08086

韓国のネット掲示板に「米日豪三角同盟、中国を牽制」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、豪州に潜水艦技術を輸出…3ヵ国同盟で中国包囲
2015-05-19 17:34

中国を牽制する米日豪三角安保同盟
08085


日本がオーストラリアに最新の潜水艦技術を提供することで最終決定した。昨年4月の武器輸出を原則的に禁止した「武器輸出禁止三原則」を廃棄して以来、初めて武器の技術を海外に提供することになる。

先月、米国との防衛協力指針(ガイドライン)を改正し、自衛隊の活動範囲を全世界に広げ、安全保障法制定・改正案を国会に提出した安倍晋三政府が、今回は武器の輸出まで承認し、軍事大国化に拍車をかけている。今回の武器輸出承認は、中国を牽制するための米国、オーストラリア、日本の三角同盟がより一層強固になるきっかけになったという意味も含まれており、注目されている…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=009&aid=0003487139

普通に韓国が抜けてるね

翻訳元:http://www.ilbe.com/5849029295


2. 韓国人
ご主人様、捨てないでください
うわああああああああん(泣)


3. 韓国人
論理王韓国人「我々が中国の尻を舐めるのは実利外交であり、米国が日本を支持するのは裏切り者の親日派だからだろ!」


4. 韓国人
我々が米国を称賛しても、あのような待遇は受けられない
常に中途半端である


5. 韓国人
>>4
韓国が曖昧な立場であるのは仕方のないことである


6. 韓国人
>>5
本当に残念だね


7. 韓国人
え?
米日豪と言えば、キムチ女が体を売りに行くトップ3ではないのか?


8. 韓国人
韓米日の時は、オーストラリアが抜けることになるけど


9. 韓国人
>>8
戯言抜かすな
チョッパリを抜かなくては


10. 韓国人
>>9
あの構造の時は、そうなるという話だ
チョッパリと協力体系を構築するのは俺もすごく嫌だ


11. 韓国人
>>10
アホ言うな
チョッパリを抜くべきであってこの日本信者野郎


12. 韓国人
>>11
なぜ日本が抜けるのか?
このキムチ臭い無条件愛国主義者野郎(笑)


13. 韓国人
これスパイ野郎のせいではないか?


14. 韓国人
最初から米日同盟の方が重要だった
旧ソ連を牽制するに当たり、日本の海上自衛隊の戦力は非常に大きかった


15. 韓国人
60年前に北進統一を妨害した中共に擦り寄るキムチ国クラス(笑)


16. 韓国人
一体、何が良いとチャンケに擦り寄るのか理解できん


17. 韓国人
韓国は大統領が親中の先頭を走っている
マスコミや政財界も、韓中友好を叫び、親中に積極的だ
一般国民もそうだろ
だから、日本が主張する「韓国はあまりにも中国に偏りすぎている」という中国傾倒論が力を得て、それが米国に受け入れられ、日本がバックアップされているのだろう
本当に答えがない


18. 韓国人
>>17
何言ってんの?
経済的にも親米だし、外交的にも親米だが?


19. 韓国人
>>18
韓国が親中路線を進んでいるのは正しいわ病身


20. 韓国人
外交王(외교왕)朴槿恵
外交王(외교왕)朴槿恵
外交王(외교왕)朴槿恵


21. 韓国人
>>20
一瞬、愛嬌王(애교왕 )朴槿恵に見えた


22. 韓国人
>>21
愛嬌もあるよ


23. 韓国人
現在、チャンケが米国製品を買い上げている規模は、チョッパリの二倍を越える
オーストラリアには、どれだけ多くのチャンケ移民がいると思っているのか…
もし今、チャンケがオーストラリアに留学生を送らないと宣言すれば、オーストラリアの首相は、習近平にひざまずき、靴を舐めることになるであろう


