08107

韓国のネット掲示板に「嫌韓嫌日はすべてデタラメである」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

インターネット
「チョッパリ糞野郎」「朝鮮人ゲス野郎」「未開な島チャンケ」など騒々しい

現実
韓国人:日本人にとても親切
台湾人:韓国人にとても親切
日本人:韓国にたくさん遊びに来て、韓国に関心も多い

ところで、中国はみんなが心から嫌っている

翻訳元:http://www.ilbe.com/5863063131


2. 韓国人
正しい
韓国の嫌日も日本の嫌韓も、部屋の隅に引きこもってるやつだけが否定してるだけであって、まともなやつはみんな親しく過ごす


3. 韓国人
>>2
これリアル


4. 韓国人
>>2
特に台湾だ
実際に遊びに行ってみろ
韓国人にめっちゃ好意的である
ネット上で嫌韓する台湾人は、被害者意識の激しいやつらだけである


5. 韓国人
>>4
笑わせるね
台湾の現地人と親しくなって聞いてみたが、
1. 韓国は台湾伝統の龍舟を自分たちのものと主張している
2. 韓国は孔子が韓国人だと主張している
などと言っていた
親しくなければ、こんなことも話さないだろう
台湾人は日本の文化が好きだが、表面上は隠している場合も多いという


6. 韓国人
>>5
龍舟って何だ?


7. 韓国人
>>6
中国式の伝統祭りのようだが…
龍の形をした船を浮かべる行事
俺も、グーグル検索して知ったよ
カイカイ補足:ドラゴンボート - Wikipedia
ドラゴンボート(龍舟)は、中国に由来する幅が狭くて非常に長い船(ボート)。祭りやスポーツに使われるもの。たいてい龍の頭と尾で装飾され、大きな太鼓が載せられる。日本では、ペーロンやハーリーとも呼ばれる。


8. 韓国人
そもそも、最も近い国なんだから、旅行客が多いのは当然である


9. 韓国人
日本人が韓国旅行に来るというが、円安の影響ですごく減ったけど?


10. 韓国人
それでも、日本の嫌韓は、定期的にデモをしてるだろ


11. 韓国人
>>10
ところで、そいつらは日本でも浮いた存在じゃないの?


12. 韓国人
>>10
そのようなやつらは、光化門の前で反米集会をするやつらと同じである


13. 韓国人(ハンドルネーム:高木正雄君)
韓日は手を握って良い未来に進んでいかねばならない
毎日、謝罪しろとアホなこと抜かしている朴槿恵は問題だ
過去だけ重視する病身女


14. 韓国人
>>13
ハンドルネーム(笑)


15. 韓国人
>>13
はい、次のチョッパリ君


16. 韓国人
これリアルである
日本の大学生たちだけ見ても、中国をすごく嫌っている
韓国については、好きでも嫌いでもない感じ


17. 韓国人
正直、現実でもあんなこと言うやつはまともではない(笑)


18. 韓国人
台湾はオフラインでも悪態ついてくるというが


19. 韓国人
台湾は実際に韓国を嫌っている


20. 韓国人
イルベと日本の嫌韓右翼たちの共通点
両者ともネットの中でだけ騒ぎ立てる(笑)


21. 韓国人
>>20
日本の右翼は病身である
実際に行動に移すやつらだ
二度と日本の右翼を侮るな


22. 韓国人
最後の一文は認める


23. 韓国人
チャンケは公共の敵


24. 韓国人
日本は、政界のやつらが意図的に嫌韓を誘導したから今のような状態になったのである


25. 韓国人
俺は仕事で外国によく行くが、アジアで最も韓国人に好意的なのは、インドネシアである


26. 韓国人
>>25
インドネシア、マレーシア、ベトナムなどの東南アジア圏は韓流中毒者が深刻な状態である


27. 韓国人
>>25
インドネシア人たちはチャンケがすごく嫌いらしい
韓国には友好的なのか?


