07961

韓国のネット掲示板に「マチルダの画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

オリジナル(フランス)
07977


チョッパリ(日本)
07978


韓国(映画女優コ・アソン)
07979

翻訳元:http://www.ilbe.com/5758353267


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
なんだこれwwwwwwww


4. 韓国人
コ・アソンは鼻がすごく醜い


5. 韓国人
あの自信はどこから来るのだろうか…


6. 韓国人
ナタリー・ポートマンは超超超超超最高すぎる


7. 韓国人
東洋人がナタリー・ポートマンの真似をすること自体間違っている


8. 韓国人
レオンは最高の名作である
関連商品:レオン 完全版 (字幕版)


9. 韓国人
>>8
ゲイリー・オールドマンはマジでやばい


10. 韓国人
写真を見た限りでは、日本>>>オリジナル>>>>>>>>>韓国


11. 韓国人
>>10
これリアル


12. 韓国人
>>10
はい、次の日本狂


13. 韓国人
もはや女優のルックスではない


14. 韓国人
ああ…めっちゃぶん殴りたい


15. 韓国人
コ・アソンはなぜテレビに出れるのか本当に理解できん


16. 韓国人
申し訳ありません(泣)
申し訳ありません(泣)
申し訳ありません(泣)


17. 韓国人
コ・アソンはきれいなのでやり直し
カイカイ補足:コ・アソン - Wikipedia
コ・アソン(1992年8月10日 - )は、韓国の女優である。2006年、ポン・ジュノ監督のホラー映画『グエムル-漢江の怪物-』に出演し、2013年、ポン・ジュノ監督のSF映画『スノーピアサー』に出演。2014年、イ・ハン監督のドラマ映画『Thread of Lies』に出演した。
07968


18. 韓国人
コ・アソンは整形したのか?
あの写真と今の顔を比較すると、完全に別人だが?


19. 韓国人
あのチョッパリ女は誰だ?


20. 韓国人
>>19
島崎遥香
07966


21. 韓国人
>>20
上の写真と違うね


22. 韓国人
>>21
もっときれいだ
07965


23. 韓国人
名誉白人日本様


24. 韓国人
寿司マチルダいいね


25. 韓国人
敗北を認めます


26. 韓国人
写真だけ見ると、日本の女が最もきれいそうだな


27. 韓国人
>>26
実際、きれい
07962
07963


28. 韓国人
>>27
メンタルはゴミ女
握手会でも上の空、センターに立ってもグダグダ
所属事務所が一所懸命バックアップしても、それに答えようとはしない


29. 韓国人
日本まではまだ大丈夫だと思ったが、下のコ・アソンを見てファック…
めっちゃトンソンである
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


30. 韓国人
抱いてる人形さえトンソン…
カイカイ補足:それぞれが抱いている人形
07970
▲マチルダの人形
07971
▲島崎遥香の人形
07972
▲コ・アソンの人形


31. 韓国人
ウサギですらないという


32. 韓国人
ウサギ→ウサギ→クマ


33. 韓国人
少女→成人→おばさんの順番だね


34. 韓国人
最後のは少なくとも40代のおばさん


35. 韓国人
クソ笑えるwwwwww


36. 韓国人
一人だけ別の銃を使っているという
カイカイ補足:それぞれの銃
07973
▲マチルダの銃
07974
▲島崎遥香の銃
07975
▲コ・アソンの銃


37. 韓国人
>>36
あれは銃ではなく、芝生に水をやるホースの取っ手だそうです


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwww


39. 韓国人
なぜ銃も、韓国だけリボルバーではないのか?


40. 韓国人
>>39
人形もウサギではなくクマだし
原本を再現しようという気がないようだ


41. 韓国人
>>39
モデルはさておき、衣装、ヘアスタイル、人形、銃、首飾りに至るまで全て違うという


42. 韓国人
事実上、バズーカー砲クラスのインパクト


43. 韓国人
演出したやつが病身なのだ


44. 韓国人
コ・アソン恐ろしい…
デザートイーグルを持っているという
カイカイ補足:デザートイーグル - Wikipedia
デザートイーグルは、アメリカ合衆国ミネソタ州のミネアポリスにあるM.R.I.リミテッド社が発案し、イスラエル・ミリタリー・インダストリーズ社(IMI)とマグナムリサーチ社が生産している自動拳銃。現在、IMI社の小火器部門は半独立状態になり、イスラエル・ウェポン・インダストリーズ社(IWI)に社名を変更している。
07976


45. 韓国人
>>44
しかも片手で撃つ怪力ぶり


46. 韓国人
オリジナルは米国とすべきではないのか?


47. 韓国人
ナタリー・ポートマンは米国人だろ


48. 韓国人
ナタリー・ポートマンはイスラエル人である
カイカイ補足:ナタリー・ポートマン - Wikipedia
ナタリー・ポートマンは、主にアメリカ合衆国で活躍するイスラエル出身の女優。イスラエルとアメリカの二重国籍。


49. 韓国人
寿司までは良かったが…病身


50. 韓国人
コ・アソンはヘアドライヤーを持ってないのか?


51. 韓国人
それでも、雪国列車のコ・アソンは可愛かった
カイカイ補足:スノーピアサー - Wikipedia
『スノーピアサー』(英語題: Snowpiercer, 朝鮮語題: 雪国列車)は、ジャック・ロブ、バンジャマン・ルグラン、ジャン=マルク・ロシェットによるグラフィックノベル『Le Transperceneige』を原作とした2013年の韓国・アメリカ合衆国・フランスのSFアクション・スリラー映画である。出演はクリス・エヴァンス、ソン・ガンホ、コ・アソン、ジェイミー・ベル、ユエン・ブレムナー、ジョン・ハート、ティルダ・スウィントン、オクタヴィア・スペンサー、エド・ハリスらである。
07969


52. 韓国人
マチルダと言えば戦車ではないのか?
マチルダ歩兵戦車
カイカイ補足:マチルダII歩兵戦車 - Wikipedia
歩兵戦車 Mk.II マチルダIIは、第二次世界大戦前期にイギリス軍で使用された歩兵戦車である。1938年6月に最初の量産発注が出され、1942年3月に最終生産ロットの発注が出されたが、全車の完成は1943年にズレこみ、最終的に2890輌が生産されている。
07964


53. 韓国人
同じ東洋人でも日本は雰囲気があるね
コリアはなぜああなのか?


54. 韓国人
>>53
あれAKB48の最高尊厳、島崎遥香である


55. 韓国人
白人は目鼻立ちに恵まれている


56. 韓国人
原本「ウサギちゃんの命を救うために全力で抵抗する」
日本「だるい」
韓国「要求を飲まなければこのクマの生命はない」


57. 韓国人
>>56
もっともらしい解釈


58. 韓国人
あれはシャボン玉銃なのかファック


59. 韓国人
最後の子が一番きれいだね
韓民族の優秀性を示すスレは評価する


60. 韓国人
>>59
はい、次のコ・アソンの家族


61. 韓国人
韓国のは携帯電話のカメラで撮影したのか?


62. 韓国人
それでも朝鮮が最も強そうに見える


63. 韓国人
>>62
これリアルwwww
実際に戦ったら勝ちそうだ


64. 韓国人
オリジナルよりも日本の方がきれいみたいだ


65. 韓国人
日本が一番いいね


66. 韓国人
本当に恥ずかしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)