07951

韓国のネット掲示板に「日本の松山に行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アシアナに乗って行ってきた。
松山市は四国の第一都市。
ここには1500年の歴史を誇る道後温泉がある。
07933


松山市の場所はここだ。
福岡の近くにある。
07952


ホテルの食事。
すごく美味しかったよ。
食事ごとに鯛が入っていた。
07935
07936


他の客はみんな観光に行ってしまったので、貸切状態で温泉に入る。
最高すぎる。
07937
07938


一定の時間になると人形が飛び出してくる。
夏目漱石の「坊っちゃん」という小説の登場人物だそうだ。
あまり大したものではなかったが、たくさんの人が写真を撮影していた。
07939


松山城だ。
往復500円でケーブルカーに乗って山に上がるのだが、城内に入るのに、また500円取られる。
ぼったくりコンテンツは評価しない。
しかし、景色は素晴らしい。
07940
07941
07942


神社に行くとニャンコが集まっていた。
1分程度見ていると、俺の方に近づいてきた。
07943


そして、体のノミを移してくれた。
最高だった。
07944


ホテルまで行く道で撮影した写真。
人物が表示されたバスだが、夏目漱石以外は、誰なのか分からなかった。
07946


デパートで食べた「ざるうどん+豚丼」
値段は1100円。
韓国のお金にして約1万ウォンである。
07947


ホテルのコース料理。
和牛ステーキが出てきた。
07948


ニンジンいらね。
07949


最終日は特にすることもなく、観覧車に乗り、その後、韓国に戻った。
07950


そのまま温泉リゾートである。
観光するものはそれほどない。
旅費については、大人2人基準で、飛行機+2泊3日宿泊施設=110万ウォン程度。
それ以外に、20万ウォン程度余分に持っていけば、余裕をもって遊ぶことができるだろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5799633299


2. 韓国人
田舎都市だが、ソウルより景観がいいね


3. 韓国人
>>2
はい、次の歴史ギャラリー民
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


4. 韓国人
東京や大阪よりも、松山のようなところが最高の旅行地である


5. 韓国人
四国はうどんが安くて美味しいことで有名だ


6. 韓国人
放射能って知ってる?


7. 韓国人
連日アップされる放射能旅行記は評価しない


8. 韓国人
四国方面の旅行記は初めて見たので評価する


9. 韓国人
いつも思うことだが、日本の写真は雰囲気からして違うよね
心に響くものがある


10. 韓国人
>>9
訳もなく先進国ではない


11. 韓国人
>>9
確かに、どことなく平和に見える
忙しい韓国のような感じがしない
もちろん、東京を除いてだが


12. 韓国人
>>11
韓国も、ソウルを除けば、のどかな方だよ
カイカイ関連記事:韓国人「俺が暮らす町を紹介する」→「はい、次のニャンパス」


13. 韓国人
温泉が主なのに、温泉の話がほとんどないという(笑)


14. 韓国人
放射能が検知されました
このスレは無条件に評価しません


15. 韓国人
親日売国奴は消えてくれ


16. 韓国人
飛行機と宿代だけで110万ウォンもかかるのか?
格安航空会社を利用しても、それぐらいかかる?


17. 韓国人
>>16
大人2人基準ね


18. 韓国人
日本の東京に2週間行くとして、旅費はどの程度になる?
宿舎は主にゲストハウスを利用しようと思っている


19. 韓国人
>>18
飛行機代を除いて
宿泊費5万ウォン+一日の食事代+観光+交通費+夜食=少なくとも一日10万ウォン程度かかる
さらに節約しようと思えば、できないこともないが


20. 韓国人
日本の城の中で有名なものは、どれも同じように見える


21. 韓国人
すごく整った感じがするね
きれいな春川市を見ているような感じだ
カイカイ補足:春川市 - Wikipedia
春川市は、大韓民国江原道の道庁所在地。面積1,116.35平方キロ(山林851平方キロ)。『冬のソナタ』のロケ地として知られるほか、タッカルビ(鶏の焼肉)が名物料理として知られる。


22. 韓国人
ニンジンを残してはいけないと何度言えば分かるのか?


23. 韓国人
ニンジンを食べないやつは無条件に評価しない


24. 韓国人
このような地方都市の旅行記は積極的に奨励しなければならない
正直、東京、大阪、名古屋、京都、神戸、福岡、横浜などの旅行記があまりにも多すぎる


25. 韓国人
>>24
その通り
有名観光地よりも、あまり知られていない都市の話の方が興味深い


26. 韓国人
福岡に近ければ…


27. 韓国人
>>26
福岡と福島の区別もできないやつが、無条件に放射能を連呼(笑)


28. 韓国人
和牛って高くないのか?


29. 韓国人
放射能って美味しいのか?


