07887

韓国のネット掲示板に「9万ウォンで日本温泉旅行をしてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

釜山中央洞から星希号に乗船。
6月まで割引期間である(5~6万ウォン往復)。
07873


下関国際クルーズターミナルで降りる。
07874


先へ進むとT字路に突き当たる。
07875


ここを左折するとJR下関駅に到着する。
ここで湯田温泉の切符を購入する(ここからは日本円を使用する)。
07876


1490円の切符を購入し、6番線に行き、新山口と書かれた列車に乗る。
07877


新山口駅で下車(約1時間10分程度かかる)。
下車したら出口には行かず、2番線に行き、湯田温泉行きの列車に乗る。
07878


湯田温泉行きの列車に乗り、約15分ほど進むと「ユダオンセン」とのアナウンスが流れる。
07879


駅を降りると湯田温泉街のマスコットである白狐が笑顔で迎えてくれる。
07880


駅を降りてからずっと歩いて行くと、温泉ホテルと旅館式温泉がある。
旅館式温泉をおすすめする。
07881


温泉料金は1000円(約1万ウォン)。
ここで豆知識を一つ。
日本の温泉にはタオルがないので、必ずバスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリなどを持っていくように。
そして、温泉内で垢すりなどをしないように。
まるで猿を見るかのように白い目で見られるので(泣)
07882


下の画像は温泉の写真だ。
参考にしてくれ。
07884
07885
07883


温泉を出るとラーメン屋がある。
約800円程度出せば、ラーメンとカレーをセットで食べられる。
かなりボリュームもあって腹一杯になる。
味も美味しい。
下の写真は、とんこつラーメンとカレーのセット。
本物に美味しかったよ。
07886


あとは、来た道を戻れば、約9万ウォンで海外旅行をすることができる!

3行要約
1. 釜山から日本に行く船に乗る
2. 温泉を満喫する
3. 温泉を出て「ヤーキブンジョッタ!(あー、気分いい)」と3回叫びなさい!

翻訳元:http://www.ilbe.com/5781454474


2. 韓国人
今日行って帰ってくることもできるね


3. 韓国人
釜山人だけが9万ウォンってことだろ


4. 韓国人
ソウルで暮らしている俺には意味のない情報


5. 韓国人
食事が美味しそう


6. 韓国人
温泉いいね


7. 韓国人
船は何時間程度かかるのか?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
約10時間
ただ、船の中には寝室やカラオケ、コンビニなどがあるので、退屈しないであろう


9. 韓国人
>>8
めっちゃ時間かかるな


10. 韓国人
クレイジー
船に10時間とか、退屈で死ぬわ(笑)


11. 韓国人(スレ主)
>>10
風呂、コンビニ、ゲームセンター、カラオケ、自動販売機など、あらゆる設備がある
一杯酒飲んで寝て起きれば、日本に着いている


12. 韓国人
10時間云々するやつは、現実感覚がないのか?
3時間で日本に行ける高速船「ビートル」もあるが、これは片道16万ウォンかかる
飛行機は言うまでもなく
一桁万ウォン台で外国に行けるということ自体破格なこと
時間について云々言う次元の話ではない
カイカイ補足:ビートル (高速船) - Wikipedia
ビートルはJR九州高速船が運航している高速船である。運航船舶は、「ジェットフォイル(ボーイング929)」である。全没翼型水中翼船と呼ばれるタイプの水中翼船で、半没翼型水中翼船より波浪による船体の揺れが少ないといわれている。尚、「ジェットフォイル」とはボーイング社が開発した民間旅客用水中翼船の個別商品名であり、水中翼船の一般名ではない。


13. 韓国人
>>12
それな


14. 韓国人
泳いで行けばもっと安く行くことができる


15. 韓国人
>>14
wwwwww


16. 韓国人
>>14
リアル
難民キャンプ体験もでき、さらに運が良ければ、サメの腹の中で深海体験までできる


17. 韓国人
日帰りか?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
船で宿泊した
早朝に到着して午後4時まで遊んで帰国した


