08510

韓国のネット掲示板に「チャン・ウヒョクの彼女の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08504

08508

08506

08507

チャン・ウヒョクの彼女の近況

ソース:日本の雑誌「Flash、2015年5月26日」

翻訳元:http://www.ilbe.com/5939363138


2. 韓国人
きれいだ


3. 韓国人
ユミンも年をとったね
カイカイ補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、日本の女優。初期の芸名は笛木夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。


4. 韓国人
それでも品良く年をとっている


5. 韓国人
この子、チャン・ウヒョクと付き合ってたのか?
カイカイ補足:歌手チャン・ウヒョク、笛木優子と交際数年目?
グループH.O.T出身の歌手チャン・ウヒョクと日本人女優の笛木優子(韓国での活動名ユミン)が現在、熱愛数年目になるという報道が出てきた。チャン・ウヒョクの所属事務所WHエンターテインメントの関係者は、チャン・ウヒョクの熱愛報道が出てきた10日、「本人に事実確認が必要なようだ」と伝えた。この日、あるメディアはチャン・ウヒョクの側近の話を引用して、チャン・ウヒョクと笛木優子が国境を越えて長年にわたる愛をはぐくんでいると報道した。
08500
▲歌手チャン・ウヒョク(左)と女優笛木優子


6. 韓国人
ユミンはチャン・ウヒョクの彼女だったの?


7. 韓国人
チャン・ウヒョクとは何歳差なのか?
ユミンの方が年上か?


8. 韓国人
>>7
同い年かと思っていたが、ユミンの方が一つ若いね


9. 韓国人
数年前に日本の短編ドラマで見た時の色気は凄まじかった
あんな写真では説明できないほどの色気があった


10. 韓国人
ユミン…
本当に俺の理想のタイプである
彼女は、2000年初め頃に、口のきけない役として韓国ドラマに出演したことがあるが、おそらく、その時が最も美しかったと思う
本当にきらびやかであった
今はちょっと年をとった感じが否めないが、それでもすごくきれいである
カイカイ補足:笛木優子は2001年、韓国ドラマ「我が家」に耳が聞こえないダイン役として出演した。
08498


11. 韓国人(スレ主)
>>10
ユミンはかなり人気があった


12. 韓国人
>>11
写真はあれが全てか?
他にもあったらアップしてくれ


13. 韓国人(スレ主)
>>12
残念だがあれが全てである
この頃は、日本でほとんど活動していないが、最近発売された雑誌に載っているのを偶然発見しアップした


14. 韓国人
>>13
了解
とにかく、いい写真である


15. 韓国人
この子、孤独のグルメに出てたぞ


16. 韓国人
>>15
リアル?
いつ?


17. 韓国人
>>16
シーズン4でシングルマザー役か何かで出演していたと思う
カイカイ補足:出演|笛木優子 - Wikipedia
孤独のグルメ season4 第6話 (テレビ東京、2014年8月14日) - 井沢由香里 役
08499


18. 韓国人
>>17
シーズン4はまだ見ていなかった


19. 韓国人
老けたね…
チャン・ウヒョク程度であれば、もっと若い彼女を作れたと思うが…


20. 韓国人
あの人は在日なのか?


21. 韓国人
あの子は韓国人だろ?
日本人なのか?


22. 韓国人
>>21
日本人


23. 韓国人
>>21
生粋の日本人である


24. 韓国人
あの人は、韓国映画「8月のクリスマス」を見て韓国信者に陥り、その後、韓国語を勉強して韓国に来たそうだ
カイカイ補足:八月のクリスマス - Wikipedia
『八月のクリスマス』は、1998年に製作および公開された韓国映画。


25. 韓国人
年をとっても美しいので評価する


26. 韓国人
年をとればとるほど、きれいになる顔のタイプだね
キム・テヒのような顔は、年をとるにつれ、みすぼらしくなる


27. 韓国人
めっちゃ老けて見えるが?


28. 韓国人
時が流れ、日本のおばさん顔になったね


29. 韓国人
ブサイクになってしまった!


