02709

韓国のネット掲示板に「列島の焼き鳥屋の広告クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


焼き鳥(ねぎま)になってきます。
02704


あ、今朝産んだ卵も持って来ればよかった。
02705


こんなところで、食べられるわけにはいかない。
02706


こんにちは。食材が来ました。
02707

翻訳元:http://www.ilbe.com/5789081143


2. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


3. 韓国人
何か可哀想だねwwwww


4. 韓国人
やはり日本(笑)


5. 韓国人
めっちゃ斬新だ


6. 韓国人
ご主人様は今日も相変わらず冴えております


7. 韓国人
かわいいなwwww


8. 韓国人
日本様のその創意性に衝撃


9. 韓国人
素晴らしいアイディア


10. 韓国人
これ映像はないのか?(笑)


11. 韓国人
また、朝鮮が盗作しそうだ


12. 韓国人
最後のコメントは残酷である


13. 韓国人
まったく、おもしろくない


14. 韓国人
ポケモンは評価する


15. 韓国人
カモネギ!


16. 韓国人
食材が来ましたwwwwwwww


17. 韓国人
最終的には食われるんだね(泣)


18. 韓国人
鶏「福島から来ました」


19. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
かわいい!


20. 韓国人
残忍すぎる…
どうしたら、あんなことができようか?


21. 韓国人
チョッパリは、斬新と病身の間で綱渡りしてるね


22. 韓国人
可愛すぎるだろwwwww


23. 韓国人
鶏が可哀想で、焼き鳥が食えなくなりそうだ


24. 韓国人
動物を擬人化すれば、食欲が低下するので、あまり良い広告だとは思わない


25. 韓国人
俺は豚肉の商標で、豚が笑ってるマークにも鳥肌が立つ
死んで肉となった生き物がなぜ笑うのか?


26. 韓国人
なぜか韓国の豚肉屋の看板は、豚が豚肉を乗せた皿を持っているという


27. 韓国人
とても楽しくて奇抜な広告だね


28. 韓国人
全然つまらない


29. 韓国人
あのネギは何を意味しているのか?
日本のマンガを見るとしばしば登場する


30. 韓国人
>>29
弁当


31. 韓国人
>>29
買い物カゴに必ず入っている


32. 韓国人
>>29
「カモが材料を持って訪ねてきた」ということわざがあるとか?
ポケモンのカモネギの由来


33. 韓国人
>>29
ケツに入れれば風邪が治る


34. 韓国人
>>29
通常、焼き鳥にはネギを刺して焼くからでは?


35. 韓国人
韓国だったら、動物保護協会が騒ぎ立てていることであろう


36. 韓国人
鶏かわいいな
ペットとして育てたい


37. 韓国人
これ作ったやつ天才だろ


38. 韓国人
そもそも、日本という国自体、世界的に見れば創意力のある民族ではないが、韓国があまりにもクソなので、創意力あるように見えるのだ(笑)


39. 韓国人
>>38
日本独自の創意力があるにはある(笑)
そして、韓国にも創意力はあるぞ
キムチ創意力
何でも、キムチでやり遂げてしまうところ


40. 韓国人
>>39
リアルwwwww
キムチでできないことはないwwww


41. 韓国人
>>38
日本程度の創意力があれば、最高レベルであって


42. 韓国人
>>38
ガラパゴスなところもあるが、それ以外のところでは創意力は高いだろ


43. 韓国人
ストーリーテリングが素晴らしすぎる
カイカイ補足:ストーリーテリングとは
「ストーリーテリング」とは、伝えたい思いやコンセプトを、それを想起させる印象的な体験談やエピソードなどの“物語”を引用することによって、聞き手に強く印象付ける手法のことです。抽象的な単語や情報を羅列するよりも、相手の記憶に残りやすく、得られる理解や共感が深いことから、企業のリーダーが理念の浸透を図ったり、組織改革の求心力を高めたりする目的で活用するケースが増えています。


44. 韓国人
感動的だねwwwwwww


45. 韓国人
キム・ヨナやソン・ヨンジェに焼き鳥を握らせてダンスさせた方が、より効果的である


46. 韓国人
>>45
想像したら笑えたwwww
半島の広告レベルであれば、十分にありえる演習wwww


47. 韓国人
あの画像にあるような田舎道に行ってみたいな


48. 韓国人
ところで、あまりにも残酷だろ(泣)


49. 韓国人
>>48
はい、次の今晩チキンむしゃむしゃ


50. 韓国人
おもしろいな
韓国も犬でやってみよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)