐちゃしていて最悪


20. 韓国人
東京ばな奈はクソまずい
食べるな


21. 韓国人
うまい棒はダイソーに行けばたくさん売ってるけど


22. 韓国人
うまい棒とか全然うまくないだろ
なぜ人気なのか理解できん


23. 韓国人
>>22
コンソメ味はリアルにうまいぞ


24. 韓国人
抹茶キットカットは食べてみたいな


25. 韓国人
キットカット抹茶味は超最高レベル


26. 韓国人
>>25
これリアル
ところで、韓国ではめっちゃ高いという


27. 韓国人
チョコレート、コインパス、バナナ
これリアルwwwwwwwww
バナナは全然うまくないけど


28. 韓国人
>>27
東京ばな奈は、誰かにお土産でもらって食べたことがあるが、すごく美味しかった
口当たりが不思議な感じだった(笑)


29. 韓国人
>>28
俺は特に美味しいとは思わなかったけどな


30. 韓国人
ロイズチョコレートを二つ買ってきたが、本当にうまいよね
これ以外にも、ラムネも飲んで見たかったけど、売ってるところを見つけられなくて諦めた(泣)


31. 韓国人
ロイスチョコレートと東京ばな奈は評価する


32. 韓国人
全部共感できないのでやり直し


33. 韓国人
ドルトムントのロイスじゃないからやり直し


34. 韓国人
韓国はチョコレートもまともに作れない国なのか?


35. 韓国人
>>34
そうだよ
以前、安価な材料が使われていると消費者が告発したことがあった
同じ製品を売る日本では、韓国よりも高価な材料が使用されていた
そのことをメーカーに問い詰めると、韓国人の口には安価な材料が合うからと回答したとか
ところで、日本も韓国も価格は同じだというwwww


36. 韓国人
東京ばな奈はお土産でもらって食べてみたが、濃い味が好きな人より、薄味が好きな人には向いてると思う


37. 韓国人
日本では、資生堂がすごく安いよね
あれ、知り合いに勧められて、いまだに使用してるわ


38. 韓国人
資生堂は日焼け止めも良い


39. 韓国人
太田胃散には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「えっ、正露丸って日本製だったの?韓国で販売されている日系医薬品を見てみよう」


40. 韓国人
他のものは分からないが、日本に行ったら、東京ばな奈は必ず買ってくる


41. 韓国人
日本に行った時、弁当しか食ってないわ


42. 韓国人
日本で、アイボン、ほろよい、休足時間、コインパス、キットカット抹茶味、パーフェクトホイップを購入して帰国した
アイボンは、疲れた時や目が霞んでる時に使用すると、すごく爽快な気分になる
ほろよいは、そのままKGB(ウォッカ+レモン)を飲む感じ
休足時間は、まあ普通
コインパスは、それなりにホカホカしてクーッってなる
パーフェクトホイップは泡がマジで最高


43. 韓国人
実際、抹茶キットカットは食欲がそそられる


44. 韓国人
品物は日本製が最高である
最も几帳面であり、最も頑丈なのが日本製品


45. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
この前、友達が日本旅行すると言っていたので、ラブライブグッズを買ってきて欲しいと頼んだが、恥ずかしくて買えなかったと、代わりに変なまんじゅうを買ってきたことがある
信じていたのに…


46. 韓国人
まさに、家族で日本に行った時に買ってくるものだなwwwwwww


47. 韓国人
白い恋人だっけか?
このお菓子はかなりうまかったよ


48. 韓国人
こんにゃくゼリーはリアル


49. 韓国人
韓国に、あのような奇抜で良い製品を作る会社があるか?
少しマシな商品は、元をたどると全て日本と技術提携してるか、日本のパクリ商品である


50. 韓国人
日本人たちが、狂ったように買っていく韓国商品もあるだろ
例えば、韓国のりのようなもの


51. 韓国人
あれ全て放射能である


52. 韓国人
コインパスは、パス(湿布)がコインサイズだからそう呼ばれているのか?


53. 韓国人
>>52
その通り


54. 韓国人
パーフェクトホイップはリアルに良い(笑)


55. 韓国人
パーフェクトホイップとコインパスはコスパ最高
俺は、あれ以外にも、日本のカップラーメンを買いまくる


56. 韓国人
>>55
カップラーメンもいいけど、かさばる商品なので、大量には持ち帰れない


57. 韓国人
あのチョコレートはマジで超最高にうまい


58. 韓国人
資生堂のあれは本当に良い
東京ばな奈は、なぜ人気を集めているのかがよく分からん
そんなに美味しいわけでもないし、食感がクソだという話も聞く
ロイズのチョコレートは美味しい


59. 韓国人
アイボンは好きだ
コンタクトレンズをするやつは、一度は、目玉を取り出して洗いたいと考えたことがないか?
アイボンは、まさにそれを体感できる製品である
眼科も薦めていた


60. 韓国人
彼女が福岡旅行に行って、ポテトチップスにチョコレートを塗ったものを買ってきた
どんな味がするのかと食べてみたら、マジで超うまかった…
塩味と甘味が組み合わさった不思議な味だったが、本当に美味しかった
彼女に、どうやってこんなものを見つけたのかと尋ねたら、韓国人観光客の後について行ったら売ってたと
みんな、大量買いをしていたとか


