07930

韓国のネット掲示板に「日本人がサムスンに劣等感を感じている証拠」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07929

日本の某雑誌に掲載された、日本人が選ぶ「最低な有名韓国人10人」である。

すでにこの画像を見た人も多いだろう。
他の人は、日本人の立場で見れば最低なのは理解できても、なぜイ・ゴンヒが最低な韓国人に選ばれているのだろうか?

イ・ゴンヒは反日発言をしたこともなく、大学も日本の早稲田大学を卒業している。
休暇になれば、日本にたくさん訪れていた人だ。

ここで選ばれる理由は、一つしか思い浮かばない。

「劣等感」である。

韓国企業であれば、チョン・モング(現代自動車グループ会長)もいるし、他にも企業がある。
なぜイ・ゴンヒだけが選ばれたのかは、それなりの理由があるのだろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5794880334


2. 韓国人
日本人の劣等感クラス…


3. 韓国人
参考までに、イ・ゴンヒは早稲田大学を母校とし、図書館も建設し、たくさんの寄付をしている
実際、早稲田大学の図書館の名前がイ・ゴンヒ図書館だ
カイカイ補足:その他|李健熙 - Wikipedia
現在、早稲田大学の政治経済学術院研究図書室に彼の名前が冠され「李健熙記念図書室」となっている


4. 韓国人
>>3
なんと…


5. 韓国人
韓国が日本より劣っているというのに、なぜ日本が韓国に劣等感を感じるのか?


6. 韓国人
>>5
はい、次の劣等な日本人


7. 韓国人
>>5
これリアルwwwww


8. 韓国人
>>5
昔はアフリカ程度と考え、気にも留めなかったが、最近は、肩を並べてきたので苛ついているのだ


9. 韓国人
>>8
肩を並べるってwwwwww


10. 韓国人
>>9
劣っていなくても劣等感を感じることはある


11. 韓国人
>>10
何を言ってるのかさっぱり理解できんのだが?


12. 韓国人
>>11
実際に劣っていなくても、経済的発展速度などの面から劣等感を感じることがあるということ


13. 韓国人
>>5
韓国が経済的に停滞したとし、台湾が急速に韓国に迫ってきたら、お前はどう思う?
ちょっと考えろ病身


14. 韓国人
>>5
クラスで2番目に勉強できるやつが、自分が得意としていた1位の科目で、中位圏のやつにその座を奪われたら悔しくて頭にくるだろ?
もちろん、中位圏の立場で、その2位だったやつが過去、自分をパシリにしていじめていたら、当然嫌うわけであって


15. 韓国人
世界3位の国が15位に劣等感を感じるのか?wwwwww


16. 韓国人
>>15
電子業界では、必ずしも日本だけが優秀というわけではないからね


17. 韓国人
日本人は韓国に興味津々だね
俺は安倍ぐらいしか知らないというのに


18. 韓国人
篠崎愛の彼氏イェーイ


19. 韓国人
パン・ギムンwwwwwww


20. 韓国人
そんな中、チョ・ヒョンアは、名前までナッツになっているというwwwww


21. 韓国人
>>20
wwwwwww


22. 韓国人
みんな名前なのにチョ・ヒョンアだけナッツwwwwwww


23. 韓国人
キム・ヨナの下にいるのは誰だ?


24. 韓国人
>>23
ホ・ヨンジュン?
漢字がよく分からん


25. 韓国人
>>23
ホ・ヨンジュン
在日の中で、一番の詐欺師のようだ
→https://mirror.enha.kr/wiki/허영중
カイカイ補足:許永中 - Wikipedia
許 永中(ホ・ヨンジュン、1947年2月24日 - )は、「日本財界のフィクサー」といわれた在日韓国人である。日本では、戦後最大の経済事件と称されるイトマン事件で逮捕・起訴され、実刑判決を受けている。通名は野村永中(のむら えいちゅう)あるいは藤田永中。


26. 韓国人
>>23
ホ・ヨンジュン
日本最大の経済スキャンダルの主役だとさ
検索すると出てくる


27. 韓国人
有名だと言いながら、韓国人もよく知らない人物が割り込んでいるという(笑)


28. 韓国人
サムスンは日本語で書くと三星となる
日帝時代、最高の大企業は三菱だった
どんな理由で三星とつけたのか分からないが、日本語で三星と書くのは事実である(笑)


29. 韓国人
>>28
何が言いたいのか?
まさか、サムスンが三菱の亜流だったとでも言うのか?


