08084

韓国のネット掲示板に「日本のサイトが俺の記事を翻訳した」というスレッドが立っていたのでご紹介。19日に当ブログが投稿した「リアル失業者の一日をお見せしよう」に対する韓国人の反応です。

1. 韓国人(スレ主)

08079
08080

翻訳された記事:韓国人「リアル失業者の一日をお見せしよう」


日本人のコメント
  • そこそこ裕福な家が、ビジネスホテルみたいトイレ。
    日本人と価値観が共有できないと感じますね。

  • 何も言わん、頑張って生きてくれ。

  • 韓国式ウォシュレットを知らないニダカー!
    日本のウォシュレットは韓国が伝えた!
    そのうち言われそう(´・_・`)

  • 韓国国内の失業率ってガチでやばそうだなw
    韓国では大学を卒業しても、多くの人々が就職できないってニュースでやっていた。

  • 平和なスレ
    たまにはこういうのもいいね

  • モニターの右横にあるのは・・
    「けいおん!! プレミアムフィギュア "WINDMILL" 平沢唯」だなw
    ここで360度見れるが、これ見たら買わずにいられなくなるぜwww
    http://blog.livedoor.jp/figure_blog/archives/50846773.html
    俺はヤフオクで500円で買ったがマジで価格以上の逸品だから買って損は無いぞwしかも結構デカイ(25cmくらいある)
    ちなみに俺はけいおんを見たことない
    俺が持ってる女の子フィギュアはこれのみ
    妹に見つかったら自殺するつもりである^^

  • 若い韓国人は失業している人が多いんだろうな。

  • あー韓国の経済が低迷すると日本に来る韓国人が多くなる傾向があるんだよなー不安だなー

  • 腕時計は吹いたので評価しようw

  • いやいや、普通に生活はできてるじゃん!金に余裕あるからニートできてるんでしょ

  • う~~ん なんかほのぼのしてストーリー性があって面白かった。
    才能あるんじゃん。 うまい事仕事に活用できたらねいいね。

  • スレ主さん 頑張れ。。。

  • わりとVIPののりだ
    わかってらっしゃる

  • 朝起きて夜寝るっていう生活できてんなら
    社会復帰もそれほど酷でもないないな。
    日本ならw

  • 失業者のくせにいい暮らししてるじゃないかよ!?
    失業者でも親の生活レベルが高いんだろう、多くはもっと悲惨だと思われ。
    そして韓国の若年層の半分が失業者だと言われてるね。
    つか、どうしてこうウンコが好きなんかね朝鮮人は。
    鬱々とした精神状況を反日で躁状態にするから迷惑この上ない、普通に敵国だ。

  • 世界中のニートはこんな感じ

  • 韓国も豊かになったものだ

  • 腕時計w
    しかし若干の余裕は感じるが、どうやって食っているのだろう?

  • 働かなくても飯が食えるいい時代じゃないか。

  • 歯ブラシもう交換しろよと

  • 腕時計www
    職探せよ!せめてアルバイトしろよ!


カイカイが俺の記事を翻訳した(笑)
コメントを見ると、カイカイ始まって以来の日本に関係ない記事だそうだ。
光栄だね。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5848871951


2. 韓国人
病身wwwww


3. 韓国人
韓流の波に乗った韓流スターは評価する


4. 韓国人
意外にも応援されてるというwwwwwwww


5. 韓国人
クソ日本wwwww


6. 韓国人
>>5
その下で40年間、尻を舐めながらご主人様ご主人様していた国はどこだ?


7. 韓国人
>>6
それお前の祖先


8. 韓国人
>>7
お前の祖先でもあり、お前らの祖先でもある
身の程をわきまえながら生きよう


9. 韓国人
善良な韓流は評価する


10. 韓国人
実際、あのサイトに行って読んでみたが、やつら培材大も知ってるんだね
カイカイ補足:培材大とは
培材大(培材大学校)とは、大田広域市西区に本部を置く韓国の私立大学。韓国のネット掲示板では、いつからか無名三流大学の代名詞として、その名が知られるようになった。そして、韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」に培材大ギャラリーが立ち上がると、培材大を馬鹿にする風潮がさらに強くなった。2012年には、大学側が、ネット上に大学の名誉を傷つけるコメントを書き込んだネットユーザー約30人を告訴したこともある。ちなみに、培材大言語7級の「言語」とは、韓国の大学修学能力試験の科目である「言語領域」を指し、「7級」とは、その成績を指す(一番上は1等級、一番下は9等級)。


11. 韓国人
>>10
グローバル化!


