08104

韓国のネット掲示板に「コリアタウン…韓国料理フェスティバル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08093

08094

08095

08096

08097

08098

08099

08100

08101

08102

08103

トンソン…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5858018952


2. 韓国人
糞食いコンテストなのか?


3. 韓国人
キムチ写真クソ笑えるよwwwwwww


4. 韓国人
やめてください…


5. 韓国人
不老不死の薬をついに口にしたか…


6. 韓国人
韓国料理大惨事


7. 韓国人
戦争中の収容所を見ているようだ


8. 韓国人
拷問なのか?


9. 韓国人
あれ731部隊が人体実験をしている様子である


10. 韓国人
現代版731部隊wwwww


11. 韓国人
キムチの早食い大会なのか?(笑)


12. 韓国人
罰ゲーム実施中である


13. 韓国人
まるでラーメンを食べるかのようにキムチを食べるのね
あの祭りに参加した外国人たちは、むしろ嫌韓になりそうだ


14. 韓国人
>>13
韓国を広報しているというのに、嫌韓になって帰宅wwwwwww


15. 韓国人
合法的な殺人


16. 韓国人
なぜチョコパイが出てくる?
チョコパイは日本の製品をコピーしたものだが?


17. 韓国人
>>16
それは違う
元祖は米国のムーン・パイ
カイカイ補足:チョコパイ - Wikipedia
オリジナルは1917年のアメリカ合衆国南部にさかのぼる。1929年、アメリカ合衆国テネシー州チャタヌーガにあるチャタヌーガ・ベイカリーで地元の炭鉱労働者向けにグラハム・クラッカーにマシュマロを挟んだムーン・パイを製造した。第二次世界大戦および朝鮮戦争の後、アメリカ兵が持ち込んだことによりこの菓子は東アジアで人気が上がった。1958年、日本の森永製菓から似たようなマシュマロ入りケーキであるエンゼルパイが開発された。1974年、韓国の東洋製菓が似た製品であるオリオン・チョコパイを発売した。


18. 韓国人
ニンニクのにおいがキツそうだな


19. 韓国人
本当に精神病者のようだ…


20. 韓国人
我々もご飯なしでは食べられないキムチをなぜそれ単体で食べさせるのか…


21. 韓国人
どこのキチガイがご飯もなくキムチだけで食べようと言うのか病身


22. 韓国人
なぜ、ご飯もなく、そのままキムチだけで食べさせるwwwwww


23. 韓国人
韓国人でもあんな食べ方できんぞ
本当にごめんね…


24. 韓国人
見てるこっちが恥ずかしくなるね


25. 韓国人
俺は韓国人だが、普段、ほとんどキムチは食べない
お前らはキムチ好きか?
日本人たちも、キムチをそのまま食べず、鍋式にして食べるという


26. 韓国人
>>25
俺は生まれてからキムチを一度しか食べたことがない(笑)
本当ににおいが最悪である


27. 韓国人
>>26
家にキムチないの?


28. 韓国人
外国人の表情をご覧ください


29. 韓国人
最後のポケモンTシャツを着た白人少年の表情を見れば、全てを物語っている
カイカイ補足:ポケモンTシャツの少年の表情
08105


30. 韓国人
あれアーバインで開催された韓国人祭りだね
俺も行ったわ
カイカイ補足:アーバイン (カリフォルニア州) - Wikipedia
アーバインはアメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡にある都市である。


31. 韓国人
キムチではなく、別のものを推してはいけないのか?


32. 韓国人
キムチではなく、むしろテンジャンチゲやチヂミを与えろや


33. 韓国人
ピクルスとたくあんを食べさせるようなものだね


34. 韓国人
ああ…ファック…


35. 韓国人
なぜ外国人を苦しめるのか…


36. 韓国人
>>35
韓国人祭りが行われてるとして、自分から率先して参加したんだろ
まさか、拉致してキムチを食べさせたとでも言うのか?


37. 韓国人
>>36
だったら、負担のないビビンバとか焼いた肉とかを食わせればいいだろ
なぜ、ご飯のおかずであるキムチをダイレクトに食わせるのか?


38. 韓国人
>>37
あそこにいる在米韓国人は2世~3世であり、自分たちのじいさんばあさんがキムチキムチを連呼してたから洗脳されたのだろう


39. 韓国人
米国では、韓国=フィリピン程度に見ている


40. 韓国人
本当に最悪だな
今日も、チョン・モンジュン・ジュニア1勝追加
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもしました。


41. 韓国人
米国に住んでいる韓国人たちは、決して韓国人ではない
同じ民族だとも考えるな


42. 韓国人
未開すぎる
知能的嫌国の仕業だろ
カイカイ補足:知能的嫌国とは
表では、韓国を称賛しているように見せるが、その意図は韓国を貶すことを目的としている


43. 韓国人
俺が代わりに謝罪します
トンソンハムニダ(泣)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


