08012

韓国のネット掲示板に「日本産食品、5月15日から全面輸入禁止​​!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08010

台湾では、日本産食品の輸入規制について日本と協議を進めてきたが、立場の違いを埋めることができず決裂した。
5月15日から日本産食品の輸入を全面禁止するという。
島チャンケは意外に強く出たね。
韓国は福島産の廃タイヤも導入しようとしているのに…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5817869246


2. 韓国人
釣りタイトルは評価しない


3. 韓国人
台湾がやった!!!
台湾がやった!!!
台湾がやった!!!


4. 韓国人
やつら正気かwwwwwwww


5. 韓国人
チョッパリ vs 島チャンケ


6. 韓国人
え?
台湾は日本に友好的なのではないのか?


7. 韓国人
やつらは日本信者国家じゃないのか?


8. 韓国人
>>7
台湾が親日でなくなったの随分前だ
魚釣島領土紛争や慰安婦などで


9. 韓国人
親日台湾が日本食品を禁止wwwwwwww


10. 韓国人
劣等な台湾人
支那の特性は消えない


11. 韓国人
最近、スーパーに行くと日本産の食べ物が福島事故以前よりも増えているという
安全不感症政府


12. 韓国人
韓国が輸入禁止にしたような紛らわしいタイトルをつけたので、このスレは評価しない


13. 韓国人
韓国は、すでに日本から渡ってきた廃材やら何やらで放射能まみれではないのか?


14. 韓国人
廃タイヤだけが導入されていると思ってるのか?
建築資材は全て終わっているというのに…


15. 韓国人
>>14
建築資材の全てが終わっているという証拠を出せ


16. 韓国人
>>15
以前、海外では輸入を禁止した日本産の建築資材が、韓国だけコミッションを受けて安く輸入していたという記事を数カ月前に見たことがあるけど…


17. 韓国人
>>15
建築資材など、日本の廃棄物を放射能検査もせずに流通…衝撃

ソース:http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014111909035270292
2011年、ソウル蘆原区月渓洞の路地のアスファルトから放射能が検出され、大きな論争が起こった。問題は、アスファルト放射能が渓洞の路地にのみ存在するのではないということ。渓洞ほど高くはなかったが、一般的に安全とされる0.3μ㏜/hの基準値を越える放射性アスファルトは、全国各地に散在している。京畿道安養市の路地でも0.6μ㏜/hを越える放射線量が測定された。

原子力発電所の事故が発生した福島周辺の町では、放射線レベルが1.2μ㏜/h程度で、放射能除染作業が行われたところの数値は0.6μ㏜/hだった。国内のアスファルトから福島の除染作業が行われたところと似た数値の放射能が検出されたというわけだ。

多くの国民の居住空間であるアパートは安全だろうか?京畿道のあるアパートでは、高い放射線量が検出されたという情報を受け現場に向かった。すると、私の目の前で信じられない放射線量が測定された。なんと1.138μ㏜/hを越える放射線量が検出されたのだ。今まで一般住宅の中の放射線量は0.3μ㏜/h以内であった。しかし、このマンションでは、正常値の4倍に達する深刻な放射線量が検出された。

ソース:http://www.ohmynews.com/NWS_Web/tenman/report_last.aspx?CNTN_CD=A0002026902
2012年5月、日本産セメントで基準値以上のセシウムが検出されたことがある。しかし、当時、当該企業が自主的に実施した検査記録では、何の問題もなかったと記録されていた。

ソース:http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB10587172


18. 韓国人
>>15
その当時の記事は忘れたが、その後の記事はこれ
馬山港、放射能汚染屑鉄を輸入…無防備

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=001&aid=0007172474


19. 韓国人
>>18
ありがとう


20. 韓国人
台湾と日本の関係は断交関係である
韓国と日本は国交正常化関係


21. 韓国人
うまい棒は食べるな
工場が福島である


22. 韓国人
>>21
違うわアホ
カイカイ補足:リスカ - Wikipedia
リスカ株式会社は、茨城県常総市に本社を置く製菓会社である。「うまい棒」や「ハートチップル」などトウモロコシなどを原料とするスナック菓子を中心に、チョコレート・ゼリー菓子等の製造販売を行っている。


23. 韓国人
パク・クネクソビッチのせいで国がこの有り様だ


24. 韓国人
中国と手を組んだ台湾


25. 韓国人
韓国は中国に擦り寄りながら微細粉塵を非難せず、日本からは放射能ゴミを輸入し、ノ・ムヒョン時代には、反米感情を増幅させた
何だこれ?
まともなことが一つもないね


26. 韓国人
日本産のお菓子は大丈夫なのか?
毎日食べてるのに…(泣)


27. 韓国人
>>26
ガンになるであろう


28. 韓国人
台湾>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>相変わらず列島を主人国として崇めるヘルキムチ半島


29. 韓国人
>>28
むしろその逆


30. 韓国人
>>28
親日国家ナンバーワンが台湾なのに


31. 韓国人
建築資材や食品で詐欺を働く韓国の指導者層たちは、死刑にしなければならない


32. 韓国人
>>31
建築資材もひどいのか?


