08385

韓国のネット掲示板に「MERSなどの急速感染症拡散時の対処法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

最近、MERSの広がりに伴い、感染症を恐れる人たちが増えている。
しかし、いくらMERSが広がっているとしても、以下に示すような事項を守れば、絶対に感染することはない。


1. マスクを着用する
08379


2. 手をきれいに洗う
08380


3. 玄関のドアをしっかり締める
08381


4. 窓をしっかりと締め、テープを貼り、空気が入らないようにする
08382


5. 空気清浄機と植木鉢をいくつか準備する。空気清浄機のフィルターは新しいものでなければならない。
08383


6. 布団の中に入り出てこないこと。外は危険である。
08384

翻訳元:http://www.ilbe.com/5930372612


2. 韓国人
リアル


3. 韓国人
情報スレは評価する


4. 韓国人
これが対処法だと?
セルフ監獄じゃねぇか(笑)


5. 韓国人
最後の項目で、このスレは評価しない


6. 韓国人
布団の外は危険!


7. 韓国人
布団が一番安全である


8. 韓国人
無職は可能だろうね(笑)


9. 韓国人
そして世界はワールド・ウォーZになった
さあ!
今や君が主人公だ!
何をする?
1. 自殺
2. 自殺
3. 自殺
4. 自殺
5. 自殺
6. 自殺
7. 自殺
8. 自殺


10. 韓国人
>>9
俺は9番


11. 韓国人
食料とトイレットペーパーの補給が書かれていないのでやり直し


12. 韓国人
あの日本犬は本当に可愛らしいよ^^
朝鮮の珍島犬はブサイクだ


13. 韓国人
本当に可愛いな


14. 韓国人
エアコンをつけて布団の中に入れば気分最高


15. 韓国人
>>14
その状態で、顔だけ出すの最高だよね


16. 韓国人
3以降、そのようなオチになることは予想できた


17. 韓国人
ミネラルウォーターと食糧を買いだめし、安全になるまで家の中でイルベだけをする


18. 韓国人
練炭自殺でもするのか?(笑)


19. 韓国人
あんなことすれば、一酸化炭素中毒で死亡する


20. 韓国人
>>19
それ一石二鳥じゃん


21. 韓国人
あれ日本の雑種か?
客観的に見て、韓国の雑種より、可愛らしくて高級っぽく見えないか?
幼い頃は、韓国の雑種が最高と考えていたが…


22. 韓国人
>>21
柴犬じゃないの?


23. 韓国人
>>21
あれ品種犬だが?
柴犬という韓国の珍島犬のような犬種である
カイカイ関連記事:韓国人「日本の柴犬が可愛すぎる!」→「ふっくらしてて美味しそう」


24. 韓国人
解決策はない
手を洗い、人の多いところに行くな
アイゴ~


25. 韓国人
7. MERS患者を日本に派遣する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)