19. 韓国人
男女混浴がないのでやり直し
カイカイ補足:歴史|混浴 - Wikipedia
しかし依然として混浴が主流であった。1853年、混浴銭湯に冷や水を浴びせる出来事が起こる。幕末の黒船来航である。さまざまな日本文化は来日したペリーを驚かせた。裸でぶつかり合う相撲などもそうだが、特にペリーを驚かせたのは混浴銭湯であった。「日本遠征記」には挿絵付でこう記されている。「男も女も赤裸々な裸体をなんとも思わず、互いに入り乱れて混浴しているのを見ると、この町の住民の道徳心に疑いを挟まざるを得ない。他の東洋国民に比し、道徳心がはるかに優れているにもかかわらず、確かに淫蕩な人民である」。明治新政府は、欧米への体裁を気にし、混浴禁止令を出す。都市部では取締りが強化される。しかし、なかなか改まらないため、混浴禁止令はたびたび出されたが、完全になくなったのは明治末期になってからであった。それでもなお、地方の温泉地などの多くでは混浴が当たり前という時代が昭和30年代まで続く。


20. 韓国人
男女混浴だったら行く


21. 韓国人
朝鮮から船に乗って旅行に行くとか、命がけでは?
セウォル号事故、西海フェリー号事故だけ見ても、韓国は安全後進国なのに


22. 韓国人
>>21
お前はバイク事故が多いからと、バイクに乗らないのか?


23. 韓国人
>>22
バイクは自分が注意すれば済む話だが、朝鮮人が運航する船に命を預けるのは怖い


24. 韓国人
>>23
お前が注意すれば安全になるのか?


25. 韓国人
>>23
安全率
船が転覆する確率>>>超えられない壁>>>お前が注意してバイクに乗り事故る確率


26. 韓国人
放射能湯は評価できない


27. 韓国人
セウォル号事故以来、船に乗るのが怖くなった


28. 韓国人
船に乗る上で、準備するものは何だ?
船に乗ったことがないので…


29. 韓国人
>>28
救命胴衣を持っていけ


30. 韓国人(スレ主)
>>28
当然、外国なのでパスポートを持っていく必要がある
その他は、特別準備していくものはない
修学旅行に行くような気持ちで行くといい


31. 韓国人
寿司女と付き合えないかな?
港や駅、温泉周辺などには、可愛い寿司女はいたか?


32. 韓国人(スレ主)
>>31
修学旅行に来たキムチ高校生が多かった


33. 韓国人
これ去年も立てられたスレだね
お前の言う通り、2番出口から乗車したら、福島に行っちゃったぞファック
こん畜生め


34. 韓国人(スレ主)
>>33
初めて書いた内容だけど?


35. 韓国人
>>33
wwwwwww


36. 韓国人
>>33
病身


37. 韓国人

下関から福島ってwwwww
ソウルと釜山を2往復した距離だぞwwwww


38. 韓国人
>>33
放射能頂きましたwwwwww


39. 韓国人
放射能カレーとんかつ、うまそうだね


40. 韓国人
放射能放射能抜かしてるやつらは、韓国は安全だと考えているのか…?


41. 韓国人
釜山に行くまでお金をたくさん使うのでやり直し


42. 韓国人
>>41
これリアル


43. 韓国人
KTXに乗って釜山に行けば、4万ウォンかかる
車で行けば、ガソリン代だけで8万ウォンで、通行料で2万5000ウォンかかる
ファック…


44. 韓国人
箱根に行って硫黄シャワーを浴びてきなさい


45. 韓国人
また大阪に行きたいな


46. 韓国人
大阪に行ったら必須としなければならないものは何か?
来月行く予定なのだが


47. 韓国人
>>46
イルベ


48. 韓国人
>>46
道頓堀に行け(笑)


49. 韓国人
>>48
道頓堀って、マラソン少年がいるところか?


50. 韓国人
>>49
グリコマンね


51. 韓国人
>>46
USJ
カイカイ関連記事:韓国人「USJがある日本が羨ましい…韓国にもこんなものがあればいいのに」


52. 韓国人
あそこに行くには、パスポートは必要なのか?


