08412

韓国のネット掲示板に「ミスコリア出身の母の子供たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。


1. 韓国人(スレ主)

母親(ソル・スヒョン)。
クリップボード01

クリップボード02

クリップボード03

クリップボード04


子供たち。
クリップボード05


あれ????

翻訳元:http://www.ilbe.com/5939607821



2. 韓国人
これはどういう意味?


3. 韓国人
恨むなら、パパを恨みなさい


4. 韓国人
一番左の長女はうちの係長に似ている(笑)


5. 韓国人
息子はママ似だね


6. 韓国人
ソル・スヒョンは今でも本当に美しい
ふくよかできれいだ


7. 韓国人
俺が夫だったらどんなに幸せか…


8. 韓国人
左の子以外は悪くないんじゃないかな


9. 韓国人
大きくなったらきれいになるかもしれないよ?


10. 韓国人
ソル・スヒョンも化粧をしなかったら別人だぞ


11. 韓国人
正直に話そう
ママが40代で娘が20代であるなら俺はママを選ぶ


12. 韓国人
>>11
??


13. 韓国人
本来、娘はパパに似る傾向にある
もし、イルベ民が成功し、きれいな女性と結婚できたとしても、きれいな娘が生まれる可能性はないということだ(泣)


14. 韓国人
ママ
99

パパ
2222

見ての通り子供はパパ似


15. 韓国人
>>14
やはりブサイクは優性遺伝子のようだね
本当に夫の遺伝子が強く出ている


16. 韓国人
>>14
上の写真は姉の写真だよ
姉もミスコリアだけどね
カイカイ補足:【記事】ミスコリアのソル・スヒョン、夫に怒られながら暮らすわけ…
姉ソル・スジンに次いで、99年のミスコリア当選で、姉妹ミスコリアを誕生させたソル・スヒョン。当時、財閥と結婚し話題を振りまき、放送業界から忽然と姿を消し、主婦としての生活にまい進してきた彼女が、先日、3人の子供の母親となり、『スタージュニアショー:そっくりさん』を通じて帰還した。また、2人の娘、イ・ガイェ、イ・ガユンちゃんを公開し、連日に話題になっている。


17. 韓国人
>>16
ソル・スジンをソル・スヒョンと勘違いしてしまった


18. 韓国人
>>14
母の遺伝子はどこに行った?


19. 韓国人
>>18
消滅


20. 韓国人
女はみんな整形厨だから当然だろ


21. 韓国人
>>20
あまり、ひどい整形をしているようには見えないけどね


22. 韓国人
3人も産むとか、愛国者である


23. 韓国人
みなさん、あれがまさに韓国の整形の現状です


24. 韓国人
本当にソル・スヒョンのような女性と結婚したい
夫は才能ある人のようだけど生まれてきた子供はどうかな?


25. 韓国人
>>24
本当に優しそうな女性だよね
お前は、まず人間と思われるように努力が必要だ


26. 韓国人
>>25
会ったことないから優しいかは分からないけど、テレビのイメージでは夫婦関係も上手くいってそうで、話し方もおっとりしているから一緒にいたら楽しそうだよね
容姿なんておまけだよ(笑)


27. 韓国人
非常に立派な方だ
大韓民国の超少子化に対してあのように子供を3人も出産されたのだから、もてなしてあげなければならない


28. 韓国人
>>27
アホか
金さえあれば何人でも産めるだろ


29. 韓国人
俺もあの画像を見てそう思ったけど、テレビ放送では可愛くてきれいだったよ


30. 韓国人
>>29
大きくなれば汚いオタク野郎になるに違いない


31. 韓国人
キムチ女は、目、鼻、口の整形が基本オプションだからああなったんだろ
ミス・コリアクラスになれば、どれだけいじっているのか想像もつかない(笑)
韓国の無添加女はブスばかり


32. 韓国人
ママの過去の写真を見ると、問題はパパにあるように思われる
だけど、確率的に全員がパパに似るのは運が悪すぎる…


33. 韓国人
ソル・スヒョンは評価する
脱キムチ女の見本
内助の女王の精神が最高!


