07540

韓国のネット掲示板に「王ゴキブリ人形」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07534

07535

07536

07537

07538

07539

翻訳元:http://www.ilbe.com/5716014009


2. 韓国人
すごく可愛いね(笑)


3. 韓国人
本物かと思ってマジでビビった


4. 韓国人
これはリアルに気絶できるwwwwwwww


5. 韓国人
是非とも買いたいので、リンク先よろしく


6. 韓国人
10万ウォン以内であれば買いたいと思う


7. 韓国人
ここに売ってる
値段は4万ウォン
メガゴキブリ(amazon)


8. 韓国人
どんな用途であんなの作ったんだよ


9. 韓国人
>>8
心臓の弱い老人をケアするのが面倒になった時、一度にポックリいかせるため


10. 韓国人
>>9
wwwww



11. 韓国人
うちの潔癖症の母に見せたら、即気絶する


12. 韓国人
キモすぎる


13. 韓国人
盧武鉉と名付けて売ろうぜ


14. 韓国人
正直、でかすぎる
3分の1程度の大きさであれば人を驚かせることができる


15. 韓国人
夜に見たらオシッコちびるわwwww


16. 韓国人
燃やしてしまいたい


17. 韓国人
サスガ、日本様


18. 韓国人
足の毛が、気持ち悪すぎる


19. 韓国人
めちゃくちゃ鳥肌立った


20. 韓国人
夢に出そうwwww


21. 韓国人
放射能ゴキブリは評価する


22. 韓国人
夜に電気を消して玄関に置いておいたら、家族は気絶するであろう(笑)


23. 韓国人
あんなのが家に出たら火炎放射器で…
いや、韓国軍に電話する(笑)


24. 韓国人
>>23
そうだね


25. 韓国人
>>23
軍ではなく、NASAに通報だろ


26. 韓国人
彼女を起こすのに、あのようなものでイタズラしたら本気でぶん殴られそうだ


27. 韓国人
>>26
彼女?
妄想乙


28. 韓国人
ゴキブリのようなロボットを作ったら革命的だろうな
体を変形させ、小さな隙間も行き来可能
走る速度は信じられないほど速い
何でもエネルギー源として使うことができる
非常時にはすごく役に立つ
いまだに人間はゴキブリロボットも作れないレベル


29. 韓国人
ゴキブリを見かけたら、殺虫剤をかければいいと言うが、俺は他の虫は平気なのだが、ゴキブリは見ただけで全身が硬直する
雑誌で叩くどころか動くこともできない(泣)
ゴキブリはとても恐ろしい


30. 韓国人
>>29
カマドウマは?
カイカイ補足:カマドウマ-Wikipedia
カマドウマ(Diestrammena apicalis、竈馬)はバッタ目・カマドウマ科に分類される昆虫の一種。俗称で「便所コオロギ、オカマコオロギ」などとも呼ばれる。


31. 韓国人
>>30
カマドウマは殺虫剤で処理できるが、ゴキブリはその意欲すら湧かない


32. 韓国人
>>31
俺と同じだ
我が家はきれいで、ゴキブリなど出ないと思っていたが、流し台の下から鍋を取り出そうとした時、隅の方でカサカサという音がして、よく見たらゴキブリが10匹ほど逃げていったよ…
あの時は頭の血管が破裂したようになったよ


33. 韓国人
テ・・・ラ・・・フォーマーズ・・・だと!?
カイカイ補足:テラフォーマーズ-Wikipedia
『テラフォーマーズ』(TERRA FORMARS)は、作:貴家悠、画:橘賢一による日本の漫画作品。
2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。2014年2月18日にテレビアニメ&OVA化が発表された。



34. 韓国人
>>33
人類の到達点・・・ジョセフ・G・ニュートン
カイカイ補足:テラフォーマーズ ジョセフ・G・ニュートン 名言集


35. 韓国人
あれを突然、道端に投げたらみんなビックリするだろうね(笑)
それにしても人形だと分かっていても気持ち悪い


36. 韓国人
>>35
ラジコンで操縦出来れば、最高におもしろいかもね


37. 韓国人
>>36
ドローンにつけて、羽音を出したら…
想像しただけでゾッとする


38. 韓国人
古生代の時は、片翼80cmのトンボが飛び、地上にはあのサイズの虫が、うじゃうじゃいたとか(泣)


39. 韓国人
>>38
今も生きてたら最高だったのにね


40. 韓国人
弟にこの写真を見せて、ギネスブックに登録されたゴキブリと言ったら信じてたwwwww


41. 韓国人
>>40
wwwwwwww


42. 韓国人
三枚目の触覚がキモすぎる


43. 韓国人
他の虫は大丈夫だが、ゴキブリは捕まえられない
以前、夜明けにウンコをしていた時、太ももの内側がムズムズして、何かと思って見てみたら、ゴキブリが俺の太ももを登りズボンの中に入ってきた
あまりに驚いた俺は、絶叫しながらズボンを脱ごうとするも、途中で滑って転び、その際に踏ん張っていたウンコを床に撒き散らしてしまった
以後、やつとは共存はしないと決めた


44. 韓国人
>>43
wwwww


45. 韓国人
>>43
読んだだけで鳥肌たった


46. 韓国人
>>43
可哀想、一生トラウマになるね


47. 韓国人
>>43
これリアル
俺もシャワーの後、リビングで横になっていた時に一度やられた
本物のゴキブリが太ももから腹の方にはってくる感覚は、体験したものでなければ分からない


48. 韓国人
日本のゴキブリは実際に見たけど、本当に言葉にならないほど大きかった
俺は、蛇は嫌いだが、虫は大丈夫な方なのだが、以前、日本のホテルで夜景を見ていたら窓に女性の髪の毛が1本ゆらゆらとしているように見えた瞬間、あまりにも驚いて心臓が止まるかと思った
なんとそれは、超巨大なゴキブリの触覚だったのだ
窓の外から壁を登り、ホテルの中に入ろうとしたのでバナナで叩き落とした


49. 韓国人
>>48
wwwwww


50. 韓国人
>>48
バナナを使うのは上級者


51. 韓国人
ゴキブリ・蚊・ハエ
この3つは絶滅させるべきである


52. 韓国人
この世に不必要な生物などいない 
イルベ民を除いては…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)