07987

韓国のネット掲示板に「日本”浅田真央復帰”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

浅田真央復帰間近、キム・ヨナのいない銀盤に戻るよう…18日、記者会見
2015-05-13 07:26:40
07981

ソース:http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201505140100135080009300&ServiceDate=20150513

07982
07983

キム・ヨナがいないのに復帰しても、実力を出せずに滅びそうだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5814530562


2. 韓国人
トリプルアクセルもできない女


3. 韓国人
脚がきれいすぎる


4. 韓国人
耳が仏と似てる


5. 韓国人
安倍に似てるなwwwww


6. 韓国人(スレ主)
>>5
太れば安倍になるwwwww


7. 韓国人
美しくて人気もあり、意欲をもって努力すればメダル圏内に入れる実力はあるだろう
この間、メダルを獲ったイタリア人選手も、20代後半だったし


8. 韓国人(スレ主)
>>7
彼氏の薬物を隠匿して没落したけどね(笑)
カイカイ補足:経歴|カロリーナ・コストナー - Wikipedia
2014年11月28日、イタリアオリンピック委員会のドーピング検査員により、2012年当時の恋人である北京オリンピック競歩金メダリストのアレックス・シュバーツァーに対するドーピング検査回避を幇助したことにより4年3ヶ月の出場停止処分が要求された。2015年1月16日に、イタリアオリンピック委員会により1年4ヶ月の出場停止処分を課された。


9. 韓国人
>>7
美しくて人気?
君、視力大丈夫か?


10. 韓国人
あの程度の年齢なら、フィギュア選手としては退物級ではないのか?


11. 韓国人
浅田真央がメダルを穫ればジャップマネーだと騒ぎ立て、
ソトニコワがメダルを穫ればホームアドバンテージだと騒ぎ立てる
フィギュアは公平なスポーツではないようだ


12. 韓国人
>>11
フィギュアは基準自体が審査員次第なのでリアルにつまらん


13. 韓国人
>>11
浅田がジャップマネーだったのは正しい
ソトニコワはロシアの審判を座らせ、プーチンのコネで勝利したので反則


14. 韓国人
ソチの時、浅田真央の生涯最高の試合を見たのか?
俺は、フィギュアを含むスポーツ全般に関心はないが、あの試合だけは生放送で見て感動した


15. 韓国人
キム・ヨナの時は無条件愛国酒に酔って見ていたが、フィギュア競技自体、全くおもしろくない


16. 韓国人
>>15
リアルwwwww


17. 韓国人
浅田真央=安倍


18. 韓国人
氷上の安倍


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwww


20. 韓国人
ケイトリン・オズモンドには及ばない


21. 韓国人(スレ主)
>>20
ケイトリンちゃんは太って滅びた(泣)
カイカイ補足:太ったとして、韓国のネット上で話題となったケイトリン・オズモンド選手の画像
07988
07989
07990


22. 韓国人
>>21
ファック…
それではグレイシー・ゴールドにしましょう
カイカイ補足:グレイシー・ゴールド - Wikipedia
グレース・エリザベス・"グレイシー"・ゴールドは、アメリカ合衆国ニュートン出身のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2014年ソチオリンピック団体戦銅メダリスト。2014年全米選手権優勝。
07991


23. 韓国人
浅田真央は本物のフィギュア選手のようだ
キム・ヨナは、そのまま商売のような感じ


24. 韓国人
>>23
それな
応援したくなるほどだ
どうせ、ライバルのキム・ヨナもいないし


25. 韓国人
すげーブサイクじゃん


26. 韓国人
モ・ン・ゴ・ロ・イ・ド


27. 韓国人
浅田毛沢東


28. 韓国人
あの子と結婚したら本当に幸せな人生が送れそうだ


29. 韓国人(スレ主)
>>28
めっちゃ金持ってるだろうからね(笑)


30. 韓国人
ところで、彼女の人生は本当にドラマチックではないか?
幼い頃は、圧倒的な強さを誇ったが、宿命のライバルが現れ万年2位となる
トリプルアクセルという奥義と共に、ライバルに挑み続けるも失敗
そして、最後のオリンピックでその技を成功させた
しかし、光を浴びることはできなかった
ドラマの主人公のライバル役としてぴったりである
カイカイ関連記事:韓国人「浅田真央VSキム・ヨナにピリオド…互いに最後の挨拶」


