07895

韓国のネット掲示板に「日本の歓楽街の路地」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07889

赤坂銀座歓楽街の路地

翻訳元:http://www.ilbe.com/5778946285


2. 韓国人
道がきれいすぎるだろ…


3. 韓国人
撮影のセット場だと…


4. 韓国人
想像以上にきれいだね


5. 韓国人
ヘル朝鮮では想像もできないこと


6. 韓国人
歓楽街なのに、なぜあんなにきれいなのか?


7. 韓国人
チラシ一枚落ちてないね…
どうすればあんなにきれいにすることができるのか?


8. 韓国人
ゴミを捨てればヤクザが日本刀で斬りつけるのだろう


9. 韓国人
このスレは削除してください
あそこはF1のサーキットだそうです


10. 韓国人
大日本帝国は評価する


11. 韓国人
やはり先進国は違うね


12. 韓国人
真の先進国である


13. 韓国人
やはり、世界経済ランキング3位の国らしい


14. 韓国人
めっちゃ派手だねwwww


15. 韓国人
韓国であんな夜景が見れるか?
正直、すごくかっこいいと思う


16. 韓国人
>>15
正直、あまりかっこいいとは思わない


17. 韓国人
>>15
あれを夜景とするのか?


18. 韓国人
>>17
wwwwww


19. 韓国人
>>15
目が痛くなるわ


20. 韓国人
>>15
韓国にも、あのような不快な看板が散らばってるだろ


21. 韓国人
日本にも客引きがいるんだね


22. 韓国人
キムチはなぜ、あのような形で道路を舗装しないのか?


23. 韓国人
>>22
日本は、あのようにして道路舗装をたくさんしたから、負債が膨らんだのだ


24. 韓国人
>>22
景気刺激策として、クソ田舎に至るまで、道路、橋、公園などを設置した


25. 韓国人
韓国の繁華街もあんな感じだろ病身
ここには日本信者が多いねファック
そして、これは清掃直後に撮影した写真ではないのか?
なぜイルベには、クソ日本を称美するやつがこんなに多いのか…


26. 韓国人
>>25
アホか
韓国の方がはるかに汚いわ


27. 韓国人
>>25
はい、次の田舎者


28. 韓国人
右のウエイターが立っている看板には何と書いてあるのか?


29. 韓国人
>>28
ギラギラガールズ


30. 韓国人
韓国もチラシをばら撒くやつを法律で痛めつければかなりきれいになると思う(笑)


31. 韓国人
>>30
地面にこびりついたガム、ツバ、タバコの吸殻、電柱チラシなどもある


32. 韓国人
外出するのは嫌いだが、あの場所であれば一度行ってみたいと思う


33. 韓国人
道にゴミがなさすぎだろ(笑)
弘大と比較されるね
本当に、日本の市民意識は最高レベルである
カイカイ補足:弘大
芸術系大学の最高峰、弘益大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。

弘大のゴミ
07890

弘大のゴミ箱周辺
07892

弘大のゴミ箱周辺を清掃
07893

弘大のゴミ箱周辺を清掃した後
07894


34. 韓国人
あれは一部である
新宿に行けばたくさんのゴミが落ちている
韓国の弘大にも劣らない


35. 韓国人
>>34
韓国は、その「一部」だけでも、きれいだったらいいのにね
この前、水原のロデオ通りに行ってきたけど、街を歩いているのか、ゴミの上を歩いているのか分からなくなるほどだった
日本と比較するまでもなく、韓国が汚いということは事実である


36. 韓国人
>>35
それは認める(笑)


37. 韓国人
>>34
渋谷の道玄坂の次に汚いのが新宿だ
新宿は絶対にきれいな街ではない
もちろん、どこに行っても汚いヘル朝鮮よりは、はるかにマシではあるが


38. 韓国人
歓楽街であの程度なら、一般市民が暮らす住宅街は途方もなくきれいなことであろう
韓国とは絶対に比べられない
いや、日本は全世界で最もきれいな国である


39. 韓国人
あの画像はリアル
行ってみれば分かる
日本はすごくきれいだ


40. 韓国人
日本の街中も汚い
タバコの吸殻とゴミ天地である
さらに、早朝になると、カラスがゴミ袋をほじくり返して散らかす
それと比べたら、韓国の鳩はまだ優しい


41. 韓国人
>>40
リアル
渋谷はひどい


42. 韓国人
ドウテンボリに行ってみろファック


43. 韓国人
>>42
道頓堀だ病身


44. 韓国人
あそこは韓国人も入店できるのか?


45. 韓国人
>>44
外国人はほとんど受け付けない


46. 韓国人
日本の歓楽街の物価はすごく高いぞ


47. 韓国人
あそこは、大量の遠征キムチ女たちが働いている場所ではないのか?


48. 韓国人
もしかして、ゴミを捨てたら罰金とかあるのでは?


49. 韓国人
病身…
あそこに行ってゴミを捨てたい


50. 韓国人
ちょっとゴミをポイ捨てしただけでもスターになりそうだな


51. 韓国人
あれは営業開始した時点の写真であろう
朝になったらすごく汚くなる


52. 韓国人
日本に一度も行ったことがないやつは、あの画像を信じこむだろうね


53. 韓国人
>>52
リアルwwwwww
あれは合成画像だ


54. 韓国人
>>52
日本で暮らしているが、実際にあんな感じだけど?


