07992

韓国のネット掲示板に「かつて日本国民の妹の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07994

07995

07996

07997



以下、全盛期時代

07998

07999

0800

08001

08002

08003

08004

08005

08006

08007

08008

08009


橋本環奈も、この子の全盛期には及ばない。
夏帆ちゃん…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5815423754


2. 韓国人
夏帆ちゃん…(泣)


3. 韓国人
夏帆は5年前までは最高尊厳であった
一体、何があったのか…


4. 韓国人
ヘアスタイルの問題のようだが…


5. 韓国人
>>4
もともと日本人は、化粧+髪型を除けば、猿と見なしても良い


6. 韓国人
日本人たちは、国民の妹のような言葉は使わないぞ病身


7. 韓国人
それでもきれいだね


8. 韓国人
夏帆wwwww
久しぶりに見たwwwwww


9. 韓国人
この子はショートカットにしてはいけない


10. 韓国人
夏帆は、髪の毛を長くしたらそれなりに魅力的なのに、なぜあのようにするのか(泣)


11. 韓国人
最後可愛すぎるwwwwwwwwwww


12. 韓国人
最後のドジっ子はマジで可愛い(泣)


13. 韓国人
口が大きすぎる


14. 韓国人
それでも91年生まれなんだけど…
寿司女たちは老けるのが早いようだ


15. 韓国人
橋本環奈の方が可愛いわ


16. 韓国人
>>15
リアルwwwwww
環奈はきれいだ


17. 韓国人
>>15
その子は、顔はかなりきれいだが、スタイルがクソである


18. 韓国人
>>15
その子は口を開くと変だ
そして、あまりにも痩せすぎ


19. 韓国人
橋本環奈もいずれそうなるのだろうか?(泣)


20. 韓国人
>>19
すでにその兆候が見え始めている


21. 韓国人
今でも十分にきれいなのでやり直し
お前らハードル高すぎだろ


22. 韓国人
>>21
今がブサイクだと言ったか?
全盛期があまりにも可愛かったと言っているのだ


23. 韓国人
幼い頃のイメージを捨て、お色気系で攻めれば勝算はあると考える


24. 韓国人
91年生まれなのに、ほうれい線が40代レベルにえぐられている
それが影響しているようだ


25. 韓国人
化粧や髪型を変えれば普通以上にはなるだろ


26. 韓国人
浅田真央も全盛期時代は可愛らしかったが、今は安倍である


27. 韓国人
ショートヘアだからそう見えるだけでは?
顔立ちはあまり変わったようには見えないが?


28. 韓国人
夏帆の劣化は有名である(笑)
それでも、善戦はしている(笑)


29. 韓国人
俺はむしろ、今の方がタイプだが?


30. 韓国人
髪型が変だ


31. 韓国人
まだ大丈夫だろ?
口紅とヘアスタイルのせいで変に見えるだけのこと


32. 韓国人
下から3枚目の画像マジで可愛い


33. 韓国人
>>32
俺は下から4枚目の画像が好きだ
化粧気のない顔にボサボサ頭、そして豊満な胸…


34. 韓国人
きれいではあるが、あれが91年生まれと?


35. 韓国人
今ではおばさんだね


36. 韓国人
出っ歯だけを何とかすれば大丈夫のようだ


37. 韓国人
寿司女は篠崎愛には及ばない


38. 韓国人
夏帆やめて篠崎しましょう!


39. 韓国人
日本人は、真顔の時は大丈夫だが、笑うと不自然である


40. 韓国人
>>39
歯列が超最悪
顔はきれいでも、ほとんど歯が問題だ


41. 韓国人
今でもきれいだな
ヘアスタイルを誤ったせいで変に見えるだけのこと
女性はイメチェンという名目の下、自らルックスレベルを下げ、自爆することが種族特性なのだろうか?


42. 韓国人
親日売国奴は消えてくれ


43. 韓国人
口が少し出っ張ってきたようだ


44. 韓国人
顎は思春期から発達し始めるのだ!


