07815

韓国のネット掲示板に「日本の都市の風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



07786
1

07787
2

07788
3

07789
4

07790
5

07791
6

07792
7

07793
8

07794
9

07795
10

07796
11

07797
12

07798
13

07799
14

07800
15

07801
16

07802
17

07803
18

07804
19

07805
20

07806
21

07807
22

07808
23

07809
24

07810
25

07811
26

07812
27

07813
28

翻訳元:http://www.ilbe.com/5762144741


2. 韓国人
きれいだね


3. 韓国人
大都市だが、本当にきれいで美しい
日本はやはり偉大である


4. 韓国人
整然さだけは日本が世界最高のようだ


5. 韓国人
無条件愛国主義者の登板3秒前


6. 韓国人
だから何だクソ野郎


7. 韓国人
チョッパリ国の風景とかアップすんなボケ


8. 韓国人
はい、次のカイカイアルバイト


9. 韓国人
ああ…
日本に遊びに行きたい
日本の独特の感性がすごくいい


10. 韓国人
最後の画像の場所はどこだ?
教えてくれたらお礼する


11. 韓国人
>>10
どうやってお礼するのか?


12. 韓国人
>>10
俺が見るに埼玉の住宅街のようだが?
カイカイ補足:福岡市立百道小学校のようです


13. 韓国人
最後の写真の町で暮らしてみたいと思う


14. 韓国人
鬼魂のBGM最高


15. 韓国人
どこかで聞いたことがあるBGMだと思ったら鬼魂か


16. 韓国人
これは、中国のBGMなのでやり直し


17. 韓国人
日本関連スレは内容に問わず、無条件に評価しない


18. 韓国人
この手の写真もっとないのか?
たくさんアップせよ


19. 韓国人
日本様はリアルに最高
伝統と最先端が共存するアジアの最高尊厳


20. 韓国人
すごく羨ましいね
都市の雰囲気もありつつ、昔の姿も残っていて、全体的に整っていてかっこいい


21. 韓国人
放射能国は評価する


22. 韓国人
はい、次のカイカイ


23. 韓国人
カイカイ反応通信のタイトル
韓国人「日本の都市レベルは韓国とは比較にならない」


24. 韓国人
美しいと言えば美しいね
そして清潔だ


25. 韓国人
大都市美観
日本>中国>韓国
ただし、中国は大気汚染がひどい


26. 韓国人
>>25
日本>韓国>中国の順番であって(笑)
お前は朝鮮族か?


27. 韓国人
香港の方がいいと思うけど


28. 韓国人
あのようなところだから、米国人に好かれるのだ


29. 韓国人
>>28
都市の美観で見れば米国の方が上である
それよりも、日本の技術力、国民性、文化などに惚れているのだろう


30. 韓国人
姫路城は評価する


31. 韓国人
日本は、在日とチャンケ、東南アジア人がいなければ理想的な国であるが…


32. 韓国人
>>31
日本人たちは、韓国人もいない方がいいと考えているのでは?


33. 韓国人
>>32
少しずつ来るのは構わないだろうが、あまりにもたくさん来るのでそう思っているかもしれない


34. 韓国人
伝統をよく維持しながら共存しているような感じがする
羨ましいです


35. 韓国人
桜が満開なのを見ると、胸がドキドキする


36. 韓国人
スレ主は文句言われたくなければ福島の写真もアップせよ


37. 韓国人
一日も早く日本が滅びてこそ、韓国国民が幸せに暮らせるというものだが…
北韓、日本、中国は、どうかみんな核爆弾で消滅してくれ


38. 韓国人
複雑であるがきれいである
これまさに日本の都市の特徴


39. 韓国人
自然との調和を最もよく示す都市であるようだ


40. 韓国人
以前から思っていたことだが、日本で生まれたら良かったなと思う


41. 韓国人
>>40
俺は米国
日本はいじめ文化がひどい上に、国民も率直ではない
それが嫌だ


42. 韓国人
>>41
しかし、互いに礼儀を持ち、プライバシーを尊重するという点については良いと思う
いじめについては韓国も激しいだろ


43. 韓国人
>>42
韓国のいじめが激しいってどこが?
学校?会社?
日常ではほとんどないというのに
そして、礼儀や尊重というのは、実際に日本で暮らしてみての話か?


