08325

韓国のネット掲示板に「日本とロシアのレベルの違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本

08322




ロシア

08323

翻訳元:http://www.ilbe.com/5905559348


2. 韓国人
日露戦争


3. 韓国人
クレイジーwwwwww


4. 韓国人
びっくりしたわファックwwwwww


5. 韓国人
あれ何の動物だ?


6. 韓国人
>>5
スティッチ


7. 韓国人
あれクマだねwwwwww


8. 韓国人
ファック…
ロシアは夜になると家の周りにクマが歩いてるのか?


9. 韓国人
ロシアにはヒグマが10万匹生息している


10. 韓国人
恐ろしすぎる…


11. 韓国人
病身wwwwwww


12. 韓国人
レベルの違いをご覧ください


13. 韓国人
サスガ、ヒグマ国


14. 韓国人
窓枠の上に置いたのは何だ?


15. 韓国人
>>14
サーモンでしょ


16. 韓国人
>>15
スパムだアホ!


17. 韓国人
あんな手で一発殴られたら真っ二つになるであろう


18. 韓国人
>>17
中国でクマに殴られて腕をなくしたやつの写真を見たことがある
リアルにクマは恐ろしいよ
関連書籍:ぼくはこうやって野生動物におそわれた ~本当は危険な動物たち~


19. 韓国人(ハンドルネーム:僕の夢は自殺)
実際、クマは、背中に乗って首をはがいじめできる状況であれば、それほど驚異的な動物ではない
健康な成人がクマに対する対処法を学べば、十分に危機回避可能である


20. 韓国人
>>19
まさにハンドルネームの通りだね


21. 韓国人
>>19
コディアックヒグマ - Google画像検索


22. 韓国人
>>19
俺が若い頃、ロシアに遊びに行った時、実際に経験した話だが、女友達と車に乗り、田舎道を走っていた時、突然、2頭のクマに道をふさがれた
俺は素通りしようとしたが、クマは俺の車をひっかき傷をつけてきた
その瞬間、俺は理性を失った
正確には覚えていないが、気がついたら俺の体は血まみれであった
そして、俺の目の前には2頭のクマがボロボロになった姿で倒れていた
今考えれば、すごく特別な思い出である


23. 韓国人
>>22
病身wwwwww


24. 韓国人
>>22
wwwwwww


25. 韓国人
猫の手が飛び出てきた瞬間、チェーンソーで切り落としたい


26. 韓国人
クマの手可愛すぎる!


27. 韓国人
クマの爪にコーティングでもしたのか?
当然、あれは偽物だろファック


28. 韓国人
>>27
ネイルショップに通うクマを見たことないのか?


29. 韓国人
>>27
あの前の日、俺がプリキュアをしたのだ


30. 韓国人
>>29
プリキュア?


31. 韓国人
>>30
ああ、ネイルアートだった


32. 韓国人(ハンドルネーム:ハローこんにちは私はここ)
>>31
はい、次のプリキュア好きなおっさん


33. 韓国人
>>32
はい、次のハローキティフェチ


34. 韓国人
日露戦争直後に、無主の島とか言い張るから本当に困るよね
カイカイ補足:日本の主張の概略|竹島 (島根県) - Wikipedia
竹島は江戸時代には既に日本人に利用されており(当時の呼称は「松島」)、無主地の竹島は1905年(明治38年)1月の閣議決定で島根県隠岐島司の所管となっている。


35. 韓国人
食べないでくれと賄賂を与える人間の姿をご覧ください
あのようにして各家庭を回り、集金してるのではないのか?


36. 韓国人
クマの意外な3つ能力
1. クマは思ったよりも速い。すごく速い。本当に速い
2. クマは思ったよりも痩せている。毛をかるとヒョロヒョロに見える
3. 知能が思ったよりも高い。犬の次ぐらいのレベルである
関連書籍:クマは「クマッ」となく?!―おもしろ動物生態学


37. 韓国人
>>36
毛の話は本当か?


38. 韓国人
>>37
毛のないクマ
08318


39. 韓国人
>>38
気持ち悪いのでやり直し


40. 韓国人
クマを挑発し、こちらに向かってきた瞬間、指で目を刺し、ひるんだところを背後に回り、首を絞めれば、クマを倒せるのではないか?


41. 韓国人
野良猫が人間サイズになったら、人間はかなわないかな?
関連書籍:ねこの秘密


42. 韓国人
>>41
それが、トラじゃないの?(笑)


43. 韓国人
>>41
猫が大きくなったら
ヒョウ→ピューマ→ジャガー→ライオン→トラの順である


44. 韓国人
クマなど、背後に回り、竹槍を突き刺せば勝てる


45. 韓国人
病身どもよ
あれは本物のクマではない
野生のクマの爪があんなにキラキラ輝いてると思うのか?
クマもネイルアートでもするというのか?
お前ら、ボケっとしてないで、もっと洞察力を養え


46. 韓国人
>>45
最近はクマもネイルアートを受けるわ病身


47. 韓国人
>>45
最近、ネイルアートが流行してるのに?


48. 韓国人
>>45
病身野郎
最近では、街のネイルアートショップでよく見かけるのがクマだ


49. 韓国人
>>45
ありがとう
俺の代わりに悪口を言われてくれて
マジレス厨は評価する


50. 韓国人
どう見ても人形だろ


51. 韓国人
捏造は評価しない
病身よ
野生のクマの爪があんな光ってるわけないだろ


52. 韓国人
>>51
元動画にはクマの頭も映ってるよ
カイカイ補足:元の動画


53. 韓国人
クマwwwwwwwww


54. 韓国人
これ恐ろしすぎるwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)