07863

韓国のネット掲示板に「日本の野良猫画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07817
1

07818
2

07819
3

07820
4

07821
5

07822
6

07823
7

07824
8

07825
9

07826
10

07827
11

07828
12

07829
13

07830
14

07831
15

07832
16

07833
17

07834
18

07835
19

07836
20

07837
21

07838
22

07839
23

07840
24

07841
25

07842
26

07843
27

07844
28

07845
29

07846
30

07847
31

07848
32

07849
33

07850
34

07851
35

07852
36

07853
37

07854
38

07855
39

07856
40

07857
41

07858
42

07859
43

07860
44

07861
45

07862
46


キティの国

翻訳元:http://www.ilbe.com/5752474839


2. 韓国人
キティは猫ではないと聞いている
カイカイ補足:ハローキティに関する豆知識|ハローキティ - Wikipedia
キティちゃんは猫をモチーフにしているものの、猫ではなく擬人化されたキャラクターであるとのこと。サンリオの公式サイトでも「明るくて、優しい女のコ」と表現されているキティちゃんは、洋服を着て人間と同じ生活を送っているという。


3. 韓国人
猫様は評価する


4. 韓国人
猫かわいい


5. 韓国人
写真一枚一枚に雰囲気があるね


6. 韓国人
道にゴミがないだと…


7. 韓国人
なぜ道にゴミがない?


8. 韓国人
道が本当にきれいだな…


9. 韓国人
>>8
リアル(笑)
猫も猫だが、とにかく道が最高すぎる


10. 韓国人
心が浄化される


11. 韓国人
クロネコには及ばない


12. 韓国人
全身の穴という穴から血が吹き出すほどぶん殴りたい


13. 韓国人
まさにご飯泥棒である


14. 韓国人
細菌の塊は評価できない


15. 韓国人
猫よりも写真が美しいので評価する


16. 韓国人
構図いいね


17. 韓国人
あのような色彩の写真はどのようにして撮影するのか?


18. 韓国人
クソ日本イラネ


19. 韓国人
日本の猫は人間が近づいても逃げないのか?


20. 韓国人
野生動物も先進国で生まれなければならない
日本の猫は人を見ても逃げない
呼べば近づいて来るし、頭を撫で撫でしてもじっとしてる(笑)
韓国の猫は、足で蹴られたり、石を投げられたりしているので、人を見れば逃げ出す(笑)


21. 韓国人
日本旅行に行ったが、確かに日本の野良猫たちは、韓国よりも人間を警戒していなかった
かなり近くに寄っても逃げなかった


22. 韓国人
野良猫は日本の楽器の材料である


23. 韓国人
あの方たち、少なくとも予備三味線


24. 韓国人
韓国の野良猫は薄汚く見えるが、日本のはきれいだね


25. 韓国人
日本の路地を見ると気分が良くなる
きれいだからそう感じるのだろうか?


26. 韓国人
飼いたいとは思うが抜け毛のために無理


27. 韓国人
先進国の猫は気ままに見えるな
韓国の猫はすごく気の毒だ


28. 韓国人
日本のあのような雰囲気は本当にいいな(笑)


29. 韓国人
日本の路地はすごくかっこいいね
道にガムがへばりついてることもなく、違法駐車もない


30. 韓国人
なぜ道があんなにきれいなのかファック
平凡な道だというのに…


31. 韓国人
日本の道って本当にあんなにきれいなの?


32. 韓国人
>>31
住宅街の道はきれいだよ
ただ、ゴミ収集日は汚くなる
なぜなら、カラスが袋を破って食べ物を散らかすから
それと、日本でも田舎の道は、韓国と同様に汚い


33. 韓国人
クソガキが鼻の穴膨らませて喜んでるね
これまたカイカイが翻訳していくぞ


34. 韓国人
ワンちゃんには及ばない


35. 韓国人
土地が広い国は羨ましい


36. 韓国人
ご主人様の国はなぜあんなにもきれいなのか(泣)


37. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
リンチャンダイスキー
カイカイ補足:星空凛(ほしぞらりん)はラブライブの登場人物。


38. 韓国人
猫を飼ってはいけない理由
(閲覧注意)
https://www.youtube.com/watch?v=W4rvouqyVUk
猫に目をやられた人
猫はアホである


39. 韓国人
日本と韓国とではアスファルトの材料自体が違うのか?
車線がすごく鮮明である


40. 韓国人
下から5番目の画像wwwwwww
酔っぱらいかよwwwwwww
カイカイ補足:下から5番目の画像
07816


41. 韓国人
>>40
wwwwwwwww


42. 韓国人
>>40
泥酔イェーイ


43. 韓国人
かたわの日本信者はチョッパリの野良猫まで称賛するのね


44. 韓国人
>>43
もし、これが韓国だったら、お前も称賛するんじゃないの?


