08121

韓国のネット掲示板に「日本でチャンケが韓国人のガールフレンドを殺害しようとして、彼女の父親を殺害する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08118

08119

08120

赤い服を着た女性が逃げる姿をご覧ください。
そのうしろをチャンケ彼氏が、血のついた刃物を持って追いかけている…



1. 23日午前、東京で韓国の女性(21)に別れを告げられ逆上した25歳のチャンケ留学生が、その女性が住むマンションに侵入。
2. 当時、家にいた女性の父親(47)と、そのチャンケ彼氏が揉み合いとなり、チャンケが父親を刃物で刺し殺した。
3. 女性と母親は、隙を見て逃げ出すも、チャンケは女性を殺そうと追撃する。最終的に警察に逮捕される。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5874642852


2. 韓国人
怖すぎる…


3. 韓国人
まさに未開


4. 韓国人
病身チャンケと関係を結ぶとは…


5. 韓国人
ヤンデレは評価する


6. 韓国人
中国人たちは殺人の民族なのか?
人を殺害することがすごく好きみたいだね


7. 韓国人
>>6
刃物を扱うことが種族特性のようだ


8. 韓国人
>>6
中国人は気に入らないことがあると刃物を持ち出す


9. 韓国人
韓国人女性については、家族もみんないることを考えると留学生ではないようだ
あのチャンケが朝鮮族である可能性はどの程度だと思う?
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。同じ朝鮮民族であるが、朝鮮族と韓国人は思想が異なる傾向が見られ、朝鮮族の金文学は著書『韓国民に告ぐ』に韓国人と朝鮮族の違いと韓国の風潮に対する拒否感を著している。例えば韓国人は単一民族意識と純血主義意識が強いが、朝鮮族は多民族社会で育った影響で、他民族との共存を重視し、漢民族との関係は良好である。韓国の地域対立による差別は根強く、就職でも影響があるが、中国では朝鮮族は差別意識を持たれていない。


10. 韓国人
>>9
40%


11. 韓国人
とにかく、チャンケは人種抹殺が答え


12. 韓国人
チャンケもキムチ女も両方消えなければならない(笑)


13. 韓国人
あれがチャンケ式の愛情表現なのか?
なぜ、やつらは全てを刃物で解決しようとするのか?


14. 韓国人
>>13
wwwwwwww


15. 韓国人
刃物で襲われた時の適切な対処方法を教えろ


16. 韓国人
>>15
朝鮮族になる


17. 韓国人
>>16
評価する


18. 韓国人
本当に中国人は、3分の1に減らさなければならない


19. 韓国人
>>18
3分の1とかアホか
滅族が答えである
チャンケは、卑劣、拙劣、悪知恵、傍若無人などあらゆる否定的な言葉をつけても表現できない


20. 韓国人
>>19
お前の先祖の中にも中国人がいるけどね(笑)


21. 韓国人
韓国のキムチ女も、中国人の男は韓国人の男よりも家庭的だと言っている
どうか中国人の家に嫁いでくれ


22. 韓国人
それにしても素晴らしい走りだな
感心した


23. 韓国人
女性の運動神経がすごすぎる
普通の女性なら、男が追いかけてきたら簡単に追いつかれるだろ


24. 韓国人
>>23
死を前にしては、人は超人的な力を発揮するようだ


25. 韓国人
だから、普段から運動しなければならないのだ


26. 韓国人
彼女の父親が朝鮮族だ
中国で娘を産んだ後、韓国に帰化し、日本に渡った朝鮮族ファミリーだと思う


27. 韓国人
>>26
朝鮮族wwwwww


28. 韓国人
>>26
犯人の男も朝鮮族であろう


29. 韓国人
チャンケもクソだが、アニメで恋愛を学んだ日本のオタクにかかれば、殺人では済まない


30. 韓国人
真の韓中日合作だね(笑)


31. 韓国人
>>30
これリアルwwwwww


32. 韓国人
チャンケと韓国人が平和な日本を台無しにしたよ


33. 韓国人
きゃー!
北東アジアの共同作品


34. 韓国人
チャンケにとって刃物は、問題解決の手段として優先的かつ基本的な条件なんだね


35. 韓国人
通行人は助けるどころか一緒に逃亡してるね
俺だったら、二段蹴りで鎮圧していたところだが


36. 韓国人
日本語うまくなりたい
どうすればいい?


37. 韓国人
>>36
アカサタナ ハマヤラワ


38. 韓国人
>>36
毎日勉強をし、イルベをする時間を減らせば可能


39. 韓国人
他国でカンフー映画の撮影でもしてたのか?


40. 韓国人
香港のカンフー映画を見れば、大した理由もないのに刃物を取り出して人を襲うシーンを頻繁に見かけるが、それが現実にも起きたね


41. 韓国人
生ごみ中国野郎


42. 韓国人
日本の地で朝鮮と清が戦争wwwwww


43. 韓国人
三国志イェーイ


44. 韓国人
チャンケと付き合うキムチ女もどうかと思うぞ(笑)


45. 韓国人
日本ご主人様申し訳ありません
未開な両国が迷惑をかけました
申し訳ありませんニダ


46. 韓国人
チャンケは人間と獣のちょうど真ん中である


47. 韓国人
人間ではなく、人類の亜種と付き合うからあんな目に合うのだ


48. 韓国人
イスラムとチャンケは人類に必要ない


49. 韓国人
チャンケとは関わらないのが答えである


50. 韓国人
チャンケと付き合ったキムチ女が間違っていた


51. 韓国人
なぜ日本に行ってまでチャンケと付き合うのかwwwww
ありえんだろ


52. 韓国人
チャンケと朝鮮人が出会い、子供を産めば、人類最強の遺伝子となるのでは?


53. 韓国人
>>52
真の刃物民族の誕生である


54. 韓国人
最高の化学反応式である


55. 韓国人
きゃー!
アジア3カ国のコラボレーションwwwww


56. 韓国人
>>55
日本という舞台で、チャンケとキムチ女がそれぞれの特性をよく示した事件だと思う


57. 韓国人
人類の清掃対象
1位:チャンケ
2位:黒人
3位:イスラム


58. 韓国人
>>57
それは違う
2位はイスラムとすべき


59. 韓国人
>>57
ガンギエイ(全羅道)がないのでやり直し


60. 韓国人
刃物を持って彼女の家に訪れたのを見れば、やはり中国朝鮮族であろう
やつらは、自分たちが何か侮辱されたと考えれば、その相手を殺害しなければならないという倫理意識を持っている


61. 韓国人
チャンケは、男であろうが、女であろうが、自分が被害を受けたと考えれば、人生と命を投げ捨ててでも報復してくる


62. 韓国人
カンフーの国、中国様


63. 韓国人
ところで、なぜあえて中国人と出会った
日本人でもなく


64. 韓国人
>>63
上のコメントを見ると、父親が朝鮮族で、娘は韓国国籍の可能性もありそうだ


65. 韓国人
親米に転じた朴槿恵の未来


66. 韓国人
>>65
wwwwwwwwwww


67. 韓国人
>>65
wwwwwwwwwww


68. 韓国人
>>65
wwwwwwwwwww


69. 韓国人
恐ろしいね…


70. 韓国人
記事を読むと、日本の警察官も負傷したようだ
あのジャージャー麺野郎は少なくとも無期懲役となる


71. 韓国人
未開なチャンケ野郎は地球上から消えて欲しい
存在自体が害悪である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)