33. 韓国人
>>32
日本産の放射性廃棄物を使って建設している


34. 韓国人
>>33
マジでか?


35. 韓国人
>>34
知らんのか?
世界で唯一韓国だけが、日本産の放射性廃棄物を建築資材として使用していることで有名だ
韓国には日本信者野郎が多く、倭人でも使わない資材を自分たちが暮らす家の資材として使っているという


36. 韓国人
島チャンケに赤面させられたのは初めてだ(笑)


37. 韓国人
島チャンケもチョッパリも、そのままクソであることに変わりはない


38. 韓国人
中国産の食品を輸入しながら、日本産は禁止するのか?(笑)


39. 韓国人
島チャンケがどうして?


40. 韓国人
>>39
尖閣のせい


41. 韓国人
>>40
尖閣問題は中国と日本の問題ではないのか?


42. 韓国人
>>41
チャンケが仲違いさせたわけだが、最終的には台湾もそれに流される


43. 韓国人
台湾の病身たちは地球一の日本信者たちだが、なぜあのようなことになるのか?
国の雰囲気そのものも、完全に日本の偽物だというのに


44. 韓国人
釣りタイトルは二度評価しない


45. 韓国人
日本最大の友好国台湾の不意打ちwwwwwww


46. 韓国人
島チャンケ野郎どもは、本土人と何ら変わらない
領土が小さいから、国際的な問題とならないだけのこと


47. 韓国人
日本の7時、台湾(笑)
カイカイ補足:韓国の7時=全羅道(進歩勢力支持地域)


48. 韓国人
これはありえないだろ
韓国では、韓国産食品は信用できないと、日本産食品だけを買って食べる家庭があるほどなのに
台湾は、韓国よりも深刻な日本追っかけ国家ではないのか?


49. 韓国人
>>48
一体誰が、日本産食品だけを買って食べるというのか?
米国でも日本産食材が滅びてかなり経つが?


50. 韓国人
>>49
金持ちの家は日本産をたくさん購入し、韓国産を信用していない
そもそも、食品の規制自体、先進国とは異なる
そういう意味で、日本産は信用するに値する
日本産が滅びたなどとは、お前の勝手な妄想
日本を放射能呼ばわりしてからかっているが、実際には韓国の方が放射線量が高い
日本に行く観光客も、韓国人が最も多い
一言で、お前のようなやつは、ネットで反日洗脳を受けた反日廃人である
現実世界では、日本産食品の人気は依然として高い
俺も時々、日本の味噌を買って食べている


51. 韓国人
>>50
放射能の数値の問題ではなく、イメージが崩壊し、誰も買わなくなっているということだ
Japanese MarketやAsian Marketからも、日本産の商品は全て撤去された
ウォルマートは言うまでもなく
脳内妄想はお前の方だろ


52. 韓国人
>>51
ジャパニーズマーケットからも日本産を撤去したと?(笑)
そしてウォルマートも?


53. 韓国人
>>50
深刻な日本信者をご覧ください
放射能のせいで、日本産食品を購入する人は多くない
そして、日本産の食品ギフトは、はっきり言って迷惑である


54. 韓国人
>>50
日本人の中でも、韓国産食品を購入する人がすごく多いというのに…
仮に韓国産が信用できないとしても、あえて放射能問題のある日本産をなぜ選ぶのだろうか?
他にも西洋圏の食品など選択肢がたくさんあるというのに
金持ちの家が日本産をたくさん買っているというデタラメ話はどこからきたのか?


55. 韓国人
>>50
うちは裕福に暮らしている方だが、日本産食品はあまりないぞ
強いて言うのであれば、ツユ系ぐらい?
お前は、あまり裕福ではないみたいだね
中途半端に暮らすやつが、そんな変な意味を付与するのであろう


56. 韓国人
日本信者顔真っ赤wwwwwwwww


57. 韓国人
日本信者云々しながら、元記事の日本語を全て解読できるというwwww
キムチの二重性をご覧くださいwwwww


58. 韓国人
>>57
タイトルだけ見ても分かるだろ


59. 韓国人
>>57
日本語が分からなくても、漢字を見ればどのような内容なのか分かるのに


60. 韓国人
キムチ国は日本の原発のゴミ建材まで高いお金を払って買ってきている状況だというのに


61. 韓国人
台湾は韓国も嫌いで日本も嫌いなんだね
やつらに好きな国はあるのか?


62. 韓国人
日本を愛して止まない島チャンケでさえもwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)