08190

韓国のネット掲示板に「白川翔子の画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08198

08199

08188

08189


08191

タレントのキム・ヘソン(45歳)。
28年前、日本でシラカワショウコ(白川翔子)という仮名でグラビア写真を撮影していた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5721106902


2. 韓国人
うわ…めっちゃ日本人だね


3. 韓国人
非常に美しい


4. 韓国人
これマジか?


5. 韓国人
あれ本当にキム・ヘソン?


6. 韓国人
キム・ヘソンではない


7. 韓国人
女性なので、眉毛の形は変わるが、耳と鼻を見る限りリアルだね


8. 韓国人
これ本物だね


9. 韓国人
似てると思ったら本人だったという…(震)


10. 韓国人
セフル創氏改名wwwwwww


. 韓国人
丸太…


11. 韓国人
これだから倭人どもが、創氏改名は自発的だと言い張ってんだね
カイカイ関連記事:韓国人「1940年、日帝時代に創氏改名をしない人に取られた処置」


12. 韓国人
誰だよこのおばさん
韓国人なのか?


13. 韓国人
ドラマ「歩いて空まで」では本当にきれいだった
カイカイ補足:歩いて空まで - Wikipedia
「歩いて空まで」は、1993年1月18日~1993年3月9日まで放映されたMBCの月火ドラマである。
08192
▲歩いて空までのキム・ヘソン


14. 韓国人
当時の日本の写真技術が非常に高かったからなのか、日本語が書かれた日本の雑誌に出ているのを見ると、ハイレベルな日本美人のように見えるね
韓国の雑誌に載っているのを見ると、安っぽくて野暮ったく見える


15. 韓国人
なぜ韓国の名前を隠したのか?


16. 韓国人
親日派だね
ぶっ殺しましょう


17. 韓国人
当時の芸能界は自分の意思ではなく、所属事務所の圧力で全てが決まった
正直、高校生に何の力があろうというのか?


18. 韓国人
これ別人だね(笑)


19. 韓国人
>>18
本人だよ
日本のグラビア雑誌「Beppin」にも出ていた
カイカイ補足:雑誌|キム・ヘソン (1969年生の女優) - Wikipedia
すっぴん 1988年6月号 青木麻美と表紙(白川翔子名義)
Beppin1988年8月号表紙(白川翔子名義)

▼すっぴん 1988年6月号
08193
08195
08196
08197


20. 韓国人
キム・ヘソンが誰だか分からん


21. 韓国人
ああ…
ネイバーで調べてみたら本当だったね!
日本の芸名を使った初の韓流アイドルだったのか?(笑)


22. 韓国人
元祖キムチ女


23. 韓国人
在日は評価しない


24. 韓国人
在日なのか?
なぜ日本名で日本の写真集に出ている?


25. 韓国人
あのおばさんは今もきれいである


26. 韓国人
完璧なパートナーを必ず見ろ
キム・ヘソンはマジで色っぽいぞ
カイカイ補足:韓国映画「完璧なパートナー」
今まで清楚なイメージを見せてきた女優キム・ヘソン。22年間の女優人生初の大胆露出が大きな話題になり、韓国では映画公開前からウェブ検索1位を記録する等、熱い反応を呼んだ。俳優キム・ヨンホもこの映画のために体作りに励んだ程。見事な美しいボディを披露。また女優ユン・チェイは本作品がデビュー作にも関わらず、初露出に挑戦し、美しい肢体を披露している。期待される新人に贈られる「チュンムロの発見」と賛辞された。

「完璧なパートナー」30秒予告編


27. 韓国人
>>26
あのおばさんは、若い頃は清純なイメージであったが、出演した映画を見ると、成人向けの内容が非常に多い


28. 韓国人
ところで、あのおばさんの演技は最悪だ


29. 韓国人
あんな風にすると日本人の女性みたいだね


30. 韓国人
そんな中、胸はやはりキムチサイズ


31. 韓国人
胸が絶壁なのは、朝鮮の種族特性なのか?


32. 韓国人
キムチサイズを克服することはできません


33. 韓国人
あの手の水着は好きだ


34. 韓国人
>>33
ハイレグね
80年代~90年代に日本で流行した水着


35. 韓国人
北韓の美女は、あの手の顔が多い
だから日本人男は、北韓女に関心が高い


36. 韓国人
ぱっと見、キム・ヘソンに似てるなと思ったら本物のキム・ヘソンだった件


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
あれ本物である!
本人もインタビューで答えていた
日本に進出するも6ヵ月で諦めたと


39. 韓国人
歳月とは無情だね…


40. 韓国人
あれシロカワではなく、シラカワと読むのか?
ファック…日本語難しすぎる…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)