08201

韓国のネット掲示板に「女の武器は涙」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08202

08203

08204

08205

08206

08207
※元スレでは、各画像に韓国語翻訳がついていました。

寿司男には同情するwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/5848842432


2. 韓国人
え?これどう解釈すればいいの?


3. 韓国人
>>2
ファックwww


4. 韓国人
ユーモアセンスが脱寿司国レベルなのは認める


5. 韓国人
竹槍だ、竹槍をくれ


6. 韓国人
訳もなく草食男ブームではない


7. 韓国人
虚言症が見られますね


8. 韓国人
33歳独身だそうです


9. 韓国人
魔人ブウじゃないのか


10. 韓国人
ワンピースに出てくるアルビダに似ている
カイカイ補足:アルビダとは
アルビダとは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊。アルビダ海賊団船長。東の海の海賊で、本作で初めて主人公ルフィと対峙してぶっ飛ばされた海賊団船長であり、後にルフィの手助けで海軍に入隊したコビーが雑用としてこき使われていた海賊団の船長でもあるという、作中でもそこそこ重要な人物である。 初登場時はブヨブヨと太った非常に醜い姿(ルフィ曰く「いかついオバサン」)だったが、ルフィにぶっ飛ばされた後に悪魔の実の1つスベスベの実を食べ、美女になった。 実は、作中でルフィが名指しで美女扱いしたのはアルビダだけである。他はあらゆるキャラから絶世の美女扱いされるハンコックやロビンですら一度も言及していない。
50d30b7d53a08803


11. 韓国人
猪八戒がまだ人間に嫌がらせをしているのかな?


12. 韓国人
イルベ民の中では平均的な容姿


13. 韓国人
可愛いので一見の価値あり


14. 韓国人
これが日本の女性像ですか?www


15. 韓国人
日本は放射能の副作用が深刻だね


16. 韓国人
どんな恐ろしい泣き方をしたんだよ


17. 韓国人
黒い涙を流す化粧まみれの顔に驚いたんだろう


18. 韓国人
涙に何か危険な化学物質が含まれていたようだね


19. 韓国人
涙ではなく福島の放射能冷却水


20. 韓国人
納豆女wwwww


21. 韓国人
ゲームのモンスターと間違えて、写真をひたすらクリックしてしまった


22. 韓国人
許さないと殺されると思ったんだろう


23. 韓国人
嘘だろ
そもそも彼氏なんているはずがない


24. 韓国人
その顔で浮気が可能と?www


25. 韓国人
浮気をした男って一体・・・


26. 韓国人
過大な妄想は精神科医に相談が必要です


27. 韓国人
あの女自体が武器なのにまだ武器が必要というのか!


28. 韓国人
前足で殴られたら一発で顎の骨がいっちゃいそう


29. 韓国人
泣きながら戦うのが彼女の得意なスタイルなの?


30. 韓国人
リアル核爆弾級


31. 韓国人
そのまま殺してしまおう


32. 韓国人
爪切りで涙腺を無くしてやりたい


33. 韓国人
勝てる気がしない


34. 韓国人
俺は何を食べても吐いたことないのに、このスレをクリックして写真を見たら吐きそうになったファック


35. 韓国人
夫は戦っても負けると判断したようだ
一見すると賢明だが、結婚までするのは病身


36. 韓国人
>>35
ボーイフレンドだろ
独身って書いてある


37. 韓国人
日本は本当に先進国なのか?


38. 韓国人
どの部分が武器だったのか本当に分からないんだけど・・・


39. 韓国人
>>38
それなwwwww


40. 韓国人
スパイクのついたレザーアーマーを身に着けツーハンドアックスやメイス類を上手に使いこなすようだね


41. 韓国人
>>40
鎧は必要ないだろ?


42. 韓国人
>>40
片手で大剣を振り回すのが可能な腕力である


43. 韓国人
ジャイアンは怖い(泣)


44. 韓国人
彼女を許した男は、この時代の賢者、もしくは病身野郎のどちらか


45. 韓国人
女の武器は涙って本当にそうだと思う
どんなに女が悪くても、泣いた瞬間、男が悪者になる


46. 韓国人
ファック
俺だとしても誰かが汚物をだらだらと垂れ流していたら敗北を認めざるを得ない


47. 韓国人
美人局のほとんどがあのような醜い女なのではないか
たぶんあの女はイルベ民よりも恋愛経験がはるかに多いであろう


48. 韓国人
彼氏は殺人者より聖人になりたかったんだろう


49. 韓国人
>>48
死体より聖人になりたかったんじゃないかな


50. 韓国人
あの女が本気で泣いたら世界の終末が始まるぞ・・・

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)