30. 韓国人
パク・クネ、チョ・スンヒ、キム・ヨナ、イ・ホンギ、パン・ギムン、チョ・ヒョンア、アン・ジュングンなどは分かるが、左端と右端は誰だ?


31. 韓国人
>>30
右端はセウォル号の船長だろ


32. 韓国人
>>30
左端はホ・ヨンジュンという在日韓国人
日本で金を横領した詐欺師のようだ


33. 韓国人
あんなゴミ三流雑誌に、何をそんなに興奮しているのか?


34. 韓国人
はい、次の無条件愛国主義者


35. 韓国人
病身なのか?
日本人がサムスンに劣等感?(笑)
朝鮮人の妄想クラス


36. 韓国人
キム・ヨナとパン・ギムンがいるのも理解できん


37. 韓国人
>>36
キム・ヨナは、浅田真央のせいだろ
パン・ギムンはおそらく、国連が南極でクジラ漁を禁止することを決定したからではないだろうか?


38. 韓国人
>>36
日本の慰安婦問題や集団自衛権問題を常に非難しているから


39. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
韓国を嫌いでも構わないから、園田海未のねんどろいどを早く作って欲しい
7月発売の8月入荷とか、待ちくたびれて死んでしまいそうだ


40. 韓国人
陸軍参謀総長安重根先生は評価する


41. 韓国人
>>40
丁未義兵参謀中将だろ


42. 韓国人
>>41
指摘サンクス


43. 韓国人
無条件愛国主義を抜きにして、キム・ヨナが出てる時点で劣等感で正しい


44. 韓国人
ノ・ムヒョンがなぜいないのかコノヤロウ!


45. 韓国人
やはり、キム・デジュンはいないね
独島水域を日本に渡し、天皇の焼香所を訪れ弔問
やはり、豊田大中は日本人だね


46. 韓国人
チョ・スンヒ将軍はアジアのために戦ったというのに(泣)


47. 韓国人
イ・ゴンヒがいるのは本当に理解できん


48. 韓国人
サムスンが日本の半導体技術を盗んできたからだろ病身


49. 韓国人
>>48
チョッパリ企業では作られたことがない技術を見て、盗んだとはこれいかに?


50. 韓国人
>>49
その技術は日本から盗んだものだろ
ドキュメンタリーで見たぞ


51. 韓国人
>>50
基礎技術の話をしてるのか…
それでは、日本人たちが欧米から技術移転してきたことはどう考えるのか?


52. 韓国人
どこの国であっても、ゴミを相手にするあのような雑誌は存在する
そんなものにいちいち反応するとか、疲れないか?


53. 韓国人
ところで、日本が韓国に劣等感を抱く理由があるか?
経済規模が10位以上離れているというのに
韓国が台湾を見る視線が、日本が韓国を見る視線ではないのか?


54. 韓国人
>>53
台湾にはトップ企業はないが、日本の立場では、韓国が自分たちよりうまく行く企業がいくつかあるのでおもしろくないのであろう
台湾が嫌韓を叫んでも、我々が気にしないのとは理由が違う


55. 韓国人
>>54
台湾の反感感情は理解できんな


56. 韓国人
>>55
台湾は、韓国よりもうまく行っていた時代があった
我々は、中国よりも先に、台湾と国交正常化したが、その後、中国と国交正常化したことで、韓国が台湾を裏切ったとする見方もある
カイカイ関連記事:韓国人「1992年、台湾と国交断絶した時の映像」


57. 韓国人
>>53
新羅の三国統一以来、韓半島を敵対視し、劣等感を抱いてきたという在野の解釈があるにはある


58. 韓国人
>>53
自分たちより貧しかった国が、生意気にも自国最大企業であるトヨタよりもうまく行っているからおもしろくないのだろう


59. 韓国人
全てを嫌韓として捉えるスレ主も大概だけどね
それぞれの写真には、なぜ最低なのかが書いてあるはずなのに、それも書かずに無条件に自分の考えだけを書き綴っているという(笑)


60. 韓国人
イ・ゴンヒ、パン・ギムン、イ・ホンギwwwww
突拍子もない島国根性wwwwww


61. 韓国人
>>60
イ・ホンギについては理解する
カイカイ補足:篠崎愛、イ・ホンギと2人きりの“熱愛旅行”疑惑を否定 「みんなで行った」
熱愛否定後、ネット上に流出したイ・ホンギの旅行中の写真に篠崎らしき女性が写っているとして、疑惑の火種はくすぶっていた。篠崎はこの旅行について「行きました」と、あっさりと認めつつも、「みんなで(行った)。お友達だから」と、2人だけでの“熱愛旅行”は否定。ただ、海外旅行に誘われるほど仲が良いのは間違いないらしく、篠崎はイ・ホンギとの熱愛を改めて否定しつつも「本当に優しくて良い人です」「めっちゃ尊敬しています」と語った。