28. 韓国人
>>27
東南アジア人は、北東アジア人を好きな傾向にある(チャンケは除く)


29. 韓国人
>>27
インドネシアの華僑たちがあまり同化できていないというのは事実である
華僑同士で群がり、互いに商品を売り買いし、自分たちのコミュニティ内で人脈を築き結婚までする
昔の植民地が独立しても、経済的には白人の末裔たちが引き続き支配しているのと似ている
カイカイ関連記事:韓国人「華僑を警戒しなければならない理由」


30. 韓国人
日本人に、なぜ韓国を嫌いなのかと尋ねたら、韓国が先に日本を嫌いだとしたからだそうだ
まるで小学生の喧嘩である


31. 韓国人
>>30
それが正しい言葉である理由は、最近の若者達は、植民地時代とは全然関係なく、学校の歴史の時間にも、江戸時代を学んでも、近現代史はあまり深く取り扱われない
だから、「なぜ韓国は我々を嫌うのか?」というマインドが生じる


32. 韓国人
>>31
それな
嫌韓はほとんどがおっさんだ
若者はニュースすら見ないやつが大半だ
大学の進学率も低く、日課と言えば、仕事を終えた後、家でご飯を食べ、お菓子を食べ、ちょっとデートをする程度である
幕府時代の話や、武士、天皇などについて、全く知らいないやつが大半
むしろ、日本史に関心の高い俺が教えるほどだ


33. 韓国人
中国人にも親切だが?


34. 韓国人
このようなスレを立てるやつの特徴=日本に一度も行ったことがない


35. 韓国人
>>34
このようなコメントをするやつの特徴=人と会わない


36. 韓国人
>>35
ファック…なぜ分かった…


37. 韓国人
アホなこと言ってるね
実際には、韓国人が日本の飲食店に入れば、出て行けと言われる(笑)


38. 韓国人
>>37
その通り
韓国語が聞こえてくれば厨房から「コノヤロウ!」と刺身包丁を持って飛び出してくる


39. 韓国人
>>37
俺は東京に7泊8日の旅行に行ってきたが、旅行中、つたない日本語で注文したら、「韓国人ですか?」と言って話しかけてきた
その中に嫌韓が一人もいなかっただけではなく、むしろ韓国文化について色々聞いてきたりした
さらに、レストランではサービスまでされた
本当に日本に行ったことがあって、そのような話をしてるのか?


40. 韓国人
>>39
そのサービスの中には鼻くそが混入されている


41. 韓国人
>>40
wwwwwwww


42. 韓国人
>>40
これリアル


43. 韓国人
それリップサービスなのでやり直し


44. 韓国人
台湾に行って親切な行動をすれば日本人かと聞かれる
台湾人の親日反韓感情を知ってから書け


45. 韓国人
チャンケはもう少し人口が減らなければならない


46. 韓国人
実際に会っても関心ないのが現実である


47. 韓国人
ネットの嫌韓嫌日の特徴=引きこもり失業者であり、キーボードを抱えながら顔真っ赤にしている底辺人生である


48. 韓国人
>>47
これリアル


49. 韓国人
嫌韓は2000年以前の方が、はるかに激しかった
日本人は韓国人を人間扱いしていなかった


50. 韓国人
日本人たちは、韓国に何かされたわけでもないのに、なぜ嫌うのか?
過去に朝鮮人が攻め込み、自国民を虐殺したのか?
日本の天皇の妻を殺害し、米を収奪し、宮殿を破壊したのか?
せいぜい対馬征伐ぐらいだろ
韓国人は昔に叩かれたことがあるので日本を嫌うが、日本は何もされていないのになぜ大騒ぎするのか?


51. 韓国人
>>50
もともと人間とは、自分が叩かれるまで、他人の立場などは絶対に考えない
誰かが強姦され、その羞恥心から自殺したとしても、それに感情移入できないのと同じことである


52. 韓国人
日本人は韓国に遊びに来ないのでやり直し


53. 韓国人
>>52
年間400万人は来る
それでも、減った数字である


54. 韓国人
>>53
200万と聞いているが?


