07526

韓国のネット掲示板に「カナダの教科書が韓国を描写する方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07524

07525

2行要約
1. カエデ国
2. 畜生

翻訳元:http://www.ilbe.com/5716523193


2. 韓国人
下の青丸は何だ?


3. 韓国人
>>2
済州島
日本の領土として表示されているようだ


4. 韓国人
クソ…このメイプルシロップ野郎…


5. 韓国人
今すぐやつらの口にキムチを投入しろ!!!!!


6. 韓国人
あれが事実なら、大日本帝国巨民ということになるね


7. 韓国人
日本の属国か…
気分いいね…へへ


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwww


9. 韓国人
島チャンケにも負けたwwwwwwww


10. 韓国人
小国の歴史や地理などを学ぶ価値はない
我々がソマリアの場所や歴史を知らないのと同じこと


11. 韓国人
>>10
はい、次の小国民


12. 韓国人
最初の画像からは韓国自体が消え、二番目の画像は済州島が日本の領土になっているのと?
クソ野郎wwwwwwwwww


13. 韓国人
韓国もまだまだだね


14. 韓国人
日本や中国よりも認知度がかなり低いというのが現実である(泣)


15. 韓国人
>>14
それは違う
事実上、日本も認知度がない(笑)
扇動に騙されないように
日本アニメも中国のものと勘違いされていたらしい


16. 韓国人
>>15
それは土地面積のせいであろう
南米と言えばブラジルを連想するように


17. 韓国人
>>16
南米と言えばアルゼンチン


18. 韓国人
>>15
それはない
日本のアニメが日本のものであることを知らない人はほとんどいない


19. 韓国人
>>18
いやいや
そう答えているインタビュー映像を見たことがある


20. 韓国人
>>19
それは教養と常識がない馬鹿だろ


21. 韓国人
>>19
インタビュー映像一つ掲載されたからと、全ての人がそうなのか?
俺は米国で暮らしているが、日本のアニメを中国のものとして見ているという話は初耳だ


22. 韓国人
>>21
それはお前のような日本信者どもが、日本が世界ナンバーワンみたいに言ってるからそう感じないだけだろwwww


23. 韓国人
>>22
これがなぜ日本信者?
事実を言ってるだけなのに…


24. 韓国人
最初の画像は、形すらないというwwwwwwwwww


25. 韓国人
これが韓国の現実である
無条件愛国主義者は本当にもどかしい


26. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
韓国人がヨーロッパと言えばフランスやドイツを連想しても、ルーマニアやチェコのような国は連想しないように、外国でアジアと言えば、日本でなければ中国が連想される
中国はあまりにも華僑が多く、世界のあちこちにチャイナタウンがあり、中国文化は外国人に馴染み深いものとなっている
日本は、以前からラブライブのような優秀なアニメや文化コンテンツでイメージを広めてきているが、韓国はそれといった努力をしたことがない
韓国も奮闘しなければならない…


27. 韓国人
韓国もカナダについては、そんなに学んでないだろ?
高校生の時、世界史でカナダについては一つも習わなかったが


28. 韓国人
>>27
カナダに歴史があるのか?


29. 韓国人
KOREA(Japanese)イェーイwwwwwwwww


30. 韓国人
>>29
日帝時代の話をしているのだろう


31. 韓国人
え?
済州島は紫にする必要があるのではないか?
カイカイ補足:中国人が土地を“爆買い”…韓国リゾート地・済州島の植民地化が加速
韓国最大のリゾート地、済州島で中国人による土地の「爆買い」が進んでいる。韓国の国土交通省が2月に発表したところによると、2014年に外国人が取得した済州島の土地は566万平方メートル(東京ドーム約120個分)で、そのほとんどが中国人によるものだ。前年までの取得分を合わせると、中国人が持つ土地は風光明媚な観光地を中心に約800万平方メートルに達するとも言われ、地元住民の間では「これでは植民地にされてしまう」との声も上がっている。


32. 韓国人
>>31
wwwwwwww


33. 韓国人
覚える価値もないものをなぜ学ぶのか?


34. 韓国人
ファック…
東海も日本海と表示されてるね…


35. 韓国人
>>34
我々だけが東海としているだけで、昔から西欧圏では日本海と呼んでいた


36. 韓国人
>>35
昔から東海であった


37. 韓国人
>>35
それはないのに
日本が勝手に日本海としたのだろ?


38. 韓国人
>>37
だから、日本が以前から勝手に日本海と呼んでいたので、日本海になったんだろ


39. 韓国人
どうせメイプルシロップ野郎は極東地域に関心がない
島一つ違ったところで、何一つ変わることはない


40. 韓国人
最初の画像はどこのアトランティスだよwwwwww


41. 韓国人
正直言って、カナダも米国のどの辺だ?
どこにあって、どの程度の大きさなのか全く関心がない


42. 韓国人
>>41
カナダはロシアの次に大きい


43. 韓国人
>>41
それでも米国のように土地が広く、米国のすぐ上にあるということだけは知られている(笑)


44. 韓国人
>>43
米国のおかげだろ(笑)
メキシコも似たようなケース


45. 韓国人
ところで俺は、カナダという存在を中学生の時に初めて知った
それまでは、カナダの土地は全て米国の領土だと思っていた


46. 韓国人
最初の画像は、日本が故意に編集したものだ
元画像が別にある


47. 韓国人
最後は21世紀の大韓民国ではなく、日帝時代のようだが?