62. 韓国人
イ・ホンギが最低なのは認める


63. 韓国人
イ・ホンギは日本の国宝を奪った


64. 韓国人
キム・ヨナ、パン・ギムン、イ・ゴンヒ(笑)
リアルに倭人が精神病なのは、1000年前も今も変わらない


65. 韓国人
イ・ゴンヒは日本の立場で見れば最低なのは正しい
サムスンのせいで、ソニーが滅びたのだから


66. 韓国人
日本最高の金持ちは、イ・ゴンヒよりも金持ちではないのか?


67. 韓国人
>>66
孫正義wwwww
しかも、そいつも韓国系の在日であるwwwww


68. 韓国人
>>67
孫が日本一の金持ちなのか?
ユニクロの会長じゃないの?


69. 韓国人
>>68
今は孫正義が1位だ


70. 韓国人
ところで、あれは嫌韓雑誌なのだから、あのような内容が毎週掲載されるのではないのか?


71. 韓国人
日本が劣等感を持っているとしよう
しかし、あんな雑誌を取り上げて、ああだこうだ言うことも、日本に対する劣等感であると思うぞ


72. 韓国人
韓国の雑誌ではあんな内容が掲載されることはないというのに、やはり出版王国日本はすごいね


73. 韓国人
あんな三流チラシを引っ張り出してきて、日本国民全体がそうであるかのように扇動するとか…
日本を非難するなら、日本に直接行ってみてから非難しろ
韓国のマスコミの情報だけを鵜呑みにすれば、日本=悪魔だと思ってしまう


74. 韓国人
>>73
これリアル


75. 韓国人
日本人でも知っているセウォル号の主犯を、なぜ韓国人は知らないのか?
カイカイ補足:正しいかどうかは別として、上のレスは、セウォル号の主犯は韓国政府であると主張する人に対する皮肉コメントだと思われます。


76. 韓国人
ところで、なぜキム・ヨナがあそこに入っているのか?
なぜ、人間でもないゴミチョッパリにあんな扱いを受けなければならないのか?


77. 韓国人
>>76
2ちゃんねるでは、キム・ヨナが審判を金で買収したとか言う、根も葉もないガセ記事が既成事実化されている


78. 韓国人
>>76
本当に虫けらチョッパリ1億2700万人が絶滅してくれることを、ご飯を口に入れる度に祈っている


79. 韓国人
チョ・スンヒ将軍をなぜ嫌うのか?
トンソン(東洋人)のために犠牲になられた方なのに…


80. 韓国人
日本人はもとから韓民族に対し、劣等感を抱いている
日本という国自体、新羅による三国統一の過程で敗亡して列島に逃避した伽耶、百済、高句麗の流民たちが主軸になって建国した国だ
韓民族は、自分たちを列島に追いやった新羅人の子孫である
だから劣等感を持っているのだ


81. 韓国人
古くから日本人は、韓半島民と比べると、体格的にかなり未開であり、劣等感を抱いていた
朝鮮時代の記録を見ると、アジアで最も身長が高かったのは、韓国人であり、日本人の平均身長は、それよりも6センチほど低かったという


82. 韓国人
嫌韓という素材が日本で売れているという証拠だね


83. 韓国人
あのような雑誌は、見つけることすら大変そうだが(笑)


84. 韓国人
俺が見るに、韓国が日本に抱く劣等感の方が百倍は激しいと思うぞ


85. 韓国人
リアルに劣等感である
それをよく示しているのがパン・ギムンである
反日的な行動をしたり、日本と対立しているわけでもないのに選ばれたのを見ると、劣等感の表れであると言える
日本は先進国だから、韓国に劣等感を抱かない?
我々も後進国を羨むことがあるだろ
地下資源が多いとか、核があるとかで


86. 韓国人
>>85
リアル
キム・ヨナとパン・ギムンの名前がある時点で答えが出ている


87. 韓国人
日本は東日本大震災以降、どんどん未開な病身になるね


88. 韓国人
本当に答えがない民族である


89. 韓国人
日本人は世界の誰よりも韓国を愛しているというのに、なぜ本音を隠すのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)