34. 韓国人
パパはブサイクだけどお金だけは持っている


35. 韓国人
最悪のパターンではないか?
パパのルックスに、キムチ女の知能


36. 韓国人
容姿が必ず父か母に似るとは限らないよ
祖父やおば、他の親戚に似るかもしれない
祖先の容姿の遺伝子が当選する可能性もある


37. 韓国人
>>36
パパやママにほとんど似てなくて、おじや祖父に似ているなら一度、遺伝子検査したほうがいいだろ


38. 韓国人
>>36
第1世代ではなく、第2世代で似ることは「隔世遺伝」と呼ばれている
カイカイ補足:隔世遺伝 - Wikipedia
隔世遺伝(かくせいいでん)とは、個体の持つ遺伝形質が、その親の世代では発現しておらず、祖父母やそれ以上前の世代から世代を飛ばして遺伝しているように見える遺伝現象のこと


39. 韓国人
ミス・コリアなんて大したことないよ
普通よりもちょっと顔が良いだけ


40. 韓国人
>>39
フルメイクじゃなくて、あの外見なら完全に美人だよ
お前の彼女の顔を動画に撮ってから言ってね


41. 韓国人
>>40
これリアル
すっぴんがどれだけ偉大かが分かる(笑)


42. 韓国人
>>40
確かにそうだね
俺は24歳だけど、あのレベルならすぐにでも結婚をお願いする


43. 韓国人
女性は年を取ると皆同じおばさんになるが、この場合は「誰が品の良い年の取り方をしているのか?」が問題になる


44. 韓国人
>>43
これは本当に同感


45. 韓国人
>>43
白人の女は年を取っても美しい可能性が高い気がする


46. 韓国人
あの子供たちを心配する必要なんてない
夫が財閥2世ですごい金持ちだよ


47. 韓国人
>>46
大学に入学する時には、頭からつま先までチューニングが完了しているだろう


48. 韓国人
ソル・スヒョンが可愛いことは認めるが、最近の女はミスコリアじゃなくてもみんなとても可愛い
もちろん、イルベ民の女を除いて


49. 韓国人
>>48
どういう意味?


50. 韓国人
>>49
あの程度の美貌であれば一般人でも簡単に見ることができるということだよ
最近、街に出たら芸能人のように可愛い子がたくさんいることに気がついた


51. 韓国人
左は、転生を推奨する
中央は、思春期に奇跡が必要
右は、小鼻に整形、出っ歯を矯正をすればOK


52. 韓国人
ソル・スヒョンのお姉さんも芸能人だよね
ということは…夫の遺伝子がヘル・オブ・ヘル確定


53. 韓国人
一般的に男の遺伝子のほうが強いのかな?
俺は父親に似て気性が荒く、妹は母親に似てきれいなのに…
迷惑な話だよ


54. 韓国人
>>53
パパに似たわけじゃなくて、男性ホルモンのせいだと思う


55. 韓国人
ソル・スヒョンは自然美人だと思っていただけど、よく見ると鼻は確実に整形しているし二重まぶたも疑わしい


56. 韓国人
二重まぶたは劣性遺伝子だけど、3人いるなら1人ぐらいは遺伝してもいいんじゃない?w


57. 韓国人
>>56
二重まぶたは優性遺伝子で、普通はある程度成長したら二重になる


58. 韓国人
>>57
病身よ
それはありえない
一重か二重かは、生まれた時点で決まっている
大きくなってから二重になったというのは、すなわち、整形したということ


59. 韓国人
美男美女の組み合わせが、美男美女の子供が生まれる確率が高いよ
無条件で最高のルックスの子供が生まれる
それが無理でも、兄弟姉妹の中に芸能人、俳優がいれば可能性はある
従妹兄弟に同じ父と母で、長男は芸能人クラスのイケメンなのに次男はイルベクラスのやつがいるよ


60. 韓国人
>>59
はい、次の次男(泣)


61. 韓国人
一番左の長女はパパ似のようだね


62. 韓国人
>>61
勉強は良くできるようになるさ


63. 韓国人
ママは美人だけど、子供はブサイクなんて沢山いるよ


64. 韓国人
美男美女だけ結婚できるようにすれば、ブサイクは自然に淘汰される

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)