02699

韓国のネット掲示板に「米国が親日的な理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07870

07871

07872

当然である

翻訳元:http://www.ilbe.com/5772691681


2. 韓国人
敗北を認めます


3. 韓国人
あれは何だファック…


4. 韓国人
もし、韓国であれをしたら、ある種の性接待だとか抜かして騒ぎ立てそうだ


5. 韓国人
もともと、地球上のほとんどの国が親日


6. 韓国人
親日の意味を知って使っているのか?


7. 韓国人
スレ主は何が言いたいのか?
全く理解できんのだが?


8. 韓国人
サスガ、名誉白人日本様


9. 韓国人
>>8
名誉白人という言葉は何度見ても笑えるwwwwwwww
アホくさいwwwwwww


10. 韓国人
米国にたくさんお金をばら撒いてるから


11. 韓国人
あの日本の服の名前は何だ?
キワワ?
本当に色っぽい(泣)


12. 韓国人
>>11
キワワwwwwwwwww


13. 韓国人
>>11
着物ね


14. 韓国人
>>11
着物だ病身wwwwwww
笑わせてもらったwwwww


15. 韓国人
着物きれいだ


16. 韓国人
最後の画像は何だよwwwwww


17. 韓国人
最後はあまりにも大げさだったと思う
なぜ儀式みたいなことをしているのか(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国は今、空前の謝罪ブーム…”リッパート大使を愛してます”」
02695
02696
02697
02698


18. 韓国人
リッパート大使は本当に仏である
カイカイ関連記事:駐韓米国大使「キムチを食べれば元気になる」←韓国人「キムチ調教師技能検定合格」


19. 韓国人
本当に恥ずかしい


20. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
(泣)


21. 韓国人
韓服もちょっとタイトな形にしたらいいと思う


22. 韓国人
チョッパリ信者は評価しない


23. 韓国人
ところで、最後の韓服を着た女性たちはキリスト教団体ではなかったか?
米国の立場では、同じ宗教でも拒否しそうだ


24. 韓国人
>>23
キリスト教団体が巫女儀式をするのか?


25. 韓国人
>>24
教会で魔術をするのが韓国なのに


26. 韓国人
韓国のキリスト教は、プロテスタントと土俗的な伝統巫俗信仰が混合した結果である
だから、下品な祈福信仰が主となっているのだ


27. 韓国人
>>26
チョッパリも、仏教と民間祈福信仰のチャンポンである


28. 韓国人
ファック…
意図はいいが、方法が未開すぎる


29. 韓国人
日本の女性たちは従順でおとなしく、控えめな人が多い傾向にある


30. 韓国人
>>29
一方、未開な韓国は、金に目のないキムチ女…


31. 韓国人
偉大なるリッパート大使の健康を祈願しているだけだろ
それを未開とか抜かすチョッパリ野郎は死んでくれ


32. 韓国人
本当に国家イメージや文化の定着のために、ヤンキーたちの前では、日本のように控えめに振る舞った方がいいと思う


33. 韓国人
イルベには親日派が多いね


34. 韓国人
韓国人は美的感覚に問題がある


35. 韓国人
病身よ…
単に、韓国よりもたくさん金をばら撒いているからだろ
そして、あんな画像で比較しながら日本を称美するのか?
日本のは正式におもてなし画像で、韓国のは、おばさんたちがリッパート大使に謝罪する画像ではないか


36. 韓国人
俺も日本信者であるが、比較するなら、同じような画像で比較しなければならない
このような未開なスレは評価しない


37. 韓国人
地理的観点から、日本の方が良いと思っているのだ
さらに、日本は韓国のように反米気質が激しくもない
朴正煕末期の核問題、金大中の時のヒョスン・ミソン事件、盧武鉉の時の反米
そういった過去を見た時、米国人は日本と韓国、どちらを好きになるだろうか?
カイカイ補足:核武装構想とコリアゲート事件|朴正煕 - Wikipedia
国防政策では、中華人民共和国の核兵器開発に対抗して、密かに核兵器・ミサイル開発に着手し、韓国の核武装を望まないアメリカと衝突した後に中止するなど、ベトナム戦争派兵で緊密となった米韓関係を損ないつつも、ハリネズミのごとく武装する「小強国」ビジョンに基づく独自の自主国防計画を推進した。さらに1976年には在米韓国人ロビイスト朴東宣がアメリカ下院議員を買収しようとした「コリアゲート事件」が発覚し、朴正煕が構想していた韓国の核武装構想と共に、既に悪化していた日韓関係のみならず、米韓関係をも悪化させた。1976年10月の事件発覚によって悪化していた米韓関係は、1977年に大統領に就任した民主党のジミー・カーターが「人権外交」の見地から同年5月3日に韓国、ローデシア、ブラジルの三国を名指しで批判したことにより更に悪化し、カーター政権時代には在韓米軍撤退も取り沙汰されるようになった。このような米韓関係の悪化の中で、アメリカの圧力により、朴正煕大統領は核兵器開発を一度断念したが、その後も自主国防のために1978年まで核武装を構想していた。
カイカイ補足:議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件 - Wikipedia
議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件は、2002年6月13日、大韓民国京畿道楊州郡(現:楊州市)で、議政府市の駐韓米軍基地に帰ろうとしていた米第2歩兵師団所属の装甲車M88が、公道で事故を起こして女子中学生2名を轢き殺した事件である。