44. 韓国人
毎日食べるから、よく発酵したキムチが美味しいと思うが、よくよく考えてみると、初めてそれを口にする外国人にとっては、絶対に喜べる味ではないと思う
むしろ、嫌いであろう


45. 韓国人
韓国料理の見た目は、残飯を混ぜたようなひどいビジュアルである
味も、辛くて、しょっぱくて、やたらと臭い
外国人が嫌悪する味が三拍子揃っている
日本料理は、寿司を食べなければビジネスができないというほど、すでに世界で高級料理として認知されているというのに…
本当に、この国は、食文化まで日本に劣ってるんだね
愛国心を持ちたくても、持つことができないというwwwwww


46. 韓国人
ところで、外国ではなぜ、本土では見られないトンソン顔をしたやつがたくさんいるのか?
本土のキムチは、化粧と整形をしてるからか?
それとも、劣等な遺伝子を持つやつが外国に出て、その子孫が黒髪外国人となったのか?


47. 韓国人
>>46
整形もあるが、それ以外にも、ダイエットや美容管理があるだろ
韓国はルックスを重視する雰囲気が社会に蔓延してるから
そもそも、米国に渡った韓国人全員がブサイクだというのは話にならんだろ


48. 韓国人
本当に答えがない
韓国人もご飯なしではキムチを食えないというのに


49. 韓国人
>>48
リアル
それが問題だ


50. 韓国人
米国人の女たちも、Korean BBQは好きだと言っていたよ
米国で働いていた時、メキシカンの友達がいたが、彼女は、週末になると家族と一緒にKorean BBQを食べに行くと言っていた


51. 韓国人
>>50
メキシカンが米国人なのか?


52. 韓国人
>>51
米国で生まれ育ったチカーノ
米国人だ
カイカイ補足:チカーノ - Wikipedia
チカーノは狭義にはメキシコ系アメリカ人の2世以降を指すとすることもあるが、1世も含めることが多い。また、実際にはメキシコを出自としながらメキシコにそのアイデンティティーを求めず、スパニッシュアメリカンと自称するメキシコ系アメリカ人も存在する。概ねカリフォルニアやテキサスなどメキシコとの国境にある州に住んでいる。


53. 韓国人
>>50
LAでは結構人気があるみたいだね


54. 韓国人
韓国料理フェスティバルというお題目なら、カルビチム程度は出さなければならないのでは?
キムチだけなら、韓国人でも食べない
外国人はなぜそれを食べているのか?
珍しいからなのか?
理解できないね


55. 韓国人
キムチチャーハンにしたら美味しく食べられるというのに
少し頭を使えよ病身


56. 韓国人
そういうことするなヘル朝鮮の未開な狂人どもwwwwww


57. 韓国人
>>56
米国人だ病身


58. 韓国人
最後の写真を見ると、キムチを一杯食べた後、口笛を吹けば勝ちという競技だね
カイカイ補足:最後の写真
08106


59. 韓国人
>>58
観察力すごい


60. 韓国人
最後の写真を見ると、全部食べたのだから景品をくれという少年の心境が伝わってくるようだ


61. 韓国人
逆に韓国のイメージが悪化しそうだ


62. 韓国人
これは韓国の敵を作ろうとする北韓の工作ではないのか?


63. 韓国人
>>62
!!!


64. 韓国人
>>62
キムチ一つで敵wwwwww


65. 韓国人
なぜキムチだけで食わせるのかファック
このイベントを企画したやつには、一日中キムチだけを食べさせたい


66. 韓国人
ワサビの大食い大会級に奇妙なイベントだね


67. 韓国人
キムチではなく、ヤンニョムチキン、プルコギ、ビビンバを推しなさい


68. 韓国人
整形や化粧が発達していなければ、あの写真に写っているような姿が、真の我々民族の姿ではないのか?
それとも、たまたま、あいつらがブサイクということなのか?


69. 韓国人
恐ろしい事実を一つ教えてあげよう
あの写真の中の韓国人女は、米国内の韓国人女の中では美人な部類に属する(笑)
俺は米国在住民だが、顔面が粉砕された韓国人女を見る度に、韓国に帰国したくなる(泣)


70. 韓国人
>>69
化粧と整形がなければ本土人も同じだぞ


71. 韓国人
>>70
結果が重要ということを知らんのか?
整形など問題ではない


72. 韓国人
そもそも、なぜあのようなゴミイベントをしているのか?
文化的劣等感のせいなのか?


73. 韓国人
韓国にはキムチしかないのか?
日本人も好きなサムゲタンはどうした?
冷麺やカルビチムもあるだろ


74. 韓国人
辛いキムチをたくさん食べれば民族自負心が生じるという珍しい民族
外国人にキムチを食べさせ、ヒーヒー言ってる姿を見ることを楽しむサディストたち


75. 韓国人
市民意識が日本級に改善されれば、日本よりも住みやすい国になるのが韓国である
すなわち、世界で最も住みやすいユートピアのような国になるのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)