24. 韓国人
>>23
これリアル


25. 韓国人
>>23
はい、次のチャンケ


26. 韓国人
>>23
典型的なチャンケの妄想


27. 韓国人
>>23
現実は、米国が中国の製品を最も多く購入している
そして、オーストラリア国内では、反中感情が激しい
中国系オーストラリア人も、すでに2~3世に移行している状況なので、中国よりオーストラリアを支持するやつらである


28. 韓国人
何がどうあろうが、米国は絶対に韓国を放棄できない
ビビる必要はない
我々が望むことをすればいいのだ


29. 韓国人
韓国は常に、あっちの尻を舐め、こっちの尻を舐めてるから、非常に厚い信頼を受けているのであろう



30. 韓国人
軍事分野において、オーストラリアはあまり役に立たないのではないか?


31. 韓国人
>>30
最近はたくさん金を投じている
他のオセアニア国家や東南アジアよりは使える


32. 韓国人
滅びたね
このまま次の米国大統領選挙で共和党が勝てば、韓国は捨てられそうだ


33. 韓国人
>>32
共和党になったら、安部政権は延長する^^


34. 韓国人
歴代級の病身外交


35. 韓国人
朴槿恵政府の外交部長官、尹炳世の経歴
・盧武鉉政府の外交部次官
・盧武鉉政府の統一安保首席
・盧武鉉政府の国家安全会議戦略企画室長
カイカイ補足:尹炳世 - Wikipedia
尹炳世(ユン・ビョンセ)は、韓国の外交官、政治家。外交部長官(第37代)を務める。
02756
対日外交
2013年4月22日、安倍晋三首相が靖国神社に供物を奉納するなどしたことを受け、日本訪問を中止。対日強硬派である。
「正しい歴史認識が具体的な行動で示されることが必要だ」「日本の方々がさらに努力してほしい」と述べ、日韓の歴史問題で日本政府が行動することを要求した。
中央日報は、尹の対日強硬一辺倒の外交姿勢を「偏食外交」と呼び、日本の関係者に会うことすらせず、会っても無礼な行為を行う尹を批判している。


36. 韓国人
>>35
盧武鉉時代の孤立外交とますます似てきていると思ったが、それにはそれなりの理由があるね


37. 韓国人
>>35
ファック
これは本当に鳥肌だwwwww


38. 韓国人
>>35
選ぶやつがいなくて、盧武鉉人事をそのまま使う朴槿恵レベル
病身クソ女wwwww


39. 韓国人
>>38
盧武鉉政権が終わり、5年間、公職から退き、外交センスが全て消えたやつを外交部のトップにするとかね…


40. 韓国人
>>39
リアル


41. 韓国人
>>38
お前は選ぶやつがいないと言っているが、それは人材がいないということか?
それとも、人を見る目がないということか?
どちらのことを言っているのか?


42. 韓国人
>>41
後者


43. 韓国人
韓国と米国が遠ざかる理由
米国と日本が親しくするから
韓国の敵である日本と親しくするのであれば、当然、中国側につくというもの


44. 韓国人
>>43
はい、次のチャンケ
中国は敵ではないと?


45. 韓国人
>>44
日本より敵ではない
日本は、韓国を併合し、民族を抹殺しようとした
少なくとも、中国はそこまでやっていない


46. 韓国人
>>45
はい、次のチャンケ
過去は言うまでもなく、現代に至っても、韓国を占領し、民族を二つに分けただろ
日本は、植民地の中で、朝鮮人だけに帝国議会の議員になれる資格を与えた
さらに、内鮮一体により、植民地人の中で最も良い待遇を受けたのが朝鮮人である


47. 韓国人
>>46
中国は属国にしたのであって、主権は奪っていない
韓国戦争は単に、韓国と中国の戦争ではなく、イデオロギーの戦争であった


48. 韓国人
>>47
イデオロギー戦争だろうが何だろうが、中国が韓国を攻撃したのは事実だろ?


