08423

韓国のネット掲示板に「朝食を食べにロッテリアに行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08420

08421

蚊も一緒に揚げられてました。
(撮影後、スタッフが美味しくいただきました)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5946626328


2. 韓国人
それデザートなのでやり直し


3. 韓国人
本社に通報しろ
商品券10万ウォン分もらえるぞ


4. 韓国人
事実上の琥珀の化石級(笑)


5. 韓国人
ジュラシック・パークイェーイ


6. 韓国人
MERS特効薬


7. 韓国人
まあ、そんなこともある


8. 韓国人
こういう時はスルーするのがいいのか?
それとも、店側に問い詰めるのがいいのか?


9. 韓国人
>>8
当然、問い詰めるべきであって


10. 韓国人
>>8
金がないなら問い詰めるべき
あるならスルー


11. 韓国人
状況を把握せよ
お前は今ロトに当選したのだアホ


12. 韓国人
きゃー!
あれを米国で発見したら、リアルにロトではないか?


13. 韓国人
>>12
ビバリーヒルズ行きイェーイ


14. 韓国人
以前、韓牛プルコギバーガーを食べた時、ハサミムシが入っていたことがあった
知らないで、少し食べてしまった(笑)
当時、その写真をイルベにアップしたら、人気スレッドになった(笑)
カイカイ補足:上のコメントをした人が過去に立てたスレッド。韓牛プルコギバーガーに混入したハサミムシ。画像をクリックすると、モザイク処理なしの画像が開きます。
08418
08416
08419
画像元:http://www.ilbe.com/4684147780


15. 韓国人
イルベ民らしく、蚊が混入しているということも言えず、店の隅でムシャムシャ食べよう


16. 韓国人
カウンターに行って、フライドポテト2個くれたら許してやると言ってみな


17. 韓国人
俺の友達は、マクドナルドのダブルチキンボックスセットを食べ、残り3つとなったところで、その中の一つに虫が入ってるのを発見し、それを店に伝えたら、新たにチキンナゲット40個もらったとか(笑)


18. 韓国人
俺があんなもの見つけたら、食べるのをやめて返金しろと言う


19. 韓国人
>>18
周りをほとんど食べてから、虫が混入している部分だけを見せればいい


20. 韓国人
揚げたら蚊も美味しいんだよ


21. 韓国人
蚊に似た別の虫のように見える


22. 韓国人
あれカゲロウのような虫ではないのか?


23. 韓国人
少量のタンパク質を追加しました


24. 韓国人
鉄分補強のサプリメントは評価する


25. 韓国人
蚊料理おいしそうだね


26. 韓国人
ロッテリアの立場としては、クレームを受けるより、このようなコミュニティサイトに書き込まれる方が困るのではないか?


27. 韓国人
(撮影後、スタッフが美味しくいただきました)
この言葉の出どころはどこだ?


28. 韓国人
>>27
日本


29. 韓国人
あれに歯型をつけて、少し食べてしまったと言わなくては
そして、何か補償を得よ(笑)


30. 韓国人
>>29
チンピラだね
お前みたいなやつがいるから、サービス業者と顧客間で衝突が発生するんだろ


31. 韓国人
>>30
アホ言うな病身野郎wwww


32. 韓国人
>>31
お前もスレ主も、チョン・モンジュン・ジュニアの勝率を上げる未開なキムチである


33. 韓国人
>>30
そもそも、蚊を混入させたのが間違ってんだろ
病身なのかお前は?


34. 韓国人
>>33
軽く追突されたら、痛くもないのに首にギブスをつけて長期間治療を受けなければならない?(笑)
追突してきた相手が悪いと?(笑)


35. 韓国人
そもそもロッテリアなんて行くなよ
全然うまくないだろ


36. 韓国人
バーガーキングとマムスタッチが最もうまい
クソテリアは病身バーガー
カイカイ補足:マムスタッチとは
ファーストフード型のチキン専門店。海外チキンブランド「パパイス」を運営している(株)TSフード&システムが内国産のファストフード店を作ろうという趣旨で誕生した。


37. 韓国人
あれは環境が不衛生ということではなく、避けられないことである
あれを店側がどう気づけというのか?


38. 韓国人
そのまま静かにカウンターに持って行き、新しいのと交換してくれと言えばいいと思う


39. 韓国人
あれは揚げ時に入ったものではなく、生地の段階で入ったもののようだ


40. 韓国人
マクドナルドは、クレームを入れるとクーポン券をくれる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)