31. 韓国人(スレ主)
>>30
リアル(泣)
最後の試合は生涯最高の試合であった
しかし今になって、病身のように復帰しようとしているという


32. 韓国人
>>31
それでも、ベジータが後には好意的なキャラに転じたように、彼女も良い成績を出せば日本人たちからも好意的に見られるのではないだろうか?(笑)


33. 韓国人(スレ主)
>>32
しかし、現役の時も、ミスが多すぎると日本の病身たちが悪口を言いまくっていた


34. 韓国人
ソチの時は本当に素晴らしかった


35. 韓国人
実際には、真央が同じ試合に出れば、キム・ヨナが日本語で「お疲れ様」と言うほど、互いに親しかったというが、メディアはずっと二人をライバルとしていた


36. 韓国人
>>35
幼い頃は、テレビにも一緒に出るほど親しかったが、ずっとライバルと言われ続けたせいで、あまり挨拶もしなくなったという


37. 韓国人
もはや退物ではないのか?(笑)
まだやってたのね


38. 韓国人
今やベテランだというのに


39. 韓国人
ところで、真央は整形したのか?
日本人の中では、すごく美人な方だと思うが?


40. 韓国人(スレ主)
>>39
幼い頃が最高レベルであった
徐々にブサイクになっていったケースである


41. 韓国人
>>39
幼い頃の写真を見ると、劣化したことが分かる


42. 韓国人
応援するよ真央!


43. 韓国人
表情が、その辺のお笑い番組よりもおもしろい(笑)


44. 韓国人
空き巣だね(笑)


45. 韓国人
そのまま金メダル一つやれ
もはや引退する年齢なのに可哀想だろ


46. 韓国人
浅田真央に金メダルを一つあげて引退させろ


47. 韓国人
それでも、一生懸命取り組もうとする姿は素晴らしいね


48. 韓国人
俺が考える日本の女優
1. 竹内結子
2. 綾瀬はるか
3. 上野樹里


49. 韓国人
中国人選手の中で、名前は何て言ったかな…
リー・ズージュンだっけか?
アジア選手の中では、彼女が一番きれいだった
カイカイ補足:李子君 - Wikipedia
李 子君(リー・ズージュン、1996年12月14日 - )は、中国出身の女性フィギュアスケート選手(女子シングル)。
2014年ソチオリンピック中国代表。2014年四大陸選手権3位。
07985


50. 韓国人
>>49
これリアル


51. 韓国人
>>49
グレイシー・ゴールドには及ばない


52. 韓国人
>>49
調べてみたけど、ソン・ヨンジェやキム・ヨナの方がきれいだと思うけど
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ、1994年5月28日 - )は韓国の新体操選手。身長158cm。
07986


53. 韓国人(スレ主)
>>52
韓中日は、キム・ヨナ、リー・ズージュン、浅田真央を除いては、リアルにモンゴロイドのブサイクである(笑)


54. 韓国人
ソチの時、真央は何位だったの?


55. 韓国人(スレ主)
>>54
ショートで16位になってフリーで4位、総合で6位
そして、キム・ヨナが引退した後の2014年世界選手権で1位となった


56. 韓国人
日本で開かれた世界大会は浅田が獲り
ロシアで開かれたオリンピックはソトニコワが獲る
フィギュアは、キム・ヨナを除いて全て詐欺のようだ


57. 韓国人
25歳なら、すでに全盛期は過ぎており、そのまま広告の仕事を得ようと復帰するみたいだね


58. 韓国人
日本フィギュアは羽生には及ばない


59. 韓国人(スレ主)
>>58
羽生は確かに実力があるが、ソチの時は、ソトニコワのようにロシア人選手にメダルを獲らせようとするも、その選手が負傷して棄権したから羽生が金メダルを獲ることができたのだと思う


60. 韓国人
日本で開かれた大会に出れば記録更新
今回も、転倒したとしても、1位になるであろう


61. 韓国人(スレ主)
>>60
浅田の新記録はみんな日本で行われた試合である(笑)


62. 韓国人
あの子は、実力というより、メンタルが弱い
キム・ヨナには度胸があったが


63. 韓国人(スレ主)
>>62
リアルwww
前の選手が良い演技をすれば、緊張して失敗する


64. 韓国人
本当に安倍と似てるな…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)