30. 韓国人
ユミンをディスるやつは、一度自分の顔を鏡で見てみましょう
そして、今一度、自分の妻や彼女の顔も見てください(笑)


31. 韓国人
孤独のグルメで未婚の母役で出演していたのを見ると、日本でも割りと有名のようだ


32. 韓国人
ところで、彼女はなぜ韓国の芸能界に進出した?
在日なのか?


33. 韓国人
>>32
在日だと思うのか?
日本で芸能人として受け入れられる顔と、韓国で人気のある顔はかなり異なる
タクヤを知ってるか?
背も高く、モデルのようだが、日本では人気がない
韓国は、顔も見るが、それ以外にも身長や足の長さもよく見る
日本は、二重まぶたや目の大きさなどに執着し、身長が低かったり、スタイルが悪くても、目さえ大きければ人気となる
日本では、韓国で活躍するソ・ジソブやイ・ギウのようなタイプは受け入れられない
カイカイ補足:寺田拓哉 - Wikipedia
寺田拓哉(1992年3月18日 - )は、日本の俳優・歌手である。身長188cm。2014年 12月、「2014大韓民国韓流大賞」で国際交流大賞受賞。
08501
カイカイ補足:ソ・ジソブ - Wikipedia
ソ・ジソブ(1977年11月4日 - )は、韓国の男優である。身長は183cmで、体重は73kg。パク・ヨンハとはデビュー以来の親友同士だった。2010年6月、パク・ヨンハの葬儀では号泣し、周囲の涙を誘った。また、彼の遺影を持ち、早すぎる親友との別れを惜しんだ。
08502
カイカイ補足:イ・ギウ - Wikipedia
イ・ギウ(1981年 10月23日 - )は、韓国のファッションモデル出身のタレント兼映画俳優である。2006年、日本の「ダース」チョコレートのモデルに抜擢されるなどしたイ・ギウは、2003年の映画「クラシック」でデビューし、2008年第1回大韓民国ジュエリーアワードエメラルド賞を受賞した。
08503


34. 韓国人
>>33
そうなのか
知らんかった
情報感謝


35. 韓国人
>>34
キムチ女たちは、背が低くて目鼻立ちが濃い日本の芸能人はあまり好きではない
例えば、嵐の岡田准一のようなタイプは韓国では通用しない


36. 韓国人
チャン・ウヒョクと付き合ってたのか?
知らんかった…
とにかく、ユミンはおばさんになったが、それでもすごくきれいである


37. 韓国人
ユミンは胸を露出する映画があったよね…


38. 韓国人
未開な半島人のせいで商品価値を落としたユミンちゃん…
2000年当時、日本文化は開放されていない状態だったが、ユミンちゃんは韓国のドラマやバラエティにも出演し、人気を博した
しかし、インターネットが活性化されると、過去に胸を露出した映画「新雪国」の画像が流出し、瞬く間にポルノ女優に転落した(泣)
本当に半島は答えがない
現在ユミンは、日本のCMに2つ出演し、テレビにもゲストとして出演するなどして活発に活動している
決して、日本で無名な人ではない

39. 韓国人
この人、韓国語はうまくなかったか?
記憶が曖昧だ
確か、さゆりよりもうまかったような気がする
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国に来て最も驚くこと」


40. 韓国人
>>39
日本語は上手だった(笑)


41. 韓国人
>>40
日本人なんだから当然だろwwwww


42. 韓国人
それにしても老けたね
確かに日本の女子たちは老化が早い


43. 韓国人
自然美人だね
今もすごく清純で、年齢に対して老いた感じもしない


44. 韓国人
ユミンはどう見ても韓国人の血が混ざっているように見える
日本人は、ぱっと見で異質感があるがユミンにはそれがない


45. 韓国人
ユミンは韓国にいる時は韓国人女性みたいで、日本にいる時は日本人女性に見える
これも化粧による影響かな?


46. 韓国人
写真の横に日本語があるだけでアダルト動画みたいだ(笑)


.47 韓国人
>>46
リアルwwwwwwww


48. 韓国人
藤井美菜の方が良い
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という女神」→「きれいすぎて言葉が出ない」
08511


49. 韓国人
>>48
藤井美菜はエキゾチックな雰囲気が強い


51. 韓国人
>>48
藤井美菜いいよね


52. 韓国人
ユミンはリアルに俺の理想のタイプである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)