02799

韓国のネット掲示板に「日本の歴代サイコパス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/5902970806


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
なんだよこれwwwwwww


4. 韓国人
未開な日本人ども


5. 韓国人
あいつ、しょっちゅうズボン脱ぐやつだwwwww


6. 韓国人
あの人の名前は?


7. 韓国人
>>6
江頭(笑)


8. 韓国人
>>6
隣はハードゲイ


9. 韓国人
江頭2:50ファックwwwwwwwwww



10. 韓国人
江頭は本物のコメディアン


11. 韓国人
26秒の時の表情がとても恐ろしい(泣)
クリップボード03


12. 韓国人
劇場版 PSYCHO-PASSかと思った
カイカイ補足:PSYCHO-PASS-Wikipedia
『PSYCHO-PASS サイコパス』(サイコパス)は、Production I.G制作による日本のアニメ。フジテレビ「ノイタミナ」にて、2012年10月から2013年3月までテレビアニメ第1期が、2014年7月から9月までテレビアニメ第1期の新編集版が、同年10月から12月にはテレビアニメ第2期『PSYCHO-PASS サイコパス 2』が放送され、2015年1月には映画『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』が公開された。 


13. 韓国人
キチガイwwwwwww


14. 韓国人
ノ・ムヒョンには及ばない


15. 韓国人
当然、台本だろ


16. 韓国人
トライアングルwww


17. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwwwww


18. 韓国人
さすがにこれは未開すぎるだろ…


19. 韓国人
あの人の人生は、なんだか悲しいね


20. 韓国人
映像がすごく古い
あいつは最近も事件を起こしているし、たちが悪い


21. 韓国人
前に、潜水して死ぬ直前まで行った
カイカイ補足:江頭2:50がNo Surprises



22. 韓国人
韓国だったら告訴されてるレベル


23. 韓国人
サスガ日本様


24. 韓国人
ハードゲイはコンセプトだけど、あいつは本物の変態


25. 韓国人
これが日本様のバラエティwwwww


26. 韓国人
これ地上波か?
放送の時は、モザイクなし?


27. 韓国人
病身国だね


28. 韓国人
袋は何をしようとしたのか?
ウンコでもしようとしたのか?
カイカイ補足:観客から奪った袋を股下で広げる江頭2:50
02798


29. 韓国人
>>28
俺もそれ思った


30. 韓国人
本物のバカだろ(笑)


31. 韓国人
これ以前にイルベで見て衝撃を受けた


32. 韓国人
あのようなやつを斬首しないで放置しておくとか、日本はおもしろい国だ


33. 韓国人
>>28
なぜ斬首するwwwww


34. 韓国人
>>28
はい、次のサウジアラビア
カイカイ補足:サウジアラビアにおける死刑-Wikipedia
2013年現在において最も厳しい死刑制度を維持している国であり、人口当たりの死刑執行数は世界最多である。サウジアラビアでは、中国の死刑と同様、生命を奪わない犯罪に対しても死刑が適用されるのが多い。


35. 韓国人
GTA5のトレバーだろ
特に薬物中毒のような目がとても似ている
カイカイ補足:トレバー・フィリップスとは
TVゲームのグランド・セフト・オートV(Grand Theft Auto V,GTA5)に登場する主人公の一人である。ギチガイパラダイスと称されるGTAシリーズ史上のキャラクターの中でもブッチギリなキチガイ度、戦闘力を持ち、おまけに不安定で残酷な性格をしており、そのまるで災害のような行動を止められる者は極々少数。
02797


36. 韓国人
>>35
俺もそう思った
外見だけでなく頭まで似てる


37. 韓国人
日本であんなギャグをするやつは行くところまで行ったやつだって


38. 韓国人
チョッパリ関連記事は評価しない


39. 韓国人
彼は誤って性器を露出し警察沙汰になったことがあるよ(笑)
カイカイ補足:タワーレコード全裸ダイブ事件
2013年5月25日の夕方、東京・新宿区のタワーレコードで「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」DVD8巻の発売記念イベントを行った際、持ちネタの「ブリーフ重量挙げ」を披露しようとして下半身を露出し、早川亜希の制止も聞かずそのまま約300人の観客のなかにモッシュダイビングした。警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、公開収録を終えた江頭に事情聴取を行い、その後江頭は書類送検され、公然猥褻罪で東京簡易裁判所に略式起訴され、罰金20万円の略式命令を受けた。後日、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」の収録にて江頭は直接的な話題にはしなかったが、登場時に「江頭2:50です~」と言い、会場に対して「私服警官いないだろうな!?」と叫ぶなど、間接的にネタにした。この事件後、地上波から姿を消していたが同年9月にめちゃ×2イケてるッ!で復帰することを発表した。


40. 韓国人
あの人は日本で地震があった時、自分のお金を使い、自分で直接救援物質を運搬した
避難民らが「江頭ですか?」と聞いたら、特有のジェスチャーを取ったという


41. 韓国人
絶対に笑ってはいけない空港24時で身体を使ったギャグで全員アウトにさせたおじさんではないか?www


42. 韓国人
>>41
学校編の体育館にも出てくる(笑)


43. 韓国人
普段の江頭は、まともな人間だが、芸能界でバカな真似をしてストレス発散をしている


44. 韓国人
>>40
コンセプトもあるかもしれないが、リアルに少し目がいっちゃってるのがサイコパスのようだ


45. 韓国人
あのようなコメディアンがいるからこそおもしろい
日本のこういうところはいいよね(笑)


46. 韓国人
江頭はああみえて1年に300本以上の映画を見る
映画評論家としては知られた人物である


47. 韓国人
性進国の病身力は評価する


48. 韓国人
実際はとても優しいやつだよ・・・


49. 韓国人
江頭ダイスキー


50. 韓国人
米国やヨーロッパでも、あそこまではしない
すごく下品である
日本のバラエティは、お笑いを越えて嫌悪の域に達している
韓国は過度に真面目すぎておもしろくない


51. 韓国人
あのサングラスをかけたホン・ソクチョンに似ている人はハードゲイという
ゲイがコンセプトの芸人であるが、実際にはゲイではない
カイカイ補足:ホン・ソクチョンとは
韓国人俳優。シットコム「男3人女3人」でデザイナー役を演じ、その他ミュージカルや子供番組での司会者を務め人気を集める。そんな彼が2000年同性愛者である事を発表。韓国で同性愛者だということを番組でカミングアウトしたのは彼が初めてであり、このことは社会的問題にまで発展する。出演していた番組を全て降板、その後も非難のため長い間復帰が不可能となる。しかし3年後(2003年)、ドラマ「完全なる愛」で完全に俳優復帰し、2004年10月、ニューヨークタイムズ紙が選ぶ「アジアの若い英雄20人」に選ばれる。このことは韓国社会に彼の勇気ある決断が認められたことだった。また、まだ保守的な韓国で同性愛者人権団体の行事に参加したり、大学で講演をするなど社会運動も活発に行っている。
クリップボード04


52. 韓国人
「サイコパス」ではなく「サイコ」だろ
区別もできないのか?


53. 韓国人
>>52
何が違うの?


54. 韓国人
>>53
サイコ=日本語で最高だ、米国ではキチガイ
サイコパス=精神障害のために人を殺したり、強姦、誘拐などなどをする
普段は精神に問題がないが時々、統合失調症になり人を殺しても何も感じない


55. 韓国人
やはり日本人は自然災害が多いせいで、精神が不安定のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)