07868

韓国のネット掲示板に「白頭山噴火シミュレーション」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07867

翻訳元:http://www.ilbe.com/5775885823


2. 韓国人
イクヨッ!


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


4. 韓国人
これは笑ったwwwwwwww


5. 韓国人
日本wwwwwwwwwww


6. 韓国人
頼むから噴火してくれwwwwwwww


7. 韓国人
火炎放射器ですね


8. 韓国人
屁こいてるみたいだなwwwww


9. 韓国人
おならプ~


10. 韓国人
韓半島のおなら最高すぎる


11. 韓国人
サスガ、韓民族の霊山…


12. 韓国人
理解できん


13. 韓国人
>>12
火山灰が風に乗って日本に行く


14. 韓国人
福島の放射能と合体します


15. 韓国人
ご先祖様の魂が込められたブッカケ


16. 韓国人
あいつら前世に何をやってあんな目に合うのか?wwwww


17. 韓国人
>>16
アホか
現実は先進国2位イェーイ


18. 韓国人
>>17
今、俺がそんなことを尋ねたか?


19. 韓国人
>>18
前世に罪を犯したのなら、国民は経済的な苦痛を受けながら暮らさねばならないが、現実は裕福に暮らしているという話だ


20. 韓国人
それでも倭人どもは、チャンケの汚物を止めてくれる国があって幸いであろう
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」


21. 韓国人
現実はチャンケ国の黄砂を完食する朝鮮


22. 韓国人
あれをもって韓国に補償しろとか言ってきたらどうする?


23. 韓国人
>>22
白頭山は北韓と中国にあるというのに


24. 韓国人
>>22
福島で相殺される


25. 韓国人
>>22
自然災害をもって補償ってwwwww


26. 韓国人
これは明らかに我々政府が作成したシミュレーションである


27. 韓国人
あれは反日無条件愛国主義者が作ったのか?


28. 韓国人
>>27
偏西風であるwwww


29. 韓国人
偏西風を正確に描写してるね(笑)


30. 韓国人
クソ日本は、白頭山の噴火がなくても放射能で滅びるので、どうか延辺の朝鮮族や北傀の平壌に被害が及んでくれたらいいと思う


31. 韓国人
中国の原発がさく裂したらヘル朝鮮は滅びる
カイカイ関連記事:韓国人「福島原発よりも中国の原発の方が心配…韓半島の未来は?」


32. 韓国人
複合被害が起こる
火山噴火、大地震、津波…
イルミナティカードは予言した
東京銀座のランドマークである和光時計タワーが、午後3時を示して崩れ落ちる
だから寿司国には行ってはいけないのだ
行けば、そこで死ぬことになる
カイカイ補足:東京オリンピックで非常事態が?『イルミナティカード』恐怖の予言
07869


33. 韓国人
迷惑すぎるだろ


34. 韓国人
あれ冬ではないか?


35. 韓国人
>>34
夏でも韓国には来ない


36. 韓国人
>>34
偏西風層まで上昇して流れるのであろう


37. 韓国人
ところで、白頭山はいつ噴火するのか?


38. 韓国人
>>37
100年以内に


39. 韓国人
>>37
30年以内に99%
カイカイ補足:2000年以降の活動|白頭山 - Wikipedia
2002年から2005年頃まで周辺で群発地震が散発的に発生し、地割れや崩落が起き山頂の隆起が観測されていた。更に、2006年には衛星画像の解析から山頂南側で温度上昇が観測され、ロシア非常事態省は、白頭山に噴火の兆候があると発表している。更に2010年6月19日には、釜山大学の尹成孝(ユン・ソンヒョ)教授が、中国の火山学者の話として、2014-2015年に噴火する予測を立てていることを韓国各紙で明らかにしている。2002年以降、地震の回数が以前よりも約10倍に増加。頂上の隆起・カルデラ湖や周辺林からの火山ガスの噴出が確認されている。もし大規模な噴火が起これば、その規模は2010年のエイヤフィヤトラヨークトルの噴火の約1000倍となり、極東地域では甚大な被害が予想され、大韓民国気象庁が対策に乗り出し始めている。なお、白頭山の噴火間隔は約100年とされている。


40. 韓国人
白頭山の噴火が先であろうか…


41. 韓国人
ところで白頭山は正確にどの国のものだ?
北韓?中国?中国に全て売り飛ばした?
カイカイ補足:領有問題|白頭山 - Wikipedia
1962年に結ばれた中朝辺界条約によって天池上に中朝国境線が引かれ、中国側の主張を北朝鮮が呑む形で終結した。この条約により天池の54.5%が北朝鮮に、45.5%が中国領としてほぼ半分に分割される事になった。これに対して韓国のメディアや世論は批判的であり、松花江を境界とする主張を続けている。


42. 韓国人
>>41
半々


43. 韓国人
火山雲+酸性雨+放射能シャワー=サヨナラ(笑)


44. 韓国人
地球の災難実験室日本

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)