53. 韓国人
>>52
当たり前だろ


54. 韓国人
>>52
無知野郎は消えろ


55. 韓国人
>>52
犯罪者イルベ民は評価する(笑)


56. 韓国人
日本はビザが必要ない国になったんだね(笑)
ところで、日本に入国するとき、審査はあるだろ?


57. 韓国人
>>56
ノービザで最大3ヶ月まで滞在可能


58. 韓国人
>>56
日本はめっちゃ几帳面に審査する


59. 韓国人
>>58
入国の目的とか問われる?


60. 韓国人
>>59
そういったことは問われないが、写真をめっちゃ撮る


61. 韓国人
日本の道は本当にきれいだ
日本の道に布団を敷いて寝たいほど


62. 韓国人
>>61
見るからにきれいだよね
やはり、アジアのリーダー


63. 韓国人
10年前に福岡の由布院に行ってきたが、道が本当にあのようにきれいで驚いたのを記憶している


64. 韓国人
同じ外国でも、全羅道旅行はそれよりもはるかに安くいけるのでやり直し
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


65. 韓国人(スレ主)
>>64
そこは命の危険があるだろ
政府でも、危険観光地域として行くなとしてるじゃない


66. 韓国人
日本の温泉は放射能水になったというのに…


67. 韓国人(スレ主)
>>66
何度も行ったが、いまだに異常ない(笑)


68. 韓国人
日本に入国する際、何しに来たのかと問われたら、お風呂に入りに来たと言えばいいのか?


69. 韓国人
>>68
放射能体験しに来たと言えばフリーパスである


70. 韓国人
釜山で暮らしていたら、外食するように日本に行けるという…ファック


71. 韓国人
>>70
中央洞から歩いて20分のところで暮らしているが、いまだ日本に一度も行ったことがないという


72. 韓国人
こういう時は、釜山の漁村野郎どもが羨ましくなる


73. 韓国人
男女混浴はないのか?


74. 韓国人(スレ主)
>>73
男女混浴はないが、家族風呂というのが別にある


75. 韓国人
日本経済に恩恵をもたらす売国奴は評価しない


76. 韓国人
>>75
クソ笑ったwwwww


77. 韓国人
>>75
伝統的な友好国なのに、なぜ売国奴?


78. 韓国人
仁川で暮らしている
そのまま飛行機に乗り、2時間寝れば日本である


79. 韓国人
>>78
でも、値段が高いでしょ?(泣)


80. 韓国人
そこはどこだ?
対馬か?
下関ってどこにあるのか?


81. 韓国人
>>80
下関は本州と九州の間にある都市
山口県に所属している


82. 韓国人
下関には、彦島という三菱造船所の大きな島がある
うちのじいさんが昭和8年(1933年)に渡ったところで、うちの家族の故郷でもある
時間があったら一度行ってみるといい
まだ、当時の建物が多く残っているとか
近くに巌流島という有名な無人島もある


83. 韓国人(スレ主)
>>82
ターミナルを降りると三菱造船所がある
その周辺には見どころがたくさんある


84. 韓国人
本当に道の状態が素晴らしいな


85. 韓国人(スレ主)
>>84
道を歩いていて、タバコの吸殻を見つけることすらできなかった


86. 韓国人
日本には3回行ったが、リアルに道がきれいだった
何より日本は、駐車場を所有していないと車を買うことができないので違法駐車が少ない


87. 韓国人
>>86
田舎でも、自宅の前に駐車したりしない
村ごとに駐車スペースが別にある


88. 韓国人
英語で対話が可能なのか?
日本語は全く分からんのだが…


89. 韓国人
>>88
ボディーランゲージ


90. 韓国人
>>88
ほとんどの日本人は英語ができないと思った方がいい


91. 韓国人
>>88
普段、韓国人が多く行く観光スポットには、ほとんど韓国語の看板がある
店員も韓国語をある程度話す
心配ない


92. 韓国人
懐かしいなファック…
寿司彼女が広島に住んでいて、実家が下関だったのでよく行ったわ
山口神社だったか、そこの前にアナゴ弁当を売ってる店があって、俺が今まで食べたものの中で最も美味しい食べ物だったと記憶している


93. 韓国人
金よりも時間が惜しいわ
往復20時間って…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)