08411

韓国のネット掲示板に「日本が韓国を罵る理由(マンガ)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08397

08398

08399

08400

08401

08402

08403

08404

08405

08406

マンガで表現してみた!

翻訳元:http://www.ilbe.com/5908764214


2. 韓国人
病身wwwwwwwww


3. 韓国人
カイカイ カイコってwwwwwww


4. 韓国人
>>3
名づけセンス最高すぎる


5. 韓国人
カイコチャン カワイイ


6. 韓国人
日本の女の子が「朝鮮人イルベ虫!」と言うことを想像すると笑えるwwwww


7. 韓国人
ツンデレダイスキwwwwwwwww


8. 韓国人
日本では本当に女性から先に告白する場合が多いのか?


9. 韓国人(ハンドルネーム:ニブタニ.シンカ)
いや、日本が韓国を好きになる理由なんてどこにあるのか?
自分たちよりも全ての面で劣っている国だぞ
お前らは台湾に関心があるのか?


10. 韓国人
>>9
なぜこんなことを言うやつは一様にハンドルネームが収容所なのかwww


11. 韓国人
>>10
リアルwwwwww


12. 韓国人
>>9
日本の韓国への関心はひどいだろ


13. 韓国人(ハンドルネーム:ニブタニ.シンカ)
>>12
韓国に対する関心は、韓国が病身なことをしてきたことに対する嫌悪感であり、日本に片思いしているのは韓国の方だね


14. 韓国人
>>13
日本では、イルベのスレがニュース記事になってヤフーに掲載されたりするが?
そして、韓国の反応サイトだけでも数十はある
ヤフーの国際ニュースのトップ記事は韓国関連


15. 韓国人
>>9
日本が韓国を非難するように、我々が台湾を非難したことがあるか?


16. 韓国人(ハンドルネーム:ニブタニ.シンカ)
>>15
韓国が毎日駄々をこねながら反日活動をしているのだから、当然、温厚な日本人でも腹が立つだろ


17. 韓国人
>>16
やはりそのハンドルネームは伊達じゃない…


18. 韓国人
>>16
台湾こそ、毎日駄々をこねながら韓国を罵ってるだろ(笑)
台湾の反韓感情こそ何の根拠もない、好きな人に振り向いてもらおうとする低レベルな行為である
しかし、我々が台湾は嫌韓だからと、嫌台デモのようなものをするか?
そのまま無関心だろ


19. 韓国人(ハンドルネーム:ニブタニ.シンカ)
>>18
台湾は、ごく少数の嫌韓だけが馬鹿騒ぎしてるだけで、大半の台湾人は親韓感情を持っている
韓流の関心が高い国の一つが台湾であり、台湾人が最も移民する国が韓国である


20. 韓国人
>>9
これリアル
独島についても、北韓を除いては、全世界が日本の領土だと思っている


21. 韓国人
>>20
そもそも、全世界は独島に全く関心がない


22. 韓国人
日本は称賛されて当然の国である


23. 韓国人
日本で暮らしたい
日本はマンガやアニメなどの文化がどの国よりも優れており、性についても開放的だ
まさに夢の国である


24. 韓国人
友好国同士がこうなったのは、日本の極右に最も大きな責任がある
金大中の頃は、ここまでではなかった


25. 韓国人
>>24
李明博の独島訪問から


26. 韓国人
>>24
それはエンジョイジャパンの時に活躍した無条件愛国反日戦士たちのおかげである
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


27. 韓国人(ハンドルネーム:ゴチバナ.マリカ)
また無条件愛国主義者がほざいてるね


28. 韓国人
>>27
なぜ、お前のようなコメントをするやつは、みんな収容所ハンドンルネームか、漢字ハンドルネームなのか?


29. 韓国人
ジ…ジツハ…カンコクガ ホントニ ダイスキケド…


30. 韓国人
ツンデレをもっと深く表現できていないのでやり直し


31. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
>>30
代表例として御坂美琴がいる
ツンデレの教科書


32. 韓国人
ハルヒが最も適切なモデルである


33. 韓国人
病身野郎
カイカイを見てみたが、日本人どもは、韓国人を本当に嫌悪している
戦争も辞さない勢いだ


34. 韓国人
カイカイ病身野郎にとって、韓国は単なる自慰ネタである
韓国の否定的な部分だけを取り上げ、自分たちの貧しい暮らしを慰め、日本を追撃する韓国を見下して満足しているのだ


35. 韓国人
実際、日本には「デレ」はない
あるのはひたすら歪んだ嫌悪感情だけだ
それを無理やりツンデレで表現しようとしているので、やり直し


36. 韓国人
韓国がはるかにツンデレだろ
サムスンを日本の企業と勘違いしている外国人が多いと文句言ってるやつがいるが、下の画像を見ても分かる通り、それは自分が巻いた種である(笑)
08407
08408
08409
画像元:http://www.ilbe.com/5908617835


37. 韓国人
>>36
は?
それ10年前の資料じゃないの?


38. 韓国人
>>36
日本のポータルサイト1位であるヤフーの国際記事、1位~10位のうち、8つが韓国関連記事だが?
韓国は愛されてるね


39. 韓国人
チョッパリストーカー野郎


40. 韓国人
ところで、キムチのにおいは最悪だ
自分が食べた時は分からないが、自分は食べず他人だけが食べた時に感じるにおいは最悪である


41. 韓国人
日本人たちが笑えるのが、韓国を心底嫌いと言いながら、すごく関心を持っているということ(笑)


42. 韓国人
嫌韓の「嫌」が、何を意味しているのか分からないようだね


43. 韓国人
ところで、あの絵柄、オナマスに似てないか?