12. 韓国人
>>10
世界の培材大


13. 韓国人
>>10
それイルベのハンドルネームで、培材大学9級だかを名乗るやつのことを言っているのだ
イルベの日本関連スレに登場し、突拍子もない日本信者コメントを書くやつとしてカイカイでも有名


14. 韓国人
>>13
他の記事を呼んでみると、コメントに「培材大がいないスレは評価しない」って書いてあったwwww


15. 韓国人
>>14
wwwwwww


16. 韓国人
>>14
wwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
スレ主さん頑張れ…


18. 韓国人
おめでとう!


19. 韓国人
スレ主は、日本人の反応を見て、今日一日満たされるであろう


20. 韓国人
有名人は評価する
ハリウッド進出も考えているのか?


21. 韓国人
グローバルスター


22. 韓国人
カイカイがイルベのクソ記事を翻訳するのは、今に始まった話ではないのに
ここには新参者が集まってるのか?


23. 韓国人
韓国人も日本人も窃視症末期のようだ
表では、互いに罵り合いながらも、裏では嫉妬したり羨んだりしている
こうしたのを「愛憎関係」というのではないのか?


24. 韓国人
カイカイ史上初の日本に関係ないスレ
そのためか、日本側のコメントが平和である
こんなのもいいと思う
日本に関連した内容は、コメントが荒れるから
wwwwwww


25. 韓国人
韓流スターになった気分はどうだ?(笑)


26. 韓国人
国の恥さらしは評価しない


27. 韓国人
チョッパリの失業者に同情されるヘル朝鮮の失業者


28. 韓国人
5. 韓国人
はい、次ウンコ製造機
wwwwwwwwwww


29. 韓国人
チョッパリとして生きる vs ヘル朝鮮人として生きる


30. 韓国人
>>29
黙って前者


31. 韓国人
>>29
黙って後者


32. 韓国人
日本のやつらはあのマウスパッドを見ても何も反応しないのか?
カイカイ補足:御坂美琴の胸が膨らんだマウスパッド
08078


33. 韓国人
>>32
日本には、あんなものがありふれている


34. 韓国人
新たに開始するならPHPではないぞ
カイカイ補足:スレ主の机の上に置いてあった本
08082


35. 韓国人
ウンコ好きな朝鮮人wwwww


36. 韓国人
このスレも翻訳していくのか?
それなら、一言言わせてもらう
「日常」の2期を早く出せよこのクソ野郎


37. 韓国人
ところで、スレ主はどうやってカイカイが翻訳していったことを知ったのか?


38. 韓国人
スレ主は収容所民な上に、日本のサイトに出入りする窃視症wwww
お前が好きな日本ご主人様に褒められて気分いいか?


39. 韓国人
日本人たちの反応を見て思うことだが、なぜ言い方が可愛らしいのか?
アニメの影響を受けてか?
それとも、翻訳だからなのか?


40. 韓国人
バイトしろとする最後の忠告コメントwwwww


41. 韓国人
コメントがイルベ民より好意的だねwwwww


42. 韓国人
カイカイに投稿された記事の中でも、最も平和的な記事かもね


43. 韓国人
元のサイト見てみろ
アニメ掲示板のリンクが張ってあるぞwwwww


44. 韓国人
スレ主の顔をご覧くださいwwww
スレ主の顔をご覧くださいwwww
スレ主の顔をご覧くださいwwww


45. 韓国人
36. 韓国人
http://www.ilbe.com/3128201197
http://www.ilbe.com/2799562016
http://www.ilbe.com/2626780651
http://www.ilbe.com/2271263771
http://www.ilbe.com/3445652127
http://www.ilbe.com/3213005356
カイカイ補足:上のリンク先は、スレ主本人が過去にイルベのアニメ掲示板に立てたスレッドです。顔が露出しています。日本にも訪れたことがあるようです。


46. 韓国人
>>45
ファックwwwwwwww


47. 韓国人
>>45
うわ…


48. 韓国人
>>45
めっちゃ幸せそうに見えるねwwww


49. 韓国人
>>45
スレ主の顔なのか?