61. 韓国人
>>60
それロイズのポテトチップチョコである


62. 韓国人
>>61
そうなのか
袋を捨ててしまったので何か分からなかった
ありがとう
後で調べてみるよ(笑)


63. 韓国人
東京ばな奈はめっちゃうまいのに…ファック


64. 韓国人
ほろよいがないからやり直し


65. 韓国人
キットカットの種類はものすごく多い
個人的には、チーズケーキ味がとても美味しいと思う


66. 韓国人
最近は象印の炊飯器は買わないのか?(笑)


67. 韓国人
>>66
技術的に越えた


68. 韓国人
>>67
釜山のおばさんが日本に行き、それを買っていると社会問題になっていたのが昨日のことのようだ
世の中は随分と良くなったのだね…


69. 韓国人
>>66
Cuckoo(韓国の炊飯器)の性能がさらに優れているので、買わなくなったのだ


70. 韓国人
>>66
最近は、チャンケたちが韓国の炊飯器をたくさん買っていくとか(笑)


71. 韓国人
日本人たちは、韓国に来ればリアルブラウニーたくさん買っていく
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女たちが熱狂する韓国のお菓子」
07514


72. 韓国人
>>71
明洞で見れば、韓国のりをたくさん買って行く


73. 韓国人
>>72
韓国のりとブラウニーが本当に人気が高いようだ


74. 韓国人
俺は日本のお菓子の中では、森永ミルクキャラメルがすごく美味しいと思う
これを食べてからオリオン(韓国のお菓子会社)のミルクキャラメルを食べると、めっちゃ安っぽく感じる


75. 韓国人
東京ばな奈を食べてから10年経つが、いまだにあの味が忘れられない
昼間に東京都内を歩きまわった後、夜景を見に東京タワーに行き、1階のお土産売り場でそれを買って宿に戻ってから食べたが、完全に新世界であった
日本にまた行く機会があったら、是非とも食べてみたい


76. 韓国人
白い恋人がなぜないのか?
これは最高にうまいのに


77. 韓国人
ROYCEは、なぜロイズと発音するのか?
ところで、堂島ロールもすごく買っていくのでは?


78. 韓国人
>>77
堂島ロールは乳製品が含まれているため、日持ちしない(笑)
最近は韓国のデパートでも売っているが、値段はすごく高い


79. 韓国人
>>78
堂島ロールは日本でも高い
ロイズはコスパ最高


80. 韓国人
朝鮮人の出入国を禁止しなければならない


81. 韓国人
>>80
お前も朝鮮人を祖先に持つ韓国人なのに、なぜ日本人のふりをしているのか?


82. 韓国人
>>81
wwwwwww


83. 韓国人
キットカットはリアルにうまい
今回の旅行でも大量買いしてきた


84. 韓国人
去年、日本に行ってきたが、コインパスを一つ買って家族にあげたらすごく喜んでた(笑)
買って行って良かった


85. 韓国人
日帝時代には、日本の政治の奴隷となり、
現在は、日本の経済の奴隷となる
これがヘル朝鮮人の運命(泣)


86. 韓国人
日本旅行などに行かず、国内のものだけを買えばより安いのでこのスレは評価しない


87. 韓国人
午後の紅茶好きなやついるか?
俺は、日本に行ったら、それを水代わりに飲む(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本で飲んだ美味しい飲み物を紹介する」


88. 韓国人
>>87
午後の紅茶は最高一番


89. 韓国人
>>87
超うまい


90. 韓国人
資生堂のパーフェクトホイップは本当に素晴らしい(笑)
泡立ちがハンパない


91. 韓国人
>>90
これリアル
2月に5個買ってきたが、まだ3個余っている


92. 韓国人
はい、次の放射能まみれ


93. 韓国人
なぜ金を払ってまで放射能を買ってくるのか?


94. 韓国人
70年前の日帝時代を考えて自制すべきである
頭は独立闘士コスプレをしながら、行動は日本信者とか…(泣)


95. 韓国人
このスレはすでにカイカイが翻訳しました


96. 韓国人
>>95
予想タイトル「やはり日本!このようなものは韓国人から見てもすごい!」


97. 韓国人
情報ありがとう
今回の旅行で大量買いしてきます


98. 韓国人
アイボンの説明は評価しない


99. 韓国人
アイボンは無駄な製品ではない
最近のように、微細粉塵が多い日には特に力を発揮する
俺は、ドライアイで人口涙液に5000ウォンを投じているが、それをしても、すぐに目が乾いてしまう状況だ
アイボンは本当に欲しいと思う


100. 韓国人
歯磨き粉が真理である
Ora2の桃味


101. 韓国人
日本は観光するには良い国だ
堂島ロール、ロイズチョコレートは美味しい


102. 韓国人
日本人たちは、目のきれいさを重要視しているので、目薬の種類があんなにたくさんあるのであろう


103. 韓国人
東京ばな奈は冷蔵庫に入れて、冷やして食べるとうまいよ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)