45. 韓国人
>>44
みな捕えられて猫湯にする
カイカイ補足:蝶湯とは
別名猫湯。蝶という言葉は、昆虫の蝶ではなく、猫を呼ぶ時に使う呼称である。猫を釜に入れて煮出したスープで、2013年に地上波のテレビ番組で公開がされると、議論の対象となった。


46. 韓国人
日本人たちは猫が好きらしく、映画やアニメなどにも多く登場すると聞いた
一方、韓国は、最近になって少し飼う人も出てきたようだが、以前までは縁起の悪い動物として嫌われていた
しかし、猫は犬と違って、無関心なふりをしながら近づき、こっそり体をこすりつけてまたどこかに行ってしまう
そのような習性がすごくおもしろい


47. 韓国人
>>46
ツンデレ


48. 韓国人
野良猫とかマジでキモい
生きたまま燃やしてしまおう


49. 韓国人
日本の猫はなぜみんなまん丸なのか?


50. 韓国人
韓国の猫たちは、何か追われているような感じがするが、日本の猫は平穏に見える


51. 韓国人
>>50
それな(笑)


52. 韓国人
>>50
感じではなく、実際にそうだ
キムチ猫は、人間を非常に警戒しているので逃げる
寿司猫は逃げるどころか、平然と近づいてくる


53. 韓国人
>>52
それだけ人間に叩かれたということだろうね(笑)


54. 韓国人
うちの町内にも猫がすごく多かったが、どこぞのおっさんが毎日猫をぶっ叩いていたから、みんな逃げてしまった(泣)


55. 韓国人
日本はあと数年もすれば、放射能のせいで、頭が2つついた猫が出てくる


56. 韓国人
日本の猫は、それでも良い状態みたいだね
野良猫の割にはいい暮らしをしてそうだ
韓国の野良猫は、乞食のような姿をしており、人間を見れば一目散に逃げ出す
ゴミを食い荒らし、小学生からは石を投げつけられる


57. 韓国人
>>56
民族性に従うようだ(笑)


58. 韓国人
>>56
野良猫を見れば理由もなしに石を投げつけるガキどもの精神を疑う


59. 韓国人
ニャンコ可愛すぎる
日本の猫の島というところに行ってみたい!


60. 韓国人
相島に行ってきたが、あまりの可愛らしさに気絶しそうになった
自分で食べようと持っていった食べ物も、全部猫たちにあげてきた(笑)
カイカイ補足:観光|相島 (福岡県) - Wikipedia
海釣りのスポットとして有名であり、漁港周辺での釣りを目的に訪れる人々も多い。島内には朝鮮通信使に関連した史跡などが見られるほか、猫が多い島としても有名で、英字新聞のジャパンタイムズは「野良猫の天国の島」(The feral felines of Cat Heaven Island)として紹介している。また、アメリカのCNNニュースも「猫が"支配"している場所」の1つとして相島を紹介している。


61. 韓国人
>>60
羨ましい


62. 韓国人
>>61
俺は本土には行かず、九州方面を回ったけど、楽しかったよ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の福岡に行ってきた!2泊3日の激安旅行記をアップする」


63. 韓国人
猫は表情があるので面白味がある
おそらく、人間以外で唯一表情を作ることができる動物のようだ


64. 韓国人
>>63
ワンちゃん


65. 韓国人
どうして道に猫の糞がないのかな?


66. 韓国人
>>65
猫は、砂や土の上に糞をする習性があるから


67. 韓国人
>>65
それで日本は、子供の遊び場の砂場を舗装やタイルに置き換えた
衛生問題のせいで
カイカイ補足:安全・衛生|砂場 - Wikipedia
野良猫などの侵入の対策がなされていない砂場は、猫や犬の糞便で汚染されていることが多い。トキソプラズマなどの寄生虫の感染源となるため、注意が必要である。衛生と安全を保つために砂を加熱しふるいに掛け異物を取り除くなどの対応を図る砂場もみられるが、維持費用の増加が問題となっている。


68. 韓国人
日本の猫は優雅に暮らしているように見える
一方、韓国の猫は劣悪な環境で暮らしているようで気の毒だ


69. 韓国人
銃で撃ちたい


70. 韓国人
>>69
wwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)