50. 韓国人
>>45
かわいいねwwwwww


51. 韓国人
それでもイルベで日本関連スレが立てば、とりあえずチョッパリ猿野郎のようなコメントが走るが、それと比べたらかなり大人しいね


52. 韓国人
>>51
あの記事限定である
今すぐカイカイに行き、他の記事を読んでみろ(笑)


53. 韓国人
フィギュアのおかげで、悪い反応ではないね


54. 韓国人
言葉は通じなくても、フィギュアを持ち歩けば、仲間同士集まりベストフレンドになる…
もはや、全世界共通語


55. 韓国人
カイカイで日本に関連したスレ以外のものが翻訳されるのは最初ではないのに
以前、寿司を作ったイルベ民のスレも翻訳されたことがある
カイカイ関連記事:韓国人「自宅で寿司を握ってみた」
カイカイ関連記事:韓国人「スパムむすびを作ってみた」


56. 韓国人
同じ価格なら、韓国の住宅の方がはるかに広くてきれいだ
あの程度でも、豊かに暮らしてると思うんだな日本人どもは


57. 韓国人
>>56
それな(笑)
あの程度なら、あまり裕福な家ではないと思うけどね
もちろん、地域によって住宅価格は千差万別だが


58. 韓国人
グローバル失業者は評価する


59. 韓国人
カイカイを読む方法
このアドレスをネイバー辞書アプリに入れて翻訳すればページ全体がハングルに変わる
→http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/


60. 韓国人
世界を号令した大国が、韓国にこれほどまでに関心を持つとは…
本当に世の中は変わったね
まさか、こんな日が来るとは想像もできなかった
日本人たちも、想像できなかったであろう
日本は陳腐した技術を韓国に与えてしまったが、その日本の残りカスを受けて勤しんだ国家が、まさかこんなに大きくなるとは、本当に唖然としてしまう


61. 韓国人
>>60
リアルwwwww


62. 韓国人
日本人のコメント
「記事は読んでないけど朝鮮人に生まれなくて良かったということだけは言える」
羨ましすぎる


63. 韓国人
>>62
wwwwwwwww


64. 韓国人
そこのコメントを見ると培材大7級という言葉が多く見受けられるがwwww


65. 韓国人
ところで、培材大言語7級って何だ?


66. 韓国人
>>65
「培材大言語7級さん、御坂美琴マウスパッドに反応なしなの?w」
培材大+言語7級
カイカイですごく有名なやつだ
ハンドルネームまで知っているという…


67. 韓国人
俺がお前を評価しない理由は二つだ
1. カイカイはもともとイルベのスレをたくさん翻訳するところだ。実際、俺が書いたスレもいくつか翻訳された
2. お前は失業者ではなく、学生だということが判明した
カイカイ補足:上のコメントをした人が過去に書いたスレッド
韓国人「日本の国花は桜ではない」
韓国人「親日派とは何か?」


68. 韓国人
俺が書いた記事も、以前、カイカイに翻訳されたことがある
カイカイ補足:上のコメントをした人が過去に書いたスレッド
韓国人「日本の国旗を描いてみよう」


69. 韓国人
応援されてるじゃない
がんばってくれ♡


70. 韓国人
日本の生活水準はあれよりも低いのか…
金持ちとかwwww


71. 韓国人
>>70
日本人どもは穴蔵で暮らしているのか?wwwwww


72. 韓国人
トイレは最低レベルだろ
なぜホテルのトイレになるのか?


73. 韓国人
>>72
日本の家のトイレはプラスチック製のシステムトイレだ
家が狭くてトイレの壁をレンガにできない
釜山にある東横インのような日本のチェーン店ホテルに行けば分かる


74. 韓国人
やつらの窃視症には、自然とため息が出てくるね…


75. 韓国人
イルベのクソスレを翻訳する窃視症サイトを見れば、まさに日本がクソであることが分かる
→庶民のアパートで暮らす引きこもりを裕福な家庭のボンボンと勘違い
→培材大言語7級というゴミ底辺人生の日本信者を反日洗脳を脱した唯一の韓国人だとして称美している


76. 韓国人
イルベのせいで、若い韓国人=失業者という式が成立


77. 韓国人
ちょっと詳しく見てみたが、チョッパリどもも、光州と北韓を同盟扱いしてるね


78. 韓国人
カイカイwwwwwww
久しぶりにとても暖かいコメントが並んでるね


79. 韓国人
日本のサイトに行ってみたら「歯ブラシを交換しろ」「培材大言語7級は6級に挑戦しろ」とか書いてあったwwww
めっちゃおもしろいwwwwww


80. 韓国人
この手のやつをもっと持ってきてくれ
興味深くておもしろい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)