44. 韓国人
>>43
最近は良くなったのかもしれないが、俺は学校暴力をたくさん見て育った
会社はよく分からないが、おそらくいじめはあるだろう
人が暮らすところであれば、大なり小なり、どこにでもいじめは存在する
日本で暮らしたことはないが、聞いたところによると、日本は個人主義が強く、互いに干渉することも少なく、快適だという


45. 韓国人
>>42
日本のいじめは世界で最も深刻な状況である
互いに対しての配慮については、正直、韓国でも十分に尊重してるだろ
日本は特にその傾向が強いだけであって


46. 韓国人
>>45
どう考えても、韓国人が礼儀を持ち、プライバシーを尊重しているようには思えない
韓国国民の普段の行動を見ても分かるだろ
俺の友達の行動を見ても、友達であれば乱暴な口調で話、金を貸し借りする際も、それを断れば「友達なのにケチだな」とか言われる始末だ


47. 韓国人
>>46
そう言われればそうだね(笑)
ところで、日本のバラエティ番組を見てると、日本人は表と裏が違うように見える
俺個人としては、韓国の方がマシだと考えている
カイカイ補足:カイカイ バラエティ - Google検索


48. 韓国人
日本は日帝時代に中国を全て飲みこみ、アジアを統一しなければならなかった
残念である


49. 韓国人
HDR補正をマスターしたい


50. 韓国人
画像処理が濃すぎる


51. 韓国人
日本の屋台の雰囲気はいいよね
あのスタイルは俺好みだ


52. 韓国人
路上の雰囲気が素晴らしいな


53. 韓国人
日本の代表的な直線美
曲線は、やたらめった使うと野暮ったくなる
韓国の美的感覚がまさにそれだ
直線中心のデザインにしただけでも洗練されて見える


54. 韓国人
>>53
はい、次の日本信者wwwwww


55. 韓国人
>>53
具体的にどこが野暮ったく見えると?


56. 韓国人
>>55
韓国は曲線を入れなければならないという、ある種の強迫観念がある
街灯、手すり、看板など
日本人は、建築物から家電製品、自動車などを見ても、とりあえず直線を基本としている
曲線は可能な限り使わないようにしている


57. 韓国人
富士山は本当にきれいだね


58. 韓国人
全てがきれいだ


59. 韓国人
一部の写真を除いて、日本語を韓国語に変えたら、ほとんど大差ないだろ


60. 韓国人
ソウルは中心街を離れればことごとく田舎だというのに(笑)


61. 韓国人
あんな画像だけを見て、期待して日本に行けば失望する


62. 韓国人
ところで、知りたいことがあるのだが、日本の城を見ると、あのように高層建築になってるよね
なぜ、韓国の遺跡には高層建築物がないのだろうか?
韓国の建築技術が日本と比べて劣っていたということか?


63. 韓国人
>>62
そういうこと


64. 韓国人
>>63
この方、少なくとも親日
高層建築は百済の建築家が日本に渡り技術を伝授したものである


65. 韓国人
>>64
いつの話だよwwwwww


66. 韓国人
>>62
チャンケご主人様のご機嫌取りのため
高層建築物は建てなかった


67. 韓国人
>>62
俺は木塔を全て叩き壊したことが最も大きいと見ている
それと、オンドルが朝鮮の建築物を縮小させたとも考えている
カイカイ補足:オンドルと住宅構造|オンドル - Wikipedia
日本列島も朝鮮半島も夏は暑く冬は寒い四季の明瞭な気候だが、寒暖の期間と湿気の有無が異なる。このため日本と朝鮮半島の民家は一見すると似ているようだが、近世以降の日本の民家の多くが無暖房住宅(囲炉裏、こたつなどの採暖器具のみ)であり、大きな窓を設け縁側、襖など蒸し暑い夏の気候に最適化した開放的な造りになったのに対し、朝鮮半島の民家の多く、特に北部地域はオンドルを用い窓や出入口を極力小さくするなど寒冷で乾燥した冬の気候に最適化した閉鎖的な造りになった。ただし、ある程度温暖な朝鮮半島中南部の民家には縁側や大庁という板張りの空間があり夏の気候に対応した開放的な造りになっている。


68. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


69. 韓国人
親日売国奴は評価しない


70. 韓国人
伝統と現代が共存する清潔な都市に生まれ育てば、自然と美的感覚が育まれ、情緒的にも成熟することであろう
ヘル朝鮮は、画一的な四角形の灰色アパートに加え、道に落ちてるゴミと、散漫なハングル看板を見て育つため、情緒的にも疲弊した感じとなる


71. 韓国人
>>70
親日行為及び収容所野郎


72. 韓国人
>>71
日本を褒めれば親日とか収容所になるのか?
お前みたいなやつを見れば、なぜ韓国が発展しないのかが分かるね


73. 韓国人
本気で日本に住んでみたい
放射能さえなければだが


74. 韓国人
カイカイ病身野郎は死んでくれwwwwww


75. 韓国人
あそこも、もう少ししたら地獄になるんだろうね


76. 韓国人
日本人のことは本当に嫌いだが、文化、芸術、建築などについては本当に素晴らしいと思う


77. 韓国人
朝鮮人は世界のために、一日も早く全滅しなければならない


78. 韓国人
日本の伝統建築物は、内部の装飾が華やかであり、のっぺりとした韓国とは違って良いと思う
しかし、都市の景観については、お台場を除けば、概ね陰気で退屈な形状だ
共産主義国家の量産型建築物より、少しマシな程度といったところか
むしろ、都市の景観は、上海や深センなど、チャンケの方が良く見える


79. 韓国人
平壌の映像



80. 韓国人
>>79
なぜ夜景を見せないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮・平壌の夜景」
07785


81. 韓国人
その国が先進国かどうなのかは、都市ではなく田舎を見れば分かる
日本は確かに先進国トップ10に無条件で入る


82. 韓国人
なぜいつも、日本の写真を見ると胸がジーンとするのだろうか…
行ってみたいな…(泣)


83. 韓国人
俺は日本のあのようなきれいな道が好きだ


84. 韓国人
日本人として生まれたら愛国心がハンパないであろう
俺は、嫌韓ネット右翼の心情がすごく理解できる


85. 韓国人
直接日本に行ってみると、よく整備されてきれいだとは思うが、新式のビルが建てられてから、すでに20年程度が経過しているので、洗練さはあまり感じない
韓国も、全てではないが、洗練された建築物密集地域はかなりある


86. 韓国人
このスレは明らかにカイカイが翻訳していきます


87. 韓国人
越えられない壁だね
最後の星形の公園はどこだ?


88. 韓国人
>>87
函館の五稜郭


89. 韓国人
>>88
ありがとう
今年、必ず行ってみるよ


90. 韓国人
日本は旅行ではなく、真剣に暮らしてみたいと思う


91. 韓国人
あそこが千年の都市北京を燃やした戦闘機を製造した都市ですか?


92. 韓国人
日本に一度でも行ったことがあるやつなら悪口を言えなくなる
都市の洗練さだけでなく、国民性や文化においても、一流の先進国である
韓国が質素に感じられるのは事実である


93. 韓国人
>>92
ガンギエイの子孫を称美しているのを見ると、ここはガンギエイの巣窟になったみたいだな^^
CisABくさいやつよ^^
ガンギエイ=左翼ゾンビ=チョッパリだ
異論は認めない


94. 韓国人
>>93
はい、次の被害妄想


95. 韓国人
なぜ日本を悪く言うのか?
正直、日本は市民意識トップクラスの先進国で正しいだろ


96. 韓国人
>>95
未開な朝鮮人の種族特性だと思う


97. 韓国人
>>96
きゃー!
狂人日本信者


98. 韓国人
無条件愛国主義者も日本信者も中国信者も全て答えがない


99. 韓国人
日本すごいね
ところで、韓国が日本よりも優れているもの何だ?


100. 韓国人
>>99
アイドル


101. 韓国人
>>99
人種差別が少ないこと


102. 韓国人
率直に言って、日本の路地の風景は韓国よりもきれいである


103. 韓国人
>>102
これレアル
日本の先進意識は、それだけ見ても分かる
もちろん、夜に繁華街の方に行くと、少し汚いが


104. 韓国人
東京と京都はかなり良かった
しかし、大阪はまた行きたいとは思わない…


105. 韓国人
日本に行って暮らしたい


106. 韓国人
>>105
そして、嫌韓に石を投げられて死ぬであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)