30. 韓国人
たった20万ウォンで「余裕をもって」とか抜かしてるので評価しない


31. 韓国人
俺は香川県の高松市に行ってきた
7日間でうどん50杯は食べたと思う


32. 韓国人
日本旅行記はうんざりだ
もうアップするな
スペイン旅行記やイタリア旅行記を見たい


33. 韓国人
>>32
自分で行って来いと


34. 韓国人
チャンケやチョッパリを見ても、韓国の観光コンテンツがどんだけクソなのかが分かる
マジで韓国には行く価値のある場所がない


35. 韓国人
>>34
新安群1日奴隷体験
カイカイ補足:韓国塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
韓国塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡の離島塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


36. 韓国人
>>35
それな


37. 韓国人
>>35
それは韓国のコンテンツではないと何度言えば…
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


38. 韓国人
>>35
一日で終わらないので、体験ではない


39. 韓国人
>>34
さらに、島チャンケ(台湾)にも及ばない
やつらは、本土から逃亡するとき、チャンケの文化財を根こそぎ持ち去ったので、それを展示する博物館が凄まじい
カイカイ補足:故宮博物院 - Wikipedia
国立故宮博物院は、中華民国の台北市にある博物館である。この博物館は、中華民国の国立博物館のうちの1つであり、最大のもので、696,000個以上の古代の中国の人工品および美術品を所蔵している。ほとんどの収集物は中国の古代の皇帝によって集められた高品質なものである。


40. 韓国人
日本語は、なぜ同じ漢字なのに、文章ごとに読み方が変わるのか?


41. 韓国人
>>40
未開なほど、読み方が多い


42. 韓国人
道後温泉か
いつか彼女ができたら行ってみなければならない


43. 韓国人
四国に行ったら土佐に行け
土佐犬の試合を見て来い


44. 韓国人(スレ主)
>>43
松山から高知までは、電車で片道4時間かかるようだけど?


45. 韓国人
>>44
船に乗って行けば一時間半だ


46. 韓国人
スレ主は、寿司女と一緒に温泉に行ったのか?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
違う
魔界出身のキムチ女である
カイカイ補足:魔界仁川とは
仁川が魔界と呼ばれる由来は、2009年韓国プロ野球プレーオフ5回戦が行われた文学競技場で、雷や暗雲が立ち込めるなど、天気が悪い日が続いたことからそう呼ばれるようになった。


48. 韓国人
以前、福岡に行った時、ハウステンボスに行ってきたが、入場料+往復運賃で一人たり8万ウォンもかかった
見るものも全然なかったという


49. 韓国人(スレ主)
>>48
俺も去年の夏にハウステンボスに行ってきた
めっちゃぼったくりである
ただ、キムチ女たちは喜びそうなところではあるが


50. 韓国人
大阪にも行ったが、福岡自体、大阪と比べてあまり見どころがなかった


51. 韓国人
はい、次の放射能被曝


52. 韓国人
そのまま旅館で休息してきた感じだね


53. 韓国人
日本には、一度は行かなければならない
リアルに新世界である


54. 韓国人
>>53
タイと日本、どちらに行くか悩んでいるのだが、日本はそんなにいいのか?


55. 韓国人
>>54
タイに行きなさい
新世界である


56. 韓国人
>>55
タイはホテルを間違って選ぶとアリのベッドで寝るはめになる
カイカイ補足:蟻|タイ移住初心者事情
蚊の話題が出たら、次は蠅(ハエ)の話題が順当でしょうが、タイでの「後始末の係」は蠅ではなくて蟻(赤アリ)が主役です。物の乾燥が早いので、ハエの出番が少ないんでしょう。アリも人間を噛むことがあるそうですが、幸い私は一度も経験していません。また、噛まれたとしても病気になることは無いでしょう。しかしタイでのアリの進出度合いには本当にビックリします。ビルの8階でも平気で行進してます。アリは部屋の中でも平気で出没します。食べこぼしがあったり、食器の洗い方がちょっと雑だったり、食べ物を袋に入れずにゴミ箱に捨てたりすると、1時間後にはアリの行進を見ることになります。いくら伝染病は無いからと言っても、自分が使う食器などが虫にたかられるのは気持ちの良い物ではありません。


57. 韓国人
>>54
日本をおすすめする


58. 韓国人
大阪のヒルトン・ホテルの最も高い部屋(40万ウォン)に宿泊した
リアルに新世界であった
みんな俺にお辞儀をしていた
見るものも多くて楽しかった


59. 韓国人(スレ主)
>>58
もともと高い部屋はサービスが良くなければならないからね(笑)


60. 韓国人
日本経済を活性化させる反民族売国奴は評価しない


61. 韓国人
正直、あんなところで食べる日本料理はうまくない
むしろ、コンビニのクリームパンの方が100倍うまい


62. 韓国人
>>61
それは、お前の舌がコンビニのクリームパンレベルなだけ


63. 韓国人
最高の日本温泉旅行コースはどこだ?
伝統的な日本の温泉を体験したい


64. 韓国人
>>63
福岡の湯布院や黒川温泉に行きなさい


65. 韓国人
日本に行ったら旅館に泊まらなくては
なぜホテルに泊まっているのか?


66. 韓国人
>>65
温泉ホテルでしょ


67. 韓国人
松山の象徴である道後温泉の建物の写真を撮ってないのでやり直し


68. 韓国人
昨日、このスレを見てすぐに眠ってしまったのだけど、夢で、妻とそこに遊びに行く夢を見た
格安航空券をゲットし、朝食付きホテルを予約し、バスに乗り観光地をめぐり、スレ主が食べた食事も堪能した
朝起きたら旅行に行った気持ちになって気分が良かった
いつか、必ず行ってみるよ


69. 韓国人
>>68
可愛いね


70. 韓国人
松山は本当に素晴らしいところだ
俺は日本の中で、東京、京都、大阪の次に、松山が静かで気に入っている
5月2日に行ってきたが、最高だった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)