08028

韓国のネット掲示板に「ギリシャ、ドイツ政府にナチス映像で金出せと脅迫」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ギリシャ、「ナチスの蛮行」映像でドイツに賠償金圧迫
2015/05/15 10:38

08027
▲ギリシャが製作したナチスの蛮行映像(YouTubeキャプチャ)


ドイツ政府にナチスの被害賠償金を要求しているギリシャが、首都アテネの地下鉄でナチスの蛮行を盛り込んだ映像を上映し、世論作りに乗り出した。

14日(現地時間)、米NBC放送などによると、ギリシャはドイツ軍のアテネ侵攻74周年を迎えて制作した映像をアテネ全域36の地下鉄駅と、20余りの駅のスクリーンで上映している。

52秒のこの映像は、「我々は記憶を大事にしている。我々は忘れない」という英語のフレーズと、第二次世界大戦当時、ナチスドイツ軍がギリシャに行った蛮行を写真で示している。

4万人が殺害され、30万人が餓死、6万3000人のギリシャのユダヤ人がホロコーストの犠牲者になったという内容を示した後、「まだ終わっていない事件」として、ドイツの戦争賠償金と犠牲者見舞金、考古学的な遺物の返還などを要求するという文と共に映像を締めている。

ギリシャはこの映像をドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語でも製作し、国際社会に公開する計画である。

ギリシャ政府は、過去のナチス政権がギリシャを占領し、被害を与えた見返りとして、ドイツ政府が2787億ユーロ(347兆ウォン)を賠償しなければならないと主張している。

これに対しドイツは、すでに1960年にギリシャの要求に応じ、1億1500万マルクを支払い、強制徴用被害者など個々の賠償も実施したとし、ギリシャの要求を一蹴している状況である。

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/05/15/0200000000AKR20150515068000009.HTML

翻訳元:http://www.ilbe.com/5824646636


2. 韓国人
ギリシャはヨーロッパから追放しなければならない


3. 韓国人
それまでは静かにしておきながら、自分たちの経済が厳しくなると金をよこせと言い張る根性…


4. 韓国人
病身乞食野郎はEUから追放されようとあんなアホな真似をして(笑)
カイカイ補足:元動画?


5. 韓国人
アジアのどっかの国を思い出すな…(泣)
朝鮮人ですみません


6. 韓国人
>>5
それでも、我々は政府が金よこせなどとは言ってないだろ(笑)


7. 韓国人
>>6
謝罪と賠償を要求します!


8. 韓国人
韓国と何が違うのか?(笑)


9. 韓国人
>>8
日本は政府が変わる度に主張をコロコロ変えてるけどね


10. 韓国人
>>9
ドイツがギリシャに補償したことはないだろ
ユダヤ人だけにしたのであって


11. 韓国人
>>10
補償ではなく、ドイツは間違いを認めている
日本は政権が変わる度に二転三転する


12. 韓国人
>>11
ギリシャが補償を要求するのと何が違うのか?


13. 韓国人
>>12
韓国が金のためにしていると思っているのか?


14. 韓国人
>>13
すでに金をもらった者が言う話じゃないだろ…


15. 韓国人
ヨーロッパ版、神韓民国だね


16. 韓国人
日本の心情を理解した


17. 韓国人
やつらと同盟する必要があるようだ


18. 韓国人
ヨーロッパのチャンケ


19. 韓国人
350兆ウォンって、ほぼ韓国の年間予算だぞ


20. 韓国人
ギリシャの恥知らずぶりをご覧ください


21. 韓国人
国自体が左翼ゾンビwwwwww


22. 韓国人
創造経済は評価するwwwwwww
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


23. 韓国人
やつらも北韓と変わらないね
ドイツがいなければ、国の経済がさらに厳しいことになっていたというのに


24. 韓国人
完全にヨーロッパ版の北韓だね


25. 韓国人
ギリシャを馬鹿にするな
セウォル号と同じである


26. 韓国人
半島人は止められない!


