08246

韓国のネット掲示板に「韓国語を学ぶ学校」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM

カイカイ補足:上のBGMの歌詞は以下のリンク先を参照ください。
韓国人「致死量レベルの無条件愛国!世界で最も美男美女が多い国は?」


08208

08209

08210

08211

08212

08213

08214

08215

08216

08217

08218

08219

08220

08221

08222

08223

08224

08225

08226

08227

08228

08229

08230

08231

08232

08233

08234

08235

08236

08237

08238

08239

08240

08241

08242

08243

08244

08245

カイカイ補足:韓国式教育の「奇跡」…ニューヨーク学校が米全域に拡大へ
「チャータースクール」は自律型公立学校。生徒は地域から抽選で選ばれ、すべての予算は政府から支援されるが、運営は自律的に行える。デモクラシー・プレップは韓国で英語の教師をしたセス・アンドリュー校長(32)が06年に設立した。韓国語は必修課目で、鳳山仮面劇・テコンドーはもちろん、韓国式の礼節も教えている。
生徒は全員が黒人・ヒスパニック系で80%が低所得層だが、昨年のニューヨーク州高校生卒業試験で上位5%に入る名門に浮上し、米教育界を驚かせた。この学校の昨年の卒業試験通過比率は英語99%、数学98%だった。
アンドリュー校長は「韓国人生徒が1人もいないハーレム学校が韓国式教育でニューヨークの名門に浮上し、米教育省も大きな関心を見せている」とし「今後ニューヨーク・ニュージャージー州はもちろん、米全域にデモクラシー・プレップの韓国式教育を広めていく計画」と述べた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5849320242


2. 韓国人
病身ども…


3. 韓国人
ところで、純粋な白人がいないねwwww
純粋な白人はK-POPのようなものには関心がない


4. 韓国人
>>3
wwwww


5. 韓国人
あいつら、どこで無条件愛国酒を手に入れたのか?(笑)


6. 韓国人
酒市場に無条件愛国酒が流れたのかな?


7. 韓国人
涙が出てくるのはなぜだろうか…グスン


8. 韓国人
役に立たない黒人たちだけだね


9. 韓国人
それでも、アシュリーは可愛いじゃん


10. 韓国人
それでキムチは食べたのか?


11. 韓国人
きれいな白人女はいないのか…(泣)


12. 韓国人
もはや、米国にも白人はそれほどいない


13. 韓国人
本当に米国は白人が減ったね
多人種国家の末路である


14. 韓国人
あいつら在日である!


15. 韓国人
気になることがあるのだが、英語を学ぶ時、英国式英語や米国式英語、オーストラリア式英語、カナダ式英語など、いろんな種類の英語があるだろ?
中国語も、北京の中国語、台湾の中国語、広東の中国語など多様だ
そういう観点で考えると、韓国語も、韓国式韓国語や北韓式韓国語などに分かれるのだろうか?
ある学校では韓国式を学び、ある学校では北韓式を学ぶといった感じで


16. 韓国人
>>15
韓国式も北韓式もない(笑)
韓国語は韓国語だ(笑)
北韓は意図的に語感を強めているだけで、穏やかに話せばそのまま韓国語だよ(笑)


17. 韓国人
>>15
北韓と親しくするようなおかしな国であれば、そんな韓国語を学ぶこともあるだろうな(笑)


18. 韓国人
韓国語など、1mmも役に立たない言語
ヘル半島以外では使い道がない


19. 韓国人
ドゥーユーノウ、江南スタイル?


20. 韓国人
江南スタイルwwwwwww


21. 韓国人
悪意ある編集は評価しない


22. 韓国人
半万年の悠久な歴史にきらめく韓民族の優秀性を体感したか
誇らしい大韓民国マンセー!


23. 韓国人
朝鮮人=Chosen People=選ばれた民族


24. 韓国人
ファック…
当の白人はハングルを学ばないのでやり直し


25. 韓国人
BGMファックwwwwwwwww


26. 韓国人
チンチェンチョンwwwwwww


27. 韓国人
あのBGMを作ったやつ本当に笑わせてくれるよ


28. 韓国人
しばらくすれば消える国の言語を学ぶとか、ご苦労なことだ


29. 韓国人
あのガキどもの時間を無駄に浪費しおって…


30. 韓国人
ところで、韓国がいつから高い科学技術を持つようになったのか?


31. 韓国人
>>30
これリアル
それ見て困惑した(笑)


32. 韓国人
イルベ民の特徴=韓国を嫌悪すれば自分がクールなやつになると勘違いしている。現実は人生負け犬野郎


33. 韓国人
使い道のない韓国語でも、良い趣味にはなるだろ


34. 韓国人
ありがとうございます
アフリカと韓国はFTAしましょう


35. 韓国人
なぜ韓国語を学ぶのか?


36. 韓国人
>>35
韓国語を学び、韓国に来れば、英語講師の仕事に就ける


37. 韓国人
>>36
お前の言う通りだ
韓国語を覚えれば、韓国で巨額の年俸を受ける英語講師になれる


38. 韓国人
>>35
K-POPは、全世界共通の10代の文化である
日本のアニメ+K-POP


39. 韓国人
あの韓国語講師大変らしいよ
給与もめっちゃ安くて


40. 韓国人
韓国語をなぜ学んでいるのかを知りたかったが、結局、その理由は出てこなかったね
カイカイ補足:「ハーレムでも頑張れば成功する」という信念、韓国式教育のおかげ
Q. 韓国人の生徒が1人もいない学校で韓国語を教える理由は?
A. 韓国語は単に外国語でなく、文化と価値だ。 韓国語で教師を‘ソンセンミム’と尊敬語で呼ぶが、自然に尊敬の気持ちが込められる。 韓国語を通じて韓国の教育の精神を生徒に教えようとした。 私たちの学校の250人の全校生は韓国語が必修だ。 合唱のクラスではアリランを習う。 今年初めて私たちの学校の生徒が韓国語評価試験を受ける。 米国にいる韓国系2世に劣らないと期待している


41. 韓国人
やつらは米国に適応できなかった移民出身者
見かけだけ米国人


42. 韓国人
使用人口8000万人しかいない使い道のない言語をなぜ学ぶのか?
本当に非効率なことだと思うが?


43. 韓国人
あんなやつらは米国でも変わり者とされている
極小数に過ぎない


44. 韓国人
歓迎する
どんな理由であれ、韓国語が話せる人が増えることは良いことだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)