08567

韓国のネット掲示板に「日本のテレビのこれってリアル?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のアイドルグループがテレビに出演し、福島産の農産物を直接試食する。
08558
08559


福島産の農産物は健康であるという広報に動員されたのは日本のアイドルグループTOKIO。
08560


福島産の農作物を食べて、福島を応援しようという日本の公益広告。
08561


福島産の農作物を直接試食する日本の政治家たち。
08562
08563


日本の一般的な福島産農産物の販売広告。
08564


テレビで福島産の農作物を調理して試食する番組。
08565


福島が元気になったとし、温泉に来いとする日本人。
08566


上記、福島の農産物試食広告に参加した芸能人の多くが、白血病になったり、放射能被曝判定を受けた。
一部では死亡した人も。

ソース:http://pann.nate.com/talk/327269155

これ扇動なのか?
それとも真実なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/5910715799


2. 韓国人
本当である


3. 韓国人
病気の件はリアル


4. 韓国人
本当に死んだ人がいるのか?


5. 韓国人
被爆したのは事実である


6. 韓国人
急性白血病か何かで死んだ人もいるとか


7. 韓国人
急性白血病や甲状腺がんを患い、何人かが死んだのは事実


8. 韓国人
扇動wwwwwww
一人も死んでないのにwwwwwww


9. 韓国人
最後の文章はガセ


10. 韓国人
実際に行って食べてみてください


11. 韓国人
モンキー国をディスるスレは評価する


12. 韓国人
安倍被曝行きwwwwwwwww


13. 韓国人
ところで、安倍は死んでないけどね


14. 韓国人
>>13
自国の首相が本当に放射能汚染された野菜を食べるか?
途中で、有機栽培した野菜にすり替えたのだろう


15. 韓国人
>>13
wwwwwwwww


16. 韓国人
真実である
何事もないように食べているが、実際は内部被曝イェーイ(笑)


17. 韓国人
それが真実であるというソースは?


18. 韓国人
>>17
ソース云々する病身野郎
お前が、お前の母ちゃんと隣んちのおっさんの子ではないという証拠ははあるのか?


19. 韓国人
>>18
wwwwwwww


20. 韓国人
>>18
口喧嘩めっちゃ強いねwwwww


21. 韓国人
あれ正気なのか?


22. 韓国人
初期にあのようなことをしていた芸能人たちは、ほとんどが内部被曝判定を受け、そのうちの一部は急性白血病で入院した


23. 韓国人
扇動である
実際、市場に流通している福島で生産された製品は一つや二つではないだろ
数十万個はあるはずだ
それを少し食べたからと、全員が死ぬのであれば、今のようにおとなしくしているはずがない


24. 韓国人
>>23
海産物はどうなの?


25. 韓国人
>>23
それで実際、日本人の、特に児童たちが何かの病気になったという記事が出ているではないか


26. 韓国人
>>23
台湾が最近、日本の食品を全面的に輸入中断要求をしたのを知らんのか?
日本が検査をちゃんしていないからと
しかし日本は、台湾には何も言わず、韓国だけに八つ当たりをしているという


27. 韓国人
これが笑えるのが、日本政府が福島産は安全と言っても、政府の言うことに従順なチョッパリでさえも、福島産は買わないという


28. 韓国人
扇動だアホ
安倍は死んでねーだろ


29. 韓国人
>>28
昔から、何か発言する時は、3度考えてから発言しろと言われている
3度考えることが面倒なら、ネットで検索してみろ
日本の有名アイドル山口達也、放射能被爆判定…その理由は?
日本アイドル山口達也、結局、放射能被爆判定


30. 韓国人
福島産の農作物を食べるキャンペーンで放射能被曝判定を受け、白血病にかかった人は実際にいる
しかし、安倍の野郎が特定秘密保護法というのを作ったせいで、その事実も…


31. 韓国人
アイドルがガン治療を受け、一部の人が死んだのは事実である
しかし、日本人たちは、それに対してあまり関心を持っていない
狂牛病をもって大騒ぎした韓国も問題だが、日本は逆に危機意識に欠けるようだ
何が正しいのか、俺にも分からないが…


32. 韓国人
>>31
狂牛病は、扇動された国民が大騒ぎしただけであって、放射能被曝は実際に日本の原発がさく裂したものである
比較になるものと比較しなければならない


33. 韓国人
日本国民は政府をとても信用してるねwwww


34. 韓国人
たくさんの人が死んだというのは扇動である
しかし、あの中の一人が白血病にかかったといのは事実


35. 韓国人
有名司会者が被曝したと聞いている


36. 韓国人
幼児の甲状腺ガンが福島で急増
鼻血の止まらない子が多いという


37. 韓国人
通常の被災であれば、福島産農作物を食べようという公益広告は特に問題にならない
しかし、福島は原発事故が発生し、放射能汚染された地域であり、それは今も解決していない
それなのに、日本政府が直接サポートしながら公益広告を出しているのだから驚きだ
しかも、いまだにやっているというのだから…ファック


38. 韓国人
食べて応援しよう!


39. 韓国人
日本人たちはみんなコメディアン


40. 韓国人
ガンになった人がいるというのは事実
たくさんの人が死んだというのは扇動
ところで、ガンと福島産農作物の因果関係に関する研究結果は、いまだ存在していないと思うが?


41. 韓国人
やつらの中には、いまだ帝国主義が蔓延しているようだ(笑)


42. 韓国人
まずは、あれが本当に福島産であるかどうかから考えよう
テレビで、やらせが行われないことなんてあるか?


43. 韓国人
正直、安倍が食べる時は、こっそりすり替えている


44. 韓国人
とにかく、安倍が問題である


45. 韓国人
日本信者どもよ
食べてご主人様を応援しなさい(笑)


46. 韓国人
自分の祖父の故郷である福島で、「食べて応援しよう」という趣旨で、原発30km圏内にキャンプを張り、釣りをして魚を食べて過ごしていたという23歳のアベヒロトが急性リンパ性白血病で死亡
潜伏期間はそれほど必要とされない


47. 韓国人
>>45
それはそいつがおかしかったんだろ


48. 韓国人
これマジで扇動である


49. 韓国人
こんなのに扇動されるやつらが、狂牛病扇動を非難してるから笑えるよね(笑)
事実上、狂牛病騒動と同等レベルの戯言である(笑)


50. 韓国人
典型的なガンギエイ左翼式扇動


51. 韓国人
今は朝鮮の方が放射線量が高い
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」


52. 韓国人
自然放射能と人工放射能を区別できない病身野郎
ラドンやセシウムは人体の有機構造が抵抗作用を持つが、放射性セシウムは?(笑)


53. 韓国人
それは、韓半島に花崗岩が多いからである


54. 韓国人
高卒はちょっと黙っててくれ


55. 韓国人
「食べて応援しよう」という広告が、実際にあるにはあった
しかし、映像で食べられている農作物が福島産であるという根拠はない


56. 韓国人
TOKIOも事実
アナウンサーも事実
この2つは、実際に被曝判定を受けた
政治家は、口ではあんなことを言っておきながら、実際には食べていない可能性が極めて高い


57. 韓国人
全世界的に韓国だけが大騒ぎをしている
当の日本や、外国は特に気にしていない


58. 韓国人
何言ってんの?
今、日本の農作物を輸入禁止にしている国がいくつあるのか調べてみろ


59. 韓国人
そうなの?
だったら、福島旅行に行って、福島産の食べ物を食べてイルベにアップしてみれば?


60. 韓国人
扇動wwwwww
文章だけでソースはありませんwwwwwww


61. 韓国人
最後の画像はマジで鳥肌が立つ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)