27. 韓国人
半島のやつらは、やることが同じなのか?


28. 韓国人
ギリシャ「韓国から多くのことを学ばせてもらいました^^」


29. 韓国人
韓国は日本から金をもらってはいない
謝罪を要求してるだけ


30. 韓国人
犬韓民国と同じだ(笑)


31. 韓国人
ヨーロッパのコリア、ギリシャ


32. 韓国人
英国が訳もなく脱退したわけじゃないね(笑)
ユーロ圏は、十年以内に崩壊しそうだ


33. 韓国人
>>32
そもそも単一国家でもない連合であり、金利もまともに調節できず、為替レート操作もできないのだから、当然滅びるしかないwwww


34. 韓国人
正直、我々もやめよう
別に、無理に受ける必要はないだろ
韓国が存続の危機に瀕している国でもないのだから
親日しようという意思がなければ、外交的に柔軟になる必要がある


35. 韓国人
>>34
その主張はクソ
相手が先に謝罪し、百回謝ってこそ、そうなるという話だ
チョッパリたちは、慰安婦に謝罪しないばかりか、確固たる我々の土地である独島まで奪おうとしている
だから、問題なのだ


36. 韓国人
>>35
韓国がベトナム戦争で、ベトナム慰安婦を強姦したことは?


37. 韓国人
>>36
ベトナムで売春婦を雇用していたことは知ってるし、やり逃げしたことも認めるが、強引に連行したわけじゃないだろ


38. 韓国人
>>37
ベトナム戦争の時、派兵された韓国軍将校が、ベトナム人を強姦したことは知らんのか?


39. 韓国人
>>38
韓国軍がベトナム人を強姦したというリンクを提示せよ
これまでは、虐殺をもって色々言われていたが、今は強姦に変わったのか?
そして、我々はベトナム戦争を誇らしく思い、歪曲しながら、ベトナムを挑発しているとでも言うのか?


40. 韓国人
>>39
なぜ我々は良くて、チョッパリは駄目なのか?
俺はその二重性を指摘したまでだ
ネイバーで検索すれば、その手の情報はたくさん出てくる
金大中が謝罪をし、お金も少し支払ったようだが…
そういったことは、韓国の教科書には記述されていないし、お前のように、それを知らないやつがいる


41. 韓国人
>>40
表面だけ見れば、そのように見えるかもしれないが、中身は本質的に異なるが?
ベトナム戦争は侵略ではなく、派兵だということは知ってる?
南ベトナムの要請を受けて派兵し、北ベトナムが勝利したんだろ
そして、ベトナムは、自分たちは戦勝国だから謝罪はいらないと言っているのでは?
お前は金をいくらも支払っていないとしているが、ベトナムが要求しない状況で、どうしろと言うのか?


42. 韓国人
>>35
実は、日本もかなりした
お前の主張は、日本は政権が変わる度に謝罪しなければならないという話か?
むしろ韓国は、植民地支配されたにも関わらず、今は豊かに暮らしているのだから、謝罪などいらないと毅然としているべきではないのか?
そして、一般的には、植民地統治に対し謝罪をした国はほとんどない
虐殺のような事件について遺憾という表現をする程度である


43. 韓国人
>>42
それでは質問を変えよう
前政権が謝罪したら、次の政権以降は、何を言っても構わないという話なのか?
前政権が謝罪したことを引継ぎ、被害国の気分を害さないようにすることが本当の姿ではないのか?


44. 韓国人
これまるで、アジアにあるどこぞの半島国家と似てないか?


