07533

韓国のネット掲示板に「支那は反日を戦略的にしてるのに韓国は盲目的反日(笑)」

1. 韓国人(スレ主)

07531

07532

支那は、反日が目的というより、内部の不満を反日を通じて中華民族主義を刺激しながら解消させる(ヒトラーが行った手法)

外部的には、日本の軍事力膨張を名分にし、反日に狂った韓国を巻き込み、韓米日三角同盟を崩し、北東アジア安全保障の地形を自国に有利な形に変えようとする。
国益のための冷徹な計算の下、戦略的に反日をしているようだ。

一方、韓国は、政治的にも、外交的にも、経済的にも、何の計算もなく、ただ頑なに反日をしている。
反日そのものが目的であるような反日カルトのような印象を受ける。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5710051856


2. 韓国人
親日売国奴は評価しない


3. 韓国人
政治家たちが、内部の不満を少しでも抑制するために反日することは、韓国も同じじゃないの?


4. 韓国人
朴槿恵の外交力は最低クラス


5. 韓国人
正直言って、これは朴槿恵のせいだけではない
日本と親しくしなければならないと考えるのであれば、国民が立ち上がればいいだけのこと
断言しよう
韓国の反日は、未開な国民と未開な大統領の合作である


6. 韓国人
今の韓国は、親中反日反米路線である
左派メディアがおもしろいのが、信じていた中国が、最も嫌う日本に歩み寄り始めたため、日本の歴史歪曲やその他の問題を連日記事にして垂れ流してる
一方で、中国の歴史歪曲やその他の問題は、せっせこ隠匿しているという
左派メディアのメンタル崩壊イェーイwwww


7. 韓国人
日帝強占期を感情的に捉える傾向がなくなってくれたらいいと思う


8. 韓国人
中国を支那と呼ぶのを見ると、スレ主はチョッパリのなりすましみたいだね


9. 韓国人
左翼が、与党は親日政党であるというイメージを作ったので、それに対する若干のトラウマがあるのであろう
さらに、日帝強占期に対する反感を利用する左翼全教組たちも影響している
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


10. 韓国人
そのまま反日という集団的狂気に包まれただけ
目的も分からず、理由も分からない


11. 韓国人
反日はすでに韓国という国のアイデンティティであり、国是になって久しい
反日を放棄した瞬間、国家崩壊につながるのが韓国である
だから、絶対に反日は放棄できない
再び中国の属国になることはあっても、反日を叫ぶことはなくならないというのが韓国の宿命である


12. 韓国人
当然、中国は残念に思うだろ
世界の金融シェア1位と2位が米国と日本なのだから


13. 韓国人
親中をすれば韓国だけが損をすると指摘しても中国を称美し続けるという(笑)
この国は滅亡が答え


14. 韓国人
これリアル
近視眼的な外交をする韓国は転落するファック


15. 韓国人
第二の朴正煕が出てこなければならない


16. 韓国人
左翼が親日という汚名を利用したせいで、国民の頭の中は、親日派=政治家=悪者=金持ち野郎という、とんでもない情報で汚染されている


17. 韓国人
支那は戦勝国
日本は敗戦国
韓国は植民地
韓国の反日は、そのまま劣等感の表れ


18. 韓国人
>>17
支那は戦勝国ではない
そのまま漁夫の利であってwwwwww


19. 韓国人
感情的に政治をしたからそうであって
中国が日本を嫌っていても、国自体は認めているというのは事実である
韓国に対しては、自分たちの属国程度として見ている


20. 韓国人
中国でさえ、感情よりも実利を得ようとしているというのに、韓国は大した国でもないくせに、経済大国であり安保同盟国に、完全に背を向けている
一体、この自信がどこから湧いてくるのかが分からない
外交孤立を自ら招いている格好だwwww


21. 韓国人
>>20
これリアル


22. 韓国人
幼い頃から反日教育を受け、反日をしてるくせに、日本は反韓ではいけませんとwwww


23. 韓国人
>>22
お前は幼い頃から反日教育を受けたのか?(笑)
俺は、反日教育など受けたことがないというのに
うちの家庭教育は素晴らしい


24. 韓国人
>>23
違う
基本的に韓国の小中学校では、知らず知らずのうちに反日教育を受けるしかない


25. 韓国人
>>24
反日教育とは具体的に何だ?
俺は学校に通いながら、「日本を嫌いなさい、恨みなさい」このような話は聞かなかったけど?
そのまま歴史を学べば自然と日本を嫌いになるしかないという話だ
独島をもって馬鹿なことをしてるのもあるし