55. 韓国人
>>54
今年は200万人にも満たないという
カイカイ補足:訪韓外国人観光客、史上最高目前…日本人比率2位
2014年1~9月の訪問客を国家別にみてみると、中国人468万3415人で全体の43.9%を占めた。昨年同じ期間の訪韓中国人(343万934人)より36.5%増加した。日本人は174万79人で中国に次いで比率が2番目に高かったが、昨年同期(206万4882人)と比べて15.7%減少した。


56. 韓国人
アホか
韓国であれ日本であれ、互いに嫌っているのは事実である
アニメを見るようなやつが日本を好きなのであって、大半の日本人たちは韓国に反感を持っている
在日が韓国のイメージを下げたこともあるし
性格で見ても、日本人特有の偽りの笑みは、韓国人のストレートな性格とは合わない
むしろ、中国人の方が韓国に好意的だ
韓流のおかげで、中国における韓国のイメージは非常に良い


57. 韓国人
>>56
個人的な見解だが、韓国人は日本が好きだと思う
今は、5000万人が互いに日本を嫌いだと騙し合っているだけだ
中学生の時から10年以上、このことについて考えてきたが、今年に入って、その考えが正しいことを確信した
韓国人は表面でだけ反日をし、心の中では親日である


58. 韓国人
>>56
日本人と直接会ったことがあるのか?
日本人の友達はいる?
俺は、外国で外貨を稼ぐ外国人労働者であり、日本の友達も割りと多い方だが、みんな優しいやつらばかりである
もちろん、変なやつもいるが、全員がそんなやつではない


59. 韓国人
国家的嫌悪主義は、政治利用するためにあえて作られたものということを知らないやつがどこにいるのか?
ただし、朝鮮族と不法滞在者は除く


60. 韓国人
日本人はすごく親切だ
でも、若い世代はよく分からない
お好み焼き専門店に行った時、バイトの寿司女が不親切だった
しかし、ほとんどの日本人は親切である


61. 韓国人
留学などで海外に出れば、韓国人と日本人は最も仲良くなる(笑)


62. 韓国人
>>61
俺も外国で日本人と出会い、兄弟のような気持ちになったが、そう思ったのは俺だけではなく、その人もそう思ったという(笑)


63. 韓国人
確かにインターネットだけ見れば、韓国人が日本に遊びに行ったら竹槍で刺され大量殺戮されていることだろう(笑)


64. 韓国人
韓中日の北東アジア3カ国がEUのように一丸となってくれることを願う


65. 韓国人
>>64
中国のような巨大な国家と、小さな韓国や日本がEUのように結合したら、それまさに属国予約である
中国人1億人が流れこんできてもアイデンティティ崩壊


66. 韓国人
日本人の半分は韓国を嫌っている
これは歴史問題ではなく、韓国人の性格によるものだ
民度がチャンケと似ていると、未開な国扱いされている(笑)


67. 韓国人
日本人が韓国にたくさん遊びに来るというのは、歴代級のデタラメ(笑)
確かに数年前まではたくさんの日本人が韓国に訪れていたが、学のない老人が独島は韓国の領土と叫び、不親切に振る舞い、マナーなく接したため、韓国の実状が知られ、訪れる人も減った(笑)


68. 韓国人
>>67
は?


69. 韓国人
>>67
そのまま円高だったから遊びに来ていたのであって、円安になって高くなったから減ったんだろ?
何をアホなことを


70. 韓国人
>>67
独島が韓国の領土がデタラメ?


71. 韓国人
>>70
一般の観光客に、独島はどこの領土であり、我々の領土であると叫ぶこと自体、観光客を不快にさせる行為だと言っているのだ


72. 韓国人
毎日、インターネットでこんなスレを立てながら嫌韓云々する引きこもり廃人が憤慨しているだけで、正常な人は何も気にしていない


73. 韓国人
国別に異なるのではなく、人ごとに異なるんだろ


74. 韓国人
韓国人である俺も韓国人がすごく嫌いだ
詐欺犯罪世界1位、横領犯罪世界2位
嘘と被害者意識で団結した変な民族性
仕方なくこの地で暮らしているが、本当に韓国で生きるのはクソである
ここの人間たちも嫌いだ


75. 韓国人
>>74
だったら、韓国を離れろよ病身
外国に行く能力がない底辺人生を国のせいにするとか(笑)


76. 韓国人
日本人は信用するな
裏切りの民族である


77. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
それでもオタクに国境はない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)