45. 韓国人
あの子は口を隠して見るとすごくきれいだ
ためしに、手で隠して見てみろ


46. 韓国人
夏帆はすごく老けて見える


47. 韓国人
俺よりも年下なのに、なぜおばさんなのか?


48. 韓国人
女性は全盛期時代に結婚し、自分と似た子供を産み、その子供をもって優越感に浸るのが最善かもしれない
自らの美しさに自己陶酔し、結婚せず売れ残れば、本当に憂鬱なことになりそうだ


49. 韓国人
内田真礼は永遠であろう


50. 韓国人
残念だ…
なぜあのように劣化してしまうのか…


51. 韓国人
夏帆の劣化は残念だ…
完全に滅びたわけではないが、全盛期時代があまりにも凄まじすぎた


52. 韓国人
歳月とは無情である(泣)


53. 韓国人
パク・スジンの劣化版だね
カイカイ補足:パク・スジン(1985年11月27日)の画像
07993


54. 韓国人
クレイジー野郎どもwwww
今でも、超美人だろ
髪型を変えただけでも、かなりきれいになるというのに


55. 韓国人
日本人たちは、子供の頃にきれいな子がすごく多いよね


56. 韓国人
日本人たちもすぐに老けるね
これも、西洋人の血が混ざっているからなのだろうか?


57. 韓国人
チョッパリが訳もなくロリ好きなのではない
チョッパリ女は劣化が真理である


58. 韓国人
正直、全盛期で言えば、広末涼子がナンバーワンである


59. 韓国人
広末涼子が日本国民の妹であった
涼子はどこに行ったのか?


60. 韓国人
>>59
涼子はさらに深刻な劣化にさらされている


61. 韓国人
日本国民の妹は西村理香ではないのか?
カイカイ補足:西村理香 - Wikipedia
日本を代表するロリータアイドル。倉橋のぞみ・花咲まゆと並んで当時大人気を博した。


62. 韓国人
髪型と服装が病身だからではないのか?
それと、昔があまりにも可愛すぎて


63. 韓国人
島国の妹は沢尻エリカではないのか?


64. 韓国人
沢尻エリカを予想していたが、そうではないのでやり直し


65. 韓国人
過去10年間、日本国民の妹の系譜
広末涼子→沢尻エリカ→新垣結衣
全盛期時代の夏帆や橋本環奈はルックスレベルが高いので人気があるが、大衆性では劣る


66. 韓国人
>>65
沢尻はアンチが多く、イメージも良くない女優である
戯言もほどほどにね(笑)


67. 韓国人
>>66
それでも全盛期時代には輝いていた
私生活のせいで滅びてしまったが
1リットルの涙とタイヨウのうたの時の人気は、列島ナンバーワンだったが?


68. 韓国人
>>67
だからそれは一次的なものだろ
国民の妹という称号に値するイメージではないということだ


69. 韓国人
夏帆は全盛期時代があまりにも可愛すぎた


70. 韓国人
橋本環奈は夏帆のつま先にも及ばない


71. 韓国人
結婚したい


72. 韓国人
女王の教室で、和美の姉役として出演してた子か?
カイカイ補足:半崎小学校 6年3組の児童の家族|女王の教室 - Wikipedia
神田優(15)
演 - 夏帆
和美の姉。病弱で喘息持ちであるが妹想いである。家では眼鏡を掛けているが、出掛ける時はコンタクトレンズにする。自分の病弱さを理由に学校へ行っておらず、両親にもそれを隠し続けていたが、和美の成長を見て再度登校する決意を固める。


73. 韓国人
石原さとみの方がきれいなのでやり直し


74. 韓国人
寿司女は鈴木愛理には及ばない


75. 韓国人
>>74
これリアル


76. 韓国人
吉岡聖恵には及ばない


77. 韓国人
西内まりやで検索しろ
イルベの女神は西内さんである


78. 韓国人
放射能畜生!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)