26. 韓国人
>>25
その通り
お前の言う通り、教育で堂々と日本畜生とするのではなく、独島や歴史のことを学んでるうちに自然と反日になるしかない状況なのである


27. 韓国人
>>26
それを反日教育とするにはどうなのか?
日本がしたことを学んでるだけであって
そして、そう思われたくないのでれば、日本が解決しなければならないだろ


28. 韓国人
日本人にしてはハングルが上手だね


29. 韓国人
日本人が書いた文章のようだ
韓国の反日より、盲目的な領土主張や歴史歪曲など日本の嫌韓政策の方が多方面に展開されている
韓国は反日政策を何一つしていないというのに、スレ主は一体何を根拠に、韓国が盲目的な反日としているのか?


30. 韓国人
反日は左翼ゾンビの道具
いまだに、朴槿恵を見て親日派としてるのにwwwww


31. 韓国人
反日のために反日をしているから問題
和解に向けた反日でもなく、政治や経済のための反日でもない
そのまま反日のための反日であるため、円安で韓国が落ち込もうとも、継続的に反日をしている(笑)


32. 韓国人
嫌日は未開すぎるwwww


33. 韓国人
スレ主はチャンケの戦略について何を知っているというのか?
戦略的?盲目的?
専門家でもなく、日本信者の分際でwwww


34. 韓国人
>>33
wwwwwww


35. 韓国人
しかし現実は日本の反韓>>>>韓国の反日
劣等感を爆発させているのは日本人


36. 韓国人
>>35
日本人の嫌韓はごく少数
韓国人は全国民が反日洗脳


37. 韓国人
>>36
それはお前の妄想であってwwwwwww


38. 韓国人
歴史と原則をもって日本に過去史への謝罪を要求し、実利外交として親中綱渡り云々しているが、歴史と原則と言いながら、6.25に対しては、チャンケに謝罪要求をしないという
そして、実利外交としながら日本とは実利的には接していないという
病身のような国民性があって、病身のような外交がある
リアルに、韓国で親中外交を称美するのは、左翼ゾンビと朝鮮族と朴槿恵支持者しかいない


39. 韓国人
韓国が問題ではなく、朴槿恵が問題だ
李明博なら絶対にこんなやり方はしなかったであろう(泣)


40. 韓国人
>>39
李明博も対日外交は滅びた
軍事安保条約を結ぼうとするも逆風に合い、最終的に日王謝罪発言(泣)


41. 韓国人
うわ…
知れば知るほど、本当に病身のような国だね韓国は
むしろ、何も知らずに無条件愛国酒を飲んでいた時に戻りたいわ


42. 韓国人
>>41
分かったから放射能まみれのチョッパリ信者野郎は、列島のサイトで遊んでくれ


43. 韓国人
中国が反日だとすれば、韓国人たちは中国に親近感を覚える
中国としては、損をするものが何一つない
そして、韓国は、しきりに中国と歩調を合わすようになる
過去、数百年間、中国が朝鮮にどのような政策を取り、中国と韓国がどんな関係だったのかはみんな忘れてしまうという…


44. 韓国人
日本は理性的な嫌韓と?
ヤフージャパンの国際面の人気記事1位~20位までが嫌韓記事なのを知ってるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の世界観…まさに韓国が世界そのものだ」


45. 韓国人
>>44
リアル


46. 韓国人
中国の近現代史をかじったことがあるやつなら分かるだろうが、中国は親日国家である
鄧小平や周恩来といった、中国近現代史の巨人たちは、ほとんどが日本の留学派だ
日本の成長を目の当たりにし、衝撃を受け、日本を模範しなければならないと政府レベルで数多くのエリート学生を日本に留学させた
その学生たちが、中国の近現代史の主軸をなす人物に成長したのである


47. 韓国人
幼い頃から、そう教育されたからね
誰もが全て同じ言葉を吐く
成人になって急に日本に友好的な感情を持つのは容易ではないであろう


48. 韓国人
盲目的嫌日は本当に嫌悪する
日本の右翼どもが韓国を嫌いになった主な理由の一つは、韓国の早期嫌日教育に衝撃を受けたからである


49. 韓国人
同族を奴隷のように働かせた朝鮮より、奴隷解放、自由経済を導入した日本がむしろ良かったと思う


50. 韓国人
朴槿恵個人の支持率のために、国益を捨てて反日マーケティングしているような印象を受ける


51. 韓国人
現在の韓国政府は、外交や政治が未熟児レベルだ


52. 韓国人
韓国はすべてがあまりにも感情的なので問題


53. 韓国人
韓国の反日に目的はない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)