44. 韓国人
>>43
リアルwwww
どう見てもオナマスである
カイカイ補足:オナニーマスター黒沢とは
学校でのオナニーが生きがいの主人公が巻き起こす(巻き込まれた)事件と学園性活を描いた小説。いかがわしいタイトルとは裏腹にギャグは控えめで、主人公の一人称視点中心に淡い恋愛や、どこのクラスでも見られるような風景を巧みな文章で描き出しつつ、読者を虜にする意表をついた展開が魅力の文芸作品。
08410


45. 韓国人
ところで、日本の嫌韓は、本当に嫌韓である
韓国が日本を非難するレパートリーは、慰安婦、歴史、独島にほぼ限られている
しかし、日本の嫌韓は、韓国という理由だけで嫌っている


46. 韓国人
あのマンガは正しい
日本の歴史を見れば、常に韓国オンリーラブであった
最も近い国は韓国しかなく、韓国と外交するしかなかったので、数千年間韓国を見つめ続けてきた
それで愛情が芽生えたわけだ


47. 韓国人
>>46
ヤンデレってやつか?
カイカイ補足:ヤンデレ - Wikipedia
ヤンデレは、キャラクターの形容語の1つ。「病み」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子を指す。その一方、狭義では好意を持ったキャラクター(「デレ」)が、その好意が強すぎるあまり、次第に精神的に病んだ状態になることを指す。


48. 韓国人
>>47
その通り
まさに日本は、ヤンデレを最初に確立した国である
全世界のどこを見ても、ヤンデレという単語が作られた国は存在しない
似たような言葉に、悪女やファム・ファタールのような単語があるが、ヤンデレのようにその愛情ゆえに害を与えるといったような独特な精神世界とは全く異なるものである


49. 韓国人
>>46
韓国としか外交しなかったってwwww
朝鮮こそ、中国の臣下国として朝貢を捧げながら生きてきたというのにwwww
日本は、朝鮮が中国兄貴の傘下にいた時代から、すでに西洋と交易し、世界情勢の流れを把握して近代化の基礎を構築していた^^


50. 韓国人
>>49
ここで言う外交とは、国家対国家として緊密に対話していたことを指している
日本は地理的に、まともに外交できた国は韓国しかなかった
俺はそのまま歴史的事実を言ってるだけである
日本の歴史において、明治維新以前のヨーロッパとの外交は、それほど重要なものではなかったのでは?
それ以前の数千年間は、ほとんど韓国との外交をメインとしていた
韓国も、その歴史的脈略はそのままなので、韓国人の関心と言えば主に、「中国」「日本」「中国より軍事力が強い国(現在は米国)」などの国に絞られる
しかし、日本の場合は、それが韓国しかなかったので、愛情が芽生えたという話だ


51. 韓国人
列島のやつらは常に韓半島に劣等感を持っていた


52. 韓国人
ファックwwwww
あれ反対だろwwwwww


53. 韓国人
ヘル朝鮮人の脳内妄想wwwwwww


54. 韓国人
よく日本がのぞき民族だとか、韓国に劣等感を持っているだとか、韓国を恐れているだとか、こんなアホみたいな勘違いがされているが、実際は、そんなことは全くない
日本はただ監視しているだけである


55. 韓国人
>>54
なぜ監視するのか…
それが理解できんのだが…(泣)


56. 韓国人
ところで、いくらどう考えても、カイカイとかヤフージャパンなどに掲載される韓国関連記事を見ると、あれは嫌いではなく、ツンデレのようにしか見えないのだが?
本当に嫌いなら、無関心であるべきだろ


57. 韓国人
>>56
本当に嫌いなら、本当に嫌いになるのでは?
無関心になることはないと思うけど


58. 韓国人
>>57
いやいや
本当に嫌いなら関心がなくなり、関係を絶とうとするものだ


59. 韓国人
>>57
俺は、共存する価値を感じない人間は無視するようにしている
そのまま、その人が存在しないものとして行動する


60. 韓国人
>>59
それでも、韓国の歌手が韓流として日本に進出しまくり、日本語で歌を歌っている状況だ
環境的に我々とは状況が異なる


61. 韓国人
>>60
つまり、日本に進出した芸能人がみんな撤退すれば嫌韓も消えると?


62. 韓国人
>>61
そう見る人も多い


63. 韓国人
日本はなぜ韓国を嫌う?
韓国が日本に何か被害を及ぼしたことがあるのか?


64. 韓国人
>>63
多くの被害を及ばした
在日朝鮮人たちが


65. 韓国人
>>64
在日朝鮮人たちが、韓国にいる東南アジア人や朝鮮族たちがするようなことを日本でたくさんしたと?


66. 韓国人
>>65
ヤクザに在日朝鮮人が多い(笑)


67. 韓国人
韓日は逆転した
最近は、韓国に過度に関心を持つ日本人たちが急速に増加している
韓国の精神病が日本に広まったようだ
韓国が以前よりも成長し、その存在感が高まったのは事実であるが、日本が内部の問題を外部に転嫁しようとしていることも一役買っていると思う
実際、韓国が日本を嫌うふりをした理由も、内部の問題を外部に転嫁するためのものだったから


68. 韓国人
スレ主はただ、日本信者や日本を嘲笑するつもりで描いたんだろ
ここにはマジレス厨が多いね(笑)


69. 韓国人
あれ韓国と日本が逆ではないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)