49. 韓国人
なぜ韓国が今、中国を牽制するために同盟しなければならないのか?
先の話しならいざ知らず


50. 韓国人
もはや、韓国と中国が同盟し、米日豪3カ国同盟に対抗しましょう!wwwww


51. 韓国人
左翼ゾンビはこの記事が好きです
左翼ゾンビはこの記事が好きです
左翼ゾンビはこの記事が好きです


52. 韓国人
それでも、統一まで考えれば、中国との関係は維持しなければならないのではないか?
これはやむを得ないことではないのか?


53. 韓国人
日本の技術はまだ最高レベル


54. 韓国人
韓半島で暮らす人が、歴史上、最も盛り上がった時期はいつだと思ってる?
今でしょ
なぜかって
米国兄貴にくっついていたからである
今は、その米国が我々を捨てようとしている
今からでも遅くはない!
再び、米国側につかなければならない


55. 韓国人
韓国は言葉だけの同盟であり、実状は日本の盾の役割である


56. 韓国人
>>55
これリアル
韓国は、陸で血を流しながら戦い、日本は飛行だけを飛ばせばいい
米国の戦略に感謝しなさい^^


57. 韓国人
朴槿恵は本当にクソwwwwwwwwww


58. 韓国人
オーストラリアって、領土はでかいけど、人口はめっちゃ少ないよ


59. 韓国人
>>58
オーストラリアは、耕作可能な土地が、全体の6%に過ぎず、残りは「アウトバック」と呼ばれる乾燥地帯だ
カイカイ補足:アウトバック - Wikipedia
アウトバックとは、オーストラリアの内陸部に広がる、砂漠を中心とする広大な人口希薄地帯を指す。オーストラリアの人口の90%は面積にして約5%の沿海地域に集中しており、内陸部地域の人口密度は1人/km2以下である。しかしウルル(エアーズロック)を始めとする観光地が散在するほか、比較的気候が穏やかな地域では牧羊・養鶏が行われており、乾燥地域においてもラクダの飼育や鉄鉱石・石炭・ボーキサイト・ウラン・オパールなどを採掘する鉱業が盛んな地域もあり、オーストラリアの経済にとって看過できない重要な地域である。


60. 韓国人
韓米を仲違いさせようとする姿をご覧ください
日本=同盟
韓米=血盟
クラスが違うわクレイジー日本信者野郎どもよ
米国先生に従い、二度も戦争を共にしたキムチ国だぞ
クレイジー日本信者野郎は斬首すべきである


61. 韓国人
>>60
無条件愛国主義者必死wwwwwwwww


62. 韓国人
>>60
米国には、その血盟国がいくつあるか知ってるのか?


63. 韓国人
オーストラリアと同盟すれば、韓国は捨てられたということになるのか?
日本信者野郎の妄想レベル


64. 韓国人
サスガ、仲間はずれ民族
俺が米国でも、韓国を信用しないであろう
政権が変われば、北韓のようになる国をなぜ信じられようか?


65. 韓国人
綱渡り外交というもの自体不可能である
やつらもバカではない


66. 韓国人
朴槿恵病身
親日の呪縛から脱しようと、極端な反日をして国を衰退に向かわせている


67. 韓国人
韓国政府の対日外交には問題がある
未来思考で進まねばならないのに、過去にとらわれて立ちすくんでいる
李明博政権のように、左翼ゾンビの顔色を見ながら5年間過ごすのか?


68. 韓国人
俺は、このような記事を読む度に、安倍がすごいと思ってしまう
一貫した極右主義と、推進力で日本経済は徐々に蘇ってきている雰囲気すらある
外交でも、すでに多くの成果を収めた
我々は首相を選ぶのに何年もかかっているというのに…もどかしい
我々は何をしているのか?
我々だけ止まっているのではないか?


69. 韓国人
最近の北東アジア情勢を見ると、韓国だけ止まっている感じだ
周辺国は、すごく忙しく動いているのに、韓国だけが金正恩云々しながら、対北韓挑発だけを気にしている感じ
朴槿恵の限界が見えるね
就任初期には、韓米関係がグローバル・パートナーシップに格上げされ、米国が我々をリンチピンと呼び活発だったのとは対照的だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)