55. 韓国人
>>52
あれは事実である病身


56. 韓国人
確かに、ハングルは美的ではないようだ


57. 韓国人
ヘル朝鮮の道路はゴミ箱だけど、日本は道路も芸術にする美的感覚を持ち合わせている
無条件愛国主義者顔真っ赤wwwwwwww


58. 韓国人
韓国も、喫煙厨とチラシ厨が消えるだけでも、あの程度はきれいになるであろう


59. 韓国人
先進国だからか、確かに違うね
きれいで整っているように見える
ゴミの有無に関係なく、韓国の道は美観上、粗雑に見える


60. 韓国人
正直、歓楽街については日本も汚い
しかし、町内の道は本当にきれいだ
ゴミひとつ落ちていない


61. 韓国人
赤坂?銀座?
それぞれ別の場所なのに、なぜ写真が一枚なのか?
意味が分からないのでこのスレは評価しない


62. 韓国人
オタクが好きそうな道だね


63. 韓国人
日本でアニメやマンガが盛んになるしかない理由だ
日本には、コンテンツの基本背景や要素が実在しているから(笑)


64. 韓国人
>>63
韓国にも存在してるけど?


65. 韓国人
>>64
どこによwwwwwwww
オタク文化とか、メイドカフェとか、学校の部活動とか、学園祭とか、そんなもの一つもないだろ


66. 韓国人
ほとんどの日本信者や嫌国主義者は、実際に日本に行ったことがない
そもそも、外国に行ったことがないやつが大半だ


67. 韓国人
どうせイルベ民の多くは引きこもりなので、繁華街に行くこともない


68. 韓国人
あれはそのままきれいに見えるところだけを撮影したんだろ(笑)
日本も実際に行けば汚い
道で歩きタバコをするやつも多い


69. 韓国人
>>68
リアル


70. 韓国人
やはり、アジア唯一の先進国


71. 韓国人
清掃員が韓国よりもはるかに多いと聞いた
カイカイ関連記事:韓国人「現職の清掃員です。清々しい朝の通勤の真実をお見せしましょう」


72. 韓国人
人が住むところはみんな同じである
誰かがゴミを捨てれば、みんながそれに従う
あの場所は、イメージ管理のために定期的に清掃しているのかもしれないが、日本も人が多いところであれば、誰かがゴミを捨てればみんなが捨てていく


73. 韓国人
>>72
それでは、あの場所では誰一人としてゴミを捨てないということだね


74. 韓国人
日本にも汚いところはあるが、それでも犬韓民国よりはきれいである


75. 韓国人
イルベ民の99%は絶対に理解できないだろうな
あれは文化の違いである
日本が病的に潔癖というだけであり、文化の違いである


76. 韓国人
ファック…
韓国も10年後にはあのようにきれいになるかな?
日本の道はあまりにもきれいである


77. 韓国人
横浜に住んでいたが、ゴミはめっちゃ多い
日本で暮らしたこともないやつが、写真だけで扇動されるレベルwwwww
事実上、左翼ゾンビと同等である


78. 韓国人
正直、このようなものは褒め称えなければならない


79. 韓国人
あれは赤坂でも銀座でもない
写真に写っている「ホルモンはなけん」で調べてみれば、あれは歌舞伎である
すぐ隣にロボットレストランもあって
あそこはすごく汚いところだ
運良く、きれいな写真が撮れたというだけ
それをもって称賛する日本信者…


80. 韓国人
日本を貶すのは、全世界で中国と北韓、韓国だけである
日本人もそれを知ってか、その三カ国を自国を嫌う国家として「特定アジア」に分類している


81. 韓国人
>>80
その反対で、三国の立場では、日本が特定アジアだが?


82. 韓国人
一般的な道がきれいなのは知っていたが、まさかここまでとは…
リアルに市民意識レベルが越えられない壁である


83. 韓国人
日本に行けば、日本も人が暮らすところだということを実感する


84. 韓国人
日本もめっちゃ汚いというのに
日本信者は新大久保に行ってみろ
本当に汚らしいぞ(笑)


85. 韓国人
>>84
新大久保は在日韓国人が多く居住する地域だ(笑)


86. 韓国人
>>84
新大久保は韓国だからすごく汚い(笑)


87. 韓国人
違法駐車が一台もなく、道路を侵犯する立て看板もないのが印象的である


88. 韓国人
あれ画像処理ではないのか?
カルチャーショック…


89. 韓国人
>>88
この前、日本に遊びに行ってきたが、本当に日本の繁華街にはゴミひとつ落ちていなかった…


90. 韓国人
大阪が最高で


91. 韓国人
>>90
銀座は大阪ではなく東京だ


92. 韓国人
>>91
俺は大阪にしか行ったことがない


93. 韓国人
大阪に行った時、夜の歓楽街はゴミ天地だった


94. 韓国人
>>93
大阪にはたくさんの韓国人が住んでいる


95. 韓国人
ロボットレストランがあるのを見れば、あそこは新宿の歌舞伎町である
なぜ赤坂と銀座になるのか?
その両者は電車で5駅も離れているというのに


96. 韓国人
上野はすごく汚いのでやり直し


97. 韓国人
日本の市民意識には絶対に追いつけない
決して日本をリードすることはできない
独島は我が領土

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)