48. 韓国人
海外での認識
サムスン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>大韓民国


49. 韓国人
>>48
忍者>>>>>サムスンは日本企業>>>>>毎秒、宇宙が膨張する距離>>大韓民国


50. 韓国人
正直、北東アジア諸国の中で、最も認知度の高い国は北韓だと思う


51. 韓国人
カナダめ…
韓国がその気になれば、全国土占領可能だというのに無視しやがって…


52. 韓国人
>>51
wwwwwwwww


54. 韓国人
>>51
デタラメ抜かすな
カナダと戦争するということは、米国と英国をも相手にしなければならない


55. 韓国人
>>54
それはないと仮定しての話だ病身
真剣厨キモすぎるwwwwwwww


56. 韓国人
俺はK-POPを信じる
K-POPなら地球征服も時間の問題だ


57. 韓国人
>>56
wwwwwwwww


58. 韓国人
なぜ韓半島を知ることが重要と?
世界最後の分断国家であり、米国に対抗する最後の悪の枢軸北韓があり、世界大戦最後の戦争地域が韓半島だ
今は、全世界の火薬庫だというのに


59. 韓国人
>>58
韓半島に重要なものがあるのか?
天然資源が出る重要な土地でもなく、単にここで暮らす国民と利害関係にある一部の国にとって重要なだけだろう


60. 韓国人
>>59
韓国自体が消えても、世界に影響はないと?


61. 韓国人
>>60
GDP基準13位の規模の経済力を持つ国が突然消えたら、当然影響はあるだろう
しかし、日本と米国、ドイツ兄貴が、韓国の穴を埋めれるので、適当に処理されそうでもあるが


62. 韓国人
これカイカイで翻訳していくであろう


63. 韓国人
韓国が世界に広く知れ渡っていると言っていた無条件愛国主義者顔真っ赤wwwww
カナダを見て後進国だと戯言を抜かしそうだ


64. 韓国人
>>63
韓国 vs カナダ
勝者は?


65. 韓国人
>>64
経済力:カナダがわずかに優位を占めている
軍事力:韓国が優位を占めている


66. 韓国人
>>65
なぜ軍事力が出てくるのかwwwww
休戦国家と戦争をしない国との軍事力を比較すること自体病身の沙汰
そして、何が経済ではわずかだアホ


67. 韓国人
>>64
歴史、文化、市民意識は?


68. 韓国人
>>67
歴史、文化=韓国勝利
市民意識=カナダ勝利


69. 韓国人
>>63
それでは、カナダが韓国よりも豊かだというのか?


70. 韓国人
>>69
世の中に韓国とカナダを比較する病身もいるのね(笑)
現代車 vs ドイツ車を比較するようなレベルである(笑)


71. 韓国人
>>69
総GDP及び、一人当たりGDPは、どちらも韓国はカナダよりも下だ
総GDPは遠い未来に追いつけるかもしれないが、一人当たりGDPでは絶対に不可能であろう


72. 韓国人
>>69
世界で最も強固な中産階級を備えた国がカナダである


73. 韓国人
韓国に対する認知度=欧州のクロアチア、アフリカ中部のチャド共和国、北米のジャマイカ
この程度である
名前だけ知っていても、実際にどこにあるかは分からない


74. 韓国人
今、戦争をすれば、朝鮮は、カナダ程度であれば簡単に征服可能である
我々は朝鮮人であることに誇りを持とう


75. 韓国人
カナダは生まれ自体が英国とフランスの支配を基盤としている
米国兄貴と天然資源のおかげで豊かになった祝福された国である


76. 韓国人
韓国は植民地というよりも併合されたんだろ


77. 韓国人
>>76
併合ではあるが、総督府を置いて植民地扱いしたので、とりあえず植民地と考える


78. 韓国人
>>76
併合とは互いに合意して、合法的に植民地になることを言う
我々はそうではないので…


79. 韓国人
>>78
事実上、互いに合意した
純宗も許諾し、李完用も許諾した


80. 韓国人
>>79
戯言抜かすな
純宗が死ぬ前に書いた遺言が朝鮮日報に掲載され、それのせいで6.10万歳運動が広まったのだ
純宗の遺言を見たことないのか?
その条約には同意したことがなく、そのようなことは全て親日内閣が主導したものとした
カイカイ補足:6・10万歳運動 - Wikipedia
6・10万歳運動は1926年(大正15年)6月10日に、日本統治下の朝鮮で純宗の葬式中に起こった万歳事件である。この事件は朝鮮で起こった独立運動中、社会主義者と学生団体によって起こったのが注目に値する。


81. 韓国人
韓国はそれでも以前とは違い、貿易規模もそこそこある国であり、認知度もそれほど低いわけでもない
それなのに、子供たちに教える教科書があんなんでは駄目だろ


82. 韓国人
関心がないからだろ
遠い小さな他国に関心を持つ理由はない


83. 韓国人
>>82
いくら関心がなくても、地図から消してしまうのは、あまりにも故意的だとは思わないか?(笑)


84. 韓国人
このようなものは、カナダという国の質が低いということを示す傍証である


85. 韓国人
>>84
これリアル


86. 韓国人
カナダに留学していたものだが、図書館で世界の地理の本のようなものを探してみると、韓国の欄には、韓服を着た人がわらぶき屋根の軒下に座った写真が出てきたよ(笑)
外国は思ったよりも韓国について知らないようだ


87. 韓国人
カナダだけがそうみたい
最近、米国では韓国に対して関心が高い


88. 韓国人
ルーツもない移民野郎どもが、半万年の歴史を持つ韓民族を無視するとは…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)