45. 韓国人
もともとギリシャとトルコは、全羅道民と似た民族だと思えばいい


46. 韓国人
韓国は金を望んでいるのではない
謝罪を求めているのである


47. 韓国人
>>46
日本は過去に村山が公式謝罪したが、それを安倍の野郎が否定してるから問題なのだ


48. 韓国人
乞食のようなクソ野郎どもwwwwwwwww


49. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
サスガ、スパルタの子孫wwwwwwwwww


50. 韓国人
世界人の目には、韓国が日本に継続的に謝罪を要求していることも、同じ脈略として捉えられている


51. 韓国人
チョパリたちが、あのニュースを見たら、関係ない我々を罵るだろうね


52. 韓国人
韓国も日本にあのようにして脅迫している
当然、通用しない


53. 韓国人
>>52
日本信者野郎は本当に嫌悪する
アホか
我々が金を要求したというのか?
安倍が政権を掌握し、河野談話を認めない、独島は自国の領土であると言い張り、外交関係を悪化させたんだろ
じっとしている我々が外交関係を悪化させたとでも言うのか?


54. 韓国人
>>53
日本に何か悪いことが起きれば、よくやったと大喜びする根深い反日感情があるから、安倍のようなやつが、それを利用して政権を取るのである
そのことを知らないみたいだね^^


55. 韓国人
>>54
脳なし病身野郎
日本は第二次世界大戦以降、一度を除いては、自民党が政権を掌握していた国だ
反日感情を利用して政権を取ると?
無知も大概にしろよ


56. 韓国人
ギリシャ=ヘル朝鮮
同レベル


57. 韓国人
5年後の我々の姿である


58. 韓国人
ギリシャの思想は奇妙である
他人の金を使いまくって滅びるも、借金を返済しようという発想はなく、開き直っているという


59. 韓国人
>>58
一時は世界の覇権国であったというのに
紀元前の話であるが…


60. 韓国人
過去の帝国主義列強の中で、植民地に謝罪と賠償をした国は日本が唯一である
ドイツでさえ、アフリカの植民地収奪、ナミビアの大虐殺には口をつぐんでいる
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


61. 韓国人
>>60
アホかこの無知野郎
ドイツも謝罪と賠償をしている
ヒトラーが政権を掌握できたのも、第一次世界大戦の戦後賠償で国が傾いたのを利用したからだろ
知ったかぶるな無知野郎


62. 韓国人
>>61
ドイツは戦勝国である連合国に謝罪と賠償をしたのであり、植民地には一度もしていないが?
第一次世界大戦の戦後賠償?
ベルサイユ条約に植民地賠償条項があったと思っているのか?
連合国が無理な賠償を要求してドイツが滅びたんだろ
この無知野郎
日本は戦勝国である米国に謝罪をしても、植民地朝鮮には謝罪も賠償する必要はなかった


63. 韓国人
>>62
当然、戦勝国に対する賠償だろ病身
韓国も日本から賠償金を受けたことはないわ病身


64. 韓国人
>>63
韓日協定は?(笑)


65. 韓国人
>>64
賠償と補償は別のものだが?
この無知野郎


66. 韓国人
>>65
賠償:人の権利を侵害した者が、その損害を埋めるもの(類義語:補償、損害賠償)
補償:人に与えた損害に報いる
何が違うのか?


67. 韓国人
>>66
はい、次の病身
法律用語では、賠償と補償が区分されている
何も知らないんだなお前


68. 韓国人
>>64
韓日協定は、日帝時代に日本が韓国から盗んでいった資源や資産と日本が韓国人に支給しなければならなかった賃金を請求したものである
被害補償のようなものではない
それを受けない代わりに経済協力金を得たのである


69. 韓国人
>>68
ところで、他の列強では、それすら出していない


70. 韓国人
>>69
他の列強がそうする理由はないが、それでも人道的観点から、そのようなことを少しずつしている
日帝は敗戦国なのでサンフランシスコ条約4条を根拠に、韓国に与えなければならなかったものであり、それをしたまでのこと
日帝が、我々に謝罪という名目で賠償したのではない


71. 韓国人
韓国
賠償要求(☓)
謝罪要求(○)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)