38. 韓国人
>>37
こいつ、日本の反米を知らないみたいだな


39. 韓国人
日本では反米デモはないのか?


40. 韓国人
>>39
沖縄に行ってみろ


41. 韓国人
>>40
反米デモがひどいの?


42. 韓国人
>>41
韓国の反米デモが可愛らしく見えるほど


43. 韓国人
>>42
どの程度?
ヒョスンとミソン事件後、あらゆる共産主義団体が総動員されたよりもひどいのか?


44. 韓国人
>>43
沖縄は日本への所属意識がほとんどない上に、米軍基地が長らく置かれているところだからね


45. 韓国人
ところで、病院の前であんなショーをするのを見ると、すごく醜く卑屈に見えてしまうのだが、当事者たちはそんなことを感じないのかな?


46. 韓国人
核爆弾二発落とされた影響が大きいと思う
真珠湾を襲撃し、米国にボコられたことで、日本は忠実な部下になった(笑)


47. 韓国人
>>46
むしろ、真珠湾攻撃をせず、米国の言う通り、中国本土から撤退し、満州だけ残しておいても、米国に継ぐ国家になっていたのにね
アホな東條英機


48. 韓国人
>>47
しかし、日本が中国に注いだ金と軍隊を考えれば、手を引けと言われても承服できなかったであろう
さらに、大東亜共栄圏云々しながら、アジアの盟主になろうとし、中国でも常勝疾走していたのだから、西欧列強にコントロールされるなどクソ食らえであったことだろう


49. 韓国人
米国が親日な理由は、日本人が朝鮮人より優越しており、性格が善良だからである
もう少し正確に言えば、常識とマナーが優れていると言った方が正しいかもしれない
それから、日本人は、社会全体で協力して仲良く過ごしているというのに、韓国は南北に分断し、さらに東西に分かれて対立している
果たして、どちらを好むだろうか?


50. 韓国人
>>49
まったくです


51. 韓国人
>>49
日本人特有の気質のためである
強者には忠誠を尽くし、弱者は支配するといった


52. 韓国人
>>51
それは日本だけに限ったことではないだろ…


53. 韓国人
着物のデザインは本当にきれいだ


54. 韓国人
正直、着物は最高の伝統衣装である


55. 韓国人
機能性を抜きにして、韓服より着物が魅力的な衣装ということは言うまでもないであろう
女性の体のラインがそのまま表現されており、何より、下着を穿いていないという性的な幻想まで刺激するのだから


56. 韓国人
俺が米国人でも親日だファックwwww


57. 韓国人
>>56
リアル(笑)


58. 韓国人
このスレはもうじき、カイカイに翻訳されます


59. 韓国人
>>58
wwwwwwww


60. 韓国人
米国にとっての日本は、中国を牽制するための手段というだけ


61. 韓国人
米国が親日的なのは、日本から金をたくさん借りているからである


62. 韓国人
>>61
仮にそれが理由なら、世界中に散らばったワパニーズは説明がつかない
カイカイ補足:ワパニーズとは
ワパニーズ(Wapanese)はWhite Japaneseを語源とするとされる英語文化圏で使われるインターネット造語。ワパニーズとは主に「非日本人である日本製アニメ・コミックの愛好者」「日本の文化に強く関心を持つ者」「自分が日本人になることを切望する者」のことで、サブカルチャーを視点の重心に置いた日本オタクのことである。ただし、ワパニーズという語には好意的なニュアンスが含まれておらず英語圏での利用には注意が必要。また、アニメやマンガのオタクでは無くともワパニーズとされることもあり、和訳するのであれば「日本カブレ」「日本人気取り」といった雰囲気になると考えればよい。


63. 韓国人
韓国は美的感覚がない
日本に行けば、その文化を感じられるが、ソウルに行って感じるのは、薄汚くて粗雑という印象だけである


64. 韓国人
日本信者は自殺して二次元の世界に行きなさい


65. 韓国人
>>64
行けるという保証がない


66. 韓国人
認めるべきところは認めよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)